【北海道旅行】2024年絶対行きたくなる『富良野美瑛』完全保存版HOKKAIDO furano BIEI

[音楽] [音楽] H あ [音楽] あとございます うだ [音楽] せ [音楽] ますスタッフにお見せ [音楽] ください安くして安くして [音楽] [拍手] [音楽] 誰か [音楽] 1あ [音楽] お客様今日ご紹介する商品 [音楽] は [音楽] 安いH [音楽] あ [音楽] かですあです [音楽] T [音楽] こちらで注文と定しと くお願いします [音楽] が [音楽] ちょっと待っ [拍手] てします いたしましたはいこちら探してよろしい ですかはい [音楽] さ [音楽] あの知らない からT [音楽] が [音楽] あ [音楽] 申いいませ [音楽] kom [音楽] [音楽] こんにち わんこ こんにち わんこ こんにち わんこ こんにち わんこどさんここ

いつもご覧いただきなありがとうごしざいます!
北海道、札幌などの美味しいグルメを紹介しています!

Instagram→@DOSANKOWANKO

メンバーシップはじめました✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2023年度人気動画↓↓↓

【北海道旅行】札幌駅から歩いていける『2023年美味しかったグルメ22選』HOKKAIDO SAPPORO

【北海道土産】大丸札幌店即完売の『生ノースマン』snows 『スノーサンド』 『美瑛選果』『新千歳空港人気土産3選』何時に並べば買える?HOKKAIDO 홋카이도 신치토세 공항

【北海道旅行】地元民が通う行列店ばかりの『北海道の蕎麦』8選Hokkaido Sapporo

【北海道旅】札幌駅直結!大丸札幌店でしか買えない『北海道土産3選』ステラプレイス6階『グルメ完全版』

【北海道旅】完全保存版!ここでしか買えない『新千歳空港限定!北海道土産10選』HOKKAIDO JAPAN

【北海道旅】完全保存版!地元民が推す『札幌海鮮グルメ18選』HOKKAIDO Sapporo 홋카이도

【札幌観光】完全保存版!札幌駅から歩いて行ける『北海道銘菓カフェ5選』HOKKAIDO Sapporo

【小樽食べ歩き】堺町通りから小樽運河まで『地元民おすすめコース』OTARU HOKKAIDO

【北海道旅行】札幌駅直結!地元民が本気で選んだ『北海道土産2023』HOKKAIDO SAPPORO

【北海道旅行】札幌駅直結!『札幌地下歩行空間(チカホ)』食べ歩き6選 HOKKAIDO SAPPORO

【札幌食べ歩き】札幌駅から大通公園まで『地元民オススメ食べ歩きコース』

【好評につき第2弾】札幌駅から大通公園まで『札幌名店食べ歩きコース』

【北海道旅行】大注目の狸小路商店街『1日食べ尽くしコース』モユク SAPPORO HOKKAIDO

【札幌駅直結】ステラプレイス『おすすめグルメ10選2023』HOKKAIDO SAPPORO

【北海道おにぎり】すすきの『にぎりや』から『ありんこ』人気店まとめ

【北海道旅行】地元民オススメ『人気の回転寿司12選』HOKKAIDO SAPPORO

Introducing delicious gourmet foods such as Hokkaido and Sapporo

홋카이도, 삿포로 등의 맛있는 먹거리를 소개하고 있습니다.

#北海道
#札幌
#HOKKAIDO
#SAPPORO
#홋카이도
#삿포로

1. こんばんわんこー😊15日からまた北海道に遊びに行きます🎉ちょっと天気が心配ですが富良野、美瑛もわんこさんの動画を参考にして満喫したいと思います♪😊

2. どさわんわ~( ³ω³)ノ
    らべんだぁそふといいなー何年も食べてない(º﹃º)・・・
    富良野と言えばウッディ・ライフの黒カレーもオヌヌメ(º﹃º)

