【ロードバイク】ロングライドチャレンジ企画 あなたと一緒にオーバーナイト400km【新潟ロングライダーズ】

はいどうもこんばんは柳沢小峠です今日は 5月18日の土曜日時刻は午後の9時50 分約10時ですね今日は新企画ですソロ ライダーお助け新企画名付けて新潟ロング ライダーズですロングライドに興味がある ソロライダーでなかなかあの1人ではいけ ない方そういう方を私がご招待してご案内 しましょうという企画です今回は私がこの 前回行った400kmコースですね山形 宮城福島新潟と戻るコースですけどえっと スタートとゴールが違うんでえ380kg ぐらいですで今日第1回目は10時過ぎに バンダイのマクドナルドで待ち合わせです なんかね10時まで仕事してるらしいんで ねそれから来るらしいんでねあすごいっす ね私みたいなじじじゃないらしいんでええ はい余裕でしょうきっと私はあの経験値と 根性だけでロングライトしてますんでね うん彼は若さとパワーで行くらしいんでね ええお待ちしておりますじゃあ今日の ゲストはこの方です どうぞどうも中山です松かしTVですえ チャンネル登録者数今40人ぐらいなん ですけどあの新潟の松屋にこの格好で行 くっていうチャンネルやってるんであの よかったらチャンネル登録してもらえたら 嬉しいですお願いしますああそれで松屋な んだそうですあそうです松屋俺さ あの大体すき屋なんだよすき屋ね全国に 多いからいやだメっすようん今日ほら松屋 少ねえじゃん松屋のあのいいとこ教えます ようんだけ今日はよろしくお願いします 願いしますうんほじゃああのお名前はもう 1度あ中山ですあいいんだ本名ででいい ですはい年齢は年齢は20歳ですおお オッケーちなみに私58歳ですあれ59 って言ってたじゃないですかあ59の年年 59うんで58歳ですで えっと職業は職業は今学生です専門学生 やってますお素晴らしいありがとうござい ますうんじゃあもうパワーがあるから 大丈夫だね若さとよしじゃ行きましょう じゃじゃ早速行きますかうんじゃあ今日も 頑張って一応ね今日は360kmじゃない 380kg裕走る予定なんで余裕俺がね 余裕じゃないから丈うん俺はゆっくり行く んでね頑張りましょう抜いたり戻ったりし てもらっても構わないからりました夜道に 気をつけて行きましょううんじゃあ行き ましょうお願いします頑張りましょう行く ぞえいえいおお新潟空港まに到着しました もう 帰る帰る帰りたいっす よ頑張りますはいえ体内のセブイレブンに 到着しました今現在1時間57分で 45kmですねはいでなんかね彼がねにが あるみたいなんでちょっと聞いてみ ましょうこの人は本当に詐欺です皆さん あのあの一緒に行こうとしてる方はあの この人のゆっくりっていうのは本当 30kmなんであの絶対やめた方がいい です僕はもうもう帰りたいですと帰るそう ですさようなら ペス早え よペース早えよ寒かったんでえポタ詐欺 じゃねえ のいやいや風が出てきましたやばいっす 向い風ですいやいやいやいや久しぶりの 信号 ですやっぱ定期的に信号があった方がいい よな間違いないすね止まらないってのも なんだよなねうん調子がいいんだけどさ はい今山形県の県境です距離が75km 時間が3時間50分ですあいいペースだね 100km5時間切るペースもうダメです でも大丈夫だ帰りヘロヘロだから あがそうだ から俺は別に詐欺じゃないよ本当だ よお休み中です個来てます [音楽] よどうですか先生もうやってます雨降り そうですかやばそうですかちょっとねこれ が本当に不幸なんですけどこの20日の 月曜日ですねあやばいね夜中の1時間降っ てきちゃうんで私もカパ持ってきてないっ すいや晴れだって聞いてんのですよね晴た んですけどうん晴れだって言ってたやを得 ずうんコース変更となってしまいまし たじゃあどうすっか福島出るか北方回る か13号で福島行くかま俺どっちも走った ことないんだけどまあ福島行けば多分 間違いあ北方行った方が間違いないな ラーメン食えるかもしれねし北方行きます かあでも松やないかな