ワゴン車が”ファットバイクに衝突” 札幌市の男性(69)が死亡 車も自転車も北に走行中…帯広市でも歩行中の男性(87)が乗用車にはねられ死亡 北海道内で死亡事故相次ぐ

午前3時40分頃札幌南区川添四条2丁目 の国道230号線で北に向かっていた タイヤが太い自転車いわゆるファット バイクがワゴン車に離られましたこの事故 でファットバイクに乗っていた札幌南区の 無職長部克敏さんが死亡しました警察は ワゴン車を運転していた札幌手区の会社員 沢田営用者を下出運転地象の現行犯で逮捕 します また帯でも87歳の男性が常用者に跳ね られ死亡しています

6月29日早朝、札幌・南区の国道でいわゆるファットバイクに乗っていた69歳の男性がワゴン車にはねられ、死亡しました。

 6月29日午前3時40分ごろ、札幌市南区川沿4条2丁目の国道230号線で、北に走っていたタイヤが太い自転車、いわゆるファットバイクがワゴン車にはねられました。

 この事故でファットバイクに乗っていた、札幌市南区の無職、長谷部勝敏さん(69)が死亡しました。

 警察はワゴン車を運転していた札幌市手稲区の会社員、澤田永吉容疑者(30)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

 また、帯広市でも87歳の男性が乗用車にはねられ、死亡しました。

7 Comments

  1. ファットバイクなんてよく知ってたな。 オールドメディアは大型トラックと中型も区別つかなかったし、ボルトとナットも区別できてなかったのにw
    ま、自転車でもいいと思うがな。

Leave A Reply