【VOICEROID車載】シン・徳島ツーリング

[音楽] 現在朝6時徳島県徳島市を走行中です今日 は新徳島ツーリングなんですかヤから スティックに徳島といえばどんなイメージ がありますそりゃナルトのうは踊りあと 四国88か所のお寺ですね正解ですが今回 は行きませんよえですかねもっと エキセントリックでディープな徳島に ギャアしようぜ儀式打開系竜王しかな みんな覚悟はいいか俺はできていないと いうことで今日も頑張っていきましょうお 付き合いよろしくお願いし ますまずはガソリンスタンドで朝ご飯です 投稿者さんの貴重な給油シン何かが印加し て大爆発しません せ徳島はガソリン価格が安いですよ 今年の2月頃は日本茶安値で全国平均より も約8円も安かったらしいです満々にして リスタートですお前の心も満々にしてやん よさあお次はあのコーナースルーされ たお待たせしましたルート紹介のお時間 ですお前が人間国保まずは四国の東側を ドンまず徳島市をスタートし吉野川沿いの 国道192号線を西江西走りますふむ そして三軍剣町に入ったら南の剣木さんに 向かって剣道に入りますふむふむこの辺り で色々見て回ったら国道から国道へ戻り 食事にしましょうありがとうございますで は第1の目的地でっかい滝を見に行くぞ おやしかし沿いの道は気持ちがいいですね ですねシルエット君も喜んでます 朝日が暑いぐらです朝は秋冬装備で ちょうどいいですが昼間はちょっと暑いか もしれませんねまだ5月だっていうのに先 が思いやられますこれはジュラ星神の仕に 違い ないGGのキノコかこ意味ではないかこ じキノコが有名なんです ねちなみにキノコ派ですかのこですか私は キノコですあらそっちですか喧嘩ですね はあ投げかしいですねそんなくだらない こと言ってそういう対立を煽る思想が分断 や差別戦争を産むんですよすみません冗談 ですよ冗談そもそもたけのこ派など初め から存在しないってことにまだ気がつか ないんですかえメディアが勝手に作り出し た巨像に過ぎないというのにまあゆかり さんが未だ心理に見えてないのも私の祈り が足りてない証拠ですね人はがキノコの前 でのみ平等な存在なのです脳に青きキノコ を宿した前よなんかわからんけどやばい こと言ってるみんなもやばいやつには気を つけようあるいは [音楽] スうわ電車びっくりした横に線路があった んですね全く気がつきませんでしたさすが 徳島2両編成かこ笑い電車じゃないですよ なかなどっから見ても電車だったでしょう さっきのは記者ですほら線路に河川がない でしょあ確かにえらいすっきりしてますね そうなんですそして電車が走ってないのは 全国で唯一徳島県だけらしいですなるほど これは勉強になりましたあと徳島県民の前 で記者のことを電車って行ったらぶち切れ られますから注意してねそこまで怒らなく てもいいのに記者は特殊マチの宝なんです 美みたいに言うな みんなも特マンチの前で電車って行って [音楽] みよう道の駅さ遊に寄っていくわ [音楽] よ木町の観光マップがあったので見てみ ましょうあここへ向かいますよ通行止めで 迂回があるみたいですねこれは知らない でした念のため写真撮っておき ましょう水分補給のついでに3直市場を開 しましたお野菜コーナーの隅に猿のし掛け で 5400すごい調べによるとさっきの猿の 腰掛けはお薬用で食用ではないようですね ほえしかし500円って70何倍分だよっ て感じですよね太君か さあ休憩後しばらく国道192号を走っ たら現道257号線を南へ向かいますここ からはイノシシパラダイスですから注意し て走りましょう イエッサーまだ人の気配がしますよねええ なんなら第1村人を発見できそうなぐらい には気配がありますこれがなんとはいまず 民家が少なくなり人の気配が消えます消す なってばよそして ガードレールも消えますだから消すなって ばただでさえ怖いんだ から代わりと一ちゃーなんですが道脇に蛇 がいましたよガードレールの代わりになる わけねえだろもう意味分からなすぎて怖い よもうそろそろ着くと思っただろう まだまだ付き合ってもらうぜや だトトロの滝到着 です川越層本部ビシ門店頭やってるたいだ 遠くから滝の音がしますまさに天然の フリーBGMといったところでしょうか スルーされ たビシャモン 湯とりあえず 参りゆとは信言密教の秘宝中の秘法らしい ですよ説明は割愛しますね調べてもよく わからなかったって素直に言えばいいの にこの階段の先に滝がありそうですコに 支配されたり一食の世界物のけ姫の安心を 彷彿とさせ ます おお神秘的ですね緑の中にひらめく白の 一線水量も去ることながら落さも約30m ととても迫力があり ます夕歩道は崩れたまま休憩所も整備され ていませんでした まるで人に忘れられてしまったかのような 少し物寂しい雰囲気 ですでも川のせせらぎ滝を見ると少しだけ 安心することができまし た静かだけど想像 しいしばらくの間白の一線をくみながら