⑫ 【7日目・後編】爆風! オホーツク海修行サイクリング!? だけど知床の景色は最高でやっぱ来て良かった!【20インチ折り畳みミニベロカラクルSで行く7泊8日北海道自転車輪行旅】

でモ地区に入るみたいですねこれで網から 88kmということは元駅もすぐなんです かね松浦の次はモ駅 ですこのモ古川橋で専門線とこの国道 244号が左右交代になるわけですねお 見えてきた駅あいい感じな駅です ね木造だ さっきもバス停をちゃんと見てれ ばあの松浦駅前っていうバス停だったんで それで分かりました ねさあ元駅 です木造です ね網番一撮影地だってえこんなとこ [音楽] こんな感じです ねあどこも選抜ズルがあるんです ねちょっとね この7時のやつ は遅すぎる気がするんで5時5時で買い ましょうか ねそうなるとなんかシャリまでは確実に 行けなさ そう感じです ねいいっすね 木造ここはでもすごい集落がそっちに たくさんあるんで ここは使ってる人たくさんいるんでしょう ねなんかアシ駅の代わりにここが使われた らしい ですなんかの沼ですねこの辺なんかそう いうのが点在してるんですよね 木川鉄橋です 木島の次は北浜ですね確か展望台があるの と無料のキャンプ場っていうか野営場が あるんですよね使えるのか使えないのか よくわかんないんですけど北浜地区到着 ですねで多分あれが駅ですね展望台があ るって書いてあったああいう感じなんです ね北浜駅の展望台 ってここを木造駅舎なんですねホでござい ます あずっとシャリだけ見えてなかったんです けど見え始めましたこっち右側がなんかね ちょっと給料地帯になってて見えなかった んですよ ねじゃあ浜駅でござい ます よいしょお邪魔します あそうだここはこういう風に名刺が貼って あるんですよ ねでここカフェあるんだ けどもう終わっちゃってますね日曜日は2 時閉店だそう です開いてたらちょっと入ってみようかな と思ったんですけどね 絶景すね すごいま冬になるとここに網が貼られるん でしょ ねこれが展望台ですね次が原火炎ここに モンベルがあるのかな確か 北浜駅からすぐのところに踏み切りあった のでま成功マートもあったんですけどそっ からちょっと海沿いに出てきてみたんです けどここが野営場なんすか ね分かんないけどあそこにちっちゃい子が いてマッパなんすよね元気ですよ ねていうか親こっちでなんか打ちっぱなし やっててまそれはそれで楽しそうなんだ けどあのマッパのこあやべえやべえぼかし 入れない と海にさわれちゃいそうだけど なちょっと成功で休憩します うお風 が北浜駅のすぐ横のセコー マートで休憩しまして今3時15分ぐらい ですねでここからシレト車駅まで27km あるん であと2 時間2時間もないのかあの5時のやつあの 辺が5時だから向こうは4時何分とかだ からは乗れそうないのでどうしようかなで もなんかね途中でやめるのもなっていう気 もしてるんですよ ねでこの次がえっと原火炎ででモンベルが あるのはその先の浜 浜水だったかなそういう駅ですなんでそこ までだと10kmないのでま余裕でいける んですよねま到着の次第でちょっと考え ましょうかねとあとは気力ですね7時近く までこぎ続ける気力があるかない かこれ右側は東府子です ねますますなんか風が強くなってる気が する押水町のカトサイン だ写真撮ろ今回なんかあんまりカントリー サインで写真撮れなかったんですよね残念 なことに 専門線来まし た割と乗ってます ね人気 路線ていうかま特急とかないからあれ乗る しかないっていうのもあるですけど ねなんかさっきの北浜までは駅がなんか 割とポンポンってすぐにあったので 欲しかったしあれだったんですけど北浜 から先は昨日の宗谷本線を思わせるほど ちょっと退屈な道になってきました ねにしてもこの直線地獄と風 と何もない感じはいややっぱ辛いです ね北海道はバイクだ なただバイクはね途中でやめられないす からね なんとしても帰らなきゃいけないっていう ね降りたたんで東京交通機関に乗せられ ないですからねこっちに見えてんのが元山 ですよね確かこっち側行ってもくしろコの 方行けるんじゃなかったかなあんまり行っ たことないんですけどああ厳正かやっと 着い たいやいや いやすごいここまで長かったなあ腰水は 見えてます ねこ駅はどこにあるんだろうあなんか食べ られるんですねここ ね焼きホタてでもなんか食べられるって 結構貴重だと思いますよこの辺で はでこれが星火炎駅ですねこれ多分ね 新しいんですよあじゃなくてあれかな駅名 が変わったんだっけかな まとにかく ちょっと趣味ではないのでよらないですで は次星水駅浜水だったな う浜水駅まで3kmなんでもうすぐそこ ですすぐそこなんですけどこの風なんで あんまりすぐそこじゃないんですけど ねで今日はそこで切り上げますちょっとも 疲れた本当に疲れ たで 列車が後50分後ぐらいに来るのでそれに 乗って網に戻ります明日はやんでくれると いい な僕はこの前浜キャンプ場と北浜キャンプ 場をなか前浜と北浜を勘違いしてたかも しんないですこっちですねでもってここ が道の駅花や水であり浜水駅です ねで奥の方にモンベルがあったりし ますこの辺はちょっと建物があってチャリ だけとかはもうあんまりよく見えないです ね着い たセコマートのあのクレープハウスは なんか色々とあるんだ昔はそんななかった