窓から何かを投げ込む姿…その後住宅から煙と炎が 防犯カメラが捉えた“犯行の瞬間” 西成放火殺人事件(2024年7月11日)

集合住宅の1階の窓から何かを投げ込む 男その数分後自転車で戻るとそのまま 通り過ぎ ますしかし再び戻ってくるとまた何かを 同じ窓の中に入れ ますするとまた琢磨に住宅から煙と炎が 上がり住民が避難する様子 も清掃あと信容疑者は先月9日午前6時頃 大阪市西成区の集合住宅の1会に費用つけ 2階に住む牧田七さんを殺害した疑いが 持たれています防犯カメラには現場に複数 会戻ってくる新ダ容疑者が移っていたと いうことです新ダ容疑者は取り調べに対し 身に覚えがありませんと容疑を否認して いるということで警察は死亡した牧田さん と面識があったかなど詳しい状況を調べて います

防犯カメラが放火殺人事件の犯行の瞬間を捉えていました。

 視聴者提供の映像に映る、集合住宅の1階の窓から何かを投げ込む男。その数分後、自転車で戻ると、そのまま通り過ぎます。しかし再び戻ってくると、また何かを同じ窓の中に入れます。すると、瞬く間に住宅から煙と炎が上がり、住民が避難する様子も…。

 清掃アルバイト・新居田信善容疑者(60)は6月9日午前6時ごろ、大阪市西成区の集合住宅の1階に火をつけ2階に住む牧田奈々絵さん(48)を殺害した疑いがもたれています。防犯カメラには、現場に複数回戻ってくる新居田容疑者が映っていたということです。

 新居田容疑者は取り調べに対し「身に覚えがありません」と容疑を否認しているということで、警察は死亡した牧田さんと面識があったかなど状況を詳しく調べています。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#防犯カメラ #放火殺人 #犯行の瞬間 #視聴者提供 #避難 #住民 #MBSニュース #毎日放送

23 Comments

  1. 刑務所暮らしに憧れでもあんのか
    と思ったら、
    あの小芝居の挙げ句に
    身に憶えがない?
    考えられんな。

  2. もう捨て身の人生
    守るものも無く、捨てるものも無い
    そんな人生の人は沢山いるだろうな

Leave A Reply