軽乗用車と衝突 原付きバイクの男性死亡

佐賀県有田町で昨日夕方原付バイクと形状 用者が衝突する事故があり原付バイクを 運転していた67歳の男性が死亡しまし た警察や消防によりますと昨日午後6時半 頃佐賀県有田町の信号のないササの交差点 で車とバイクの接触事故と目撃者から 119番通報がありましたこの事故で原付 バイクを運転していた に住む彦さんが全身を強く打つなどして 意識不明の状態で病院に搬送されましたが 死亡が確認されまし た原付バイクが右折しようとしたところ 直進していた22歳の女性が運転する形状 用者と衝突したと見られています現場は 佐賀県と長崎県の県境にある見通しの良い 剣道で警察は自己当時の詳しい状況を調べ ています

佐賀県有田町で1日夕方、原付きバイクと軽乗用車が衝突する事故があり、原付きバイクを運転していた67歳の男性が死亡しました。

警察や消防によりますと、1日午後6時半ごろ、佐賀県有田町の信号のない三差路の交差点で「車とバイクの接触事故」と目撃者から119番通報がありました。

この事故で原付きバイクを運転していた有田町に住む金武直彦さん(67)が全身を強く打つなどして意識不明の状態で病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

原付きバイクが右折しようとしたところ直進していた22歳の女性が運転する軽乗用車と衝突したとみられています。

現場は佐賀県と長崎県の県境にある見通しの良い県道で、警察は、事故当時の詳しい状況を調べています。

3 Comments

  1. 右直事故で二輪側の過失割合が高いパターンか。プロテクターの装着状況はどうだったのだろう。きょうも私が見かけていたところではTシャツ姿でスクーターに乗ってホムセンから帰る(出る)太めの人がいた。けっこう軽装でスクーターに乗る人がめずらしくないもので。軽(不正で有名になったダイハツ)のほうも衝突軽減装置が付いていなかったか仮に付いていてもバージョンが古いなどで機能が不十分だったのだろう。

Leave A Reply