けどなつっても昔って10年ぐらい前の話 だか なや疲れ たもしキャンプ道具持ってたとしてもま ここでキャンプする内は別にしてこの同等 でこの強風の中キャンプはする気になれ なかっただろうからわっかないでキャンプ 道具手放したの は間違ってはいなかったと自分に 言い聞かせ てとりあえずセコまで何か買いた気もする んですがその前に駅で銀行を準備しちゃい ましょうか ね血液はどこにあるのかな おいこここんな時間でもまだ食事ところ やってるの かん血液 [音楽] どこここがモンベルですよ ねということでですね輪行準備も整いまし て見えますかね今浜清水 駅はいここはセコマートがあってここが道 の駅県鉄道の駅もう道の駅に飲み込まれ てる感じですね鉄道の駅はで向こう側に モンベルがあるって感じですねモンベルは オリジナルはねTシャツと水筒 と手ぬいかが売っててまどれもいらないの で何も買いませんでした はいであともう10分ぐらいで列車が来る のでその辺乗って網駅へ向かおうと思い ますここねちょっとだけ風が遮られてるの でやっぱ遮られてるとポカポカして あったかいですねはいもう超疲労コバで ございますで今日は24kmしか走って ないです24km4時間ぐらいかけて走っ てきた感じですねいやきつかった24km って感じじゃないですねこの疲労具合 はいやいや爆風でしたわ はいではほんのちょこっとの区間ですけど 専門線を楽しみながらアへ戻りたいと思い ますではではまた後ほど 昼にラーメン食べようかと思って来た ところの商店街ですねにあったレストラン ホワイトハウスめっちゃめちゃ おしかったですねこのビーフとコンビとウ いくらでも2700円これ食べましたもう ラストなんでね北海道ラスト夕食なんで 奮発しちゃいました けどまでも別々に食べた方がいいかなこの ウクランとステーキは別に食べた方が そもそもがいいと思いますねここがいい じゃなくてあそもそもがそもそもが別に 食べたねのが食べハンバーグがすだったん で僕はここもう1回きますよアで来たら 絶対にステーキとねハンバーググっていう のがあるんでそれ行きますよステーキはね ペラペラでしたここんなこのぐらいすげえ ペラペラ豚の熱い豚の生姜焼きみたいな 感じでしたねでもすごい美味しかったです すごいなんではホテル戻ってのんびりし ますホテルでございます旅7日目今夜で 止まるのは最後になりますで駅前 3900円のホテル泊まっておりますま 割といいんじゃないですかねあの事前に 予約しようと思ったら結構どこも賢子も 高かったんですけど今回あのその日その日 でずっと予約していったんですけどま ジランでほとんどは予約したんですが公式 サイトだったり直接電話したりとかしたん ですけどえその日っていうかま直前だと 安くなってましたねま事前は逆に強気だっ たのかもしれないですねうんそんな気がし ます事前に見た時よりも全然安くなってた のでままた1つ勉強なりましたで明日は 最終日なんですけど飛行機がえ目板別空港 は7時10分夜の7時10分で羽田に着く のが9時過ぎなんですよでそっから2時間 ぐらいかけて電車に乗って家まで帰ら なければいけないのであんまりクタクタに なるとあの羽田ついてからが苦しいので まあ2時30ぐらいまでちょっとこの辺 プラプラしてえ温泉最後空港の1番近くの 日帰り温泉入ってそれから空港に向かおう かと思っておりますまアシコ僕あんまり ちょっと車の時しっかりと見たことなかっ たのでアリコの周辺をちょこっとと走って みようかなと思ってます昔ここからあの サマの方に向かっ網走からサマの方に 向かって伸びていたあの有毛線国鉄有毛線 っていうのがあるんですけどそれぞれに サイクリングロードが残ってましてで途中 にちょっとしたあの鉄道記念荷みたいなの がみたいなんですよなんでまそれを見に 行こうかなとはちょっと思ってますま明日 の気分次第ですねということで旅7日目り にて終了でございます本日もご視聴 ありがとうございましただいぶ疲れは来 てるような気がしますねやっぱね7日とか 8日間はちょっと長すぎたかもしれない です ねもうちょっと短くて良かったかもしれ ないですまもうちょっとのんびりすれば いいのかもしれないですけどね今日も朝 からね4時間近く電車乗っちゃいましたで はいではではでは

折りたたみミニベロのカラクルSで行く、7泊8日北海道自転車旅。

今回の動画は旅の7日目後編の模様をお届けします。

2024年6月2日です。

お昼すぎに網走駅を出発して、網走港散策の後は、釧網本線沿いに駅巡りをすることに。

しかし、予想をはるかに上回る爆風が吹いており、もちろん向かい風、、、

目的地は知床斜里駅でしたが、、、

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!

# 折り畳み自転車
#釧網本線
#知床
#foldingbike

1. 動画の内容でご質問等あればお気軽にコメント欄へお書きください。見逃さない限り、必ずご返信いたします😊

あと、もしよろしければ、高評価👍とチャンネル登録をお願いいたします🙏

ご視聴ありがとうございます🙇‍♂

2. 毎度どうも😁

最近 食品サンプル置いてある店が少なくなりましたね

サンプル見て迷って入店して メニュー見てまた迷うのは私です🤣