ひろたまチャンネルさんからのお誘いで
コラボサイクリングに参加することになった
フレアの日常の動画主

2022年 7月24日開催 場所は河内長野 くろまろの郷集合
尼崎から直で行くにはどうするか悩んだ末
前日 23日から前乗りすることに
ついでに和歌山サイクリングを楽しもうという計画
今回は 大阪-和歌山までのサイクリングの内容をお届けします

前半 動画主の脳内劇場の内容を キャラクターで再現
面白おかしく 演じております
——————————————————————————————-
※以下チャンネル様とのコラボは このシリーズの後半です
今回はご出演されておりません
@hirotamachannel
@AkafuchiCyclingChannel
@YTKsystem

フレアチャンネルへようこそ
この動画チャンネルは、私の趣味などを好き勝手に
取り上げたものを配信しています
ここ数年は自転車関連が多めです(今後もそうなるでしょう)
クリエイティブ&大自然をテーマに動画作成しています
Vtuber ボイスロイドなど 最新技術も取り入れて遊んでいます
気に入って頂いた方は グッドボタン チャンネル登録お願いします

メインロードバイク #Domane SLR7 Icon Cosmos Color
マウンテンバイク X-calendar7
メインサイクリングロード 武庫川CR なにわ自転車道 北河内サイクルライン(淀川自転車道)
メインヒルクライムスポット 六甲山 蓬莱峡(有馬街道 県道51号線)

ブログやってます

※私は関西ユーチューバの方々を応援しています
※この動画は合成音源
弦巻まき 桜乃そら 琴葉葵 琴葉茜 夏色花梨
VOICEROID2 CeVIO AIを使用しています

2022年 7月 ポタクエから1ヶ月が経過した頃 Twitterにて1通のDMが動画主の ところに届いた こんばんは ひろたまチャンネルです お疲れ様です 突然なのですが 7月23日に赤渕さんがゴリラ@さんに来 られ24日には南河内に来られるので ご都合が合えば南河内でグループライドで もどうかと思いましたまたご検討ください チャンネルの方々とのグループridのお 誘い 断る理由がないな動画なし即答でOKやな ちょっと 待ってね DMの続きが届いたから読むね アテンドは当チャンネルレギュラーの方で 滝畑出身の方にお願いしてます ytkさんも前向きに調整してくださる ようです 24日 和泉市のグリーンルームというところで ランチですわついでにytkさんへの サプライズ激励会も行おうと思います デザートでお祝いプレートというのが シェフ任せであるのでそれをお出しして 関西を離れるお祝いにしようかと こじんまりしてますけど ytkさんに楽しい思い出を作ってあげ たいですねよろしくお願いします そうやった オタク絵でかなりお世話になった YouTuberのytkいじってむさん が 東京に行ってしまうんやな 送別会も兼ねたグループライドかそれは 絶対いかんとあかんな 集合場所は オタクエスポットでもあった グロマロのパトカー 尼崎からやと 河内長野まで70キロぐらい 先のところやったっけ 集合時間とかドライ鳴ってるの 集合時間とかはまだ書かれてないなと思っ たら スズキのDMが来たから読むねお疲れ様 です 日曜なんですけど みんなからのプレゼントとしてサコッシュ にみんなのサインを書いて渡してあげたい と思います

そのサコッシュに筋肉Tシャツお金財布 うどんタオルを入れようかと思います それでご相談なのですがサコッシュに サインを書く時間が欲しいので 当日8時30分に 黒麻呂の里に集合って可能でしょうか YT計算には9時30分集合と伝えておき ます [音楽] それではよろしくお願いします って内容だった 当日出発はさすがに厳しいねさてどうし ましょう 前乗りして 土曜出発で 和歌山橋本市辺りで1泊していくとかあり ちゃうかな うんそれ 採用 初日はあまり馴染みのないエリアを存分に 楽しみ2日目はグループライドで満満喫 話を大きくなってしまったけど すごく楽しそうな2日間になりそう [音楽] というわけで ひろたまチャンネルさんからありがたいお 誘いいただきその流れで南大阪を存分に 楽しむサイクリング計画が生まれました 今回の動画は2022年 7月末に行われたコラボ企画の前日 フレアの日常の動画主が当日に備えるため 和歌山県 橋本市で1泊するまでのサイクリングをお 届けします ようやく配信することができるのですが 今回は本当に長い動画になるので 長文になってしまうかわかりませんが ぜひ簡潔までお付き合いください フレアの日常 南大阪 和歌山サイクリング最高の2日間 第1話のスタートです 今日は 7月24日23日 今ここは 野田阪神 に来ておりますで今日は ひとたまチャンネルさんとのコラボで24 日に 河内長野の方に行ってなんかコラボする 予定ですまあそれでちょっとね朝の8時半 集合ってことなのでちょっと前の位しない と間に合わないということなので 前のにして今日23日 和歌山の橋本市の方で1泊2予定ですと

