1. 釣りキャンツーだ!!うれしい3セット(+鐘)これはテンションMAX🐡🐡🐡
    夏や夜出発が楽ですね、しかも朝焼けを見ると非日常感で旅情が掻き立てられ気分が高揚しますね。

2. 今回は、釣りキャンプ。いつも暗い内の出発。なかなか釣れませんねぇ〜この日釣ったのは🔔、たしかに釣られてはいるけどねぇ~🤔さぁ~次回大漁なるか期待しても、、、いいのかな? 本格的な暑い日々体調お気をつけ下さい😊編集お疲れ様です✨ほな👍

3. 7:00
    10:35
    バイクと絵になる!行ってみたい

冷感系のボディシートで体拭いて首元冷やして走りだすとめちゃくちゃ涼しいですよ✨よければ試してみてください

4. おはようございます^ ^
    3日に1回の動画、ありがとうございます(^-^)
    日々の楽しみになっています(^O^)

今回は鐘が出てこないとおもいましたが、鐘に対する嗅覚がハンパないですね!

今日は土曜日、何処に出かけているのでしょうか?
    動画でも言っていましたがかなり暑いので、熱中症には気をつけてツーリングなさってください^ ^

5. 第一章では何も釣れずでしたか!
    車横付けはポイント高いですね〜(バイク乗りには関係ないですか😂)

私は釣りをしないので、釣りが趣味の人がうらやまさしいなぁ〜
    次回は釣れるかな🙄

では、仕事いってきます!

6. 鳥羽、志摩の辺りはツーリングには最高ですね
    鳥羽に会社のコンテナハウスがあるので良く行きます、
    夜になるとても寂しく謎の鳥みたいなのがギヤーと鳴いてますが
    釣りを嗜むので有ればいい所ですね、ご安全に

7. 北海道の漁港で休憩中、報知されていた釣り糸と針
    いちびりで其の辺の貝を付けてテトラの中に垂らしたら
    ソイが直ぐに食いついて、バイクグローブごと指が千切れそうだった
    思い出があります。
    楽しい北海道釣ツーリング動画まってます。

8. こんにちは、独男さん、サイボーグライダーです。釣りキャンプ、いいですね。😊僕も以前に釣りやってましたが、すみません😅あの仕掛け、情報の無さでは食べられる魚は釣れません😢もしかしてカマスぐらいは釣れるかもしれませんが、又場所によっては魚の種類等、漁業権があり注意される事もあります。😅漁業協同組合等に確認など、釣り道具、その他情報が少ない様な気がします。個人的な釣りだと良いと思いますが、動画をあげる場合、その辺り気を付けた方がいいかもです。😅😅 うるさい事言って御免なさい😅😅まっ取り敢えず楽しんでキャンプしましょう😊😊動画楽しみです。相棒のシャドウ大切に、「ご安全に😊😊」

9. お疲れ様です😊
    なかなか釣れないもんですね😅
    殆ど釣り経験無いので分かりませんが、鮮魚スーパー押さえてからの釣りが良いかもしれませんね😂
    でもサバイバル感欲しいので頑張って下さい😊

10. 会社から帰宅しての出発だと思いますがバイタリティー溢れる独男さんに感服します。これなら北海道での釣リーングも期待できますね、くれぐれもソロキャンプ時は羆に気をつけてください。

11. 魚をさばくには鱗取り、
    ペットボトルキャップが使えるとか、
    試して使えれば荷物が減りそうですね。

12. 今回は緩くていいですねえ〜

僕の最近の夢は、サビキかなんかでコアジをたくさん釣って、南蛮漬け作ってそれで酒を飲むことです。
    でもサビキすらもう30年くらいやってないし近場の釣り場もわからなくて…

いつかそんな動画を見せてください(笑)

13. 釣りを漫喫されていますね🎣
    言われている通りで今年も暑いですから、お互いに熱中症には気を付けたい所ですね💧とは言っても盆休み期間はツーリング計画してますので、何処かで独男さんとすれ違って、ヤエ〜したいと思ってたりします(笑)

14. お疲れ様でした!

動画の06:03に見えるホテルはプレミアリゾート夕雅ではないですか!

実は4月に嫁と娘と初孫連れて泊まったホテルです。夕陽がとても綺麗でした。

ちなみにホテルに行く前にツバスの鐘の展望台に行きましたが、
    独男氏なら汚しに行くと思ってたらやはり。。(笑)

釣果が渋いですが何か釣れると良いですね。

それでは次回の動画も楽しみにしてます!

15. こんばんは♪独男さん
    釣りーんぐ🎣いいですねって
    途中から、鐘ーりんぐになってないですか?!笑
    観光しながら、ポイント探し
    日中はもう、暑くてヤバタニエンですよね
    熱中症🥵ほんと注意!!ですね
    早朝だけ快適に釣り出来ましたね
    楽しみに大物釣りを次回期待してます!!ファイトー!!