はつこ食堂1周年㊗️お祝いに行ってきました♪

はい皆さんおはようございます焼肉み チャンネルです今日はですねここから スタートですえ昨日三重県 えツーリングしてたんですけどえその後 ですね僕松坂のコンテナ式のえ宿泊施設に 1泊しました中はねすごい綺麗でユニット バスもあるしトイレも綺麗だったしえ シャンプーリンスボディソープハンド ソープ全部揃ってますコインランドリーも ありますし自動販売機もありますしここは 本当に最適でしたありがとうございまし [音楽] たはいということで今日はえ三重県 ツーリング2日目今日向かう先はえ三重県 の熊野市です しえ今日の集合場所は着きました桃福さん の駐車場で待ち合わせですおはようござい ます よいしょグループ 登録開あ繋りました繋りましたはいすい ませんよろしくお願いし ますいよし 昨日ね冷やしタタ麺食べたんすよはいはい はいはい初めてはい美味しかっためっちゃ 美味しかったもう冷ややなもう冷やしねは はまるねこれうちも冷やしやろかなうん 冷や作って冷中華やないけど冷しラーメン 初めました ねこうやって走っとるとやっぱ見えも広い ね山道山道山た急に海出てきたなそうそう そうそうそうあれねちょっと感動する岐阜 県民からすると大の方は初めて行くのあ そううんもういつも初子さんとこ行く時は うんもう直で初子さんとこ行くもんで今日 はね松坂スタートや でるでなそうですね最高こう山に向かっ てく感じが 最高みんなが写真撮っとるこの牛乳とこ来 ましたこっちこっち知っとるこっち コーヒーやに えこっちコーヒーコーヒー牛乳こっち回る とあ本当 やコーヒー牛乳になってる これこれこっちや本当やこっちから見ると コーヒー牛乳 やこっちから見ると普通の牛乳なんですね 牛乳大内山って言うんですか大内大内山 はいますはいお願いしますああすごい これれた おおなんか神社に入ってくって感じ赤が箸 がたああ ねすごい離れたところに止めちゃっ たここが神戸の 宮神社ってんですねの様 おおあすいませんありがとうございます もらっちゃったイエーイここにさし とこうはい今ね駐車場ちにバイクを止めて ここまで歩いてきたんですけどここの神社 はね頭の神様地元の人とかちょっと遠い とこからも受験の時にね参拝しに来る人が 多いみたいですね頭の神様なんでバイク 乗っとる人も一番守りたいところは頭です よねバイク乗りの方もね頭守ってもらう ためにここでお参りしてみてはいかが でしょうかでは行ってきます [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] こ 何色にしような黄色にしようかな黄色 可愛いねすいませんじゃあこれお願いし ますはいすいませんありがとうござい ます買いました今ね神社の関係者の方がね うん声をかけてねくださっ てみかんタルトさんお参りに来た よちょっと神社の前で写真を1枚ど真ん中 やと申し訳ないんでここにしようか なちょっとステッカーボードにステッカー だけペタっとこの神社にねステッカー ボードをねなんか準備してやるみたいなの でこのみっちゃんステッカーを貼りに行き たいと思います皆さんもよかったら ステッカー張りに来てお参りしに来て くださいお願いします じゃあ緊張の 一瞬ここにお願い今の方を1 枚じゃ緊張すんなはいますはいちょちょ ちょちょあはいはい ありがとうございます腹さしていただき ましたすいませんありがとうござい ますこらくの方にああそうですねマンボの 道の駅ちょっと寄ってから初子さんとこ 行こうかなと思ってますありがとうござい ましたじゃすいませんありがとうござい ますはい次は道の駅マンボに向かいたいと 思い ますああ涼しい涼しあ よし [音楽] よしボの串焼きああ食べたいけど今日は ここでは食べませ ん我慢我慢我慢我慢さあ道の駅マンボ ありがとうございましたよし さあ次は熊野に向けて走ります目指すは 初子食堂さん です城よろしくお願いし ますうわあきれ すごいおお きれ 鬼が城みんなが写真撮っとるとこじゃあ今 から初食堂を向いたいと ヶでしたっけね ここ あ あれ 浜美浜ああ 美浜はいすごい 綺麗あ僕ちょっとロータリーでタしてき ます反対向きや ちょっとユタする僕怖いわタすん の分かる分かるわかる立ちしたでトラ トラウマぞじゃあ僕はちょっとここに止め ちゃい ます はいああもう食べ終わっ た回ってきた 神社あ神社うんはいうんでもうご飯食べ たら丸山前だだけ行って うん三重県を堪能して [音楽] ます初子食堂さん1周年記念お祝いを買っ てきましたので今から初子食道さんに行き たいと思いますますぐそこすけどね このトラックはまさしく初子ファンですね では参りたいと思い ますご入店し ますはずこさんこれ1周年記念えすいませ んおめでとうござい ますそうそうこれを言いたくてじゃあ ありがとうございました [音楽] でもさGoProでなんか食べとる時さ 映そうと思っとさ全然違う とここうやって取りながらとさどっち見て いいかわからんそうそうそうそうそうあ 取れ時 やれよしじゃあ えいきなりエンディングやけど初子食堂 さん1周年おめでとうございました ありがとうございます をいきましてありがとうございますい とんでもないです自分が映っとった鏡 にわざわざはいわざわざお土産までもらっ てあいえとんでもないですありがとう ございましじゃあすいません初子さん ありがとうございましたまた食べに行き ますねはいよろしくお願いしますはい ありがとうございますじゃあすいません ありがとうございましたあうございました また遊びに行きますはいありがとうバイ バイババ ありがとうめっちゃ いじゃ僕ワッキーさんの後ろ止めますね はいちょっと被大丈夫ああ大丈夫 です よしオッケーオッケーちょっとステッカー とこれ だけはこさんはいあああごめんねおいいえ これみっちゃんバッチ作ったんでもう残り 2個しかないけど [音楽] おおここに出るんだうわあすごい よ青いよ前から思ってるけど波が綺麗すよ ね綺麗な塩色ですなねすごいなやっぱシシ はすごいよこんなところ にふが なんでいいじゃないですかもう年の最後の 日に運がついたねがたいや本当綺麗わきれ やな 今日うすごいきれ最高もうクマのに 引っ越そうかなハカフェさんあハネカフェ さんやって ない金曜日みああ定休日か おい ああこれはこさんが瑠璃子さんと通った道 だねああなるほど ここを走ったんすか桶は生えとるしビビる なこれなかなかのコースなこれなかなかの コースすねこさんもよう言ったな [音楽] これもうそろそろだ おおあウン出しっぱなしやったかなああ ここら辺動画で見たことある ぞあこれ だ おしこれでおおすごうわあ 綺麗ここですごいおおそいたおおすげえ うお すげえおおこれが今日は松坂で泊まりで 良かっ たリフから来とったらこれもんなああこれ んね すげえわあ確かにこれはここで夕日見たい [音楽] 今度は日本一小さい田んぼを探しに来よう かな本当にねじゃあ丸山千田めっちゃ綺麗 やっ た最高もここで夕日見たらあとは発宿です ねもう泊まりでツーリングしに行く人たの 気持ちがちょっとっ た今日は本当に1日ありがとうございまし たこういろんなとこ案内していただきまし てはいすいませんお気をつけ てはいありがとうございます [音楽] [拍手] [音楽] ヘヘヘヘイ [音楽]