いうわけで 今朝の3時なんですけどもう 早速出発して 和歌山の方向かいたいと思います ルートはちょっとまだ決めかねててどう するかはちょっと 体力と 暑さと 色々まあちょっと要素を考えながら行き たいと思います 海沿いか山越えとかはちょっとね 本当にその時になってみてわからないので 名言もちょっと下げときますそれでは チャンネル今日もよろしくお願いします 朝の4時です 1時間で辿り着きました 堺市 さあさらに 先へ 目指しますよ [音楽] [音楽] ちょっと今日はついでに行ってきました もう 正面山見えてきてますねはいあと 8キロぐらいで 泉南市抜けて和歌山 帰るかったところじゃないかなって思い ますそれでは続きます [音楽] もうすぐ 第一目的地 到着予定なのですが さっきねあとこの木戸行ったら和歌山行っ たけど嘘でしたしかも僕ね [音楽] 後でまた ライブで Googleのナビに引っ張られてのど じゃいけない道に入ってしまってだいぶ ロスしましたので ちょっと 余計よりも そこそこ オーバーしちゃってます時間はいまあとは いえねまあ時間と ゆとりと 体力で ドアのルート行くかはこの先 決めてないので のんびりいきたいと思いますさあここから ひどくだいも始まるぜ 自転車スマートないんかあったわあった けど片付けられてる 岬

さあここでちょっと 飲み物を補充します 自転車道スタート地点に到着いかへんけど な いや 来ました これ自転車持ち上げなの [音楽] いや着いた わーい あ すごい [音楽] あ海臭い [音楽] 和歌山来ましたね 結局海沿いからスタートです 本当はねカツラギさん抜けていく予定も 考えてたんですけど どうしてもあの モニュメント行きたかったんですので 目的 達成して 嬉しい限りで 現在朝8時18分 さあ ここからのんびりのんびりいきますよはい えっと橋本市 ホテルルートイン 止まる予定です今日は なので まあこっからも余裕かな前みたいね1周 することじゃないし [音楽] 以前芸能は自転車道サイクリングを行った 時と 同じ過ちを犯してしまった動画主あの 太平洋岸自転車道のモニュメントから 折り返して 和歌山方面へ向かうのが本筋 綺麗な海に引っ張られた形でまたも間違え てしまった模様です私 ロマーナの負担がかかって 仕方がありませんが 先ほどかっこよく撮影してもらえたので 許します 和歌山県からとても 素敵なスポットですのでまた今年2023 年もたくさん走りに行きたいと思います それでは動画の続きをお楽しみください [音楽] サイクル あ ここか 西南は自転車道のスタート地点じゃない

ですかここ [音楽] 書いてますね 新宮300なんじゃそれ [音楽] 動画主に変わり心の声を伝えますが 河内長野のクロマロの里 早朝参事ででしたら直接行くことも可能 でしたね というわけで初日の前半戦をご覧いただき ましたがいかがでしたか大阪 湾海沿いサイクリングも見どころたくさん ありますがこの 後 和歌山へと突入するわけですがこの続きは 次回の動画に持ち越しです動画 主のこの日の体調次第ではありますが 結局どういうルートで 橋本市のルートインホテルズにたどり着い たのでしょうか 素直なサイクリストなら紀の川の自転車道 を走り続ければ良いだけなのですか ひねくれ者の動画主素直に行くはずがあり ません 期待していてくださいね 気に入っていただいた方はグッドボタン チャンネル登録お願いします それでは 次回の動画もお楽しみに それではまた [音楽] ここから まだ準優勝ぐらいそこか [音楽] あそこにまた香港で行くぞ 怖い怖い [音楽] [拍手]