【有益】短期間でも満喫!2泊3日の国内・海外旅行プラン!心に残る旅のヒント!【ガルちゃん】

皆さんこんにちは今回は2泊3日旅行で 楽しかったところというテーマでガル ちゃんみんがみんなで語りますそれでは ご覧ください2泊3日旅行で楽しかった ところまたは地元のおすめぐるめや スポット教えてくださいアサー夫婦大分発 九州以外食事と観光優先で考えています私 はチラの特攻会館が印象に残っています 熊本の牛丼も黒川温泉も麻のソフトも宮崎 の自撮りとチキン南蛮も大好きです少し 遠出してみたいです他の方にも参考になる といいなと思うので九州でも海外でも 大丈夫ですよろしくお願いします函館 楽しかったようちから遠征時間片道8時間 かかったけど十分楽しめた函館おオタルと の生年満喫ゆっくりできるよ2泊にくらい ならゆっくり回れそうだよね私も大好き 来月社員旅行で美白しますご格とか有名 どころはスケジュールに組み込まれてるの ですが理由時間が半日ほどありますお すすめありますかご旅客で歴史も学べるし 教会も夜景もあるしグルメもたくさんある よ今はコナン効果で混んでるかもだけど 北海道にしかないコンビニ成功マートと 長谷川ストアオリジナル商品売ってるし 長谷川さんの焼き鳥弁当も美味しいよ 焼き鳥は豚です北海道九州にお住まいなら 綺麗なところや山のさ海のさ美味しいもの は身近に経験されてますよねなら一気に 北海道に行って九州とはまた違った景色を 見てみるのはいかがでしょうあちこち見る というよりどこかに的を絞ってゆっくり 過ごされてはどうでしょうか 店舗ごとに内装テーマとメニューが微妙に 違うから好みの場所にどうぞご郭は天子が たくさんいたような十字外のクリスマスっ ぽい店舗もおすめあとはイカせとかかな今 は値段高そうだけど2003日で楽しかっ たといえばやっぱり北海道旅行オタルが 周辺と函館のトラスとイ付近の風景が素敵 でした北海道フィールドスタジアムで野球 感染と札幌観光大いからなら車で文庫水道 フリーで渡って四国はどうだろう1日目は 愛媛で同房温泉2日目以降は山の方に行っ てもいいし海側でドライブしてもいいし道 が細いところが多いので運転はちょっと 大変かもだけどフェリーで四国はどう だろうか愛媛県は松山の道や松山城城かき で食べ歩き新浜の別子道山東なるで道山 観光あは高知香川徳島のどこかへ行くと2 泊3日の旅になるフェリーで四国に渡って 愛媛で道具温泉や白観光しても楽しかった よ香川県めっちゃおすめ友達の故郷が香川 県で連れて行ってもらったけど景色が めちゃくちゃ綺麗炭治郎の無意識領域だに 泊3日よかったよ広目市場でカオ3枚桂浜 牧の植物園ニ川シマント側でうなぎ時間が 足りなかったけど運転に慣れてたら車で 四国旅行おすめ徳島大塚国際美術館美山 あんで宿泊室と崎小内桂浜香川の丸亀で 宿泊セ型砂本年にけむ去年のお盆休みに ずっと海晴やったからどこも警官綺麗やっ た運転めっちゃ疲れたけど充実した3日間 でした飛び連れだけど逆に私は来月東京 から2泊3日で大分に行きますレンタカー と飛行機だけ取ってあって今からどこに 行くか決めますルフィは前に行ったので 今回はルフ以外に行きたいです大分ご飯も 美味しくて温泉最高でいいところですよね 主です大分に来るんですね梅干好きですか 私は下の梅坂大山で梅酒作りや梅ソフトを 食べるのが大好きです進撃の巨人の ミュージアムや御た焼きの里もおすめ定番 ですが別府は温泉もいいしご飯も美味しい ところたくさんあります山波ハイウェイ 通って九重花公園もいいかもわあ ありがとうございます梅なので言ってみ ますまさに九州ちらと書こうと思ったら 九州以外でも他の人のために九州でも良い のね楽しかった鹿児島旅を書きますね1日 目続きに桜島渡って鹿児島市の方へ フェリーで渡る桜島生きてると感じて感動 したよ2日目長崎花で宮人海門だけを見る 当正面流し犬好きですな虫3日目チラン 特攻平和会館ここは本当に行った方が良い 泣いてしまいましたちょうど4月だったの で桜も綺麗でした近くのチラけ屋敷は どっちでも良いかなでも武屋敷の近くに富 や食堂もあるのでそっちはおすめです沖縄 本当1日日目覇到着レンタカー借りて沖縄 は その後北部へ移動宿2日目中海水族館海で 遊ぶ宿3日目朝から海で遊ぶ余裕を持って 名へ帰りレンタカー返す国際通りを ブラブラ見ながら空港へ私も黒川温泉麻 湯園引っ越した友達が案内してくれたんだ けどのんびり景色も綺麗ですごい癒され ました福岡はどうですか大分からも ソニック使えば早いし車で来ても近いので そんなに疲れないと思います神社などの パワスポ巡りから食べ物も美味しくて 間違いない焼島もっと痛かった焼島縄文 すぎと白谷運水鏡自然が好きなら満喫 できると思う足腰丈夫じゃないときつい から健康なうちに行くのがいいと思う綺麗 だし別世界だし見れた達成感もある1人で 沖縄行ったジでが暖かい方ばかりで涙れ そうになったし帰りたくないと本気で思っ てた沖縄在住がる民っているのかな 沖縄沖縄に白して南九州行ったけど九州も 最高だったいいな1人旅行きたいわ石垣島 楽しかったよ大人2人だけなら東京観光 楽しいかも歴史系の博物館も多いし食べ物 屋さんもある見るところたくさんあります 東京1週間とかいると疲れるけど3日 くらいならちょうどよく楽しめるいいです よね今度1日目はお台場に止まって2日目 は東京駅周辺に停まりますそれぞれの宿泊 先の企画を散策する予定ですトヨスとか それならべたに横浜みと未来行った方が 良いかも割と元町からゆっくり歩くと 楽しいかも 止まりたいところなのでそれを楽しみにし てます夜景も綺麗みたいだし田舎者だから 23日ぐらいの東京旅行が楽しい年に1回 は家族で旅行してる横浜どうですかレが 倉庫や中華がいいよ草温泉草温泉って羽田 空港から5時間くらいかかるんじゃないの 大分空港って外れにあるから自宅から大分 空港まで1時間とし大分空港から羽田空港 が1時間半かかるから7時間以上移動覚悟 だよ草は都民にとってはちょっとバス乗れ ばつくてがるな観光地だけど遠くから来る 人にはきついよねそのバスが東京駅やバス たから4時間とかだから草は去年に行った けど楽しかったなあの時はなぜか外国人も ほぼいなかった温泉のホテルも良かったし また行きたい帰りたくないって思いました 軽い沢も近いしねぐんま面白かったよ羽だ からさらに2時間ちょっとかかるけどおい たならLCCでなりたいけるから気観光も ありかなレンタカーでマザー牧場とか鴨川 シーワールドとかグルメは異日とかあるよ 栃木の日光宮お隣にある日光さん林寺も 良かった神社好きならすぐ近くの宿に 止まると便利です時のなすと福島北方 当たり回る実際に行ってないでしょ2泊3 日で回るには離れすぎてる稲子周辺裏番台 北方合津は松を回るのだって2泊では 厳しいのにそうそう無理すぎそれぞれの時 に2泊する価値があるしでもナスは九州の 人がわざわざくに値するかはちょっと疑問 かな関東近郊から行くにはどの年代の人が 行っても楽しめる要素がたくさんあるから うちは毎年のように日帰りでも行くけど もし九州に去した後も行くかと聞かれたら 行かないと思う2泊3日なら国内は大体 行けるね大分からならマザ温泉どうですか 地元とは違う湯が楽しめると思います長野 県軽井沢地奥かな上高地に一泊して奥温泉 橋に止まった同じくアラサー夫婦でも大分 から岐阜ってかなり移動大半かな七のとし 温泉1日目七野前光寺を参り戦国寺大好き なら川中島古川場も長野駅周辺泊2日目 長野電鉄の特急で湯田中駅までそこから バスに乗って渋温泉へ宿荷物預かって もらったら地獄だに公園で温泉に入るお猿 さんを見物寒い時期じゃないとあまり入っ てない午後夕方は渋温泉の外ぐり渋温泉白 かなる屋さん泊まってみたい3日目は チェックアウトギリギリまで温泉楽しんだ 後渋温泉の町や長野駅でお土産や駅弁を じっくり選んでから帰宅っっていう旅行し たい夏休み長野に行く予定温泉都銀全と 楽しみすぎる早く夏休み来いちかつら主 さんも大いなのね私も大い県民だよ広島県 のお道とかどう道ラーメンも美味しかった