【バイク旅】妻のレブル1100Tで福島をぶらりタンデムツーリング!人気の道の駅グルメから視聴者さんとの出会いもあり夫婦のバイクライフを満喫しました。【HONDA Rebel 1100T/モトブログ】

[音楽] どうも皆さん突然ライダーです今日は妻の ねレブル1100Tでタンデムツーリング に出かけたいと思います皆さんいかがお 過ごしでしょうかもうすっかり寒くなって きましたね福島もねこれから雪降る予定も あるのでねバイクに乗れる機会が少なく なるんですがちょっと時間が空いたのでま 近はですね福島村旅ということで妻と2人 でね走っていますはいで今日はですね福島 県のねえ浪江町方面ま浜通りですね向かっ てみようかなと思ってますさあそれではは ね福島バイクツーリングに行ってき ますさあ国道114号線のねえ ワインディングに入ってきましたあでも こういうね落葉してる姿を見るとなんか バイクがバイクに乗れない日が近づいてき てるんだなっていう感じでちょっと寂しい 感じ寂しい感じもしないるよねま今年ね どうなるかわかんないけどね東北の冬は 結構厳しいので厳しいよねだって朝早くと か無理でしょ振ってなくてもそうそうそう 危ないからそうねうんなんかそう思うとや 寂しいよねうん日中の数時間ぐらいしか 取れないそうだねまた春になるの待ち望ん で生活するしかない なさあこないだねバイクイベントに参加し たトヤの里が見えてきましたこないだね 教えてもらってね納豆買ったんだけど すごい美味しかったよねああ美味しかった ねねおバイクいるじゃんトヤのさ回って ちょっと休憩していきますかはいはいトヤ の里 到着 [音楽] よいしょ さあトの里でねちょっと休憩してきました はいやっぱりライダーすごい集まってくる ねねやっぱお休みするのに変るんだねそう だねいい場所ですねやっぱりねはいさあ この先ですね114号線が原発事故で2輪 車通行止になってた場所なんですけどえね 久しぶりにてみたいと思いますあ何か営業 中って書いてあるよんだろだろ ありがとえ何これカットあカットかあ カットだったなんかああいうりがあると そう切ってくごめんなさいええ先だけとか てもらうさあ並町に入りますよえも入んの えたはいこっちからはもう浜通り浜通り ですねもうね まここはね波江の津島っていう場所になる んだけど そうまダシ村があった場所ですねこの辺に あったんだうんあまだバリケードは登っ てるんだねうんこれだこの辺りはほら北

困難まだ書いてあるよねこれね震災から もう12年そうねぐうん経ってもね変わっ てないところは変わって ないなんか悲しいよねちょっとねああ ストレートいいななんかね わすごいあきれだねうわうわなんか燃える ような紅葉じゃないこれうんすごいきれあ もっと日当たればもそうだねでも少しずつ ほらうん青空ああきれきれきれおきれきれ おお おすごいよほらああ本当だ還元してくれて ます歓迎してもらっ てる勝手に勝手に言ってるけど手に言っ てるけどこ外おなすごい箸じゃないこれ うん意外とアバポトなうんね綺麗だよ綺麗 だよねうん おおもうちょっと早かったらねも綺麗だっ たんだもねあそうだもね うんおおバイクがすごい おおすごいね今日バイク多いねバねやぱ みんな最後に乗ってんだ多分ねもう乗れ なくなっからねそうだよねああすごい赤 赤い赤いの赤い橋赤い橋いきじゃないいい ねうんあら川沿川沿も映ってるね木がね うんうんああ紅葉取ってるよ紅葉でほら いつもこの辺からねこう出てきてああほら そここから出てくるでしょうんここまでが 2輪車通行止めだった場所ですねここね こっからほら前出てきてたうんうん うんはいということで本当にね10数年 ぶりにえ国道114温泉ですねえ福島から 浪江に向かって走ってきましたがまつ最近 までね2輪車は通行止めになっていた場所 だったのでま開通と聞いてね走ってみよう かなと思ってたんですけど うんようやく走ることができましたねなん かこれもこれで嬉しい感じはあるけどね うんただ一方でやっぱりねこうまだまだっ ていうねところもあるので え早い復興をやっぱ願いますね さあそれではですねこれからあのこの先に あるえ人気の道の駅に回ってちょっと食事 をいただきたいと思いますま前もね何度か 行っていますが道の駅浪江という場所なん ですがここはねやっぱ鍋町といったら大森 相馬焼きも有名なんでね相馬焼きのその役 体験もできる道の駅なんだよねそれから あと海鮮丼とかもね楽しめるところなので ま今日日何食べねやっぱり鮮と波江 焼きそばのまそんな感じなんでそうだね セットでいただきましょうかあどうも ありがとうござい ますわかんなかった違うとこ見てたいいね ライダーここのね道駅並もほらライダー すごい集まるからねさあそれではね道野駅

並へ行って食事をいただきたいと思います はい さあ道の駅浪江のね看板が見えてきました 700mま混んでんだろうねあだようん いつも混んでるもんねそうだよそう ちょっと遅かったな着く のあ波肉食堂って何あなんかあったよ さっきあ本当に気になるねちょっとね見え てきましたよ道の駅浪江ああ混んでますね 腹減ったはい道の駅浪江に到着 ですおいっぱいいる ぞこれ2車かじゃこ止めようはい到着 です 様はお待たせいたしまし た 4 [音楽] じゃあ行き ましょう道の駅ね視聴者さんに出会って いや声かけでもいただいて本当に ありがたいですねどうもありがとうござい まし たどうもありがとうございましたまた よろしくお願いしますお願いしますどうも した いや本当ありがたい ね最初はびっくりしちゃったんだけど さおおっ ていや嬉しいですね本当ねうんどうも ありがとうござい ます良かったねね今度一緒にねツーリング できればと思うんで是非宮城県のライダー さんなでねはいよろしくお願いしますいい ねやっぱりこう東北ねみんな温かくてね本 いや最高のツーリングです良かったね来て ね本当だよねうんま先ほどねあの波江に来 てくをね思い出したことがあってこれから ね南相馬原町に行って原町せパンて四つ パンをいただきたいなと思い ますはいま中にねこう生クリームが入った パンなんですけど昔懐かしい感じのま ソールフードみたいな感じねえちょっと パンをね食べたいと思いますはいいや すっかりあのグルメツーリングになっ ちゃったね 確かさあそれではねえ国道6号線ま通称 六国と言われているね国道を通ってえ 南相馬市原町に行ってき ますさあマ原町区に入りましたあれ原町 なんで山形なんだ山形なんか難しいねこの 辺ねあ牛さ牛だよ牛牛あれ あうん多分その辺もうちょっと先だ なさあ四つ割りパンあるか なはあると言ったけどそう多分ねみんな この4つりパン見たらね絶対食べたくなる

と思う本当 に町のねあのソールフードだよソール フード そうま最近あの高速道路のサービスエリア でね立ち寄ったらそうそう売っててあ めちゃ懐かしいなんて話をしててで妻にも 食べてもらったんですけど美味しかった でしょまジうん懐かしいアジよなるなと 思ってそうだね昔だって乗ってるものが昔 乗ってたねてあそうそうそうそうそうなん だそれもねそれがほら今でも変わらず売っ てるっていうことはさそうだよねそう やっぱり四つ割りパンのファンが多いんだ よファンがあはい到着ですねはい原町 セパン到着しまし た [音楽] イエイ [音楽] よしじゃ行くよ はい いやどう白松セパうん美味しかった 美味しかったでしょうほらねやっぱりね四 つわりパン大人気だね牛乳と食べたかた 牛乳そうね牛乳に合う感じだねうんもう 60年愛されてるパンだからねですかね はい皆さん四つわりパンいかがですかね 美味しそうだったでしょう生クリームの中 にねアンコが入って原町の皆さん大好きな ソールフードですからねいやめっちゃ うまい真ん中に乗ってるさゼリーみたいな のがまたなんか さとかそうそうそうそうそうそうそうそう ね今も売ってんだねあいうのねそうなのよ いい でしょ いや本当に昭和昭和のロマンみたいな感じ のそう昭和ロマンかどうかわからないけ 昭和って感じよねそういいじゃんやっぱり ねあの昭和生まれにとっては本当に 懐かしい味を感じる原町パでし たやうねもう大に勝っちゃった よだよも買ってくレベル1100のケの パンパンですよパンがいっぱい パンパンパンがパンパン だいねはいということで今日はですね ブラッという感じでツーリングねしてき ましたがんいかだったでしょうか早々のね え浪江それからえ南相馬原地区ですねやっ てきましたいやいいねやっぱり ねどう良かったでしょうんなんかあの紅葉 もさあきれねきれだったし穴場だと思い ますね穴場スポットだね本当ねうんねもう ちょっと早い地に来てみたいそうだね早い 時期に来てまた楽しんでみたいなと思い

ますいやしかしあの駅で江でね視聴者さん にも出会えて本当にあの嬉しかったな今日 はね良かったねうん最高の1日となりまし たはいはいということでえ今回の動画は ここまでです最後まで動画ご視聴 ありがとうございましたすげえ旗振りだ超 ス です はい ということで今回の動画はここまでです 最後まで動画ご視聴ありがとうございまし たこの動画を見てよかったら高評価や コメントそれからね是非皆さんチャンネル 登録もよろしくお願いします次回の動画で 会いましょうそれでは また動画ご視聴ありがとうございました よかったら高評価とチャンネル登録 よろしくお願いいしますそれでは T

今回のバイク旅は、妻の大型バイクであるホンダレブル1100Tにタンデムで乗り、福島ぶらり旅。東日本大震災の原発事故の影響で二輪車が一部通行止めになっていた国道114号線が再開通されたので、福島から浪江、南相馬市原町区へツーリングに出掛けました。人気の道の駅の美味しいグルメや、視聴者さんとの出会い…夫婦のバイクライフを満喫しました。

