2024年7月4日 東日本バイクの旅初日 今日は秋田駅前泊です、無事ホテルイン!くたびれたー

始まらないね始まってんのかなこれ始まっ てんのかなはい大変お疲れ様でし たいや疲れた2024年7月4日になり ます いやあいかがお過ごしでしょうか皆さん 始まってないのあれなんで始まんないん だろうな これあれなえなんで0人 あれなんで0人なんだろうなえどういう ことだろうあ見れてます見れてないですか えどういうことなん だろう く始まってないねいやえ0人のまんまえ なんで だろう うんあたろ君いた こんばんはああ全然やっぱりなんか いきなり関係ない時間に始めたりすると なかなかね皆さんもお忙しいとは思うんで はい僕はまあ99暇を取ってて結構ま プラプラしてるというかねはいああ始まっ たね一応ね始まったねうんいや始まって ないかと思ってたえ今日はまiPadを見 ながらであれなんですがこんばんは いや皆さんありがとうございますあ始まっ てましたありがとうございましたいやあ ちょっとねなんかすっげえ疲れちゃった 去年はあの西日本の時は初日にほら 800kmとか走ってちょっとまあ あのすごい運行したじゃないですか今年は とりあえず今秋田に新潟から向かってきて 距離はね今日は早々強距離は 40000kmぐらいなんですよ結局でも 400kmぐらいになっちゃったんでです けど あのやっぱ田沢湖にねあの朝ねスタートが 9時ぐらいなっちゃったんですよまあまあ あのまたあの孫が帰ってきてて孫と娘が 帰ってきててで結構まお家が賑やかだった んでちょっと なんか行きづらくなっちゃったんだけど まあまあでも出発したんだけど予定してた からね うんであのえまず道雪方に行こうと思って 眠のお秋田県に入ってますぐなんですけど え山形県の湯座町というところが過ぎて 割とすぐぐらいのところにあす割とすぐ 秋田県入ってすぐぐらいのところにね北方 ってあの像像に新潟の方って書いて北方 っていう名前の道の雪があってそこに元々 寄ろうと思ってたんでそこでまご飯食べて ああTwitterでねTwitterで ご飯あのえ唐揚げシラス丼を食べたあの ツイートしたんですけどXの方でねえ ポストしたんですけどえまそこによって でそこの時点でもう1時半とか2時ぐらい になっちゃったんですよでタバ夜にはもう ねすごいねあの今日のほら最終目的地は 秋田駅前の東横員なんですよ今ここなん ですけど東横院に着きたい明いうちに着き たいと思ってたんでだから田沢湖によると ねもうこうこう北方がここにあるとしたら さ秋田がここでさ田沢湖この辺にあんの この辺にこの辺ガーっといってさすごい 遠回りなんすよねうんなんでガソリンも2 回入れたしうん結構まあうんなんかちょ 無駄な動きをした感じではあったんだけど うんま高速が途切れ途切れだったりねま下 下道を走ることが結構多かったかなという 感じですねうん非常にまでも疲れてる去年 の800kmの半分なんですけどなんか すげえ疲れたんすよねなんかねはいタザ湖 ね生まれて初めてのタザ湖本当に 素晴らしかったですねもうあの日本一深い と言われていて水深がね水深が423M ままあの僕は騎士から見てるからでもね おそらくなんだけどもうあのいきなり ガクンと多分深いですよあれそんな感じの 色もうねなんて言うのもう深いブルー みたいな感じのうん色だったんすよねうん なかなかでもすごい良かったですであの タツ子僧ってさあのね元々このまこの情報 でね知り出たんだけどタツ子僧ってのは やっぱ見とかなきゃいけないタコ僧って なんだまその昔のなんて言うの美少女の像 があるわわけですようんそこにまどうして も行きたかったってのがあってでタ小僧の 写真も一応あのXでポストしたんですけど はいあの今回ちょっとInstagram の方とか全然いじってないんでうん Instagramの方は1日のまとめで うん写真10枚ぐらい載せてねアップ しようとは思ってるんですけどXの方は 写真4枚しかほら載せらんないでしょ多分 うんやり方よく分かってないんだけどうん でもほらレスポンスがいいじゃないですか だから今ここにいますここにいますみたい なのをツイートしてですねはいやったよう な感じになりますはいそして秋田に着いた のは結局7時過ぎちゃったんだけど7時 過ぎてえ何してんすかわかいす ねガ高成どこ温泉お安全にあわかんない俺 これえどこ温泉なの温泉大家さん詳しい からなああ生か温泉って何これ えね落ちますけさんねま日曜休みだからね 仕事割とそうだねも今日は終わったのか はいたくこんばんはありがとうございます あさんもこんばんはお疲れ様ですあさんこ れ違いましたねあれ今年のあれですよあの 社用者担当えたけ見れてますありがとう ございますサキュさんこんばんは サンキューさんもあのスーパーサンクス 本当にありがとうございました返答でき なくてすいませんでしたえ本当にサキさん あの土日休み土曜日あの八の戸にいるから 待ってる よこさんお疲れ様です長大長元気元気 隊長疲れてあ今え秋田駅前をぐるりと 歩き回ってであのラーメン食べてきたん ですよねえラーメンアンギャえ末広ラ末末 ひ末ひっていうラーメン屋さんすっげえ うかったですよはいなんかすごいなんか 表現できないぐらいの不思議な味だったす ねえ昭和13年創業って書いてあったかな すごい古い感じのお店だったけど 美味しかったですはいえ大将元気か条さん ありがとうございます本当に色々お世話に なりすぎてですね本当に頭上がらない頭 上がらないですはいご協力本当に ありがとうございますあの八の戸で待って ますはいとみ田さんこんばんはお疲れ様 ですありがとうございますけすさんも ありがとうございます予定通りうん予定 通り予定通り今日は予定通りうん一応北方 タバコうんえま本当だったら元々の予定 だったら うま1番最初に組んだ予定だとあのなん だっけ出羽散々とか寄りたかったけどそれ はなしにしたはいま結構いっぱいいっぱい ではありましたね移動やっぱ時間かかるね あの西日本の時は結構フルで高速だった から高速台めっちゃかかったけど結構ね 走れたんだよねだけどやっぱり下道って なんだやっぱねトラックとかも多いし抜く に抜けないすよねうんだから結局まね バイクであるがゆの速さっていうのはなん か別になかったねうん普通に車と同じ スピードみたいな感じでは走るような感じ だったすねうんところどころの高速もす ほとんど1車線うん対面通行だったすね ほとんどねうんそんな感じうんまあまあ 予定通りです介さんありがとうございます まさんこんばんはまさんも無事スタート できましたとりあえずね秋田には着きまし たよ明日はま広崎によるんだけどその前に えーブルートレイン開けだったかな小坂 鉄道なんちゃらっていとこに寄りたいなと 思ってるんですけどそのまそれとあとトダ ら経もたいいなと思ってますえそしてま 高山稲というとこに本当は寄りたかったん ですけどうんその前に多分戸高小瀬経とえ あとそのブルートレイン開物だったかな そこその3つ行ければうんで限界かな多分 ねで広崎の東コイにチェックでうん津軽 半島とか行けないかもねうんそんな感じま 様子と天気と見て今日はね天気全然大丈夫 でしたよすごいでしたはい天気はバンバン はい今日は東コインのね10回にいますえ 秋田駅前秋田には東コイン1軒しかないん でここしかないんでねあのね駅とねもう あれですよドアトゥドアですよあの外に出 ないで雨にも濡れずと駅から繋がってる 感じ素晴らしいえ新しい綺麗な東横コイ でしたね はいガさんこんばんはガさんも本当に ありがとうございます本当にいつもえ応援 していただきましてえお疲れ様です無事 秋田まで行きましたよかったです ありがとうございます無事に着きました はいバイクもね絶好調でしたね今ガソリン 満タン入ってるんで明日そうだ今日2回 入れたからねうん結構ま早め早めの給油 ですねまあねややっぱりこううんまあまあ ここはすごい都会なんですけどま場所に よってはすごいやっぱ田舎の方に行ったり するんで西日本のま西日本の方がやっぱり 割と都会を走る感じだったんでがそれに そんな心配してなかったけどうん うんどっちは結構ないと全然ないから結構 ガソリンは気をつけて行かないと押して 歩けるようなバイクじゃないからねでか すぎて石川久子さんおかまちゃん皆さん こんばんは旅は順調とりあえずね今日はね 予定通りですね はいまみさんおかさん皆さんこんばんは バイク旅1日目お疲れ様ありがとうござい ますはいとりあえず無事でしたはいさき ですさんえつまさじゃまでトいって一応 あの飽きた飽きたえちょっとねあんまり外 いまい見えないんだよねはいちょっとでも 見てみますせっかくだからねちょっと抜い てえちょっと待って ねはいなんかねいまいいまいなんだよな どうですかあの駅の裏ありなんですよね裏 なんだよねなかベランダみたいになってて さ室外機が置いてあったりしてねうん ちょっとま外までには距離がある感じ うんこんな感じですねはい駅側じゃないの がちょっと残念ま割と飽きたって都会です ね意外とねねといとい境いてる境いてる 感じはいえですねますごく今日もま充実し た1日を遅れました本当に皆さんのおかげ です途中の油揚げ美味しかったええ今度 ぜひあれですよみつけの油揚げ食べてみて はい えみみさんこんばんはみみさんも本当に ありがとうございます本当にご協力 いただきまして本当にもう本当頭が上がら ないよなありがとうありがとうございます はいえまさんえ新潟駅の特になって いやいや秋田駅前です秋田駅東口ってやつ ですねはいえポチスさんもありがとう ございます本当にスーパーサンクス等々 本当にですねありがとうございます こんばんはお疲れ様です調子はどうです 調子は大丈夫疲れたけどあとお風呂入って 寝るだけお風呂というかシャワーだね関口 ひさんも本当にいつもありがとうござい ますえなんともうなんと礼申し上げてよい やらもうスーパーサンクス等々ですねはい ご協力いただきましてありがとうござい ますはい今回は本当にえ3kgぐらい太っ て帰りますんではいえ新潟に戻ってから ダイエット始めます健康診断がね9月なん でねはいそれまでにね5kgは痩せたいと 思ってだけど今回の旅行は食ってきます いっぱいありがとうございますはいはいあ クパさんもありがとうございますバイク旅 なそうなんですはいえちょっと InstagramFacebookの方 は全然アップしてないんですけどま後々 ですねインスタFacebookの方は1 日のまとめな感じでえ寄ったところ10枚 ぐらい多分10枚インスタがインスタは 上げられるかなはい20枚ぐらい載せてえ インスタの方は報告しようかなと思って はいその時その時のねえリアルタイムの ツイートはまあXの方でポストしようかな と思ってますなんとなくはいそういった 使い分けえ動画の方はね取りためてはいく んだけどえま編集とかするも今日も多分 編集する気もねあの記録がないというかク 食べれちゃったんではいえおいおいですね はい神君もこんばんはたさんがいるこの 2人友達ね友達はいまさんえ雨降ってませ ん今日雨ね大丈夫でした全然はい燃費計算 されましたしなかった全然全然わかんない はいまあまあ燃費は悪いですはいけさんえ 何してんすか若いすねはいえまあまあま 最後の赤きではないですけどはい僕今月 もう50になりますんでね はいめっちゃ楽しんでますでもはいポスコ さんその時間に出発して大正解だと思い ますえさんが旅をスタートさせるとえ同 時刻から雨も上がり晴れてましたそうそう そうそうでもねスタートしてすぐは ちょっと雨当たりましたよ残念ながら ちょっとだけかっぱ来たけどねえ豊栄で来 てえ豊栄でかっぱ来たのかあれ豊栄で脱い だんだっけあ豊栄で来たのか来たのかも しんないなどうだったっけなはいまでも