埼玉県川越市が一大観光地だと知らなかった愛知県民の旅

停車し [音楽] [音楽] [音楽] 次は三谷三谷です今日は令和6年の6月 22日土曜日今ねあの静岡県岩田市の 東海道線岩田駅で埼玉県川越までの片道 切符買いました今日は在来線だけで行くん だけどこれね普通に東海道線東北線川越線 経由になってるけど今日は茅ヶ崎からえ 相模線それで横浜線八光線なんかを使って ね駒川から川越線で川越に入る通ルートま 別に切符別どのルートでも別にこれも問題 ないんでねでえ東海道線の静岡地区で ちょっと前までロングシート地獄つった けど今こんな感じで313機の8000 番台転換クロスが走って快適だわえこれ コスにこされる大いがちことでまロング シートだったらあんまり景色は楽しめない んだけど今この転換クロスシート元 セントラルライナーのやつだとね快適に 景色見ながら行ったらもうあっち馬にえ 静岡の県庁所在地の静岡駅に着いたね本当 あっち馬だったねえやっぱあやっぱ景色 転換クロスで景色見ながら行くといくら 各駅停車つってもねえ時間立つの忘れる あとSNSでねいろんなの見ながらねえだ からあっちまだって結構ここまで1時間 以上かかるんだけどねええまあっという間 に静岡ちゅことででこれは優位だね優位 もう静岡通り越して優位の辺りえこの 東海道の昔さた峠ちゅうのがあって一番 継承地だえ今今もねあの国道一号線と 東海道線とあと透明高速が重なってこれ 富士山が見いてきたね富士山こんな有名 富士山の絶景スポット東明高速国道1号線 東海道線こんないい景色が見れましたこれ も今までロングシートだったらみんな もったいないね静岡結構綺麗な景色の ところが多いんだでこれ転換クロスでねね これ富士山反対側木道反対側だったんで藤 駅までね隣に人が座っとって反対側こっち 映せなかったんだけどちょうど藤駅で人が 降りたでねえ奇跡的に富士山せましたで次 の吉原駅からねまた人が乗ってきたから 本当これ取れた奇跡奇跡だったね奇跡に 近かったねちょうど人が駅分だけ降りてね 反対側撮影できましたくしてると jr東日本の電車が見えてきたご乗車 ありがとうございましたまもなく終点熱海 熱海です3番線に到着出口は右側 です到着の際列車が左右に揺れますのでお 立ちのお客様ご注意 くださいもうこれ熱海駅ついて とかも見えてきました見えてきましたね これ熱熱海熱海もずっと言っとらんなそう いえばねずっと行っとらんうん前川原崎の 時にみんなで川原崎ちやつがおってねライ ライブ東海道線ライブねやったそん時に あのみんなで車で来たけどね車で熱海まで 来たことあったけど熱海ちながらあれ伊東 伊東に近いとこだったけどねライブ会場ね 熱海の近くではなかったねこの電車もでも ここまでも2時間2時間半ぐらいかかっと 結構かかっとるんだこれ動画カットして あるけどねえらいかかっとんだここ静岡県 横に長いつでもロングシートじゃないで やっぱ快適にこれましたやっぱ313系 8000番台が静岡走っとる最強だわこれ これもいつまで続くかわかんないことだで ね言っとくけどでこっからもうjr東日本 の電車に乗り換え ますこの熱海までがえjr東海であ熱海 から先はjr東日本になるでねここが教会 駅だてあのICカード使うとね本当はIC カードだと乗り通せないね切符買わないと ねこっから先ICカードのまま行っちゃう と出口でエラーでピコーンってなります他 にも前バラが酒で前バラもうあのIC カードで行ったり来たりしちゃうとピコー ンってなっちゃうね言っとく けどで駅駅降りました降りたら結構結構人 が多くてどれ今度てなかなかスムーズに 階段降りれんかったけどねえでえちょこ だけしべパっとやってねえで次はこの15 両編成小金井行きに乗り換えますこここの 車両は違うけどねこのこの車両じゃなくて えもう1個右側に来る車両の方が先に出て ホームが15両分あるでねどれは長いんだ どれは長いのホームがね大体大体車両これ ロングシートロングシートになっとるけど え僕はちょっとまたこの先も景色が取り たいね端っこ端っこの方ホームの1番端 っこの方まで移動しましたえグリーン グリーン車つってもあるけど茅ヶ崎まで グリーン車乗るってのもなんかもったい ない気がするね茅ヶ崎ぐらいだったら そんな困んでねえだからこっちの端っこ端 