しのんびり散策楽しかったよ主です大分 県民嬉しいですお道も行ったことないので 調べてみますありがとうございます私も 九州あちこち住んでたけど大分からだと 山陰や四国方面あたりはどうかな今からの 季節だと山口方面も綺麗なところも たくさんあるし島根や広島方面まで足を 伸ばしても楽しいよ広島と岡山広島で宮島 三作やお道ラーメン食べたり岡山で昼前 ジャージーランドで牛さん見たりソフト クリーム食べたり楽しかったよレンタカー 必須だけどおすめが2泊3日で2帰って道 福山白く広島市内泊原爆ドーム竹原 大崎上島白うさぎ島宮島白原爆ドーム両方 世話しなかったけど楽しかったよ宮島原爆 ドーム船で行けるの知らなかったから次は 乗ってみたいこれはかなりハードだね うさぎ島宿泊も楽しかったからおすめご飯 もおいしい この間行ったのは鳥取コナ空港鳥取倉敷 香川高松空港で23日鳥取佐も密林公園や コンピラさんも空港からスムーズに アクセスできるので行きやすかった年た なし前に山口県行ったんだけどあそこは 観光名所が見事に散らばってて2泊3日は 欲しいなと思った初日と3日目は丸1日 使えないしそれでもまだちょい足りないか も大分からだったら車で程よい遠じゃない かな金沢とか富山も楽しかったよ石川県 好きで何度も旅行に行ってる1日目は金沢 で観光して2日目はワ温泉へ行っての観光 する地震の前にの半島一周した海岸も車で 走ったりの初めて食べておいしすぎて びっくりしたり和島の朝でわっぱ買ったり 青の洞窟でがっかりしたり有線で海の中を 見たり美味しい塩の塩結び食べたりまだ 鮮明に覚えてるのに自信って怖いよね金沢 と岐阜1日目金沢駅で降り立って21世紀 美術館建園観光夜はのとか金沢おでんとか を食す2日目朝一町市場で朝食 東茶町作その後レタから借りて岐阜の白川 号へ白川号の中の民宿で1泊3日目朝観光 客の以内白川号3作白川号から金沢駅に 戻りきたくすごく楽しかったよ白川ゴは 止まった方が絶対にいいと思った昼間は 観光客だらけだけど夜や朝は本当静かに なるからね 滋賀県の長浜駅から西口には代と琵琶東口 は不ある街並の観光食べ歩きどれも 美味しい2泊3日でギリ足りないぐらい すごく満足できた港からクルーズ線に乗っ て琵琶に浮かぶ島に向かうのも気持ちよく て良かったよ駅地下に桜の名所があるのも 良かった私は福岡在住です福岡大阪まで新 幹線で時間半2泊3日ではちょうど良い 距離1日目と3日目は観光2日目はUSJ 夫婦で食い倒れ遊び倒しツアーしたよまた 行きたいサンフラワーあるもんね関西方面 は電車が充実してるから楽しめると思う 大阪ではビリケさんや大阪城たこ焼き神戸 では町並やグルメ京都で世界遺産見たり そろそろからどこもオープンするかな京都 意外と空いてる世界遺産もありますよ 外国人はそりゃ多かったけど神社ぶか見て 回るの楽しかったよ修学旅行以来30年 ぶりだったから人の王さにうんざりする けど京都って本当見所多くて飽きないよね そうなんです年取ってるっくりっていう のも良いのかもしれないけど京都は足腰が 元気なうちにしか行けないなと思いました また行きたい 行けてないところがまだまだたくさん大人 になってから行くと奥深さがよくわかるよ ね京都は平日にでチリかチャリで回ると 楽しい時々電車も乗る京都かな神社ぶかと か見るところ多いし死にの和菓子屋さんと か巡るとあっという間に帰る時間になっ ちゃうブラット歩いてるだけでも楽しいよ ね面白そうなお店があったり街並みが綺麗 でになる和歌山県夏勝浦から串元もしくは 夏勝浦から南北白浜空港が近いと民なので 伊勢からなカツを名古屋経由で言ったけど 九州からなら飛行機だよね神戸はどうです か大分から飛行機で伊丹空港まで飛んで そこからバスで40分くらいで着くよ神戸 市内の観光も良いし姫路まで電車ですぐな ので姫路場とかも行く大阪や京都にも電車 で30分から1時間以なのでそっちも ちょっと行ったりもできる伊豆と長崎 どっちも1人で2泊3日くらいでいった どっちも楽しかったよでも長崎はもっと 