皆さんこんにちは♪
焼肉みっちゃんねるです☺️
今回の動画は、はつこ食堂さんが1周年を迎えたので、お祝いに三重県熊野市まで行ってきました🏍️♪
僕の誕生日前日のお話ですw😄
他にも素敵な所を紹介してますので
是非是非観てくださいね٩(^‿^)۶

#バイク女子 #バイク #ツーリング
#cbr1000rr #honda #sc57
#三重県 #熊野市 #モトベはつこ
#はつこ食堂 #1周年おめでとー
#百福担々麺 #大内山 #映えスポット
#頭之宮四方神社 #神社 #道の駅マンボウ
#丸山千枚田 #獅子岩 #モトブログ #gopro9
#岐阜市 #焼肉 #らーめん #グルメ

【元保育士】モトベはつこのmotovlog
YouTube

1. 三重県ツーリング2日目お疲れ様でした😙はつこ食堂へも行けて安心しました😁👍三重県はまだまだ良い所がいっぱい有るので、時間が出来たらまた来て下さい🥰

2. 編集お疲れ様でした👊バッチリ!良いところが詰まった配信でメッチャ良かった👍又!三重ツーリング🏍の時は!声をかけてね👍

3. 聖地巡礼って、めっちゃ上がりまよね😊自分も先日「美術館トンネル通ります!」と叫んで満足しました笑
    今行ったら溶けてしまうので、少し涼しくなったらまた伺いますね👍

4. 熊野ツーリング、お疲れさまでした❗
    まぁ〜さすがに熊野までは ひと県挟んだだけ………とはいかず伊勢・志摩までは三重の主要な街を通過しないといけませんからね、はつこ食堂だけならともかく 他に観光したければ途中宿泊は必須条件になるでしょう☝️😅❗
    相変わらずUターンのくだりは トラウマなのか 見てるコチラもニヤけてしまいますけど、アクセルワークより 半クラとリアブレーキを意識すると失速が減るので 試してみて良い感じが掴めそうなら 練習してみて下さいね😊👍

5. みっちゃんさん!こんばんは😊

はじめまして!僕の実家のある熊野へようこそです。また機会があれば丸山千枚田の近くの赤木城の城跡や大丹倉からの絶景も是非!今は滋賀県民です😊次の動画も楽しみにしてます🤗🤗

6. お疲れ様です。自分は四日市ですが,三重は縦に長いので,日帰りで熊野あたりまで足を伸ばそうと思うと,なかなか思い切りが必要ですね...。岐阜からですとご利用された松阪のホテルは丁度よい中間地点に思います。1泊するとかなり余裕ができますよね。またお店にも寄らせて頂きます!

7. みっちゃんさん、三重ツーリング楽しそうでしたね。😊
    私もはつこさんにはいつも癒やして頂いています。😂岐阜のお店行きたいです。🙌