【優雅】ドイツでロードバイクに乗って100km走ってみたら優雅すぎた…www

おはようございますこんにちは中村きです あの今僕家にいるんですけどドイツにい ますドイツって自転車文化がすごいんすよ とりあえずみんな自転車乗ってるしみんな ハイキング行ってるしみんなクロス カントリースキーするしもうとりあえず アウトドアがすごいんですよそれに ちょっと感化されてしまって自転車をね 先々月買ったんですよヨーロッパで トレーニングにもなるしと思って今日ね ちょっと用事があってえ僕今バードライ変 あというねあの北境沿のとこに住んでるん ですけどこっからえライツウンクルって いうえっとね片道45kmぐらいのところ にえ僕が世話になってるスキーの ビンディングの会社があるんですよねこう いうやつこういうやつこういうこれクカに カチって作んだけどそうビネアっていう 会社があるんですけどちょっとそこに用事 があって行くので今ちょっと車がなくて車 売っちゃったんでそう最初ねこうバスとか えっと電車とかで行こうかと思ったんです けどいやせっかくだしチャリ乗りてと思っ て全車で行こうと思って道乗りとかも取れ たらいいなと思って今日動画を撮ってみ ましたあのねわかないどれだけ撮れるか わかんないすっていうのも僕買ったのが ロードバイクで結構頑張ってこいでると 思うのであんまりこうなんか涼しい顔して ふわーって感じじゃないと思うんだけどで もまちょっとあの今日はイタウィンクル 片道45kg往復90kgぐらいかな 楽しんでねえ乗ろうと思いますということ でってみようと思ったんだけどね雨降っ てんの よ いや予報は曇りでそんなに暑くなくて最高 気温20°ぐらいなんだけど雨降ってるん でねあの午後は晴れるっぽいのでえもう ちょっとしたらえ行こうと思いますという ことでレッツで行こう [音楽] ということでねちょっとどんなところに いるのか説明したいと思うんだけどここが ミューヘンですねでここがザルツブルグで 僕が住んでるのは本当にこの国境沿いこれ これドイツなんすけどマジで右下のとこに 住んでるんですよ今このバードライヘン ハルという街からえぐあーっと山を超えて ここここまたオーストラリアとの国境沿い なんだけどここまで行こうとしています下 にデータが出てくるんですよ47.7km やね大体高低差が700mぐらい登って 300mぐらい下りますよっていうのはね 結構あるんすよこういうアプリがあって超 便利でしょ頑張りますじゃ行ってきます雨 も上がったんでスタートしようと思います 雲が低いけどま大丈夫でしょうタイヤが 細いんでねスリップしないようにこう濡れ てるところは気をつけながら行きます順調 に行けば2時間半なんだけど多分ゆっくり 行くから3時間弱ぐらいかっちゃうかも しれない です行きましょう行きましょうき ましょせならまラ辺ある山入ってくぜやば あんまりねこうビルクライムあるわけじゃ ないと思うから調べた感じ多分ねもう すでにきつい けど頑張って登ってきます頑張れ [拍手] 頑張れ牛さんあやばい登り が超牧場にをつつきて ますやっとね半分の半分ぐらい13ぐらい 来ましたえともうすでに45分ぐらいやっ ておりますあれこれ抜けられんのかな多分 抜けられそうな感じしたんだけど えっとはい頑張りますいいなのどか でここはねインセルっていう街でえ スピードスケートとかのねトラックがね 近くにあるんですよこまたウィンター スポーツが魚地域でございますはいこの 隣町があのウェリンガーデンシティ [音楽] [音楽] お とりあえずとりあえず着いたどこ にルーボーディングですジャンプ台です中 入れるかな入れないよなえっとね昔 ワールドカップもやったことあるような ところなはずですで あの今はねバイアスロンの本拠地というか バイアスロンがすごい盛んなとこの1つ であのウェリンガー選手の故郷とジャンプ 台ですねでっかいやつはね軽120ぐらい あった気がするんだよ大倉山ぐらいあった ような気がする確かあれそんななかったか わかん ない けど大きなジャンプ台ですねで今はもう 本当にバイアスロンここに書いてある通り バイアスロンのねメインみたいな感じです ねどこまで入れるんだかしら入れないの かしら5つのジャンプ台があるね6つか6 つのジャンプ台があるところ ですあと10kmぐらい15kmぐらいか 多分あれ多分20kmじゃないと思うんす