【VLOG】沖縄 30歳 エンジニア 1週間ルーティン【起業の道のり #23】#vlog #沖縄 #起業

おござい ます沖縄行ってきます羽田到着ですラ サービスご利用のお客様からご案内いたし ます見えないよここたちしか見えない よ楽しいみをわて 荷物回収めっちゃ 暑い国際通り ですあんまり懐かしい感はないですねなん だかんだ4ヶ月前だからな来てた のやっぱり最初はジンゴ ジンゴはいステッカー残ってます [音楽] はいそそ覚えてるかなく [音楽] どうぞこれ来たのいつだっ け4ヶ月前4ヶ月しか経ってないし [音楽] 大満足です宿を目指して歩いてます今日の 宿です愛のり タイムめちゃめちゃいいす おはようござい ます 月ランチ行き ますのしに行こうと思ってたんですけど やってないすねGoogleも若干当てに なんないいすね代わりに一口きまし た健康ですバスで読ソに向かい ます着きましたき宿の人が迎えに来てくれ るっぽいんでちょっと待ちます人間離れし た人とずっと 思いテアさんが連れてってくれて ます案のオーナオーナーですあうできます 環境的になのでギターとか結構音楽やって ます ね よいしょなんか楽器とかされてますか ミュージックホステルっていう手でやって て俺は全然下手なんですけどあのそういう 音楽できる人に来てもらって盛り上げて いただきたいっていう世界遺産白跡があっ てへえここ開発140mぐらいの丘になっ ててうんうんもう今日天気いいし景色も 絶景が見えます海も見えてへえここはま ランドリーランドリーガス乾燥機洗濯機 洗剤はい無料で使います順に使って くださいはいといであ入ってトイレトイレ 入ってあ ああのアルゼンチンですアルゼンチンか料 とか自由に使えるん [音楽] うーん下が部屋になってますまここが あミックスドミみんなDIYで作りました へえDIY得意ですうドライトタオル コンセント横にありますあでまここの辺も 物置けるし荷物はいロッカー あり電車あと32台あって全部で5台あっ てとかけるセットとかも無料なんでえ ジャケットも ガイドつつけると56000 ドル してもらえば車でお迎え行きますから 面白い上すごい なあこりゃ気持ちいいわ向こうの民家がま 1.5kgぐらいなんで だいぶ離れ てる相変わらずのどかです ねザキ 女子 あちい う ろ えわ あいち [音楽] なんどいやすごい ねなんかすごいドラクエの世界みたいや なんかスライムが出てき そうな感じ はい帰ってきまし たタ2週間行ってこの宿始めたきっかけ みたいな今年43になるんですけど30の 時にたまたまいろんなタイミングとか縁が あってゲストハウス始めました バックパック経験ゼロでホステル立ち上げ てで5年間はもう ひたすら世界中のお客さんの やら旅やらいろんな話をや聞くばっかり でした俺もみんなにキャッチアップし なきゃと思って追いつかなきゃと思って 2018年に台湾2週間バックパック初 バックパックで去年対バまタバンコ チェンマイあた2週間バックパックへだ からみんなゲストハウスのオーナーって バックパカ上がりの人が多くてうーんあと やっぱ本土の方が多いですね移住者ああ やっぱ外から沖縄見てる方の方が沖縄の良 さとか売り込み方だったりを知ってるのか な俺も生まれも育ちもここなんでうんも ダイビングしたことないしシーケルもした ことないしえもう海は見るもんだと思って あ海はもう見るもの入るんじゃないとまず 海行ったらそのこの通りの上後ろに砂が ついて車入ったら砂まみれになるで帰って きたらその車の清掃をしないといけない なんかコスパ悪い な沖縄の人大体そういう考えじゃないかな と思いますけど沖縄出身の方がやってる ゲストハスに来れるということでそうです 三振も教えますしよわお一応教師免許持っ てるんでを下手だけどキラキラ星を マスターしないとチェックアウトできませ んから晩行ってきます今日 は晩行って食べて はああのジグ水汁ジグ水汁あでも夜やって ますかやって ますしかし明るいなもうすぐ7時ですよ これ番所で来たんですけど定休日でした ペリアさんのおすすめスポット第2弾生白 ストアぐ汁 そば汁ここで入れるらしいです今日の 晩御飯 です2人がフィードバックをくれて ます不足気味ですわラーメンラーメン率 高しホとあとあのホとああ無の需要が需要 