鹿児島キャンツー二日目は天気も良く長島へ

[音楽] よし行き ます [音楽] [音楽] オケオーナーの方はSSTのなんかあの 運営に関わってるんだってかさんも来たと か言ってた なはい オッケー大温泉 高くいや雲はちょっとあるけど天気いい わやっぱあの長嶋今日で良かった よ昨日だったちょっと残念な景色だったな 可愛い鹿児島単身はねこの時この辺りあれ だよ日帰りで来てたもん ねはい泉鶴トライ行き ますここ通るのこれで2回目ぐらいかな あんまとえこれ 釣る詐欺だ 鶴がいるわけない カラスもう鶴はとっくに ね北に行っちゃった よ外気温24°ちょうどいいねえ結構通り 多い ね へえバスがあっ た来んのかなこんな とここんな見ちゃったんや ねおお泉に入りまし た結構高いやねやっぱこの 辺り大ぶ下ってる よこの道多分あれだなあのイワシのお店が 左に出てくる道だ 多分民家が出てき ただいぶ下ったよ ねあやっぱあの大口とかあで寒いって言う けどその意味分かった わ走行高いんだ かなり島神社だって ええ そばあそろそろ出てくんじゃないかなまだ 違った [音楽] か大川中 学校大仙台中学校大仙台中学どれが正しい ん だろう仙台って多分仙内 がなったんじゃないかな仙内仙内仙台仙台 仙内みたいなわわから んはい九州新幹線の線路が見えてきまし た通るといいんだけど ねこの辺りはあの武屋敷が有名なんだよ ね屋敷が左ということは のお 店ここ出てきません岩のお店はここよりも もうちょっと南だ なはいここで散発 9んここで良かったっけ確かこんな感じの とこじゃなかったよねもうちょ先じゃ なかった うんこれ が島行き ます結構大きい島なんだ よちょっとあれだよね天草にいた感じだよ ね行く道は1本しかないみたい なはいまもなくね長島に渡る橋が見えてき ます橋を渡った先かうえ長島ましょはい こっから渡ります うえいい ねええこんなとこ店舗であったんだ ビリアヌか ほ えいマンダリンロマンガイドだってロマン 着くのがまた渋すぎるちょっと平に似た 感じなんだよね [音楽] ここ [音楽] だオフロードになっ てるここ最初見つけた時ね超絶気に入った もん ねたまたまなんだよねここ見つけたの 確かねえなんかちょっとさ最果て感みたい なのがある でしょいいんだ よ前なんか 女子ライダーが いちょっと話しかけたけどさ話しかけて 欲しくなさそうな 感じ微妙な雰囲気やっ たはいここ です着きましたちょっと若干ガってるけど ねまいいんじゃないはい 着きました ちハオ 公園約10年ぶりや な今ここにいるここ1回ここまで行った ことあるもんね この後こう横断し [音楽] てうんでここ戻るか [音楽] な針を空中天望取出 たってこれ白じゃなかったっけ な じおすごいね開て じん春があの橋がいいんだよ [音楽] な本当に風たねうん すごい [音楽] すでもリーは [音楽] レあ外国なんかのね H [音楽]

一夜明けると天気は良くなり、絶好の観光日和。
快走路を駆け抜け向かった先は焼酎「島娘」のふるさと長島です。
長島に行った際には必ず立ち寄る針尾展望所。
今回は、そこまでの行程と展望所からの景色を収めました。
少しガスってたけど、相変わらずの大パノラマを楽しめました。