【近鉄】エキタグpart10京都線編

[拍手] 皆さん毎度どうもズッキでございますおち さんでござい ます再びの雨の日曜日 いかがお過ごしでしょう か我々はですね え ただいま ここさあ映るんでしょうか来い来 た 近鉄京都駅に来ており ます え 今回駅 タグ最終回でございます え約2ヶ月ほど近鉄 のを集めてうろうろしましたが いよいよこの京都線が最後でござい ますなのにこんなに 雨うん ま今からこの土砂ぶりの中あこまで行かな あかんか思たらちょっとぞっとします ま え今回京都駅とえスタート地点にしてえ 最大時の方へ向いて何かしていこうかなと 思っておりますでなんかすると言いまして も京都線ね え駅スタンプがあんのが3箇所この京都駅 とで新 そして最大 時というわけで最大時に到着する頃には雨 もちょっと上がり軽く取手できることを 願いつつうんスタートさせてもらいたいと 思い ますではでは本日もよろしくお願いいたし ますお願いし ますすみ [音楽] さ濡れに [音楽] 行こうえら雨やでほんまや雨もう雨すごい なあこれ最終日にして今までで1番ひどい あ うんだってかさしてるもん [音楽] せやさあさあさあさあうわあ近鉄の京都 [音楽] 駅大混雑でございますすごい人がすごいわ うんでなんやボックス ボックスどこ やろボックス あの改札口 の改これはなかなか難易度高いぞどこや ボックスあの上本町とかさうんあんなんの ところにあこれちゃうんかこれかあた やろあったであった [音楽] でこれなかなか難易度高いこれありまし た行きます ね いよ京都は何や京都駅ちゃんえできません でしたじゃんね うん蒸気 のどあ最後にしておトラブルや大門焼きや 前ご飯か いやでもえこれなんなもう京都の雰囲気を 出してるだっけすや行く [音楽] [拍手] [音楽] でこへこへ来たた来 たなかなか開きませんご飯しまし たご飯やな顔のっぺらこ みたいたちに勝ち [音楽] さろえ匂いすん ねんさあ次 はしえ新タ新タ結構なんかせなかなうん [音楽] そはいかんすごいなうん すごいもうぼかし入れる覚で あすごい来た [音楽] うんさあ新田駅 ござい ます新田ってなんやろ一球さんか一球さん 一球さんちゃうか一球さんのあれ なんここら辺は一球さんの街よ ああちなみにあの駅シリーズで来た時と うん逆の方からうん上がっており ますあここどこにあんどうせ開発かそや側 おり くださいどれどれおどこですか [音楽] や改札 改札また窓のとことかに貼ってるのだ よ改札付近にはなさそうやからうんあれか なあったあったどこあったあった どこ ここあありまし たあったあっ た よしえっと京都線やな うん おちゃう1きさん ちゃうなんや これでも1きでやなきさんえな俺らの知っ てるきさんちゃう な行くで [音楽] あそうあ分かりました何これ ほ えゲットしまし たなんかおっさんみたいや な 知ってるさんの慣れの 可愛らしくない やさら 次はいよいよ最後うん最大時最大時大詰め やもうやってきたらもう終わりやな大詰め 中の大詰め なあすごい なあっという場やったな天気も悪くなって きたから うんさっさと終わらそううん さちょっとこんで時間かかりましたが最大 地到着でございますえ えた最終 の長らくすっ飛ばしきた最大地ようやく やってまいりました長い道乗りやっ た最大久々やな言うんでなうんうん レタでの お くださいステップや手に物を見せるとこれ もまたうん改札かなせやなな うんレター はですおれの方は目を左に中央に ください最大ジもなんか大きなったわ さあさあ さどこにあるんでしょう [音楽] かまこっちというかその辺やろなうんあこ ちゃああなんか見つけても た [音楽] うんこれ チアこれこれ ちやあった た最後の最後の液 た行くで最大地なんやろここかな最駅かも 最大かこいうとあのお手段の 何これえどう見んのこれあ大きいさ茶碗で さあなるほどはいはいやちゃなるほど 最後にして なんかなんかわからん行く [音楽] ではいゲットしました最後 ま感想は後ほどということにしてどうする 久々に来たからちょっと中入る入ってか 入ってみようかなせっかくやし なせっかく来たのにちょっと中入ってみ ます最大時入んのめっちゃ久々じゃない うん久々なうん からスードのブロックまでおくださいこの 電はさすがに雨や誰もいてないになれませ んのでご注意 くださいはあ最大めっちゃ変わったやなあ いよいよそこ信号ついてるしうん 次の柏原神宮前行き各駅停車は6番乗り場 から発車し ますシリーズ2番乗り場に吉野行き連絡 柏原神宮前行き特急が参ります危険です から黄色の点字ブロックまでお下がり ください途中の停車駅は山かです特急には 乗車券の他に特急券が必要です特急券番ホ におわりください電車の番号は前の車両 から1号車2号階再ですお忘れ物のない ようにり ください山八勝原宮前京都方面はお 乗り換えください久々に最大ためっちゃ 騒がしい次に勝原前行き各駅停車 何何を喋ってんのかわから へん島3並びもあれやけどかっこええけど シリーズ213並びもかっこ忘れ物のない ようご注意くださいこれこれ前大阪難波 方面はお乗り換えくださいこれを買いそう や な行 ますもうどこがなってんのか分かる分かれ へん な次 次次 部にも定されに特急やっサイクリングをお 楽しみいただくことができ ます車内の楽車を 込ん原線なんで この数あるポイント を渡って渡っ て走り去っていきますねこれがかっこ ええ2番乗り場から電が発すごいもん ポイントの数 うん今からここを こうこう行っちゃうから 1番乗り場立原神宮前行き急行が6両編成 で参ります危険ですから黄色の点字 ブロックまでお下がりください番奈行きが 6両編成で参り 黄色のジブロックまでりください白 神宮前もう何のことかわから へんこっちからも来たこっちから も うわたまら [音楽] んで今2番出たばっかりやのにおそらく これ振り返ったらおるんちゃううん ほら山最大最大ですお忘れ物のないようご 注意ください大寺な学園前 大阪ご注意ください 大柏京都方面はお乗り換え ください から田閉まりますうわかっこ いいわ鉄めっちゃ [音楽] 近鉄トのはをお待ちしています詳しくは駅 のモンスターをご覧 くださいこれ奈良は [音楽] これ変えんのこっちやから [音楽] こうたまりバ やお青にし来たおめ [音楽] でっかい声で言うたわ俺かっこ悪いわ でっかい声で青にしき たえおっさん が車参 ますから の ください 乗行急行が編でり ますですこれも乗ってみたい な番場から原神宮前急行がいたしますまた はホームページく柏原神宮急行扉閉まり ます柏原神宮行急行 飛び言たね うんまたなんか来てる うん繋がるん ちゃんちゃうちゃう 柏原神うま行は こうさら んあれ特急来てんちゃう特来た違う いわ頭がもうずっと回しっぱしやんかこな あかん わこの隙間から寝ろ たろ全然ピン た来た来たたたたたました よもう青にしおらへんてことおらへんよ もう行った で出発逃し [音楽] た忙しい忙しいん忙しい忙しい忙しい 忙しい 山大大ですお忘れ物のないようご注意 くださいもう入ってまだ10分ぐらいや けどホームにって何本行った や定されケドラサイクリングとな けどそろそろシが来そうを 込ん全然う シ 本はサクルトレインを数運しています 詳しくは近のサイクルトレイン直接ホーム ページをご覧 ください4番乗神戸3行快速 これもええけど快速急行も取りたい な途中の車は楽園 前大阪 大和西大寺大寺です阪お忘れ物のない注 ください 前方面はお乗り換えください も今の画学だけで言うたら阪神の駅や ほんまやな2番乗り場から電車が発車し ます1番乗り場に奈良行が6両編成で参り ますったこれ危険ですから黄色の点字 ブロックまでお下がり ください3 を特急ライナーは村の海とに運行を開始し ます今年で30点を迎え ます大和西大寺大寺ですお忘れ物のない ようご注意ください 天和柏原 神宮前大阪は乗りください [音楽] 両編成で ますです黄色のブロックまでお下がり くださいこの電車は奈良までの各駅に 止まり ます か1番線からで奈が [音楽] 大和西大寺西大寺ですお忘れ物のないよう ご注意ください天大和神宮前京都方面はお 乗り換え ください1番乗り場に柏原神宮前行き各駅 停車が4両編成で参ります危険ですから 黄色の点字ブロックまでお下がりください 大和八は後の特急が先に到着し ますこの海はどこに入るやろ 海藻やからカメラ向け放題うんほおいてる やつこれそこで止まん のあちゃうちゃうこれなら行くん か本のピラミット次 1番乗り場に鳥羽行き特急が入ります鳥羽 行き特急危険ですから黄色の字まで普通か な途中の停車駅は大和八木名伊勢中川松坂 