日数必要だなと思った大い宝からいって 遠くない遠くてもいいって虫言うてるやん 遠いというか同線が難しいかな大分からの 便がどうなってるかわか 富士山静岡空港から藤枝までバスで移動し て藤枝からJRで静岡駅静岡から新幹線で 沼駅そこから伊豆急行かなおいたから羽田 新幹線で熱海からのもしくは新幹線で 新横浜横浜から踊り子これが楽だよもし よかったらサフィール持って快適だよの どい海辺の町で素朴で懐かしい感じの温泉 街でした夏に行ったけどのんびり癒され ましたまた行きたい静岡かな何食べても 美味しいし温泉も良かった西から東まで広 すぎて1泊じゃ足りなかったうちに来る 富士山よく見えるし近くに爽やかあるよ ゆくゆく爽やか行きたいです主ですえぜひ お邪魔したい富士山1度でいいから見てみ たいんですがどこの剣のどこから見れば 綺麗なのかも分からずさやか入れないや何 時間待ち三重県伊勢も鳥羽も鈴鹿も四日市 もいいよ長嶋スカーランドもあるし忍者の 里もあるぜひ来てわかる伊勢ととばで1泊 したけど2泊しても良かったと公開私も 三重県おすめ伊勢島とばあたりは魚介など 食べ物は美味しくて観光地も色々あるし おせ参りとか九州からはちょっと時間が かかるかもしれないけどいくかちりだと 思います夏終わった頃に伊勢島をはならに 200泊くらいで1人旅行きたいと思っ てるんだけど今ってインバウンドとかの コミ具合どうなんでしょう伊勢島なら地中 海村とおさんならは吉野山とか日村 サイクリングなどで考えて 静かな方に行きたい私はいせここも見る ところたくさんでご飯も美味しいのエリア が広すぎて2泊じゃ足りないくらい魅力が あったよ4月に奈良に行ってきました 東大寺幸福寺などは日本人より外国人が ずっとずっと多かったです日曜日の夕方に なると日本人観光客はすでに帰宅組が 多かったようで17時過ぎ春賀大社参道を 町へ戻る群衆には日本人はちらっほらと しかいなくて多語が飛び交い日本なのに 外国に来ているような感じでしたイカ川 空いていました明村吉野もそんなに混んで はいないと思います何気におしゃれな カフェ屋ご飯屋さんも多いし奈良も好き 名古屋から引き返すのか難波から近鉄なの かアクセスに迷う西日本民から名古屋に 観光しながら移動するのとか楽しそうリソ 伊神宮流しますスパーランドかジャズ ドリームスの免疫観光みたいな山梨県富子 方面山梨温泉富士山最高でしたまた ほったらかし温泉行きたい日焼けが すごかったけどひ高山はすごく良かった また行きたいけどうちから5時間かかる から次は定年後かなおすすめですよ富士急 ハイランドと富士サファリパーク名古屋に 2泊3日で行ってきたけどもう1泊したい ぐらいだった見えだけどアンパンマン ミュージアムや長島名古屋港水族館や東山 同職物園犬山城下町でた歩きしたり 楽しかった東山動植物園ってそんないいか な普通の動物園じゃないそんなことないよ 有名な袋手長のケ君やゴリラのシャワーに 目的で言ったけど黒ひが見れたり小も活発 的に動いてて可愛かった植物園は時間的に 断念したけど涼しい時にまた行きたいよ夫 の実家が名古屋なのでよく言ってたけど 名古屋飯目的の観光客が多いと感じた手羽 味噌カ味噌煮込みうどんキメアカスパゲテ つぶし名古屋高人親子丼アトスとそういう 私もあんかけスパにはまっちゃって行く度 に食べてたよ疑実家行くイコール名古屋飯 食べに行くみたいで結構楽しみだったんだ よ義父母がなくなって実家が消滅してもう 行くこともほぼないからとても残念ジブリ パークもできたね行った娘によれば なかなか良くできてて楽しめたそう名古屋 飯って素材の味を大事にしたい西日本の 人間にはあんまり合わないんだよね私は 名古屋のウナギの小田の和風のお店も 初めてで美味しかったし好きですさが島車 借りてドライブおすめ特に北部の海岸線の 景色が見事魚介もお酒もお米も美味しいし 温泉もあるよ8年前と去年の2回行ったん だけどさきさんのお土産屋で売ってた金の インゴットの値段が倍になってた8年前に 塗りして買っておけばと思いつつ代わりに 