3. どさんこ🐶こさんどうもお疲れ様(*^-^)ノおばんでございます今回紹介は美瑛、富良野ですね
    といえばあれですね😂😂😂
    そうですラベンダーですよね私達も5年前〔古いね😅😅😅〕に行ってラベンダー畑や美瑛の丘とか冨田ファーム等を廻って美瑛、富良野を満喫して来ましたラベンダー良い臭いしますねわんこさんも食べてたラベンダーソフトクリーム🍦も食べました
    後グルメでランチ食べました入った所名前忘れました😂😂😂
    またラベンダー見に行きたいけど夏の富良野は暑さ対策しないと熱中症やばいですよね
    では今日も楽しい動画配信ありがとうございましたまたね🙋❤❤❤

4. 先日富良野を訪問した際には午後から雨に見舞われてしまったので、お天気の良い日を選んで訪問出来る道民が大変羨ましく思えます😃
    メロン半玉たいらげた後にランチを召し上がり、最後にスイーツで締める食欲は流石どさわん!
    前回は移動時間の関係で美瑛は訪問出来ませんでしたが、次回は美瑛1本で狙い撃ちさせて頂きま😉

5. わんこちゃん⭐️お疲れ様です
    突然ですが、北海道警に連絡しました
    飯テロです。チーズフォンデュのパン
    絶対美味しいの確定でしょ。
    カロリー計算、、知らんけど笑

6. ラベンダーソフトクリームは食べたことないですね、鐘は撞く人の心を現わすという。以前、女優の半井小絵先生がご自分の動画で”長崎の鐘”を撞いた映像を見たことがあるが、今回のわんこさんと同じで、澄んだ清らかな音色でしたね。

7. 良い季節になりましたね
    一年でいちばん旭川、富良野のホテルが高い時期❤
    とても手が出せません😂
    札幌から日帰りがいちばんコスパよいですね

フェルム ラ・テール美瑛は丸井今井に店舗があったと思うので今後行かせて頂きます

8. わんこ姐さんこんばんわんこ〜🎵
    どさん子が訪れても素敵だと思う『富良野•美瑛』地区✨富良野に入るとラベンダーの香りがしますよね💕私の会社の支店が富良野駅付近にあり、観光ではなく出張で訪れていた場所です(笑)駅界隈では観光客向けに、さだまさしの『北の国から』の🎵あ〜あ〜のテーマ曲が朝から夜までずーっと流れていて(泣)寝ても覚めても頭の中で何度もリフレインしていた事を思い出します。ラベンダーの香りには鎮痛や安眠効果があると言われますが…毎日毎日嗅いでいるとね具合悪くなりました(//∇//)オシャレなお店も増えたのですね〜サンタのヒゲ高かったのに…ピンボケ悲しいですね😭新たな『夢グループ』シリーズボケ良きです💕社長の『CDしーでー』や『DVDでーぶいでー』を思い出し吹き出してしまいましたよん(笑)私の富良野での行きつけのお店は蕎麦の『小玉家』さん🎵蕎麦が美味しいお店なので姐さんにも紹介しますね🎵今夜も動画配信お疲れ様です

9. わんこさん、こんばんは!ラベンダーの時期の富良野いいですね✨一度だけですがラベンダーエクスプレスに乗って行ったことがあります🚅 前回の富良野の動画で確か「くまげら」でランチされてましたよね~🍚もし機会があれば「北の国から」のロケ地巡りなど如何でしょうか⁉
    ニングルテラスでお買い物して森の時計(⇐森の時計は『優しい時間』ですが、、)でお茶してとか、、、

10. 富良野に行くと北の国からを思い出します 北の宿からも思い出します(あなた恋しい) そちら側に空知川、見えますか?