カパはちょっと来たけどうん全然その後は 晴れたまみさんえ夕飯は何食べましたか 隊長はいかがですか隊長バ夕飯はねすい ませラーメン食べましたはい末広という ところでラーメン食べましたえっとね アサリバターラーメンでめっちゃうまかっ たですはいえあとであのtwiえポスト しようかなと思まちゃ太郎さんこんばんは ババラしそうですあれうまかった めちゃくちゃあれねコンビニで売ってん ですよねあれコンビニで売るんだったら別 に新潟とかでも売って欲しいぐらいです すごい美味しかったあの初ババヘラアイス ババヘラアイス本物じゃないですけどね 本物はあのバババあのあのなんだろわかん ない俺見たないからわかんないんだけどえ なんかお母様がこうなんていうのこうヘラ で鼻の形みたいにしてくれるってんでしょ 俺見たことないんだよねだ探したんです けどいなかったですよそういう人は木曜日 だから木曜日だし風邪強かったし天気も 良くなかったから多分いなかったん でしょう多分ね はい紫さんこんばんは秋田着きました秋田 ですよはいえ明日にはね青森行っちゃい ます大阪太郎さんもこんばんはさきさんけ さんだ隣部屋からけさんはいけさんねはい けさん最近全然見ないだけどあの仕事中と か職場でも全然見ないはいえささんロガが グレードアップしあそうねこれちょっと 違ういつもと違ういつもと違うはいうん何 個か持ってますはい動眼今いっぱい持っ てる紫さん秋田の東うち長で使ってました あ本当にあのこれ結構昔からあんの めっちゃ新しい感じがしたんですけどはい 秋田の東横コイは1個しかないんで駅と 繋がってるんですよすごいびっくりしたえ あのデラックスですよ結構部屋は東横コ イっていういにもって作りだけどすごい なんか綺麗ですねでも本当にあの新潟駅と まるっきり繋がってるうんはいまさん朝 福島千葉で自信が起きました噂によると でかいのが青森に嘘嘘知らないよ本当に 自信全然わかんなかった池の旅子さんも こんばんはありがとうございます山本 ゆみ子さんおさん皆さんこんばんはえ1日 目無事で何よりですえお部屋がスタジオっ ぽくてメガネかけてトークされてる姿が ラジオのパーソナリティみたいありがとう ございますラジオのパーソナリティやり たいですね はいちょっとねあの外の外のね外の他の 部屋のドアを開けた音とかあの廊下歩く音 とかすげえ聞こえるんすよだから結構 なんか密閉悪いかもねだからねだから結構 俺静かめに喋ってるいつもみたいに ちょっとテンション上げて喋れないですね あまりにもなんか外の音が今日てよね なんかねすごい開いてるかのようななんか うん機密性が低いかもしれないどうやら うん久さん明日あ秋た秋田明日の15時 から雨予報あもうね明日はもうその時間に はもう朝から戸田湖小世流を目指すんで はい僕ね天気予報全然見てないです今回 怖くて見れない予報悪いとなんかへこむ じゃないですかは降ったら降ったでしょう がないって思うしかないと思って天気予報 見てないですはいきすさんさんこんばんは バイク旅1日お疲れ様ですめっちゃ今日 暑いですよね秋たどんな感じですかまあの 途中ま雨に当たったりしてすごい湿度が 高いから暑いですねやっぱりねうんはい 途中の油美味しかった途中あぜひ今度 見つけの油揚げ清水豆腐店おすすめですよ えこないだねそうけさん食べたって言って たねあの言ってたというかえツイートして たえ美味しかったでしょ多分おけさんもい ないかもしれない落ちますとか言ってた からねはい焼け綺麗ですねありがとう ございます栗林よしみさんご苦労様ですえ 今日からバイク旅そうなんですありがとう ございますはいフラーハートさんえ こんばんはお疲れ様です秋田県のえ北方の 道の駅大きいですそうなんですお風呂入り たかったんだけどまちょっとゆめしても 悪いなと思ってね今日諦めましたうんお 風呂は今日これから入りますあのねお風呂 があるすよ4階にあの日本海がバーンと 見える天望天風がねあるんですよ北方の道 の駅眠の丘かそこね何回も入ってんです けどトレーナーの運転手の時にね トレーラートレーラーの運転手の時に何回 も入ってんですけどねえ今日はちょっとん ちょっと断念しました時間もなかったんで 多湖には2時間ぐらいかかるっていうね出 たんでその時点でもう2時だったんであの 北方の道の駅も2時でしょうで2時間 かかるから田沢湖まで2時4時田沢湖結局 ね田沢湖に着いたのね結局4時半過ぎ ちゃった過ぎになっちゃったんですよ実は うんタっててもすごい行かれたことあり ますかあのねうぐいがねものすごい いっぱいいるんすよ見えるところに驚いた 最初にじますかと思ったんだけどねうぐい なんだってうぐいってねあのまあ出出世部 かどうかわかんないですけど地域によって 呼び名が違うのかな妙光の方ではうぐいの ことをねあのまでかくなったらうぐって 呼ぶんだけど小さい時はねはやって呼んで ましたはや うんま地域によって違うのかなきすさん秋 では生ハゲの聖地ですねオガハト小ハトね 今回行かないんですよねちょっとね明日 あの戸田湖と追い出せ経由に行きたいんで うんそちらの方にだから真ん中の方に 向かって走ってく感じですねはいV8さ さんこんばんはあ入てそうそうえ音 プツプツあ本当にええなんでなんで音 プツプツあそんなに熱持ってないけどなえ 音プツプツだえ他の方も音プツプツどう えー他の方言ってなさそうだけどうんえ なんでだろうねフタさんタザ子綺麗ですね タザ綺麗だったすびっくりした完璧しまし たああタクト君いいあおせクリアあ本当に ああタクト君消えた消えたなぜなぜ読め なかったあのねタバに着いたのが4時半 だったもんであのお勧めしていただいた あの稲庭うどを行けませんでしたすいませ んでしたはい行きたかったんだけどえきか さんこんばんはその横員え先週出格本当に すごい綺麗でよいいですよねうんすごい 綺麗新しい感じがするなかさん山道走っ てるとく出会いそうで少しありがとう ございます秋たて意外とにも都会なんです よねうん都会だった明日は太平側へ向かう あいや明日はまだ太平に行かないですまた 広崎に止まりますからね明後日八の戸に 行きますからねはいゆさんこんばんは マイクの旅ですね楽しいすごいくびれます けどねやっぱりね年も年なんでですごい 楽しかったですねはい雨に打たれないよう に願ってますまあま知らんけどさん こんばんはお疲れ様ですご無事に目的に 疲れてよかったありがとうございますまた 明日もですねあの時折りTTwitter TTXの方でポストしますんでねはい是非 はいえそちらの方も見ていただければと 思います橋高さんえ今日は秋田まで行かれ たんですねお疲れ様でしたありがとう ございます高さん明日も体に気をつけて 楽しんでくありがとうございますはいえさ さん今回のツーリング誰かえ遭遇予定あり ませんのないないはいえけさんが8の日 いやいや8の日遠いですからねはい なかなか昔ねあの青森からの視聴者さんを いられた時があったんですけどね最近 めっきり見なくなっちゃったんですけどえ なこさんって方だったかな全然来なくなっ ちゃったけど はいあとはそうですね山方うん仙台仙台の 方いられるって言ってたけど仙台今回ね ちょっと寄らないかもしれないんですよね 東松島に宿通ってるんで明後日うん明日明 明後日かうんそちらでどうなるか松島とか ねま雨どしゃぶり降ったらね観光の方はね やっぱり極力ま削ってっちゃうつもりでも あるけどねずぶ濡れなんのもなんなんで どうせずぶ濡れになるけどうんまれるだけ 寄りたいけどねうんそんな 感じはいかさん豊栄で雨の心配ないからか 脱いたんですねあそうだったっけうん雨で 全然大丈夫だったはいフラさん田に警察権 の 調教場もありますあそうなんですかへえ 多湖にねわかんなかったな田子も一周し たかったんだけどねちょっとできる状況 じゃなかった時間がなくてできるだけ 明るい時間に秋田にあの東コイに着き たかったんで一応ついたことはついたん ですけどねすごいものすごい走れる広域 能動があるんですねうんびっくりしました 信号なんか全然ないような感じの場所でし たえ秋田といえば切り担保でしょ切タンポ 食べたかったんですけどラーメン食べ ちゃいましたさおさんえひさ子さんま太郎 さんこんばんはよろしくお願いしますま 太郎さん久子さんこんばんはえV8たこ さん昼前にレポート書いてたてたらでか目 の地震来て卵あそうなんだやっぱりあった んだ本当に地震ええいや怖いですね千葉 ですよね千葉ですよねえ気をつけて くださいねはい僕娘が番に住んでですけど 今新潟にいます実ははいえ石川久子さん まみさんこんばんはよろしくお願いします 平さん戸田港と渓流もえ綺麗ですね行って 行ったことないんですよ明日初めて行き ますさきですさん3月に特急稲子に 乗り換えた秋田駅月日が経つの早いですね 早いですねあっという間でしたねはいえ そのあ秋田はあれ秋田は秋田でそうですね あそうそうそう稲本に乗り換えて一緒にい ましたんで僕とねはいその説はありがとう ございましたはいえ紫さんえ2011年の 震災前の11月22日から12月24日 まであ赤いカバのラーメンや出張ええどう いうことどういうことえラーメンや出張の 出張赤い看板のえどういうことえどういう ことわかんないわかんないなえどういう ことだろうかさんえ今日年間のごちゃで タピオカドリンク飲んできました明日また 1つああそっかそっかそっかあおめでとう それうちの娘も明日誕生日なんす実はえお めでとうございますなんかちょっとお祝い できないけど2人を包むておめでとう ございます明日だね間もなくですねもうも えもうあとえ3時間半ぐらい101123 時間あ2時間半かあ3時間弱であとそう ですねおいにななれるのか存じあげません がおめでとうございますはいまゆみさん久 さんこんばんはまみさん太郎さん こんばんはあこさんお疲れ様です無事着き ましたねババ反応してきます でもねあのアイスババヘラアイスめっちゃ うまかったですよ何あれえなんだろう なんか表現できないような味でしたよ 美味しかったですねとっても はいかけさんえおクリアですあよかった 音声クリアあれあれブツブツブツブツ言っ てるのはえV8高さんえなんでだろううん まちゃ太郎さんまゆさんこんばんはV8た さんあ治りましたあ治ったあよかったはい こちらは大丈夫ポスコさんゆさん こんばんはバグたいですねありがとう ございますきすさん音声は全然大丈夫ああ 普通に聞こえますバチでありがとうござい ますえか条けさんサキさん八の日まで車 まで8時間もかかるので 今回ありがとうございますはいねかかり ますよ ねかさん飽きたってはも夢そうそう ハタハタねうん魚ハタハタってさうなん だろうちょっとヒガみたいな感じのさヒガ みたいな感じの魚ですよ新潟ではあんま見 ないねうんあこさんサキさん隣部屋にいや サキさん ねいたら面白いはいとみ田さんあのビビビ にいかし選手復帰あそうそうそうそう聞い た聞い見た見た見たあね人気の選手ですよ ねイケメンの人気選手え戻ってくるのは 嬉しいですねゆさん秋田といえばえ小川線 乗ってみたいですねえ追い駅から地電池 だけで動く新型列子が走ってますああ見て みたいですね知らなかったポチさんイさん がタのポストした時にタこととか調べて いたのライブカメラ出てきてびっくりあ 本当にあ本当ええそなんだえなんだそうな んだえポストした時あそうだねまだあの辺 にうろちょろしてたけどねつこぞタクト君 お疲れ様ですうち間違えて削除しましたあ 了解了解ついに秋たしましたかえ明日は 早番から新夜ムになりまた今週も3連休こ も1つよろしくおしますいいですね3連休 とか僕らマジないからねうん羨ましいです なきさんこんばんはお疲れ様ですえささん けさん8時間なら行っちゃうか8時間そう ねまいやいやさきさんも終わってますよ はいフラートさんえ新潟駅に今日行ってき