ポタリングにいい!【栃木市】ブロンプトンで登山&サイクリングした

おはようございます栃木駅に来ており [音楽] ます栃木市はですねこう倉の町と言いまし てこう倉昔ながらのね街並が残ってるん ですけど待ただけでは時間が余るのでまず は山歩きから行ってきますきつ登山口まで がまず鬼だブロンプトンで地道に登山口 まで登り坂を登っていきますブロンプトン このぐらいのシャドが一番苦手むしろ激坂 の方が 楽はいということで登山口にいたしました めちゃめちゃ息やれてるロードバイクの方 とかはねここからさらに登ってヒル クライムをして町々の方まで行くんですよ プチひいクライムが楽しめるんですけど 今回は僕はねここから大平さんハイキング をしようかと思います今回はねご飯とか 持ってきてないんですなぜかと言うとです ねこの大平ソ3大名物っていうね卵団子 焼き鳥が蝶々で食べられるんですねという ことで焼き鳥卵団子ハイキングに行ってき ます [音楽] 開始緩やかな岩や根っこを進んでいくと あった 341 [音楽] 引照る石山419早朝です 引く [音楽] だいやあ最高 [音楽] ここにちゃんと山の名前も書いてあるん ですよね南たさ女方さんあの辺に見えます いつか登ってみ たいくださいね [音楽] いだき ますん [音楽] はい帰ってきたじゃチャリだブロンプトン に乗り換えますそれではブロンプトンで 栃木市の町へ向かいます今回の定山のログ はこんな感じ あ [音楽] 見てくださいよこの先頭素敵 すぎるおしゃれやな ぱり目の前の左手の建物がゴリドコーヒー もちろんサイクルラックあり [音楽] ごリドコーヒーさんでしばし本を楽しみ ながらコーヒーを嗜みまし たついついこのプリンも追加0 カロリーごリドコーヒーさん斜め向いの この利用室もおしゃれすぎます おおすげえルートだ [音楽] ひはこれ道なのか道だななんだこの裏の ワクワク する [音楽] [音楽] うわあ いや絶対そうだここの通り [音楽] だここがなんかこ今日なん だろうここ日替わりでお店が変わります この日はトワイライトコーヒーさというお 店でし たこのお店より少し先に行くと大好きな 登山用品屋さんがあるのですがこの日はお 休みでしたので [音楽] 次ドキドキとがある小道具屋 さん気になるんだよなここめっちゃむちゃ このたこ焼き屋さんも気になりめちゃ気に なるんだよ な気になるたこ焼き屋さんを我慢してこの 鯉のぼりの川沿いにまた戻ってきまし たおこはなん だ安心ご飯 カフェあいい香り プラリプラリとポタリングキャット [音楽] [音楽] [音楽] 帰り道Googleマップにて手作り餃子 のお店を発見し寄ってしまいました ボリューム満足めちゃめちゃ安い冷凍餃子 でお持ち帰り&テイクアウトで1つ食べ ましたた [音楽]

レトロな街と絶景低山
【栃木市】をブロンプトンでサイクリング&登山

絶品カフェにも癒されちゃうよね

あ、また別アカウント作ってしまいました
バツイチになった男の物欲
くだらなすぎますのでbadの嵐かも
リンクからよろしくお願いします

#ブロンプトン
#自転車散歩
#ポタリング
#ゆるぽた

1. お疲れ様です♪

栃木街の雰囲気ヤバ良いですね!
    雰囲気良すぎてちょっとびっくりしました❤

編集の感じもなんかいい感じ🎉

そして珈琲屋さん3店舗梯子は流石です😂