うわ待あれかあるかなあ多分ありますよ 本当じゃあググってみて後でじゃあ ちょっと道中考えましょうはいお願いし ますそうしよううんまあのいろんなこと ありますんでロングライドしてるとうん私 もあの埼玉まで行って帰ってきたから本当 は東京ディズニ行くつもりだったのが埼玉 の途中でね道迷ってぶち切れて帰ってき たもう6時間経ってるよ眠くね眠いっす ああ眠いし寒ちょっと休憩するちょっとし ましああん中いいぜ乳室確かにこれこれ寝 てもばれないですしじゃあそういうことで えっとえっとねあちょうど地図があるんで え現在位がここです で本当はここのこう行ってこう行く予定 だったんですけどここから米沢の方に 向かってそれで米沢からこの山を越えこの 山越えるのがちょっとどうなるかわかん ないんだけど山越えてここに北方の道の駅 あるんですよこ行ったことあんの俺でこう 行くと4球でこう行くと山の中の俺も走っ たことあるどっちもでとりあえず雨降る前 に帰りましょうおいつの間に勝ち チャンネル どうですかもうあのなめてましたこれダメ ですうんまあまあまああのあれでばあの別 にこれで人生終わりわけじゃないんでうん リベンジマッチがありますよあの1番大切 なのはチャレンジすることああお前らよく 聞けチャレンジが大事だそうだよ チャレンジしねえやつが多いんだからあの 口だけのやつはね走んないのうんだから 走んない人はなんだって思ってるけど今時 の若いもんはダメだよみんなスマホで Instagramして楽しいかみんな 走りましょう走ると現実が見えます超寒い よね寒いまさか5月のもう半ば過ぎてんの に6ccとかなでも6時間後にはあの 30度になってますああ真夏日だね夏日か 松火です普通に意味わからんうんましない 程度に頑張りましょう頑張りましょう坂は 早いんだけどね坂ねもう見えなくなる ぐらいまで行っちゃいますからクライマ ですうん私はあの登り坂絶対踏まないんで 経験者なん で登りた踏んでいいこと1回もなかっ た近所だらいいけどねうんじゃあまたそう いうことではい今現在え8時間18分え 距離は130kmですここは道の駅田とこ ですねええこれから峠登って北方に向かい ますよし頑張るぞもう僕喋る元気ないんで 頑張る ぞやばいね車が追い払ってくれるといいん だけど ねちょ待ってよ動画準備オッケーじゃあ俺 が突っ込んでみるねお願いし ますははあはあははあめっちゃ多いの うん舐められたらおしまいだようんた虫が 口に入ったあそこに大軍がいるあそこに軍 が いるやべえこれ猿の張り たいはあはあ早いな俺登れ ない下りで早く逃げよう山形と福島の県境 のトンネルまで来ました大峠トンネル国道 121 ですえ現在距離 が139km時間が9時間ちょうどです ねやっとこっからあら下り機長 です投げよ 投げ4km 投げ福島 県北方市です143km9時間19分です ねズボンチです 大峠もう終わりです ねトンネルの中がめちゃめちゃ寒かった です秘密駅出ました ねどうでしたチャーハンじゃなかった チャーハンはマジ普通でしたねいまいだっ たよねま量はそこそこ半チャーハンだけど あったけどこれもちゃんとあげましょう あそこのチャーハンはいまいですうん ちょっとね普通普通うん食感がまずかった ね食感がもっとパラパラで柔らかくして ほしそうそう味というより食感だねまでも なんか奢ってもらったんでそんなこと言う べきじゃないないやいやいやいや俺俺が まずいのをあれ出したわけじゃねだ からまずいって言っちゃだめだよ いまい主観的ですからそう私の主観です からうん数字で出てるわけじゃないです からうまさがうみ成分が何パーセンと かあくまで個人的にはそうまずい個人の 感想です個人はまずい個人の感想ですね 個人の感想だからだからここに個人の感想 ですって入るときいいんねこんだけ疲れ てる俺ら2人がまずいって思うならうん そうだね飯食ってないもんね は任せます飯食ってねえよねコンビニの おにぎりぐらい だまこれから459例の山道行きますんで 頑張り ましょう今7%の差って ます彼はもうグイグイ行っちゃっ て2300m先ですね200mぐらい かついてけませ ん20対5歳ですまた せあれだ暑くなったアイス食 俺アイス食う よとうと6°の寒さ時刻から今度はこれ 25°超えてるな28ぐらいあじゃない ですかねアタ地獄になってまし たもうアイスですよアイスもうダメです アイスですよ桃太郎俺はガリガリ君うちの の教員に本名が桃太郎って先生いますあ そうな のガリガリ君て先生はいね なはいえ無事到着いたしましたえ距離は 258km時間は16時間33分ですえ なんとかね間に合って雨も降られません でしたよかった夜ね雨らしいんですよだけ 急いでショートカットして猛ダッシュで 帰ってきましたで猛ダッシュしたら彼に 怒られましたでも上りはね彼が猛ダッシュ してたんですけどねじゃちょっと インタビューしてみましょうはい無事帰り ましたどうでしたいやあの本当にこさんの 動画を見ててあのなんだゆっっくり行くん でみたいな言ってたんで最初もゆっくり 行くんでとか言ってたら普通に時速30 超えてくるんであの初めての方絶対にあの やめた方がいいと思いますよ本にあの ゆっくり言ってくださいねって言っても 30超えてきますあの絶対にやめて くださいあともう1つこけさんの耳が遠 すぎてあの何回言っても聞き取られない ことがあるのでそこも要注意ですはいその くらいですねこの度の感想としてはいや 多分ね違うなチャーハンがまずかったから あれだよパワーが足りなかっただあの チャーハンがまずいっていうのもあのこの 旅で10回ぐらい言ってますね相当 まずかったみたいですね ということですなんかねあのかなりあの 満足したそうですあのこちらのや勝ちコミ チャンネルもあの年内に47人ぐらい 目指してるんであの皆さん大物 YouTuberのチャンネルをの場を 借りて言わせてもらいますけどあの松屋の 新メニューとかたくさん紹介してるんで チャンネル登録何で検索するとヒットする あ松屋勝ちこみチャンネルですあそれでね あまそのものだ松屋立ち込みチャンネル です皆さんよろしくお願いしますお願いし ますま私の視聴者は年齢高いんでいや松屋 好きな人多いはずいや好きア派が多いんで 一緒にあのこの帽子かぶってるの見つけ たら声かけてくださいねはいいやどの辺 どの辺にスしてんですかえもう北越高校 付近の松屋ですああそうなんだはいあ じゃあ主に新潟市で見てる方あ多分新潟市 で見てる人が多いと思うんだよねうんすぐ いますよ新潟新潟言ってくからさ俺がさ すぐすぐこれいますよ松行ったらなので コラボしましょう彼はねめちゃめちゃ登り 早いですマジ早いっすでなぜか知らない けど平らになるとスピードが落ちてで下り はめちゃめちゃ遅いっすうんだっけなんと か俺登りでぶられて下りで追いつけるか 追いつけないかぐらいでそんな感じでだ からペースが全然合わないんだよな走って て俺 とだっけあの正格の不位置ってことで離婚 することにしましたもうコ臨在あの変わる ことはないでしょう最後にあのちょいじめ られたんで最後スイーツ奢ってもらっても よろしいでしょうかあいいよあありがとう ございますああるんだこの近くコンビニ ありますねあじゃ行こうよっしゃよし じゃあということでということでうん行き ましょういつ

今回は笹川流れハーフマラソン2位の実力者を招いて 彼の希望の
新潟➡山形➡宮城➡福島➡新潟の400㎞コースへ出発しましたwww
無理矢理連れて行ったわけではございません(笑)
彼のチャンネル 松屋カチコミチャンネル www.youtube.com/@matsukati
をあなたの登録チャンネルの片隅に入れてやってください(親心)
世代間ギャップがありますので要注意です(笑)

0:00 本編
12:12 エンディング

1. 小峠さん
    今回は旅連れてっていただきありがとうございます❤❤
    来年くらいまでに力つけるので死なないでください😂😂

2. いやー,若いって素晴らしい!

小峠さん、早いなーって思っていたら、やっぱり速いんですね!
    私も平地30キロ巡行できるように頑張らねば!