ましたジャンボチキカ買ってきました昼食 と夕食2回に分けて食べましたええどこに 売ってんだろうどこで買ったんだろう1回 かなあきさん東京でお昼揺れましたそう らしいですねでか目の地震が来たって さっき千葉に住んでるV8高さんが おっしゃってましたねえ怖いですね気を つけてくださいね関東の方え黒安さん こんばんはお疲れ様です無事に秋田に疲れ たのですね気をつけてバイク食べ楽しい ですくありがとうございます天気天気がね 今日恵まれて良かったですもいい天気だっ たです暑いぐらいだった松田さん隣の サンキューさんそうはい石川さんバブヘラ アイスはイチゴ味とバナナバナナ味の2食 作りえそのアイスと同じ色のパラソルを 立ててえ県内の国道や剣道沿いに販売し てるらしいです全然いなかったうん現在は お祭りやイベント会場など売り子さんおば ちゃんがアイスクリームを盛るという販売 形態で秋たの夏の風物になってるらしい ですちょっとまだ早かったかないなかった 全然残念ながらうんいなかったねえかさん 明日から娘さん明日娘さんも誕生日だから 新潟に帰ってきたのかなおめでとうござい ますいや明日帰るみたいですよあの千葉に うんなんかねやっぱりね旦那さんもすごい 忙しくてでなんかやっぱり赤ちゃん やっぱり見るのもすごい大変だからなって 言ってねまたす急遽帰ってきたんですよね うんラーメンがぱかったからのか横手 焼きそば有名ですねそう食べたかったね はいあしちゃったえとサキサキでさん あんこさんさん誰かいないか期待してます 誰かいないか東北東北方面ねぜひ来て ほしいだからあのポストでもさ普通食に出 ます探さないでくださいとか書くんだけど 俺は旅に出ます探してくださいって書いた んだけど 一応さんさんこんばんはもちょっとそんな こと持っちゃってましたえ明日の朝食の時 いたりしてサンキューさんはいとみ田さん 横手焼きそば横手焼きそば食べたいねうん ヨコテとかもちらっと多分かめたぐらい 取ったんじゃないかなひさこさんババヘラ スは通販でも買えるみたいですあそうなん だコンビニで売ってたのはびっくりしたね コンビニで買ったんですよあれあの ツイートしたやつうんパーキングの コンビニセブンイレブンだったかなええ ポチスコさんハタハタ卵持ってるやつ めっちゃうまいいやめちゃあそうなの卵 持ってるやつえ食べたことないかもなおみ さんおもさんこんばんは今日はおもさんの 声が小さいなと思いイヤホン壊れたのかと 思ったらホテルの棒の関係あそうあ 小さかった小さかったすいませんはい失礼 しました聞き取りにくいかなえ遠く旅えお 気をつけて楽しんでくださいませ ありがとうございますさんもどうもどうも はいけさんさきさん一緒に行って よ来て来て全然来 てえさんキ食べました食べてないラーメン 食べてきちゃいましたゆみこさん こんばんはバイク旅中なんですねそうなん ですバイク旅で今秋田にいましたはい なかなかね初日からなんかちょっとはり ちゃって疲れ気味はいはいきつさんマヘラ ス噂で聞いてたけどえ道路の端っこで キッチンカみたなので販売してるってあ そういなかった全然いなかったはい フラートさん石川久さんこんばんバイス 美しうまいですね え秋たけお菓子で食べましたださお菓子に 行くといるのかな土日じゃないといないか もねでもねそういったの土日じゃないとい ないかもしんないねはい えっとゆさん今回のバイクタどこを回る スケジュールですかごに方帰ってきて ください一応ですね明日は戸田おいらせ 渓流とあと小坂鉄道小坂鉄道なんだっけ 小坂鉄道なんとかちうとこあるんですよね あとあのそこ近くにブルートレインえ ブルートレインのところがあるですよね ブルートレインんだっけだったっけそこに ブルートレインが止まってるところがあっ てそこと瀬渓流戸田湖なんかほら湖ってさ なんだろツーリングてなんでツーリン ググって湖とか行きたがるんだろうねで 多湖良かったな戸どんなんだろうねうん すごい楽しみうん行って明日はあのえ青森 は広崎の東横委員取ってますうんなんでで 明後日は八戸八戸えっと広崎から八戸って 青森青森じゃないですか割とそんな遠く ないと思うんですけどこれなんでここにし たかと言うと下北半島の先端まで行って 帰ってこようと思ってるんではい青森青森 で取りましたなんでねま青森広崎からね八 の日なんて多分まっすぐ行ったらすぐなん でしょうけど下北半島ぐわっと言ってさ 恐れさんとかでもねやめとこうかな やっぱりとか思ってんだけどオマまで行け たらねオマでマグロ丼食べてこようかなと 思ってんですけどそのうまいことあるのか ねわかんないけどねうまいことそんなマに 行ってなんか色々調べたりはね調べたりは してるしこれ持ち歩いたたださ荷物持てな いっつってんのに持ってきちゃった不安で 不安で持ってきちゃったんですけどねはい そんな感じうんますごいちょっと楽しみ ですねはいそんな感じの予定ですね最後 はさ最後ちゅうかあのね火曜日ねちょっと 家の方でさなんかエアコンの修理で ちょっと予定ができちゃったから多分 月曜日に帰る感じになっちゃったんだけど おそらくねはいまでも月曜日れにもやっぱ しんどかったなうんまどっかね福島とか その辺りで泊まりたいなと思ったけどうん 東松島というか松島からさ1本でまあ新潟 まで帰るちゃ結構あるからね実際ねうんで どいかもしんないんだけどさで夜走りたく ないタイプ でしょタイプというかだからさもう なかなかそうだねうんちょっと家の予定が 入っちゃったのがちょっと誤算だったけど さうんそんな感じうん はいまババヘラアイス食べたかったんだ けどね本当にねはいまみさんフラートさん こんばんはえジチキンカツはコ新潟の砂糖 食肉さんああそれなのかええ2食に分けて 食べたって相当でかいんだろうねえゆみ さんババヘラアイス聞いたことありますが 一度おいしかったですよコンビニで売って