兄夫婦がteamENGINE中部支部にやってきました~愛知での夏ライドの暑さを思い知って帰っていった~ 20Km【夫婦 Vlog】

兄夫婦が愛知に来てくれました。私たちがいつも行っているお店でご飯を食べたり、灼熱の中のライドを楽しんだりと結構ハードスケジュールでしたが楽しんでもらえたかな。。。?

0:00 オープニング
0:33 つばめパン&Milkまでライド
3:19 つばめパンでモーニング
4:25 帰宅ライドと夜までまったり
7:25 兄夫婦と合流、ヒッコリーでハンバーグ
8:31 次の日、つばめパン&Milkへ
9:00 モーニング食べながら中部支部ミーティング
10:24 ショッピングモールで遊ぶ
11:57 次の日、けっ食べイベントへ
14:05 瀬戸へ移動して雨沢峠ヒルクライム
19:03 アジアンキッチンカマナでカレーランチ、解散
20:08 夜のまったりタイム
21:19 おまけその日の写真

キーワード
Vlog 自転車旅 愛知 ROADBIKE team ENGINE

#vlog #夫婦 #ロードバイク

1. こんばんは 私は けっ食べではアピタ外階段から会場移動中にお声かけしたマスクのおじいちゃんですよ。
    会場では エンジンファミリーが揃いちゃんこちゃんも可愛かったです。後ゴンゴン君に会えたら最高やな。(笑)
    ぶーさんYouTubeで見るよりスリムでわかーく感じました。
    瀬戸しなのも前日まで瀬戸物イベントやっていて 駐車場🈵で 私は雨沢へ苦しみながら登れませんでした。(笑)

2. けったべ出るって言ってたけど、体調崩してDNSでした。バグカナちゃんとユカリちゃんにも会えず😢 ブーも見つけたら声掛けようと思ってましたが叶わず😢でした。

3. 奥さんとの久々ライド😊
    大喜利ネタ気になる👀
    パン屋さん、ヒッコリー気になる〜🤔暑い中ライドお疲れ様でした〜汗💦だく😊
    お〜新しいエンジンジャージかっこいい👍中部支部も凄いメンバー🙌
    久々の奥さん爆睡😪
    名古屋のイオン出る時めちゃくちゃ時間かかったん覚えてます😅
    雨沢峠サンダル🩴😂なんとか上れて良かったです👍