自分の葬儀準備中にひょっこり帰宅した女子高生

1991年、栃木県宇都宮市でバイクに乗った女子高校生が起こした交通事故で、同乗していた◯亡者を取り違えていたことが判明した。

今回はこの事件についてご紹介します。

▼チャンネル登録はコチラ
http://www.youtube.com/channel/UCPm_oprvZ4IV7ZMewmyE8pQ?sub_confirmation=1

▼メンバーシップ登録はコチラ

◆X(Twitter)

【目次】
00:00 オープニング
00:11 事故
01:48 別人
04:20 エンディング

#福島
#事件
#交通事故
#女子高生
#栃木
#葬儀

7 Comments

  1. 大牟田署の間違い(何年も会ってない親族に確認させた)の例とは異なり、両親が確認して本人だと認めたということは実際に亡くなった人(C子さん)と間違えられたB子さんは目元が似ていたのかな?

  2. 単純な齟齬から発展したミステリー事件。
    A子さんは何で、B子さんと間違った事を言ったのか不思議な事です。最後はB子さんが、自宅でC子さんのご仏前に登場。
    A、B、C子さん全ての家族がビツクリしてこの事件はENDですね。

  3. 投稿ありがとうございます。
    事故で亡くなったC子さんは
    身元がわかる物を何も持っていなかったのでしょうか?
    連絡を受けて駆けつけたご両親も混乱してもいたでしょうし、
    娘さんの様相も変わっていてまさか間違ってると思わず
    我が子だと思い込んでしまったように思います。
    まさかと言うような事が現実には起こるものだと思わされた出来事でした。

  4. C子さんのご家族はC子さんが帰ってこない事を不審に思わなかったのでしょうかね(∪^ω^)?
    普段から出歩いていてあまり家に帰っていなかったのかも知れませんが

Leave A Reply