のんでれする投稿者さんなのでした 水ってすごいですよね滝になったり川に なったりどんなものにも柔軟に対応し流れ 続け時に岩をもうがつ強さも 持つ紀元前5世紀頃中国のとある思想家 さんがこう言ったそうです上前は水の ごとし水のように行きたいなと思いながら 次の目的地へ向かうのでした さあマイナス4にさよならバイバして次の 目的地に向かいましょうかこの真っ白い 激坂を登った先に駐車場があります頑張れ し [音楽] ちゃんはいということで水の丸触れ合公園 到着です山頂にトしようぜ [音楽] おお見晴しが良くて気持ちいいですね さっき走ってた国道はあんなに小さく見え ますよ標高1000m地点の360° パノラマビューが最高 ですそして振り返れば四国産地の両線が私 の目線と同じ高さにあり ます頑張って走ってきた買がありましたね 帰り際にCRF250のりの池子と 遭遇お話してると元白会員だったらしく私 の乗り方を指導してくれる流れにこれが柱 編 か基本の8の 走アウトの視線や体重のけけ方など教えて くれまし たおっちゃんに動してもらいながら走る ことになりましたたまにはこう2人で走る のもいいですね 私はその後ろ姿に親父のおかを重ねてい ましたきっと親父と2人でツーリングし たらこんな感じだったのかなと思い少し 悲しくなっちゃいましたね あ私がまだ幼い頃バイクの後ろに乗せて 走ってくれたことがあったんですけど 初めてのことで怖かったのか背中に しがみつきながら大泣きしちゃったんです 親父はきっとバイクはいいぞと伝えたかっ たんだと思うんですがその思いと裏に ポジティブな出になるはずも なく後々全く違うきっかけでバイクに乗り 始める私なんですが今思うとあれが親父と の最初で最後のツーリングだったんだなっ て素敵な思い出じゃないですかお話しして くれてありがとうございますきっと今もお 空の上で見守ってくれてるんじゃないです か うんでえ そうちの親父は愛媛で釣りやってますよ いや行きとるんかいどっちかって言うとお 空じゃなくて海だしどっちかって言うと 見守ってるのは私じゃなくて浮ですね やかましいわ返せ私の涙を [音楽] 返せなんやかんやでおっちゃんと解散し ましたお世話になりましたそして次の目的 地到着です これはキノコの形の岩です暑い伏線回収 ですねって言ってる場合 かここはリカ生食機崇拝のお寺ですお子様 を授かりたい方いつまでも元気意味しんで いたい方など色々な悩みを持つ人が いらっしゃるそうあちこちに面白いキノコ が並べられていますね全国各地から奉納さ れているのだそう です秘法感かなと思った視聴者諸君 鋭い言い方が うぜえですがあくまでもここはお寺という ことを忘れてはいけません拝の歴史や ヒンドゥ教仏教との関係について住職さん が丁寧に教えてくれました日本では仏教 よりも長い歴史があるなんて意外でした ね職さんありがとうございました安祈願や 安全などなどいんお守りがありましたなる は見てねま投稿者さんには一生縁がないん ですけどねなんだこいつそもそも納を守り いてる投稿者さんがお守りなんて守り好き だろみたいなうるせえな好きでこんなにも 大事にしてるわけじゃねえんだよお前ら 笑う なくうお腹が空きましたそんな名作コピペ みたいに言われても今何時だと思ってるん ですかまあまあ落ち着いてくださいでは私 一押しの徳島ラーメンのお店によって帰り ましょうかやった ぜはいということでしなそばサンタ到着 です優点 入現売機で食券を変えますせっかくなので チャー入り味玉もつけちゃいましょう贅沢 食を渡す時に桃からて聞かれるよなんです かヤからスティックにこれはチシのは桃柄 どちらにしますかです答えは沈黙クラピカ かじゃなくてハーフこれは桃半々になる 合言葉ですハンター試験会場に通されたり はしないから安心してねそしてのん うめえ小金のスープは見た目よりやや あっさりで細いストレートメントの相性が 最高すず後味さっぱり食べることができ ましたごちそうさでしたところでって名前 って何なんでしょう によると創業者の先祖がナルトのサンバ ガラスの1人と呼ばれていたことから 名付けられたようですその由来通り徳島 ラーメンサンバガラスの1つにふさわしい お店でしたねレベルの高い合格点を超える 徳島ラーメンオルウェイズ出してくれる みんなもパで徳島ラーメンを 食べようラストまでルックしてくれて サンキューこいつまたルゴ行ってんのかよ イネムービーでミートしようぜもうええわ どうもありがとうございましたチャンネル 登録もよろしくねいやそこは普通なんかい [音楽] [音楽]

【ツーリング】【実況】
CB750で真なる徳島を探してきました。

ー素材ー

立ち絵:akihiyo様

1. 土々呂の滝の遊歩道、崩れちゃってるんですね(^^;)
    徳島ラーメンはみんなお気に入りがありますよね
    僕は奥屋さんが好きでよく行ってました