初めまして、Fujicoです。
ロードバイク歴半年の初心者女子二人が、東京→福岡の1200 kmの自転車旅に挑戦しました!
相方ちゃんとの楽しい旅の様子をまとめたので、楽しんで観ていただけると嬉しいです★

初日は東京駅から富士岡駅(静岡)まで123 km.
初心者には飛ばし過ぎのペースでしたが、なんとか最後まで走り切りました!!

★インスタでも日々の様子を更新しています!
Instagram : fujico122 (https://instagram.com/fujico122?utm_medium=copy_link)

★お気に入りの自転車グッズです!
My road bike : FUJI(フジ) BALLAD OMEGA バラッドオメガ
Camera : GoPro MAX, iPhone
My favorite cap : cinelli ←奇抜なデザインが大好き!
Helmet : 白色のGIRO
front bag : Chrome のハンドルバースリングバッグ【HELIX HANDLEBAR BAG】←普段使いにも◎
flame bag : FAIRWEATHER ←デザインも性能も最高!!

#ロードバイク #ロードバイク女子 #FUJI #バラッドオメガ #BALLADOMEGA #自転車 #初心者 #ロードバイク初心者 #東京 #福岡 #チャレンジ#1200km #1,200km #100km #長距離 #STRAVA #googlemap #ルート #サイクリング #cycling #日本横断 #日本縦断 #ホテル #宿 #ランチ #パン #雨 #御殿場 #静岡 #旅行 #vlog #旅log #チャリlog #GoProMAX #360度カメラ #cinelli #Chrome #FAIRWEATHER #弱虫ペダル

Th 皆さんはじめましてふじこです さて唐突にスタートしたこのライド動画ですがなぜ私が今 女にバクバクしながら東京の街で電車に乗っているかといいますと なんとこれから人生初の長距離ライブに出発するからです はい [拍手] 東京を出発しコールは私の第2の故郷 効果 全長1200キロの長旅への挑戦を せっかくなら皆様にお届けしようとカメラを回しております 実は社会人になってからずーっと憧れていた ロードバイクを半年前にやっと6で購入 長距離ライドの経験はほぼほぼ内定体ライダーですが楽しんでいきたいとおもいます 今回は友達の相方ちゃんと女子二人旅です 出発への高まりを抑えきれず朝からテンション max ではしゃいでおります [音楽] [音楽] 出発前から動画を撮ったりたくさん房江ねぇたらなんと1時間も時間が経っていました それではいよいよ出発です まずは富をライド車に気をつけながら進みたいと思います [音楽] そうして出発から1時間半ようやく 東京と神奈川の県境に到着しました [拍手] [音楽] ん ああああああ [音楽] ああああああああくってよ [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] 待ってもたくさん休憩したので電気により 次こそはどんどん進んでいきます 次の帽子をかぶってさらに寄付ん頂上です つばのひよこちゃんに一目惚れして即購入しました かわいい [音楽] ずっとくるも通り税をかすっていたのできれいな景色を求めて川の上を目指します [音楽] 思って はーはっはっは 広々とした道と綺麗な景色に癒さ見ながら 河川敷を結びます しばらくすると河川敷の終わり 都会に戻ってきてしまいました 河川敷の終わりのオールのところを通ろうとすると ムースが引っかかって仲がかとおりません それもそのはず半パンの久保を両サイドに付けていたので 通れませんでした [音楽]

Wh me 結局荷物を持ち上げて通ることに の旅の荷物は13キロ 自転車も含めて約25キロを持ち上げるのはとても大変でした 荷物が重い境界ダウン [音楽] しばらくするとまた河川敷の道が次のポールも通れないと思ったので私は別のルート から行くことにしました [音楽] ちょっと遠くで並走している状況がおかしく 笑ってしまいました 河川敷から離れない方がいいかと思って進んでいくとなんとその先は行き止まり 相方ちゃんとはぐれてはいけないと思い結局河川敷の道に戻ることにしました んだろアップします tan ここでもまた重い荷物を抱えて咲く品を掘ることになってしまいました ああああーー ch par ん [音楽] 坂根重さが増しさらにバランスを崩してしまうための後ろにずり落ちてしまい好きでし た このまま落ちてしまっては未見だと底力で守り切りました うん いき分 上った はいやってくれません 数値稼ぎましたーーー はあああああ はぁん 使えばよ cm 富士相方ちゃんと放流できましたがどんなに短い距離でも別行動はやめようという教訓 を得モ二ター 再び進んでいくと 坂道が見えてきました [音楽] 永石角度が急 京一なんじゃないこの活動う はっはっは えええええん ライド経験が浅く10キロ近くの荷物を持っていたので撮ってもきつく感じていました 坂を登り切ったところでまが46キロ地点で疲れ果てている状況に2人は何も言わず ただただ無言で笑ってしまいました この時はこの日一番の坂道だと思っていましたが距離は350m 勾配5%で今考えるとそこまできつい坂ではありませんでした ここからさらに3時間ほど声でようやくお昼ごはんとなりました 1日目の昼はか [拍手] 手順 [音楽] 聞いてもいいけどいい いいいいいい

[音楽] 花火たち ch まっちーず いい それ美味しい nan ああああああああ yeah 入っちゃいそう アークさん食べて結局ここでも1時間経過してしまうのでした ご飯を食べ終わって静岡方のへ進むと自然がたくさんの道になってきました 形式なキレイでとっても禁中方です それまで公道を走ることが多かったのであまり意識しておりませんでしたが 山道だとコンビニや自動販売機がないので早めに売り物を買っておくことが大切だと 感じました またライド後半になると思っていた以上に体が頭部を干していました この時が私はお菓子を何も持っておらず 相方ちゃんに負けてもらいながら答弁お灸をしたのですが チョコやぶっちゃなど手軽に食べれるお菓子を持っておくことも大事なんだなぁと感じ ました そうして善波峠という長くて急な坂道を超えてようやく見つけたコンビニで一休みし ます 東京から83キロきました star 光が陸 uk します はい anda [音楽] n 子の逆立ったいう風ん めちゃめちゃしミルファ [音楽] あと33キロ続く者だよ [音楽] b 4 [音楽] 旅に出る前は夕方6時くらいにライドを止めてゆっくりしをにへと話していたのですが すっかり時刻は8時を過ぎ辺りは真っ暗になっておりました 山原さん いやのサガサっ うん 今何時 ん 82や同梱版の宿を探せ ああ タンボロッジ この時は御殿場駅周辺の宿を探していたのですが次の日が雨予報だったので今日のうち に大少し頑張りたいと結局ここから20km 先の宿を予約しました [拍手] ホテルに到着してすぐにお風呂に入ったのですが

米で見てしまい生になること疲れとっています うーん 部屋に戻って z に帰れ込んだ 体力ば0少しもを極めることができませんでした 結局この日は123キロ 休憩を除いて12時間半も自転車をこいでました 初心者なので初日から飛ばしするでしたね こうみんなに疲れたのにっさしぶりでした me ん today me [音楽] 最後に1三つ目のルート詳細です 東京から御殿場を目指し進んでいきました ルートは google マップとストラバのおすすめルートを参考に選べました ライド後半に坂道が続いていたのは少ししんどかったですが事故なく無事ホテルに たどり着けてよかったんです [音楽] こうして1日目が無事終了しました 明日からも頑張って行きたいと思います det er [音楽]

1. 凄いガッツ!カッコいいし綺麗だし素敵です!
    そして、女性ってこんなにも力が無いのね…これからは優しくしたいと思います。

2. 初長距離走行の初日で123Km走破! ペダル踏み込み12時間半!
    凄い!
    11:36 からの様子に感無量!お疲れ様でした。
    動画投稿をありがとう!

3. fujicoさんのも有ったんですね😃
    気がつかずにごめんです😢
    登録させていただきました〜👍
    こちらも合わせて応援しますね😉

4. すごく良い雰囲気の動画、お二人の人柄がモニターから漏れ出てきました!!
    動画のクオリティーも高い!この動画キッカケで出会えたチャンネルです。
    今から、他動画も見てきます!!

5. 1日目123㎞、初日からすごいですね。自分がやろうとしたら、やっぱり帰りのこととか考えて怖くなる気がするんだけど、友と二人だとそんな怖さもふっとぶのかなあ。どうでしたか?

6. 初めまして、長距離ライドの魅力が伝わる動画をありがとうございます。
    中々気軽に行動に移す事は難しいですが、自分も数前GoToキャンペーンで1週間越えのライドの事を、
    思い出しました 他の交通手段では感じられないサイクリングならではの
    楽しさを感じる動画ありがとうございました。

7. 偶然みつけて、福岡旅シリーズみました!
    おもしろかったです!!
    ぜひ、北海道にもお越しください笑

8. 4分あたりの、どこかの河川敷は東横線の綱島駅付近の鶴見川沿いですね!
    自宅近くで毎日見てる景色だったので、なんか嬉しいです(笑)

9. 初見です。
    アラフィフのおじさんです。
    最近 自転車を乗り始めました。
    とても楽しそうな動画だったので登録をしました。
    これからも頑張って下さいね♪

10. 私も以前日本を自転車で旅したので、懐かしく思いながら動画を拝見しました。
     それにしてもこんな経験を一緒に共有できる友人は一生の友ですね!

11. はじめまして。fujicoさんの動画たまたま見つけて、楽しそうでこっちまで元気もらえます!早速登録させて頂きました!次のチャリチャリ楽しみにしてますー!

12. 東京WHEELSで拝見させて頂きフォロー&動画を拝見しています☺️
    1日目、中々ハードですね😅
    ただ、お二人がめっちゃ楽しんでいらっしゃるのがよくわかります😉
    同じ九州出身なので親近感わきました😊

13. こんばんは🥰
    懐かしい動画にコメントしていこうと思ってます👏
    スタート地点に1時間くらい騒いでるとは・・・笑😂
    初日から123kmは走りましたよね🤭
    お寿司屋さんで食べてる時、相方ちゃんの👩
    目、ちょいと充血気味・・・少し疲れ出てる😭
    fujicoちゃんも少し疲れ気味だけど😭
    お寿司で🍣体力補給・・・いぇ~い💪😊
    堤防では荷物が両サイドで苦戦でしたよね😭
    なんしか重いし、かさばるよね🤷‍
    夜になると街灯がないと危なくて😱
    下り坂は尚更だと思いました😭
    ゴールまでコメントしていきますよ🥰
    今月中にね💖💖💖

14. 偶然に見つけた動画。
    ロードを買って半年で東京〜福岡って気になるぞ?
    いやいや気になり過ぎるぞ😅

15. 東京福岡間をサイクリングとは驚きです。凄い! 私は東京岡山間を原付バイクで3泊4日でツーリングしたことはあるけど。