が自分の中で要と供給ですから供です ちょっとテリアさんの実家にちらりとお 邪魔しますすごいなこの隣で民泊って すいがすごい ねぽい皆さん右 はい増えない [音楽] ようじゃない [音楽] るやっぱ [音楽] [音楽] Kキテスティ ちゃめ家族7 人ポイントは弱 で長い時間焼くことでふっくらします大型 と繰り返すタイミング ですこんなもんでしょう こもう大体 個数気に蜂蜜と黒蜜をお好みでかけて もらって有ア差し入れコケですこれ 差し入れですからたまたまあるからたた [音楽] [音楽] こんなことありました旅行を目指し て着きました海中食堂こ1年前に来たとこ すねザメケリングでこっから出発し てとことんやってないすね セラの森 公園超暑いけど風が気持ちいい帰ってき まし た民食堂空いてなかったですあれ24時間 じゃなかったっ けゴート バンジこれでバンジテやってなかったら マジではぜるな開いてます はいちょっと事件が起きたんすけど鍵の ついてないチャリでバジ店まで来てぶわっ て外出たらチャリがなくなってました レスキューどうし た縄は自転車パクる人いませんから 340分で完全な反抗完全な反抗これは 狙われてました宿出る時から出る時から俺 10年ちょいゲストハウスやってるけど シャリパクられたの初めてかもしれない 記憶がないま僕も人生でチャリパれた 初めて初めて初めて本当にキャリで行った そもそもいやいや いやマッシュルームかなんかなんか葉っぱ やったんじゃないのウィード的 [音楽] な自転車は新たに調達してザミ上司にサ セットを見に行きますザミ上司 到着 くる くるこんな感じふ良かったチャリあります 宅ですどんだけ時間あっても変わんない気 もするんでyoubeのさ国行ってた でしょはい はいにまさか会えるとは [音楽] サンドイッチ台風情報とかYahooより 早いえすごアメリカのウェザー情報とか見 てて情報は外れなしだ から洗濯機はやってきますあの洗っとく からロコモはいつか沖縄に進出するか これエントランスにも レアさんがザンパビーチまで送ってくれ ますありがてえ ありがてえわいやあお世話になりました ザンパビーチ到着 [音楽] 会場到着 です 頑張れた来た来た いい よまありがとうございます [拍手] おはようございますすごいねオ [音楽] [拍手] さあ行ける かイ行くぞ頑張り ます よし負けないわよ多分取れてる負けないわ よ行くよはい気入れてこうはいういはい [笑い] せ 外側外側頑張れ [音楽] 黄色し ないめっちゃ水入ってき たもうなんか曲がるタイミングもう無理だ まま最から 入っしたかったですは アメリカン ビレッツ沖縄本当に楽しいすね 遊ぶところがもうめちゃめちゃある ぞ今日の宿です夕飯に向かっています江原 さん応援ありがとうございます鳥た 車 坂エイブン大行列 [音楽] ですはい大車です [拍手] みか テラス羽田に帰り ます座席また座席はい帰ってきました はい帰ってきましたなんか1週間とは思い ない くらいすごくいろんなことが起きて濃厚な 沖縄陰生でしたまた冬の時期に沖縄に行け たらなと思います [音楽]

2024年6月25日(火)〜7月2日(火)

沖縄って、楽しいな。

▼ Locomoを応援してくれませんか🍇?

地域に関係のない広告は掲載なし!
変わりに応援をベースとした運営を目指したプラットフォームです📱
目指せ第1の目標、『総応援人数1000人!』📣

▼ Locomoとは?『完全ガイド動画』

▼ アプリダウンロード

▼ Webサイト

==============================
【自己紹介】
⚫︎1993年藤沢生まれ。
⚫︎ Locomo発起人 (@locomo_shonan)
⚫︎ 音楽が好きです
⚫︎ フレスコボール(SKFC)
⚫︎ 15年間サッカー
⚫︎ 鵠沼中 ▶︎ 湘南高 ▶︎ 東工大 ▶︎ ITベンチャーで広報採用エンジニア ▶︎ 制作会社でWebエンジニア ▶︎ フリーランス

X: @_MARO_Z
Instagram: @maroself1119

0:00 – 火曜日(6/25)沖縄着、愛しのReTIME
2:03 – 水曜日(6/26)琉球庵を堪能
11:06 – 木曜日(6/27)人生で初めて自転車盗まれる&結ねえ再開