伊勢市宇山田伊川です特急には乗車券の他 に特急券が必要です特急券指定番号の席に お座りください電車の番号は前の車両から 1号車2号車の順です大和八で名古屋行き 特急に連絡します 短いほんまや な大和最大寺最大寺ですお忘れ物のない ようご注意くださいなら学園前大阪難波 方面はお乗り換え くださいその奥に乗場に電車が参ります もう黄色 やこの電車はこの駅までですご乗車になれ ませんのでご注意ください京山行立原 神宮前方面がお乗り換えください1番 乗り場から鳥羽行きが発車しますやっぱり ビスタかなうん悩むやろ取れとかいっぱい ありすぎ [音楽] ては公式YouTube近接お出かけ チャンネルや近接ファンチャンネルで延線 のおすめスポットや得な切符情報またここ でしか見られない近鉄の裏側を紹介する など近鉄電車でお出かけしたくなる楽しい 動画を公開中なお公式エ近鉄通信でも イベントグ情報を随時発信しております 詳しくはかっこな にれて パて くださいロマ乗り場からト ちょっとほ上行て奈が6両 編 黄色の字ブロックまでお下がりください 行ってみましょうこの は最大といえばこれ ねちゃん 食しか食をちょっと食お嬢さんが甘いもん 甘いも食い甘いも食いからわけの甘いいい 匂いがす駅の中に粉あるちょっとな うんステラオバうんよ昔アので行ったわ ケーキ屋さんがあるや [音楽] んここ来たなんかこうて帰りたなるよな うんこて帰らんなんて雪気になるわこて 帰らんでもええのにこて帰ってまいそうせ [音楽] やさあ食べ物もええねドラ焼きや先にん あの奥展望デッキ行ってよ展望デッキ展望 デッキやな戦法ちゃうな戦法 好お嬢さんはこの大仏ブリンを寝てんやろ この大仏ブリーそうそう大仏ぶりに ちょっと食べてみたいねこれでっかいこの このこれはこのでっかいのでっかい でっかいのほんまや絶対腹壊すた これタポタポ なそ雨かがるんちゃういや屋あるあんの あれ自動じゃなかったわ 自動こっちやっ たほら雨雨かぶのかほらいやあるあるやろ や えこれちょっと雨や見にくいけど今日 はこう一応この展望デッキうんただ大人 目線やとうんこの河川がもう邪魔やから こう座らんたにここのまだワイパーけて ほしいわうん うわもう何のことが分からへん わさっきまであんだけ電車きとっ た何もき うんでも切になってんじゃん うまい逆 やどっから来ん ん来 てるこれまた違うライトあ来た来 たこれ来たということ は正面ここや なうわ赤ここ赤ここ赤やろここやねややろ あ なんか何これえ これミクミクちゃうのミクミクや なえちゃうわ何やこれこれなんやなんや こいつ何これ阪神電車や先っぽだけやんと いうことは向こうの先もなんかついで んじゃうんケツもついてるわこれなんや何 のやつやなんやろ なえなんやちょっと やもったないラッピングがうん半神車両 やったな うんなんかもうちょっとここここをビンと 行ってほしいもんなうんこう見所はうん 京都線がうんここう行ってくれたらええ ねんけどな こうこれここうまっすぐ京都に向けていく あれやから こっから出てきてくれたらええねんけど 水溜まりや出てけえへんやろ なふきになっと来た来た来た来た来た来た 来た来た来た来た来た来 た来た来た来た来た来たあいたいいたいた たた [音楽] た真っすぐなやな真っすぐ うわあかんどんどん雨のしくにピントが あるもうで今日はあのなんやろこれ カラオケのバックで流れ てる映像みたいになってけど うん雨 かかなんて言うえ雨雨かかるで雨かかるで いいうん雨かかるか わ激しなってきた激しなってきたもうこれ 退散やな戻ちょっと大物プリン見に行こう 大物プリンこてうんちょっとほども車に 戻ります [音楽] うん買よりましたた わええ これだいぶ でかい花瓶や ん俺のグーと比べて これアコスの箱どこるか うんこれやでだいぶ でかいどてらや さあというわけで え最大自益出てまいりましたでこれで駅 タグ近鉄の駅タグですねコンプリートで ございますなかなか頑張りました頑張った 頑張った頑張っ たまちょっとパッとだけ見ていきましょう か まずこれがね山田 と飛ばせしませんしませ ん [音楽] のエスタンプねここらのように全部埋まっ ております ねここはまだ楽やった印象か なパッと回れたイメージねうんで隣 これは大変やった名古屋線もうずっとする わこれおえあこれはね期間限定の今 