内蔵金の中買ったの中の下にコバチョコが 入っている新潟食べるもの何でも 美味しかったもっと食べたいものあるから もっと滞在したい新潟4月に行ったけど すごい良かったそしてお米が美味しい夏は 花火大会をたくさんしてるみたいでまた 行きたい岩手1日目は盛岡周辺2日目は 盛岡郊外雫石方面岩手さん近くまで行き ました3日帰りながら遠野都子あたり 楽しかったなジャジ麺冷麺焼肉ジンギス感 最高だったよまた今年も行けたら良いな私 は登山というかトレッキングと温泉を 組み合わせる旅が好きです先週は東京から 盛岡まで新幹線で1日目は海岸線ドライブ して都のビジネスホテル泊居酒屋で凱旋 食べる2日目は早起きして早きさんとさ から美しく温泉泊3日目は八幡対3作から 日帰り温泉から新幹線で東京までという 1人旅をしましたいつもこんな感じの旅 です先月青森の広崎公園の桜とおいらせ流 行きましたまた行きたい青森県のおいらせ 戸の飯で一泊して翌日はおいらせ流を橋 から橋まで歩いてもう1泊翌朝は戸の周り を散歩したりボートに乗ってからキに着い た自然豊かな旅がしたかったから本当に 良かったとらせはとにかく素晴らしい何度 でも行きたい国内で良かった観光し たくさんあるけどまたリピートしたい場所 は青森ご飯美味しいし温泉もよし県立美術 感で青森犬も良かったし山内丸山遺跡で 縄文時代に思いをはせながら見学するのも 良いわ青森県立花岩壁朝一種さし海岸で のんびりして県立美術館巡り青森宿泊して 最高でしたまた行きたい8月に青森3泊4 日で行くの初めての東北楽しみ青森も8月 は暑いのかな大分から飛行機で飛んで しまえば東北とかはどう山形の鶴岡良かっ たよかも水族館でクゲ見て歯黒さんにお 参りに行く1泊は鶴岡しないで2泊目は 鶴岡駅からバスで30分くらいの湯川温泉 に止まる山形おすめこれから桜んぼの シーズンになるし直売所に行くとひひひ 美味しいものがたくさん人気の蕎麦屋さん がたくさんあり行列してる日本海側の逆や 鶴岡で懐かやだだまめたげて温泉で ゆっくり枝豆会に直売所はオープン前から 行列1人た公共交通期間で楽しめるところ あったら教えてください鹿児島に行きたい けど車ないと厳しいかな仙台とかは金沢 狭いところに観光スポットたくさんある から良かった白川号にも行ける車が便利だ けど電車やバスやらで色々行けるところも 多いよ広島宮島平和記念公園く道全部電車 でオ金沢建園美術館などバスで回れる2泊 目は人ボラ泉福岡福岡市内はバス電車柳川 や北九州も電車でオ長崎市内は駐車場が 少なくてむしろ車邪魔函館市内は路面電車 で2泊目割るのかは温泉箱根楽しかったな 下だけど学生の時友神の手引きで回った うちは温泉滞在が種目的になることが多い のですがコロちゃん前後に出かけた観光を 重視した2日日旅行で全国的に見て わざわざ行く価値があると思うのはいか です函館まとまった犯に見所がたくさん 美味しいものもたくさんならただしならし とイルが今のみ明日へ行くには2泊が消化 す平高山白川山ずっと残したい風景です ちなみに関東の飛行機も新幹線もすぐ 乗れる地域発です叩かれるかもだけど韓国 200m日って九州しかないわ九州以外だ もんね国内は1泊しかないや韓国2泊密か だったかないいなお金持ち台湾円安とは いえ旅費はインバウンド値上げしてる下手 な国内より安い距離移動時間も下手な国内 より短い の感じで大体意味わかるから海外とはいえ ほぼ国内旅行感覚で楽しめる食事と観光が メインなら私も台湾お勧めしたいけど大分 からは直行便が出てないから地味に移動が 大変だと思う直行便がある都道府県から だったらプラス100くらい押したい福岡 空港から乗れば良いと思うよ台湾直行便が あるはず台湾食いだガガつ進行前に台湾 堪能したいてか進行すなやちなみに台湾は べな観光地なら日本語できるスタッフさん にいるから初めての方が困ることはそんな にないと思う台湾は日本語喋れる人多かっ たあと街歩いてたり電車持ってても日本語 でよく話しかけられた日本のこと好きでい