福井でキャンプしてロードバイクでサイクリングしてきた~アウトドアを楽しみやすい時期がやっとやってきた~ 20Km【夫婦 Vlog】

福井の若狭湾でキャンプを楽しんで、次の日はロードバイクを楽しんできました。
前回一人で来た時に赤礁崎オートキャンプ場は釣りも楽しめてお気に入りのキャンプ場になるなと思っていましたが、これにサイクリングのモデルコース「わかさいくる」もあるなんて。。。福井は私の趣味にはうってつけの場所かもしれない。海鮮も美味しいし。最高!

0:00 オープニング&福井へ移動
1:16 道の駅若狭おばま
2:59 道の駅うみんぴあ大飯で買い出し
4:17 赤礁崎オートキャンプ場到着~設営
7:11 釣り
9:47 キャンプでBBQ 、食べまくり
13:25 焚火でまったりタイム&やきいも
16:01 朝ごはん&散策 &撤収
21:01 高浜コースライド開始_道の駅シーサイド高浜
23:11 城山公園、明鏡洞
24:25 UMIKARAのうみから食堂でランチ
25:43 わかさいくる続き
29:19 サイクリング終わってお風呂&帰宅
31:55 おまけその日の写真

キーワード
Vlog 自転車旅 キャンプ ROADBIKE team ENGINE

#vlog #夫婦 #ロードバイク #キャンプ

1. えりんぎさん、ぶーさん、こんばんは~!福井のキャンプ動画、最高ですね。焚き火の火って優しくていいですよね!インスタの焚き火に入っていたアルミはやっぱり焼き芋だったんですね🍠🤤
    明日は久しぶりのライド。どこに行こうか迷っていたけど海沿いサイクリングを見て周防大島ライドに決定!
    遠いけどキャンプに釣りにライドもできるので機会があれば是非、周防大島へ🤣