っこまでやってきました端っここ方が景色 が取りやすいたえこっちのこここはねこの 車両はロングシートじゃないんですこの 車両この車ほら見えて見えてきたでしょこ このしらねえこんな感じでえ端っこの方は こんなセミクロスシートみたいになっとっ てま向かい合わせの席なんだけどこのこの 辺はねそんなに需要がまだないでええこ ギギ詰めになるっていうこと前に人が来る とねえあのちょっと気まずいけどこの辺 なら吸いとるでええこっち切てここでこう やって形式を取りながら熱熱海駅熱海駅を 出発しますでなんか大大金で移動移動し とればねここここ4人4人4人おったらね 独占できるでまわざわざグリーン車取らん でもこここだったら快適に過ごせるかも しれね言っとくけどで東京から帰ってきた 時にいきなりこの15両編成からJR特3 両編成になったりするそと人でごった返し て大変だったりするねとjr東日本をご 利用くださいましてありがとうございます この電車は上野東京宇都宮線通小番行 で今ちょっと大川みたいな越したでしょ あそこが県でねからも神奈川県神奈川県 あの山は静岡県けどこ湯原 [音楽] 湯原奈川県に入りました の街だけどねこの辺はまだ温泉温泉街とは 違うでこっからだんだんこう海沿いを走る で海の絶景相湾うだけ相模湾の絶景が見れ ますこれを取るためにまここに座ったちが ねログシートだったら後ろ向かなかんでね でこれこれがね一番景色がいい根深駅だ 根深海が高台でえ海海ねこれ結構雑誌の 表紙とかにも使われるぐらいえあれだ景色 の液だわ確かねこっから海が一望できる次 は早川です1回も僕この根川で下車した ことはないけどねここんなとこで降りて何 を何をしようかちゅうはもうこの辺はね 小田原市に入ってます神奈川県の小田原市 ええ遠く三浦半島の方まで見えるし三浦 半島からねあの伊豆半島までぐるっとね 結構結構いいんだだからここが一番の絶景 スポットだねあ暴走半島千葉県の暴走半島 とか見れるしあとあの初島とかね 伊豆島伊豆大島も見えるね言っとく けどまもなく内ヶ崎に着いたのでこっから 相模線に乗り換えます普普通だったらこの ままあの東京の方に行くんだけど僕は僕は ね行かないですこれこれね線に乗ってえ 要るに道路でいや剣王道みたい剣王道 こないだ通った剣王道みたいに行きますご 注意 ください今日はまだ飯飯食ってないんだ けどこのこの先ね乗り換えが23分の ところしかなくてこの茅ヶ崎だけね20分 乗り換え時間が今今トイレやってるこ飯 食うだけの時間はないんだな飯食うだけの 時間はないでそうだなだか川越まで飯食え ね今日まだ何も食っとらんのね えで次相模線相模線どんな具合かねコミ 具合は乗ったことないで知らのだここで なんかなんかちょっとしたもん買ってた方 がいいかもしれんでも食うとこない車内 じゃまだまだ相模の電車来とらんわ来とら ん来とらんこれ橋元橋本行きに乗り換え ますこれがこれが相模線のホーム相模線の ホムちょっとなんかローカルローカルな 感じするローカル線感じすこっちも 行き止まり行き止まりここで終わりになっ てますちょっとローカルチックなあれだね 向こうの東海道線とは大いだ 大いほホームがホームがめちゃくちゃ短い ね短い4両4両分ぐらいしかない感じだね 言っとく けどこれあの結結構利用客多いね利用客 多くて編成が短いでしょだからなんか混雑 しそうだであまりあの動画動画を撮 るっちゅう雰囲気じゃないねこの相模線 ちゅうのは相模線であんまり動画動画撮る この先あんま動画動画には向いとらんかも しれんね言っとくけどおさ相模線の電車が 来ました相模線の電車 がなんか見慣れない車両だでりない車両だ これこんなこんなのが走っとん だも聞き込みだ聞き込み激混み車内寿司だ わ [音楽] 寿司ワンマンワンマンなんだねこれワン マンワンマンなズルズルズルズル持ってく わこれろ客が乗るわ これせっかく普段ノラン路線だでえこの 全面展望でも取ろうかなと思ったけどもう 先客がおったんでやめたわ僕もねもう若く ないであずっと立ちっでね撮影するっちう のも辛い辛いんだわで相模線は単線だでね 列車の行き違いができんでこの駅で駅でね たまに対抗列車待ちでちょっと長めに 止まったりしてましたほんで車窓はね 田んぼがあったり家があったりっちゅう 感じでそんなに都会的なところを走っと