てくれてるんだなってもいまた行きたい国 の1つです私も海外なら香港か台湾を押す 福岡まで出てしまえば近いから移動 ストレスもかからなくていいと思う香港は 一昨日2泊3日の1人旅から帰ってきた けど映画見たり朝からヤチしたりデザート 食べまくったりで楽しかったよ若い夫婦 だったら香港ディズニー行く人も多いし 楽しめるんじゃないかな台湾ですが ちょっと珍しいなこはどうでしょう台湾の 離島ですシュノーケルやウインド サーフィンが有名で離島なのでものすごい 平和というか治安が良いわざわざ悪いこと しにくる人いないしがお金持ちなので公園 とかがやたら立派のどかでゴミゴミして なくて体型とはまた全然雰囲気が違います アジアやミクロネシアならどこでも行ける よグアシンガポールがまだ安全かな韓国と かも夜うろうろしないならありかなグルメ ならシンガポールかなグアムは3泊は 飽きるから2泊3日でちょうど良いかも グアムでプール3枚ジカのチキンの店が うまかったパシフィックアイランドクラブ の向いのお店かなおいしいですよねそう そこ赤い米とキがうまいグはポと巡りも 半日あれば見終わるし食べ物も元気ならで はてももないし免税点で買い物の目的とか ならいいかもだけど家族や友達とか何人か でワイワイするなら2泊くらいでちょうど いいとは思うグム一択です街が狭いから ちょうど良いと思うグムなんだけど韓国 料理も美味しかったグアム2泊の観点とし てはおすすめだけど雪慣れてるなら私に泊 でも全然行きたいくらいグアムは利きし てるお手頃グアムって若い時に友達と言っ てバナナボートやパラグライダー乗ったり 子供が小さい時にプールで遊んだ りっていうイメージグアムいいよねえだの 時のグアムは本当に最高だったグアムいい よね近いのに外国に来たかすごい マレーシアから鉄道利用でシンガポール収 とかどうでしょう大かインドネシアか マレーシアがおすめかなサパ楽しかった オーストラリアが近いからか洋食 美味しかったりカゴバッグとか雑家が すごく可愛くて爆してしまったバコは安い のにホテル豪華で好き大きたいやおや みたいな名前の島が綺麗だったやいかな シンガポールは小さいから3日で十分って 言われるね私もた行ってみたいな裁判マニ が波きれスキューバ楽しいマレーシア 楽しかったよクアラルンプールを拠点に プトラジャや観光がおすめタナメラという 100%天然素材の化粧品も自分用にお 勧めしたいためだコーヒーのマッサージ オイル持ってるよマレーシア良かったけど 飛行機乗る時間まあまあ長いから韓国台湾 香港中尾なんかが数日の旅には良いのかな でも10年以上前の奇だったわたはご飯が 美味しかったよあと遺跡巡りとニュー ハーフ症が楽しかったコロちゃん以降 クアラルンプールとバンコで1人旅した 宿泊費や物価は同じくらいでバンコの方が 賑やかでゴージャスで観光客が多かった ただ5月万国は観光のベストシーズンでは ないかもしれないベトナムのハイも食べ物 愛そうだし一応おすめです一応っていうの はゴールデンウィーク小分けとかは浮きな ので避けた方がいいかもなので換気なら 飛行機によりますが2から5時間くらいで いけるし物価もそこそこだしホテルも大体 良いとこ揃ってますベトナムの放棄にお すめエスニック料理が嫌いじゃなかったら 是非観光よりも食べるのと一場に行くのが 楽しくて大好き仕事を得て深夜発で放棄人 に朝6時くらいに到着してホテルに荷物 預けて観光帰りは深夜便で朝7時くらいに 東京に着くので体力に自信があればその まま出社もできる4日間まるまる遊べるよ 放民町は観光するところは固まっていて こぎんなりしてるのでブラブラするのが 楽しいあとはワンデイツアーで メコンデルタ行くといいよ夜の バックパッカーストリートは楽器があるよ いろんな人がいるので主さんが旅行の ベテランなら友達ができるかもホテルは 安全で日本っぽいところというなら相鉄 グランドフレッササイゴがおすすめ リニューアルして綺麗だしサービスも日本 レベルだしお部屋も日本のビジネスホテ ルっぽいしそんなに高くないよベトナム 物化安いからおすめ去年10月に行った けどだいぶ上がってたよ放置民だったから 余計かな少し前の9月相変わらず安と思い ながら滞在したけど前より上がってたかな 私は気にならなかった空港からの路線バス 100円しないしホテルも朝食付きで一泊 5000円弱だったよバスとか40円 くらいグラブも安いしベトナムで高いなら どこも行けないよもちろん高いってわけ じゃないよ10年くらい前に行ったキだっ たから全体的に物価が上がってるなあと 感じたレートも上がってたしベトナムの ダナ言ったけど良かった換気でいい時期 だったけどリゾートホテルも空いてたし 滞在中保安のランタンも見に行けたよ ちなみにホアはお店にも冷房なかったから 夕方移行がおすめです数年前だから変わっ てるといいけど湿気もあるしとにかく 暑かった去年ホイヤ行ったけど冷房あるお 店いっぱいあったよ綺麗なカフェと レストランが多かったそうなんですね よかった私が行き当たりばったりで入って しまったのがダメだったのかな散策するの に楽しい街でしたよねどの季節に行きまし たか5月にインターコンチ止まりましたが 中心部から離れてるからか上食以外は ゆったりできました中心部の方にはスパ 受け放題のホテルとかもあったのでそう いうのもいいかもですベトナム放置民は どうでしょうか体より安くいけるしこんな 時代だけど物価安く感じられます今度 日曜日トンボ帰り月曜日や出勤よ カンボジアアンコールワットパラオは新日 だし海綺麗よシュノーケリングとか ダイビングやるなら主ですたくさん提案し ていただきありがとうございます金沢滋賀 東北あたりもいいな北海道や台湾東京や 三重は行ったことあるけどやっぱりいいな と迷いまくりです多までに全都道府県制覇 を目標にしているのでまだまだ色々聞き たいですよろしくお願いします誰と行くか によるあらさ夫婦じゃないの色で1日取ら れないところの方が良いよ皆さんいかが でしたか最後までご覧いただきありがとう ございますコメントやいいね押して いただけると嬉しいですチャンネル登録も 是非お願いします

今回は、2泊3日で行ける国内旅行と海外旅行のおすすめスポットをガルちゃん民で語ります。忙しい日々の中で、短期間でもリフレッシュできる旅行プランをお届けします。初めての方でも安心して楽しめるよう、心に残る旅のヒントをたっぷりお伝えします!

当チャンネルでは、
『ガールズちゃんねる』様より、面白い、ためになる、楽しい有益なスレを、皆様へご紹介しています。楽しんでいただけたら幸いです!

チャンネル登録・高評価・コメントいただけますととても励みになります。
よろしくお願いします。

※イラスト(フリー素材)を繰り返し使用しているシーンがございます。
他チャンネルでも使用されている可能性がありますが、再利用ではありませんのでご理解ください。

※ガールズちゃんねる様のスレッドを引用させていただいてます♪
動画が見やすいように、オリジナルコンテンツとして編集をしています。通勤、家事をしながら等、いろんなシーンでも、聞き流しでも楽しんでいただけるよう工夫を重ねていきますので、応援おねがいいたします。

【引用元】
ガールズちゃんねる様:https://girlschannel.net/

【利用させていただいている素材】
いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
イラストAC様:https://www.ac-illust.com/

音楽
BGMer様:http://bgmer.net
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/

チャンネル登録お願いします!

#のほほんガルちゃんの館 #有益 #ガルちゃん #Girlschannel #ガールズちゃんねる #2ch #有益スレ #ゆっくり解説 #2chまとめ #旅 #旅行 #国内旅行 #海外旅行 #2泊3日 #旅行生活 #旅遊