自転車“ひょっこり男”初公判「妨害するつもりなかった」(2024年7月22日)

 千葉県柏市で自転車に乗りセンターライン付近からはみ出すなどして反対車線の車の運転を妨害した罪に問われている男の初公判で、男は起訴内容を否認しました。

 無職の成島明彦被告(37)は4月、柏市の道路で自転車に乗ってセンターラインをはみ出して走行し、対向車にぶつかる素振りを見せるなどして反対車線の車の運転を妨害した罪に問われています。

 22日に千葉地裁松戸支部で開かれた初公判で、成島被告は「対向車線上にはみ出して運転していない」「妨害するつもりはなかった」などと起訴内容を否認しました。

 一方、検察側は冒頭陳述で「犯行の直前にも迷惑運転を繰り返していた」と指摘しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

47 Comments

  1. 自転車は軽車両です。車両です。つまり道路交通法が適用されこの犯罪者のウンテンは完全にアウトです

  2. ゆっくり海でも見せてあげれば彼ものんびりした性格になると思う。
    丸太に縛り付けて太平洋に流してあげて。

  3. 無駄な人生歩んで虚しく無いのかな?
    そんなところは疾うに通り越してもう人生投げ出すのは勝手だけど、周りと関わるなよ😆

  4. 頭数揃えて吊し上げやりたい放題。
    孫と高齢者のコンビで公金配り、バイデン共産主義オペの利確逃げ希釈化茶番最悪。
    バブル崩壊も生贄に処理丸投げ利確逃げテクの旨味中毒ぽい

Leave A Reply