11. 先日美瑛行ってきたよー 道の駅側におしゃれでおいしいソフト見つけた‼️木と星といってギャラリー&カフェ併設。次回は是非

12. おいらラベンダーソフトクリームはどうもニガテっす…
    あの風味は便〇の消臭剤にしか思えんですわ
    ( ˘ω˘ ; )

13. 私も先週富良野に行ってきました😊
    メロンソフト食べてきましたよ✨
    マルシェで色々お野菜も買ってきました😄
    でもしかし、富田ファームには行きませんでした😅www
    美瑛や富良野は素敵なカフェがたくさんあってワクワクしますね✨✨✨

14. わんこさんこんばんは♪
    これからの季節、富良野美瑛は綺麗な景色が楽しめますね
    サンタのヒゲのメロンソフトもいいですね❤ラベンダーソフトはかなり昔に一度だけ食べました。ラベンダーの香りって癒されますね

15. かなり前に「ファーム富田」に
    行きました。(╹◡╹)
    JRの臨時駅のラベンダー畑駅から
    歩きました。(╹◡╹)
    ラベンダーとメロンのソフトクリームを
    食べたら芳香剤みたいな感じの匂いで
    そんなに美味しいとは思いませんでした…。(^^;A
    カレーはソーセージとカボチャをトッピングして
    食べたら美味しかったです。(╹◡╹)

「ファーム富田」の住所ですが
    北海道空知郡中富良野町中富良野基線北15号
    じゃないんですか?(ω・ )ゝ

16. 「富田」と書いて
    「とみだ」と読む駅が
    三重県四日市市にあるので
    大阪に行ったときにJRの駅で
    「摂津富田」という駅に
    行きたかったので駅員さんに
    「せっつとみだ駅に行くには
    どの列車に乗ればいいんですか?」と
    聞いたら『あれは「せっつとんだ」って
    読むんですわ。』と突っ込まれました…。(^^;A

17. こんにちわんこ😊
    内地の人間は北海道の距離感わかってませんから🤣
    私も行くまで札幌と函館があんなに距離あるとは思ってませんでしたもん😅
    てか、道民の距離感にも驚きましたが🤣
    旭川なんて隣だからすぐよって車に乗り込みましたが、行けども行けども旭川が出てこず、1時間半後に到着した時は「どこが隣ですぐやねん❗」と思いっきりツッコミましたよ🤣
    大阪から1時間半も車で行ったら名古屋に行けますからね☝️
    もう慣れましたけど、行って初めて北海道のデカさを実感するんですよね😅

美瑛も行ってみたいとこですが、コーンパンと豆パンが売ってないのは衝撃でした😱

18. わんこさんいつもありがとうございます🙇
    美瑛、富良野と観光シーズンとなりましたね😊
    特に美瑛は冬の観光でも人気となり観光客で知らない人はいないんじゃないか
    というほど有名になりましたよね😊
    それにしても物価高もわかるのですがサンタのヒゲのお値段は確かに高いですよね😮
    もう少し気軽に食べられる商品を開発してほしいものです。
    今回もありがとうございました🙏🙏🙏

19. わんこさん、こんばんわー
    今回も素敵な動画ありがとございます!
    神戸から遠いですが、札幌には年2回ほど旅行しているので、また美瑛もその候補になりそうです。
    北海道は大きくて深いなぁ。
    懐が無限大!
    これからも動画楽しみにしてます!

20. 美瑛 夏の北海道の映えスポットですね。メロン🍈は観光地価格😅
    どさんこわんこさんは、ハイジのようにかわいいお召し物ですことー😊

21. お疲れ様です 私も紋別から帰るとき、一旦旭川で休憩し、富良野美瑛に行こうか迷いましたが、オリビアじゃなくてテレサナインのCD(シーデーを)聴きながら由仁町に向かいました

22. どさんこワンコさん おはようございます 北海道らしい 花の野原の中の小さい レストラン 素敵やねー😊
    京都のブンコ

23. 夏🏄️☀️🍧美瑛、富良野はラベンダー、グルメの季節が到来ですね😊ハーフサイズのメロン🍈にソフトクリーム🍦は驚きました😅富良野メロン¥2500母、夕張メロン¥3000と共に贅沢ですね😅チーズフォンデュのお店は異国情緒たっぷりでメルヘンな空間がいいですね😊

24. まいど〜🙋相変わらず、待つね〜🤭
    それにしても、次々と新しい店が、出来てるんだね🤔ちょっと、トーストセットが、1600円は…ん〜💇たくさん、チーズを食べて発酵しないようにね😁