【山釣り】男鹿山塊 小蛇尾川 2024年4月下旬

く今回タバコ吸わないの吸わないよかっこ いいあやめたんだやめた完全に完全にしっ た当したったよね へえあ配信も読めてる [音楽] マジ靴履かなきゃよかっ たさ無理 [音楽] でしょあの懸垂やばい なおお 分かっ た わおええあでかいじゃいい たれ た おい大丈夫 かが抜けたなら良かった い てよし行こうなんか道分からんけど俺も いやこれでもピンクテープ行った方がいい と思うけどねいやこここっち こっち ある絶対そっちでしょえ絶対そっちじゃ ない違う川に降るん だ今度オムが落ちてる合ってんのかな よし行くか手袋し たいなんかもっといい道ある気がする けど うんこの林を信じていくのが結構 ね良くないと思う いやちょっとこれトップギアいけ入りすぎ じゃねいきなり もうちょっとさなんか最初は最初は イージーなところからっていうのが定説 じゃないのこれこれ絶対絶対 ミス一応でもかけとくじゃあそうだ我々 安全派 じゃんあ ますこの木でそまりてるよあいつあいつは 無視よあいつは無視で大丈夫みんなのです あ辛いもう 辛いはよいしょこれ渡るの当たんないあ 当たんない当たんないの ねとくここさとく見て階段があったよ一応 ね報告階段があっ たあそこのピンクテープ行けばやっぱここ 出たんだと思うよ ちょっと そのアドベンチャー精神が過ぎるか なラし てるなんだ山か山かなライトして るってことはドライフライで釣れんじゃん 釣れるねうん高い高いオレンジがあるそう ねいや無駄なエネルギーを使った なめっちゃついそうじゃんここねでもやら れてそうだけどねこの辺は ねうん うんでもこれダムから下の方が釣れる説も あるんだよねちょっとい人入ってる でしょう段から下は歩かないいや歩かなく ていいんだってキャンプキャが さっき普通に行たからね繋がってそうだ もんね 釣れ そうこれぐらいの広さがあった方がいいよ ねでもルアーでしょうんルアーだ ね上がってくと 大川 へえ大川って最初の方行ったよね うんが今まで1 枚俺が初期の頃だよねまだあの地獄みたい な装備の頃だよね多分ねいや一応最近も来 てるよあそうだっけ23年前もってあそう うんあたっちゃんと行ったところたっ ちゃんは違うかちゃん はああそっかわかんねえな今はバイクにた ああったねバイクあった遅れていったとこ あめちゃくちゃ林道歩くとこそうああれか あれどうすんだっ けミス じゃんきます はい巻くってこと か降て当るないかな ああで本当はこっちに道あるはずなんだよ ね壊れちゃってああなるほど ねそこは 渡れ売れるけど沢口履き替えていやめんど くせえ なしかないよ ねとりあえず渡ってあそこで俺もタバコを 吸う吸かいや吸うでしょみんなずるい うん よいしょ冷たい ね冷たいうん冷たいあしかも 滑る やばい よいしょしも行くって あらそんな皆さん急い でらっしゃるあれハフェルト これフェルトピン ああじゃあ俺だけラバーかいや今回 フェルトな気がすん ないやすごい滑った うんこっちな気しないこっちなきし ない上がる ねここにピンクテープもあるしあそうな これはまこれぐらいじゃないでそっち行っ ても多分上がれないよ ねここからこう上がって巻いてくんじゃ ないのこんな巻いちゃういやわかんない ちょっととく見てきてよ滝の下まで階段が あるかもしんね からマジ登山靴履かなきゃよかっ たつづ思う無駄だった 正解そこえ上がっ ていや大体未来あかん だろ何ちょっと登りたいみたいないやこの 道ずっと行けるん だっそこ崩れてるけど [拍手] ないか なおおトンネル ださ無理でしょそりは無理でしょ どぱ ないこめっちゃ 怖いイス めっちゃ怖いじゃん これれ何これ ロップ くださいするよよありがとうあもう1回 ほ ありがとうあ怖い ねこんなどうやって持ってくんだろうね 頑張って持ってくんだろ頑張るしかないよ ね ああ これ上まで上がっちゃうんじゃないのえ上 まで上がっちゃうんじゃないのいやそうな んだけどうんくないんだ楽できないからっ てそっちから行っても上がれるだってえ そっちから行っても上がれる かあこれテス入った方がいいこ入っ おお大丈夫打っ た落ちちゃった方がいいうんどっか打ち まし た大丈夫よいしょ よいしょ 分かっ た完璧 だ ずっとあもずっと道だから うわん鹿だえ何れえ鹿だねうん普通のシカ ケツの 白い 怖いやろうよやってみるうんないよ場つい ちゃうよ 絶対つかないでもいいよやってみるうん 降りよせっかくバックオーターに来たから いよ降りよどうする荷物背いながらやっ てくか荷物置いてちょっと釣り上がるか へえ背いながら上がっ てくじゃこれでちょっとめまし はいいや全然 全然でも釣りしたいってあはい体調がこれ 何こてこれあれじゃないへえマなとか へえ あの神行ってええこの道歩いてきたいけど な ぎやるかちょっと1回年くんの様子見よう か なこれどうかなこれ芋虫 ワームこれつけて釣れねえかな釣れない 釣れない釣絶対釣ってやる 燃えてくる ぜ釣れた釣れ た釣れたよ釣れたたいや普通に釣れたでも バレちゃったっちゃったうんこれぐらい こだけなのすごい ねは [拍手] なんかあれかね釣れてるのか ねもうもうキープしたの もうキープしたのかわかん ない1 匹へえあでかいじゃんいいじゃん熱い ね うんどう魚影来いままポイントポイントに はいる感じへえいいねなんかいいかもここ うわ追ってくる来い来い食え食えいいね いいよあるうんある今あったあっ た いやあ食った食った けど合わせきれなかっ た我々ちょっと手まりだなこれえ あいう時はあいう時は抜い ちゃうちょっとちょっとじゃあそんな粘ら ずさささっと行くかいや行くこ行って粘っ た方がいいいやそうだよねさここもらう よあ絶対こ投げた方が さ うわあちたうんえなんか針がダメかなこれ ARの方がいいな なんかちっちゃい穴しか釣れないとかに 言ってさうんもず結構いちっちゃいいや しかもいるよ結構大きいのあそう うんどうすか松崎さん松崎さん魚あります あいっぱいあるあ暑いねやっぱ戦闘が熱い 説じゃ皆さん抜きあいね 抜きJA よしじゃ釣り上がってます 何チェイスはあるけど全然食わないええ チェイスあるんだうんすらないここあった あった おなんで釣てないんだいやすれてんじゃ ないやっぱりそう多分そミ うんちょっとこのガキを俺は差終わりで 登れる気がし ない前に これやばいよねいやでもね意外とそっから 紐がロープ垂れてる から行けそうなんだけどさすがに竿が ちょっと邪魔だなと 思っどうだったえここが怖いでここから 行っちゃった方がいいんじゃないこっから 行った方 が こそうだよね よし よ酒井大丈夫か なよいしょ よいしょはあまくま ね釣れて ないそうだね俺は釣っ たよしやる かよいしょ よいしょじゃちょっと僕も釣り行ってき ます [音楽] はあ釣れためっちゃあマジ で刺身と唐揚げ食える へえよし俺も戻ろう なんかあっち側行ったけど さ全然ダメだった うんから先が全然するあそうなんだ めっちゃ釣 た行けばこっちだったな俺もこっちから 釣れてあそうなんだ へえいいないいななんか白いね白い超身 好きにてあそうなんだうんサイズはそんな ないってことうんサイズはねちょっと ちっちゃいけどへえこれちっちゃいこれ 全然釣れなかったんですけど明日釣れるよ 明日明日帰りここ上がってくからあこっち 上がってくんだまささんはね天場の前 ずっとや天場の前でずっとやってて釣れ ないだろうなって見てたけど釣って た松ちゃん釣ったと思ってる前でれいや そうそうそう鉄丸前ずっとやってた松崎 さんじゃちょっと俺向こう行きますねつて 戻ってきたらまだやっててこっち上がり ますね つでも松崎さんも釣りましたから ね2匹釣った 熱い いや全部そこのりですごい 粘りがちり [音楽] じゃめんどくせえな帰ん のうるさいねうんいや本当そんなねかかん ないと思うんだよねうん多分支流に入って から1時間半ぐらいじゃないうん流までが 多分1時間ぐらいうん2時間半うん釣りし なきゃお昼には上がれんじゃないかな上 に俺の甘い読みだとねうんほだねだから プラ1.5だね うんそのあれだよね詰めるとこだけだな 心配そうだねこっから詰めれたらいいのに ね しょ 行こう ね これやばいスタックがあると超 辛い昨日楽だったのに別 に埋まる よいしょ [拍手] おい大丈夫か ああやばいちょっと待って血が抜け た良かったなら良かっ た滑ったの 9時45 分お昼前にお昼前にはついちゃうついちゃ うっしょ 11km結構な変うん200m上がる 200m うんいやそのここから200m高いとこに 車が あるそう考えると結構上がるよねうん1 箇所だけ厳しくなるはずなんだよじゃ行く よし帰ろ はいまとりあえずこれ マイナー っいやいやいやもうもうもう言うけど文句 はなんでマイナールートなんだこの差 詰める系でなんなく登ったことあんまない 気がする よあれか魚が意外と行ったか あでも1か所やばいとこあったあっ た滝 ね あやばいとこあっ たあれやばいか も確かこれマイナールートやばいかもねえ うんあ見 てロープ それはり上がれないよあうんそっちかも 一応ロープ垂れてるけどそそっちだな速攻 信じられない滝があっ た良かったマイナーの 時いやそこで休んどいてよかったいきなり 疲れたこれ はあの懸垂やばいなでもああいう懸垂 ちょっとできるようになりたいねうん懸垂 の練習しよう みんな懸垂のグッズ持って こよ持ってねえ し [笑い] 買え疲れ たやば道ある ね天然とは思えない石の作りだね 確かこれ上か も うん えこれ左じゃ ないべたえべたあほと はあもう休んじゃは ない時間あることだ しマラソン大会出ようよ最初はハーフマサ じゃないの目的ないと走んないじゃんどこ で逃かえ帰ったら調べるわこの大会Dって いうのるからフるってことでいやフルや 無理あ出るハーフいよ出よええ5kg でしょ5kgいや時そじゃん水がなくなっ たそこまでねえあと [音楽] ちょっと よいしょ疲れたああ あ車があっ た [音楽] よしゃ疲れ [拍手] た絶対 [音楽] [拍手] でも うこんな 上いい [音楽] [音楽] オケ よいしょ綺麗だろこれやないよこんな綺麗 俺ぐらい汚なかったらきんだ 確と君が2時間ぐらいって言うから水持っ てかないとにって

今シーズン最初の山釣りに行ってきました。
今回は4人で行きました。
ルアーではあまり釣れませんでしたが、フライやテンカラでは釣れて
「天からの恵」イワナを美味しく頂きました。
サイズは小さめでした。撮影者の周りでは釣れず。
釣れてるシーンは、あんまりありません。

1. こんにちは
    入渓路間違えましたな~(^^
    キャ〇〇場ができる前はもう少し楽でしたけどね~
    それにしても久しく行ってないな~