たからねあのあのXの方にね一応写真 アップしたんで是非ね後ほどインスタの方 でもあの一応なんか1日のめ的なものを アップしようかなと思ってますはいま Twitterと同じ写真になっちゃう けど結局はいえささんけさんにやり行く なはい新幹線ならでも8すぐじゃないです かま結構あるか結構あるねはいえ関さん いいですねこさありがとこちらこそこちら こそいや本めっちゃ 楽しい疲れたけどねはいでもやっぱりね バイクね本当あの相棒が本当僕のあの相棒 ブラックバードいやますごいいいっすよ やっぱりうんすごいいいよあの本当疲れる けどありがとうございます本当に色さんに 僕は頭上がらないですありがとうござい ます本当に本当に嬉しいですはいえ フラートさまみさんこんばんはこんばんは やっと食べました大きいのではい俺飛ばし てないよね飛ばしてないねはいえすいませ んなかずっと下向いてる感じだっちゃう これ見てるからすいませんはい え石川ひさんフラートさんこんばんは ババヘラ食べたことあるんですね小半島で ねあ食べたんだってねえかさんあと2時間 半ぐらいで53分おお言って大丈夫言って 大丈夫 すおめでとうございますはいちょっと僕 お姉さんはい恥ずかしながらいつまでも 若く痛たいですあ僕もそれみんなそうです よ僕もそうですもんはいさですさんまさん とちょいちょいえ総する旅は最高 にいやほとんどあれですよ四国から ほとんどずっと一緒 だ楽しかったです俺もすごいもう心強かっ たですよサンキューさんサンキさんい なかったら俺マジ本当に不安で不安で しょうがなかったですよあのサンライズの さ サンライズずっと神条さんともさ連絡取っ て神条さんでも本当ね心強かったですよあ もうその時間だともう東京行きは無理で ですねっていうももう一等談みたいな感じ であマジすかみたいないや8時前なのにさ 7時台なのに四国からもう東京にさ自力で 行けないんだよねもうね確かあん時行け8 時だったっけ8時までもう行けないの びっくりしたねなんか新幹線乗れば東京 なんかすぐそこみたいな感じでいたから もうあの時間でもう東京行けないなと思わ なかったで京都にねあれね同じホテル止ま サンキさんと泊まれたら1番良かったんだ けどけどね結構全然違う離れた東陽員だっ たんですよね東陽員にこだわらなきゃ 良かったんだよ多分ねそしたら2人分の 部屋とか空いてるとかあったかもしんない ねもしかしたらね今回はだから あのあの東北の方って東横イも結構少ない から少ないのもあってで八の戸って土曜日 土曜日ね八の戸なんだけど取れなかったす 全然トコインもねなので今回はジランで ジランで取った蜂の部屋は何だっけなもう 名前全然覚えられないけど聞いたことも ないホテルに泊まります橋 の橋のちょっと不安不安トヨコイはもう 本当やっぱりバイクのお客さんでもはい バイクこっちですとかねそんなももう一発 でもうちゃんと完全にほらできなんつうの もうそういうお客さんのもうねがい るってのも想定されてるからさすぐ教えて くれるしすごいありがたいですよで朝ご飯 着くし安いしうんだもうやっぱトコイン すごいすごい好きですね僕はねはい うんはいえさキネさんあちょいちょいこれ ね え追いかけましょうで探して俺を探して 久子さんえいつ見てもブラバかっこいい ですブラバはねめっちゃかっこいいですよ まだから今日もだからTwitterもう やたらブラバの写真載せたけどやたらと いうか1回に4枚しか乗せらんないからさ ねブラバの写真必ず入れてみましたけど あこさんポチさん明日の朝食サキさんとけ さんがいたらも明日明後日かな明後日かな いるとしたらま太郎さんえ子供の寝る時間 なので抜けさんあありがとうございました ま太郎さんも本当にスーパーサンクスと 本当にねもうありがとうございます本当に もう頭上がらないですありがとうござい ます明日からもバイク旅目いっぱい楽しん でくださいおやすみなさいゆっくり休んで くださいありがとうございました本当お やすみなさいえ久さんまたさんおやすみ なさいゆっくり休まれてくださいえかさん またさんこんばんはお疲れ様でしたえフト さん石川久さんおが半島も2回遊びに行き ましたえカンフカンフーさんカンフさんも っていいですよ関風座っていうのかわかん ない 寒風山ゆみこさんかちゃ電車の切手は 変わりました買わなかったすいませんはい 近くの指て買おうとしたらどこにも置いて なく在庫ありそうな曲を教えてもらいなん とか買えましたあ本当にあそんなにえ争奪 戦 ええあ本当にゆみこさんってゆみこさんっ てさあえかぼちゃかぼちゃ電車月型駅で僕 と会ったゆみこさんだよねそうだよねそう だよね間違いないよねそ がこうかぶったりねあれどっちのゆみこ さんだったけとすいませんあだよねだよね そうですよ月が駅で会いしたゆみこさんだ よねはいえまさんさんおやすみなさいゆ さん青森でも五所川原広崎青森市全然街や 人が雰囲気違いますえ五所川原もご 五所川原はい味わい深い街ですよだからね そう俺もだから角のたとかも今日行き たかったんだけど通ったけどね通ったんだ けどね街並とかはゆっくり見ることはでき なかったんですよねうん機があればいつか やってみてくださいありがとうございます のり巻ビバーさんさん皆さんこんばんは こんばんはあバイク旅が始まってるそうな んです今日からはいえ今日は視聴したいの ですが連日主人の病あ何具合悪いのえご 主人さん具合悪いの大丈夫寝不足は1人 ため焼き焼きの指示を待つ間に紙を取り ためにアーカイブで視聴になってしますあ えご主人大丈夫 病えお大事になさってください病大丈夫え 大丈夫 ありがとうございますおかげ様でよあ回復 してきましたあ良かったよかったよかった ええあいやいやいやお体調崩されてる方 結構今いられるんでね気をつけてください 皆さんもねうんまさんまさんその方の痛 大丈夫ですかなんとか大丈夫痛いけどね 痛いけどでもなんかバイクは全然大丈夫 だったもう忘れてた忘れてたはいむしろ腰 の方がちょっとあれかなって感じはい ポスコさんエコン工事それも大事だけど それ体のが大えみすぎゆっくりはいそう ですねはい無理はしないはいえフトさん ハトの石焼き鍋は美味しいでしたええ 石焼き鍋食べてみたいですねこ今日今回は さだから本当は切りタンポとかそういった ものを食べたかったんですけど今ラーメン 食べてきてラーメ普通盛りにしたんで ちょっとお腹空くと悪いかなと思って今 コンビニでさコンビニでパン買ってきたん だけどえこれ見たことあります俺見たこと ない俺こういうのってさもう見たらつい 買っちゃうんですこれ分かりますこれ見た ことないんだよねえ 竹屋竹屋ルバンしよお俺ねこういうの 大好きなんですよ知ってますこれ知俺 初めて見たけど何このパンあやっぱ竹屋せ パンって秋たしかしこれ売ってないよね 新潟に売ってないでしょこれいやこれうま そうほらはいあとなんかつまみ買てくレモ スコってわかりますこれレモスコって何 ですか一体レモスコポテトスティックうま そうだもうなお腹なんかいやいやあの やっぱ大盛にしたかったんだけど あうめえなんだレモコっ てこれ五頭パなんですかこれコンビニ売っ てたんですけどこれめっちゃうまそうやね とめ ねはいあレモスコも美味しいですよ レモスコて 何あ おいしい はいフラートさんあしなけばよジャマ もちゃさんこんばんは初日お疲れ様でした ありがとうございますはいあとはお風呂 入って寝ますお風呂もまた貯めようかな なんかやっぱ貯めると近くでさ先頭とか 探したけどないねやっぱりねはいさんさん こんばんはご主人様体復されてよですね さんゆっくり休んでくださいえかずさん 年齢発表は年齢は全然大丈夫です若作りし てやる了解ありがとうござますはいさん ブラバの写真載せてくださいあブラバの 写真載せますはいはいさんえ秋田イブ学校 あいぶり学校いぶり学校ねなんか漬け物な んだよねおいしいですねえ吉田こきさんえ 岡さんお疲れ様ですよろしくお願いします ありがとうございますえもじさんついに バイクタ始あそうなんです去年にと同じ ようなひりですね去年と同じような感じの はいえ7月頭うんま冬なんで ねちょっと日日のチョイス間違えたかも しんないですけどまあまあ はい楽しんでこうと思ってますうんポスコ さんブラックマド最高の相棒ですねエに 映ってるブラバさんと一緒でえほしブラバ 最高なんとか壊れないで欲しいですねはい うんかさん二十歳の頃に新潟で知り合った 友人がにいてごって俺分かんないどころえ しばらく通してました ふ五所えいや五所予定入れてなかったうん うえゴシカって有名なの俺全然なんか今回 ごしってあの頭に入ってなかった けどま青森はうんそうですね戸瀬渓あとは 高山稲あとまおま八の戸まそんなとこかな うんあの津軽ふみ子っていうのも行きたい んだよなこれもすごいじゃん景色これ あんま乗せちゃいけないんだけどさこれ 映しちゃったこれすごくない行きたい すごい行きたいと思ってたんだけどどこな んだこれこれも明日しかないのかな ひょっとしてなんか俺もちゃほら予定もさ がっちり決めないてないからさ今回さうん 結構適当ちゃ適当なんですいません はいはいさんかさんおめでとうございます え嬉しくないと思いですけどいさんってね これねこういうこと言うよねはいかさんご パンかなごとしパンなんすかねメロンさん ごしパンなんだよね飽きたしうこれうま そうも食べたい食べたいえちょっともう 食べてみるちょっと食べてみるうまそうだ よこれ普通のコペパンちゃコペパンなんだ けどさ中はといますお赤肉メロン的な色 夕張メロン的な色だよねこれねきますか うんうん うん夕張 メロンあんまり甘くない あこれ新潟で食べたくても食べれない じゃん これ ね ええ結構竹屋せい パ知ってますこれ竹せパンって知らない ですよね俺も知らないもんうん見たこと ないうん はい腹しちゃパチさ何 それうめすいません 鼻あきさんこんばんは今日からバイク食べ ではいお気をつけてありがとうございます 楽しんでいきますあさん腹て腹てささん私 嬉しいって言えるタイプですありがとう ありがとうございますねポチさんレモスコ ダイソにレモスコの素売ってますね あこれ元ちいうかさこれポテトスティック うんま美味しいそんななんか酸っぱくも 酸っぱすぎず酸っぱすぎずうんクリスピー 食感 サクサクうんうん美味しいうんレモコって 感じの味がするうんまさんレモンが入っ てるのは少し疲れ取れるあそうそうクエ さんねうん美味しいです うんゆちんさんえ毎年9月末に東北リング 行ってます去年はスーパーカブで北海道 上陸すごいすごいスーパーカブえ50かな 50じゃないよね1とか90だよねさすが に ね うん50ccだときついですよね30kg しか出せないからねえすごいねさんメロン サ おいしいすごおいしいはいはいまさんえ 今回の旅はエありませんようにより自信が 心配自心も怖いね確かにねかさんごの友人 からリンゴチップスが送られてきたこと あります俺に大阪への流れを送りました へえV8さんさっき風食食べたばっかりな のに人がなんか食べ てるえ昨日開けた じりてろはいさん私夕食のデザートに大阪 屋のシュークリーム食べました大阪屋の シュークリーム人気ですよね美味しいです よねうん僕も大好きですはいというわけで ですねはい今日はま手短にこんな感じで ちょうどね44分経ったんでまうん本当は 30分ぐらいしようと思ってたんですけど はいえま明日もありますんでですねはい 基本的には毎日放送しますちょっとね スタートが何時になるか全然わかんないん ですけど明日例えば広崎に着くじゃない ですか広崎に着いた時間にもよるのと夕飯 を食べて で駅の近くだったら駅レポ探索動画撮り たいなと駅僕駅大好きなんでねはい撮り たいなと思ってるところですねはいそんな とこかなはいまあまあえま近況安否報告と