【#24 秩父といえばあのアニメ!】聖地巡礼ライドでテンション爆上がり

こんにちは、「Teamくるくる!」です🚲

今回は秩父で聖地巡礼ライドをしていきます!
西武秩父駅をスタート地点に秩父神社前や秩父鉄道沿線を通り、
最後は絶景広がる”あの名所”に🌁

アニメ『あの花~』で見たことのある街並みにテンションが上がりまくりの3人。
すっかり秩父を満喫したかと思いきや、
次回は早速、山に向かって走っていきます!

さやぱか大先生〜!ヒルクライムの極意を教えてください😭

皆さまのチャンネル登録、コメント、高評価をお待ちしております!

公式X(エックス)もよろしくお願いします🚲

▶Team くるくる!【公式】X (エックス)

▶前回の動画はこちら!

▶チャンネル登録もお願いします!

▶Chapter
0:00 OP
0:34 本日は西武秩父駅前からお届けします
2:44 ついにお披露目!チームジャージが完成しました
4:27 「秩父情報観光館」のマップは要チェック!
4:45 いざ出発!聖地巡礼の始まりです
5:36 素敵な街並みを眺めながらライド
6:36 『あの花』のめんまを発見
7:15 見覚えのある風景が目の前に広がります
8:54 秩父札所17番・実正山 定林寺に到着!
10:56 秩父の名所・秩父橋が見えてきました
12:31 旧秩父橋で最強の景色を見ながら一休憩
14:32 わらびもちドリンクを飲みながらコメント返しです!
18:42 ED

#Teamくるくる #自転車 #ロードバイク #ロードバイク女子 #東城咲耶子‌ #夏芽 #藤井彩加 #埼玉 #秩父 #ライド #聖地巡礼 #旧秩父橋

1. 埼玉県秩父へようこそ!
    我が街、飯能から秩父へはR299とR140で行けるよ
    さやぱかは顔良しスタイル良しでロードバイク修理できるローディだけど玉さんこのままオヤジ代表ヒルクライム苦手でいるんか?

2. チームジャージ可愛い~!(*^ω^*)
    ゆるポタしつつ聖地巡礼も見ていて楽しいし今回も最高でした!
    次回、地獄のヒルクライム編、楽しみにしています!w

3. 楽しく見てます!夫の趣味に合わせて中古ロードバイクを買いました。準備が億劫で、壁に飾ったままの自転車でしたが動画見てたらひとりでもユルユル乗ってみようかなと思いました! ヘルメットやシューズの選び方なども知りたいです

4. ロードで走ってる風景をキャストの顔ありきで撮影してくれるので、お顔が見たいファンも動く景色が見たい人も満足させてくれる画面構成毎回感謝してます。

5. サイクルジャージとってもいいですね🙌似合ってる⤴️ヒルクライムって段々とハマっていくんですよね🤣
    聖地巡礼の終わりにクラフトビール🍺飲んじゃうのもありですね👍