この動画を見て参考になった、行ってみたいと思ったら高評価やコメント、それからチャンネル登録宜しくお願いします。
登録はコチラから↓↓

【ツーリングで立ち寄った場所】
・とんやの郷(ライダーズピット)
・道の駅なみえ
・はらまち製パン

【楽曲】
・野良猫は宇宙を目指した(written by しゃろう)
・Morning(written by しゃろう)
・たぬきちの冒険(written by MAKOOTO)
・painted from memory~想いは調べに(written by 田中芳典)
・わくわくクッキングタイム的なBGM(written by 鷹尾まさき)
・おしゃれなカフェ(written by Notzan ACT)
FREE BGM DOVA-SYNDROMEより利用条件に準じて使用。

#モトブログ
#レブル1100t
#タンデム
#ツーリング
#バイク旅
#道の駅
#妻の大型バイク
#福島県

1. 寒いっすね~😢バイクは冬眠しましたです❗️(笑)早くあったかくなって欲しいですね❗️因みに浪江焼きそばはやっぱり甘いんですか❓️

2. お疲れ様です。自分は11月の後半にナミエ焼きそばとシラス丼を食べに行ってきました。家からだと288号線や葛尾村からのルートが依然として通行止めなので行きは川内村→富岡町経由で、帰りはイワキ経由で天気も良く充実したツーリングでした。早く通行止め解除になって欲しいです。因みに大熊町の内陸側の県道を通過中にちょっとした橋があり其の欄干にサルがいました。通行する際には注意して下さい。

3. 宮城の視聴者さん。知り合いでした。
    泉ヶ岳朝ミーティング(通称朝練)の常連です。
    この時の帰り道だと思いますが、サービスエリアで会いました。、

4. 仲良しツーリングで見ていて癒されます!!自分も仲間達と早くバイク乗りたくなりました(^^)

シーズンになったら四つ割りパンと浪江焼きそば食べにツーリング行ってきます!!

5. 今回はスポット巡りのプチツーって感じですね。もうだいぶ寒そうですから無理せずこんなツーリングもいいですね。前も書いた気がしますが震災の数ヶ月前に浪江付近を走って、もう生きてるうちには行けないかもと当時は思いましたが、なんとか通れるようになって何よりです。それにしても海鮮丼と焼きそばセットのボリューム凄いです。四つ割りパンも昔ながらの素朴パンって感じで美味しそうです。

6. よつわりパン、師匠がこれを知ってるの~!!と共感して喜んでおりました🎉
    最後の旗振りの方最高です笑笑笑笑笑
    早く暖かくなってほしいですね🥺次回も楽しみにしております😊

7. ホントにソウルフードですよ、よつわりパン‼️よくぞご紹介して下さいました!
    懐かしい懐かしい。
    原町製パン移転してたんですね、ここで知りました😅行ってみます。

8. はじめまして、動画アップを楽しみにいつも視聴させてもらってます!
    突然riderさんの動画に刺激を受け、56歳にしてバイクの免許を取得し、技術はまだまだですがバイクライフを楽しんでます🤗
    どこかでお会い出来る日を楽しみにして走ります😆(当方、いわき在住)
    次は、相馬の浜の駅&イチゴ狩りでもいかがですか?

9. 突然riderさん、初コメします。夫婦でのタンデムツーリング仲良ささが伝わってきます。コロナが巷に広まっった頃に、どこにもお出かけ出来ないのを友人が久々バイクならいけるんじゃないかと言って、30年ぶりくらいにリターンしました。いまや、バイク主体でお出かけするので、福島県内あちらこちらにお出かけしてます。遠方は、四国までも遊びにぶらっと行くくらいです。どこかでお会いできましたら、ぜひお会いしてみたいです。

10. 突然riderさん、初コメします。夫婦でのタンデムツーリング仲良ささが伝わってきます。コロナが巷に広まっった頃に、どこにもお出かけ出来ないのを友人が久々バイクならいけるんじゃないかと言って、30年ぶりくらいにリターンしました。いまや、バイク主体でお出かけするので、福島県内あちらこちらにお出かけしてます。遠方は、四国までも遊びにぶらっと行くくらいです。どこかでお会いできましたら、ぜひお会いしてみたいです。

11. この度は道の駅で偶然お会いできてツーリング仲間達感謝感激雨あられでした。坊主頭の佐藤です。スイーツ食べながらあれ?突然ライダーさんの奥さんのバイクじゃね!なんて話になり、よく聞くと全員、YouTube見ているって事にまたびっくり😄自分は東北のバイク乗りで何回かコメントはしていたんですが、初めてお会いできて大変良かったです。ステッカーもありがとうございました。ツーリングシーズンになりましたらまたどこかで会えるのを楽しみにしています。安全運転で今年もバイク楽しみましょう