いうことでですねはい広崎町行きますか 広崎町いや予定入れてなかったすねはい 行けたら行きたいんだけどうん宿から 近かったりはいすれば行きたいかなと思っ てます明日は小瀬流ととりあえず東高が メインですねはいあとはまブルートレーン 見れたらいいなと思ってますけどねうん 吉田こきさんおかまさん道の駅きに行った んあそうです行ってきましたはいしそうで たええそこでひの親子食べましたへえそこ の食堂は長めも良くてえ食べ物美味しい ですねそうそうすごい良かったはいえひこ さんレスかレモンのカジュス唐辛子え模し をブレンドして超料にしましたええ唐辛 しって感じはしないですねでも辛くない 全然はいパさんえ明日も気をつけて利され てください今日はゆっくり休まれて くださいありがとうございますまみさんも 本当にえ心強いですありがとうございまし たはいというわけでですねはいちょっと 短いかもしれませんがいついつもよりは 短いかもしれませんがはいここら辺でです ねはいじゃあのあとお風呂をちょっとため ためためてはいべりたい本当はねなんか 大きなお風呂今日ほら北方の道の駅入り そびれたからうんお風呂屋さんがあったら 入りたいんですけど近くにないんですよね でバイクも1回ねあの駐輪場バイク置場に 入れちゃうとなんか朝まで1日100円 らしいんですけど駅のとこのねはい駐輪場 に入れてますえちょっと入れるの大変だっ たですよねあの歩道を行かなくちゃいけ なくて押してくださいって言われて警察が 見てるからなんて言われて押してったん ですよねあれほら押して歩けるような バイクじゃないですよ重たくてあれそれが ちょっと大変でしただったんですけど明日 もだから出す時押して出さなきゃいけない んだよね100円払ってねそんな感じです まとりあえずね慌てずにせっかくだから6 時半にね6時半ま6時半前に起きて朝ご飯 をもう1番に痛めてでまそうですね慌てず にま7時過ぎぐらいに出発するような感じ でねえ一旦とりあえずはですねえここから まこれからそのね明日のルートなんかも 調べたりしなきゃなんですけどえオラル龍 トアダコの前にあのあそこに行きますえ そのブルートレイン開け多分ご存知の方ご 存知鉄道好きな方ご存知かもしれませんが 僕行ったことないのでそこに行きたいなと 思ってますはいあと小坂小坂鉄道レール パークですか小坂鉄道レールパークに行け たら行きたいと思ってますうんそそんな とこかなうん はいま明日もそうですねえまあまあえ無事 にね広崎のね東横イから夜ですね配信何時 になるかわかんないですけど始めればと 思うんでえアピ確認と近況報告ですね明日 も是非はいお時間ある方は立ち寄って いただければなと思いますはい今日はこれ からねシャワーして寝はいおやすみなさい 皆さんもねままだ平日ま木曜日金曜日ね 土曜日までとえ仕事がねある方もたくさん いられると思うんで皆さんも頑張って くださいはいえここまでねあのお付き合い いただきましてありがとうございました また明日の夜お会いしましょうえ皆さんお やすみなさいありがとうございますえあゆ さんありがとうございますラキさんも ありがとうございますえ東京暑きました ああ暑かったんだやっぱりえか様 ありがとうございました運転上手なんです 運転別に普通普通はいはいおすみなさいえ 明日もえ久さんもポスコさんも風さんも ありがとうございましたサキュさんも ありがとうございましたフラートさんもえ のみビさんもありがとうございましたきす さんもありがとうございましたよし田こき さんもありがとうございました飽きた揺れ てないです全然みみさんもありがとう ございました本当にご協力ありがとう ございましたえ本当あの神条さんもひろえ さんもえありがとうございましたここさん もありがとうございましたはいでは また明日会いましょうバイバイおやすみ なさい

1. 岡本さん✨お疲れ様です♪
    バイク旅と安否確認のライブ配信もお疲れ様です😊
    東日本バイクの旅🏍️✨
    心地よい疲れと共に楽しさがよく伝わって来ました😊✨
    非日常の世界をしばし…エンジョイしてくださいね😉
    東日本バイクの旅🏍️
    今回はゆったりと動く事が出来て
    なんかいいなぁって思っていました😌✨
    思い切り楽しみつつ😊
    呉々もお気を付けてくださいね♪
    あったかいお風呂に入って
    疲れをとってくださいね!
    おやすみなさい🌙⭐😴💤
    明日も楽しみにしてます🥰🩷

2. 岡本ちゃん、こんばんは😊😊😊
    無事に秋田に到着して良かったです。ホッとしました。
    恭子さんが「会えなかったのが残念でした」とおっしゃっていました。
    お疲れの中、生存確認含めライブ配信を有難うございました。
    今年は去年よりももしかしたら暑いかも知れませんね。明日からまた気をつけてバイク旅🏍続けて下さいねぇ〜
    明日も何事もなく無事に宿泊先に到着されることを願っております
    体を休ませてゆっくり休まれて下さいませ。

3. お疲れ様です。いよいよスタートした ツーリング🏍️ 初日を無事走り切り 落ち着かれての配信。残念ながらリアルタイムで参加出来ず残念😢 アーカイブで視聴しています。全国的に異常な気温で体調に影響しなければ良いのですが。明日は大間の鮪🍣が食べられると良いですね😄 天候は不安ですが無事に楽しんで来て下さい。懐かしさと羨ましさで楽しく見ています。今日の疲れは残さないようにしっかり休んで明日に備えて👍

4. お疲れ様でした☺️
    アーカイブで視聴させていただきました🙏✨
    主人の体調を心配してくださり
    ありがとうございます🙇
    主人はお陰様で回復する事が出来ましたが
    私がちょっとあやしいので気をつけます🥲
    岡本さんもお身体に気をつけて
    バイク旅を楽しまれてくださいね🤗🌼