びっくりした取りそれてる思ったあの近鉄 祭りでもらえるやつ ああま一応これはもううんそうねそっと 隠そう うんこれはもうなんやったら今日です 近鉄祭の日ですこの雨でもう行くのやめ まし たこれね名古屋 線 で次 が今日のやつね京都 線 で柏原 線そしてなんかおったな天里 と田本線 [音楽] 頑張ったな頑張った頑張った頑張った であこれもうあの問題となった大失敗し た京阪な線大失敗した割りに やでこれが南大阪線うん吉野線あと5世線 うんここもまあまあまあこれ楽勝やなうん 割となバッと行けたやつねで大阪線大阪線 もまあまあでも うん結局このなんて言うの三側よりもうん 電車で回った時の方がこの上本町とか鶴橋 とかの方がうん回りにくかったイメージ うんかな うん でっととてこれが奈良線と難波 線 [音楽] うんでございますまこうする とゲットしたうんだから2月からやってん のなこれうんゲットした液卓がずらっと 並んでおり ますやりましたこちなみにちごさんどれが 1番気にった ええどれ やろうどれかなえちょっと待っ てどれ やこれ [音楽] か長い なわからへん覚えてないねんよ張った やちなみにうん俺は うん気に入ってんのがあって うんこうちょどっちが1位かなっていうの があってうん1個が これああそれサンクラス男やなうんうん こここあんま大きなないこのああイコマ線 のイコ魔線ちゃう伊駒駅のうん このブミ系 うんほんでうん これ決定をしたきやのかお大きななこれね うんドルミが1個うん1つうんでもう1個 が うん俺意外と うんあの最初の方に取ったけど うん これ5イああそれな5度結構気に入ってる かなうん っていう感じでございますお嬢さんはな ああうんとな このこれとよしうんアーバンライナー ととやでおどれや富よしこれかこれねうん うんそれとうん王子王子王子たこ焼きやん かなあ王子どどこや雪まるとおお雪まると まこいやつまこいのどこや [音楽] おえどこやどこや雪丸3月のどこや3月あ あったあったあったあったこれこれそれ 可愛いない ええこれ可愛いこれ未だにもうえいやもう なんかたこ焼きかトラフグなんかいやこれ なうん こう見たま虎にも見えるしやな うんこう見たこう見たで顔にも見えるやろ うんもこっちゃわからへんやんこれこれ 多分シギさんの虎やてうんだからあのトラ ダルマやってうんトラダルマンじゃトラ だるまトラだるま1番いらんのこれはえ 伏せのエベさんエベさんかここれこれい これ1番いらわこれいら まあいらんたいらん なここのなんやろなあのイこませと田原本 戦ちょっとクオリティが低いよ なお嬢さこれちゃうのどれを坊主メフ坊主 メフの夢か坊主メフの夢なこれちゃうか それそれないそれもええけど坊めぐねま そんなわけで え大仏プリンを映しながらこもう不気味や で あのえた回ってみた感想ですがうん え一気にやるもんではないかなっていう 感じやなうんできへんしなうんあの ちょっとずつうん目的地を決めてうん駅 タグを取りつつその で紹されてるものを見に行ったりとか駅の 周り観光したりとかそういう感じの使い方 をする方がうんいいんちゃうかなとも思い ます あの一気に回るとなんかこうもったいない 気もするしせっかくえきてんのにまたもう すぐ次次なるからうんまただあの電車で回 るっていうにえてられる方はうん間違い なくフリーキップを買った方がうんうん いいかなうんあとはもう車持っておられる 方はうんこの近鉄の液たに関しては車で 回るのが一番いいと思います うんちょびちょびねうん一気に行くとうん 疲れるやろから息の改札と外にあるしな うんそやねそこがなうんあれやねけど [音楽] さあというわけでこの動画が良かったなと 思う方はチャンネル登録並びに高評価の方 もよろしくお願いいたしますお願いし ますではまた次の動画でお会いいたし ましょうごきげんようごきげん よう食べよう帰って食べようこんだけも 超えんのかこれなこれ食べよ1人で全部 食べよ小力やあのなんやった小臭限かなん ででっかいのあるや向こう空間 や全部だよで1人でこれめっちゃ重たい めっちゃ重たいでっかい手に乗せて でっかいどてらやな何のことかわからへん わさあ帰ろ帰ろ帰ろもずっと持っときた バスゲームや なあ帰るまで持っとい [音楽] て うん全部終わたと思ったのに [音楽] [音楽] [音楽]