けどそんぐらいにつくんで頑張り ます疲れたやっとライタウィンクルの街に 行きましたなんか今ジャンプ台にいるか もって言ったんでとりあえずあのこの街の ジャンプ台に向かいたいと思います ジャンプのがね近いんで良かったけど超 疲れたマジ で超超疲れたどこだっけな橋どっかに橋が あるんですよ橋はどん なくし近くて楽だとか思ったけど超上り じゃないか いすげえ角の牛がいる見て これ超尖っ [音楽] てるなんかあれ試合やったのかなもしかし て子供の すげえあ試やってんのやばこんな感じで来 ていいのかなまいいかとりあえず来ました ちょっと疲れ たsindNomees willkommen [音楽] musedWi ジャンプ台にいるからって言ってジャンプ 台に来たんですけどあの皆さんさっきの 動画の通りえ子供の試合キンダーフィエ シンツトーナメントで子供のジャンプ習慣 をやっていてで去年も来たんすよ去年も なんか来たんすけど今年もたまたまその日 にかぶったっていうの でなぜかプレゼンターをし てはい この格好でなぜかプレゼンターをしてえ今 からあのウエアの人にねあったんでねその お家に行くってところですこねちっちゃい ジャンプ台でやってたわけですけどこの 大きいやつはねえ昔えっとねジュニアの 世界選手権もやったようなジャンプ台9. 90mぐらいか大きいジャンプ台ですと いうことで とりあえずあのもう登りたくないって言っ たら車にバイク乗せてくれるって言っ たバイクあの 向いたいと思いますなんやかんやあって レストランに ますの会社の隣にレストランがあって超 綺麗なレストランで行こうよって言って くれてはい結局レストランにいます見せ ましょうすごく ない超綺麗なんです よ ススありがと アルコールですノーアルコールですいき ますいだきます [音楽] 帰りなんだけど さ超綺麗な湖があって立ち寄ってしまい まし た見てそこが見えるの よすごい [音楽] 綺麗うわなんかあここれバイエル感じ バイエルバイエ このこの感じねこの感じ覚えといて バイエルんですよ皆 さんでねもう帰りなんだけどあの20km ぐらい走ってきましたはいそしてもう ちょっと休憩してるんだけどあのあとね家 まで20km大体もう多分60km 70kmぐらい走ってるんですけど疲れ た疲れたでもね途中でねあのウアのところ で僕はおいしいおいしい名前忘れた 美味しいもの食べたんで甘いもの食べたん で大丈夫ですまだ帰りのカスはあります超 きれでしょえということで残り20kmな んですけどももし面白いと思ったら高評価 とチャンネル登録お願いしますスキー ジャンプにまつわることだったりとか僕が 今ヨーロッパで結構過ごしてることが多い のでえヨーロッパのことだったりとかを 動画にしていますすげえざっくりだね僕は ね2026年のののじゃないやのだミラの オリンピックを目指してですねえスキー ジャンプをしていますえっとね まあそうだねライフ枠バランスを大事に やってい ます何の話じゃはいということであと 20km頑張って帰ろうと思います皆さん 見ていただいてありがとうございました また次の動画でお会いし ましょうさ

ーーーオンラインコミュニティーーー
「なおきのflyinglabo」へようこそ!

私たちは、オリンピックを目指すスキージャンプ選手、中村直幹が率いるオンラインコミュニティです。ここでは、スキージャンプのトレーニングセッションの裏側や競技会の生の舞台裏、そして直幹自身の日々の挑戦をリアルタイムで共有しています。

私たちのコミュニティでは、以下のような体験ができます:
・毎週のライブ配信で、トレーニングの進捗や競技の分析を直接視聴。
・エクスクルーシブイベントへの参加、例えば、瀬戸内の島でのキャンプや気仙沼での自然体験。
・毎日更新されるコラムで、スポーツと人生における貴重な洞察とインスピレーションを得る。
このコミュニティは、スポーツの枠を超えた冒険と成長の場を提供します。 あなたも私たちの旅に参加し、一緒に新たな頂を目指しませんか?

ーーーーーーーーーーーーーー

1. 気をつけて、帰って下さいね。
    素敵な動画、ありがとうございました。
    お元気でそうで、よかったです。

2. 楽しんでるね!チャリは良いよね!
    今64歳ですが週末は50~100km年に何度か200kmライドしてますよ!