毎度どうも!
0253チャンネルのおちこさんです。

ついに!
近鉄のエキタグをコンプリート致しました!

軽い気持ちで始めたエキタグですが、
なかなかにハードでした(^^;)

でも、知らない駅に沢山行けたし、
なんだかんだ楽しめました!

そんなエキタグ最終回?を、
是非ご覧下さいませ!
BGM:しゃろう:Cassette Tape Dream

BGM:しゃろう:Parade

───・───・───・───・───・───・
BGM:しゃろう:野良猫は宇宙を目指した

───・───・───・───・───・───・
#近鉄 #近畿日本鉄道 #近鉄電車 #近鉄特急 #エキタグ #鉄道 #撮り鉄 #駅 #train #japanesetrains #0253

1. 京都線ですか。京都線は直線の割にスピード出ないですね。サニーカーとビスタカー限定でいいです。私が旅行行った時京都から橿原神宮前まで特急に乗りましたが、その時乗ったのはスズメバチでした。宝の持ち腐れ感が半端なかったです。あと急行と特急の間隔がバラバラなので不便です。急行特急共30分間隔にして欲しいです。そうすれば吉野線の接続もよくなりますよ。

2. 近鉄京都線のエキタグコンプリート、おめでとうございますぅ~❤️また、どしゃ降りの天候の中、お疲れ様でした。
    動画も拝見しました❤️

3. お疲れ様でした。駅タグの奈良線110周年で限定たぐになってますね。それで、富雄が増えたのですね。西大寺や奈良、生駒も限定ものに変わってますが、すでに取ってしまった駅は、二つに増やせるのでしょうか?

4. 近鉄エキタグのコンプおめでとうございます㊗️
    これからは追加分を潰していくか、他路線コンプを楽しみにしてます✨
    てか、ロードバイクでサイクリングがてらに周るのも面白そうですね🚴‍♂️

5. 近鉄エキタグコンプリートおめでとうございます!
    関西圏なので、阪急や阪神,京阪もやってるなら見たいような・・・(;^ω^)
    大仏プリンの味も気になりますね。

6. 近鉄駅タグコンプリートおめでとうございますと共にご苦労様でした🎉展望デッキで見たのは阪神ブランドロゴ
    "たいせつがギュッと”ラッピングですね

7. 駅タグコンプリートおめでとう🎉🎉🎉
    それにしても、えらい雨の日やったんやな〜
    大仏プリンはあをによしで1回食べた( ´ڡ`* ) でも、そんなに大きなやつは食べたことない😭
    富雄駅は奈良線110周年で追加されたやつやな

8. エキタグコンプリートおめでとうございます💐雨の中の撮影お疲れ様でした。…富雄駅は結局スタンプをされてなかったのでしょうか🤔?(笑)
    久しぶりに西大寺駅の電車の出入りの忙しさを見ました。懐かしいです。阪急の淡路駅も同じように路線が交わっていますが、西大寺駅のほうがカオスです。「あおによし来た!」お二人仲良くていいです😊

9. コンプリート達成おめでとうございます‼️通知していたのに、早くも寝落ちしていました‼️

あと残された課題は何でしょう⁉️

やっぱ乗車ガー○ラー⁉️(笑)

10. ホンマにお疲れ様でした💦💦
    コメントにある通り…何かのついでにエキタグを集めるのが良いと…私も思います…が……そのついでが!!ありません(笑)
    10年近くかかって集めよかなぁ〜(笑)

11. コンプリートしたと思いきや、富雄が追加されたのですね。
    富雄ならまだ許せますが、西青山だったら何てことしてくれんねんとなりますね😭

12. 最終回、大変お疲れ様でした❗日頃の行い?☔☔☔は無いと思いますが🤣🤣🤣僕も☔男なので良くあること程度に気持ちの処理😂をしています。

13. お疲れ様でした。
    エキタグコンプおめでとうございます🎉私もおちこさんと同じスタンプがいいと思いました!たこ焼き笑😂
    可愛い〜
    大仏プリン🍮デカいですねw
    1人で食べれたんですか?

消臭力w
    富雄??えっ

14. 京都線完結おめでとうございます😊その反面奈良線を完結したと思っていたら、まさか富雄を忘れていたとは思いませんでしたね😨

15. あいにくの雨ですね😅
    京都線ですか
    いいですねぇ~
    近鉄の主要路線ですが、僕は乗ったことがないです
    (他は志摩線等)