るっちゅう印象じゃなかったねちゅことで アマの相模線の紹介でし た橋橋元に橋元に着いたね横浜線に 乗り変えますこのはでこの橋本って言っ たら今ちょうどリア中央新幹線の駅を作っ とる駅だわえこ相原市一応精霊指定都市な んだけどねこのちょうどエスカレーターの 正面のあっちあっちの方でね作ってるで リアはjr東海が作っとるで将来この jr東海の橋本駅ができるっこだ次はこの 横浜線に乗り換えますそんなに長い距離は 乗らんけどねもうお昼お昼過ぎたわ線橋本 駅橋本駅ですこれこっちがまだホームドア が出てたこっちこっちなにあるあるけど なんか青相模線がまた出ていくこちらには あのホームドアがあるみたい ですリニアの駅はどっかあっちあっちの方 で工事しとちょっと人が多くて車取れ んかった まあのこの上の上のなんだこれ京王かな 京王かなんか知らんけどこのこの効果から 取ればリニア工事もよう見れると思うけど ここの橋元で降りとる時間もないんだもう すぐすぐに来るで ねこっちがどっちだかわからんこれ桜木町 行きどっちが取ってたかわからん向こう から来たからあれこれ折り返し折り返しな のか 折り返し折り返しだこっちからこっちから 来るかもしれ ね横浜線乗りましたえ前面展望ではない けどねこの1番後ろ公展望 ましたけどちょうどね僕みたいな体したえ 太ったさんがね乗っとったでえちょっと なかなか後ろは取りづらい後ろも取り づらかったりなんかし ますこの電車は横浜線各駅停車八王子行き です次は相原相原お出口は左側 ですこの電車には優先席があります を必とれるお様がいらっしゃいましたらを お譲りくださいお客様のご協力をお願い いします [音楽] [音楽] [音楽] 八王ウーも八王子に着きましたアチまだ けどすごいすごいすごい細いホムだね すごい細いホームだねのんびりしてる場合 じゃない今もう4分しか待ち合わせないん だけど八光線八光線端っこの方に乗った から乗り換え間に合わんかもしれないこれ 乗り換え 階これこれ普普通の普通のやつワンマン ワンマン川越ワンマン川越に乗りますこれ だね川越これ八光線からそのままああれだ 八光線からねそのまま川越線に入るんだ けど普通の通勤 電車めちゃくちゃ混んるなめちゃくちゃ 今度でまた動画向きじゃないこれま全面 展望とかへはどっか開いとるとこ座りたい けどどっか座りたいな これ開いてそうもない これで八光線も特に景色を取ることなくえ 途中入島ちゅうとこで長めに止まっとった であそこで降りてちょっと撮影すりゃ よかったけどねえもう疲れとったで座っ とったずっとねであ箱根ヶ崎ちゅうとこ 過ぎたところでね横のカオが見えたあと 結構結構ねね山山みたいなとこもて敦賀大 大学とかあったけどあの辺景色が良かった ね結構緑の中を走ったりとかしてましたで もここあっちね駒川ちゅうとこで八光線 から今度川崎川崎じゃない川越線に入った と入るところです越星の軍さすがに全然 車窓取らんのもあれかなとロングシートで 今後ろ向きながらね思い切って動画撮り ましたえ正面の客がなんだこいつみたいな 顔で見とけ向こうが八光生でね向こうが8 線で今から僕が行くと川越線 ですややっと川越に着いた川越に着いた朝 の朝の7時半ぐらい見てて今 今もうすぐ14時か14時すごいかかった ついたでね川越川越に着きました川越に 川越に着しまし ほかったんだけどね通勤電車でしょ通勤 電車だからあんまり車車なんかってられる のだわ体力なくてこのクソ熱いのにねって 撮影するても若くないでね若くないでやぱ 若い人みたいにねそんな一生懸命動画撮れ んかったわえごめんねなんか駿大大学とか 色々なんかのとあった ようこと につい越についたね6時間ぐらいかかって 6時間ぐらいかかったってけど川越につい た本当もさよならこの切符たさようなら です川越についたで ねえっとね川越川越について早速バスバス に乗りますバスにねは初めて初めてっ ちゅうか初めて川越駅で降りたのに迷わず バスに乗るち中ね私ああああそこにもき とるあの東東部バスに今から乗らなかもう 出ちゃうかなあと5分ぐらいで出ちゃうん だ出 ちゃうバスに乗らなかあれあれねなんとか 車庫行きに乗ればいいなんとか車庫 行き川越駅でゆっっくりするまもなくもう バスにバスに乗っていき ます駅前なんて駅前なんて普通の普通どこ の街でも一緒 だなんとかあこれ新明町車庫行き車庫行き これに乗ればいいこれに乗ればいいんです これにうどやどれや今度どどるはこるわ さすがに込みだで座れんかっ座れんけどね なんでこんなにどるかと言ったら川越市の 観光地観光地みたいなところに行くバス みたい 越ってこ観観光するようなとて僕全然知ら んけどね知らんけど今から行ったとこが 結構ね観光地だった人でごったしとった 川崎川崎は観光地だったんだ観光地えし とった愛愛の人あまあんまり知らんかも しれんえ愛知の人はねあま川越ようわから んめっちゃくちゃこったバスバス めちゃくちゃこっためちゃくちゃこんって なんかあっちに来たけどなんかぽいとこに 来たなんでここに来たかち今からうを食い ます平日はやっとらんだけどねなんか土道 は土道は投資でやっとるちゅうう屋さんが あるここなんだいきなりなんかあるねこ なんかあるねこれテラみたいななんかこの この通り沿いこの通り沿いなんかどっか この辺にう屋さんああったもうすぐあった ねあの大将大正12年創業これこれだこれ だこれだね [音楽] 店の名前なんちゅうか分からんけど店の 名前も分からずに紹介してるけどねウナギ のコヒウガつゅうのかな小さい日に向かう ちゅ店に入りましたそんな大きな店じゃ ないんだけどこの店の名物はこの白焼きと かば焼きの食べ比べのアモじだってえ値段 もね結構結構な値段するよ結構な値段する けど僕はウジの特上ウナギ好きだて特上を 頼頼んじゃったけど ウ大だねでも屋さんとしては普通の値段か なこんな感じでインスタグラもやってます のよろしくお願いしますでビールも注文し ましたビールやっぱ電車で来るとね酒が 飲めるでいいわ車だとなかなかなかなかね 酒酒が飲めなかったりするなんでこの店に 入ったかつとこれ土日はねここ投資で営業 したの今ちょうどもう3時前ぐらいだでね 他の店も休憩時間でやっとらんでだから この店入りましたででこここれコエドコエ 戸ちゅうあとビールさっき飲んだんだけど コエドっちゅうビールがねもう1個あった でえこれちょっと片手片手で注ににくいん だけどカメラ撮影しながら片手で注ぎまし たけどえこのコエドビールちゅうの いわゆるジビールだわこの川越の川越のジ ビールみたいなやつえ共同なんとかっ ちゅう会社が作っとるあえビールだけどね え川越にある会社これがこれがあの小江戸 のここのお店の自慢のウジです キ水も良かったし串もうまかったね言っ とくけどキもうまかったよこれ本セット だったんだけどこれ1本ずつ出てくる 嫌がらせされましたえコエドビールコエド ビールがねウによく合うルリちゅこれルリ ちゅう種類もう1個なんか種類あったんだ けどこっちはルリちゅビルだえこれが自慢 えコヒウガのウナ ウナウナに合うコエドビールを飲みながら ねコエドビール飲みながらえちょっとえ あみ味見だ確かにねこれウギにウギに合う このコエドビールねコエドビールなかなか おすめここの川越来たらこのコエドビール は飲まなかんねウによく合うでねえ共同 川越で作っとる会社共同なん地かつとこで ねでこれふっくらふっくらなしたううじ これこれがねまたどらうかった世界が ひっくり返るぐあふっくらの関東風なんだ けどなんか隠し味あるんじゃないかなこれ でええ食い終わったタイミングでえ放じ茶 放じ茶です僕が食い終わったタイミングで ほじ茶です出してきたねなかなかサービス の行き届いたいいお店だよこれということ でねウナ完食ですもう世界一うまいなんか なんか隠し味があるのこれいつも食うぎと 違ったでねこの事者であと閉めてねえ長旅 あの普通電車で川越まで来た旅の疲れここ で一気に吹き飛びました共同商事だ共同 商事共同商の小戸ビールもよろしくお願い し ますなんちっちゃちっちゃなウ屋さんだ けどなんて読むんのかねこれこここヒガち なかちょっと店の名前ようわからんけどね めちゃめっちゃうまいめっちゃうまい ウナギ屋さんだったねこれこれおすすめの うなぎ屋さんですめっちゃおすめのうなぎ 屋さんですこれはこれね川越のえなんだっ けレゲだったっけなんかそんな寺のすぐ横 にあるやつ だだっけ だったかなレジだったかな僕適当でごめん ね間違ってたらすいませんレジとかいう とこテラテラピアノテラピアノだって ピアノピアノ引いとるテラピアノだっ てにはさっきからゴンゴンゴンゴン僕 ちょっとビール飲んだで酔っ払ってまった ね酔っ払って酔っ払ってまったあそこで金 金鳴らしと金金ゴンゴン鳴らしと金金 ゴンゴンカゴ鳴らしとんだこれでこここで これで鳴らしとったね金ゴンゴン金 ゴンゴンカゴカゴ鳴らしとったわカゴカゴ 鳴らしとる わまで鳴らすんか [音楽] な酔っ払ってるで酔っ払っとるで酔っ払っ とるであれだちょっと酔っ払ってまっ たいつもとちょっと発言が違うかもしれ ないいつもだったらねちょっとちょっと ゴンゴンいゴンゴン嫌がらせみたいに言う んだけどちょちょっと今日はあれだね こっちテラテラですテラレゲだったっけ レゲだったか知らんけど確かバステの名前 がレゲジだった多分あっとると思うんだ けどこれテラテラです寺 ですなんか近代的なビルの横になんか重き のある建物があったね川はなかなか面白 じゃなんかジみたいメジみたいなレガレガ でしょなんかあれだねいろんな時代がまじ 混じっとる感じだねこれここ観光地かな 観光地かもしれ これこれも明治明治みたいな医者だわこれ 医者医者だね明治みたいな明治みたいな 作りの 医者医者 です医者ステンドグラスみたい 川越川越ってこういうとこだった川越って ねこういうとこだったの全然知らんかった ね全然知らんかった言っとっけど全然知ら んかっ たあれあれ何の建物だか知らんけど何の 建物だか知らんけどね昭和の初期みたいな なんか昭和の初期にあったようなあれだね これこれなんだかようわからん 4これこれ銀行だね埼玉リソナ銀行って 書いてあるあそこあそこに書いてあるれセ いかがでしょうかTBSの王様のブランチ でも紹介されたものでございますこまた1 回お土産コもございます埼玉の名品ござい ますご覧くださいませ ちょうど来月からこのお札になるらしいね 来月からね今2024年の6月なんだけど 来月からお札が変わりますこれなんだ昔の 金庫の中かな金庫の中かなようわからん ようわからん けど上に上がるとねなんかこんな感じの テラス席がありましたテラス席ここでねえ 食い食いながら 戸川の絶景を楽しめます楽しめますこっち がなんか絶景スポットかなこのちょっと前 前に出てここ撮影スポットだねこれが撮影 スポット小戸川越川越ってこんなところ だっただね本当全然知ら知らんて僕申し訳 なかったですけどもこんな観光地みたいな とこは知らんかった僕もこのブラッド オレンジだったかなこれを飲みながらねえ けどあなんかバスがバスがここ車走ったり するでそれがちょっと風風がちょっと かけるかなっち感じかけるかなっち感じだ けどオレンジジュースを飲みながらしばし 小戸川越を眺めましたこの趣きのあるえ 建物の前にでえこれあのなんか東頭ちゅう の遠遠の部屋部屋がえ公開されていますこ こに椅子座ってね記念撮影とかもできる けど僕1人だで1人だで取ってくれる人が おらんでえこんな感じでこれい座ってね ここでトドの気分を味わいますもう本当 明治みたいな作りの建物これ結構なんか なんか計文化剤だかなんかそういうのに 登録されたんだ最近ねそれぐらい貴重で 立派な建物 ですええええいとこだけど車が邪魔だね車 が車が通るですこ車通らん通れんようにし たらえええかもしれんねここ車を車を通れ んようにした方がええかもしれんここれね ここ止めたら道が道がやばいことになるか もしれんねた けどあれがあれが時のちらし時の金時の金 だって東京も空なかったらこんなような街 が残っとったんだ残っとったんだけどね この辺は多分がなかったのあれがその残っ っとちゅう [音楽] 感じ伊勢のおかげ横町並みに人がる ミッフィがおるミッフィがミッフィがおる わどういうことこれ昨日昨日誕生日だった らしいこれ昨日誕生日だった らしいミッフィのクラキッチンアンド ベーカリーだっ ての持って昨日昨日誕生日昨日誕生日昨日 が誕生日だ 昨日が ね川越限定限定 ミィフィ でっかいでっかいミフィがおるわでっかい ミフィがでっかいミフィ がっぱマカロマカロン [音楽] ミフィがついとるけどミフィミフィファ ちうわけじゃないんだけど僕のスマホの カバーにもスマホのカバーにもね実は ミフィがあるんですこれこれこれ分かる 分かるかなここねここここここここにね ミッフィがあるん ですここにここにあるんです僕のスマホ カバーに 可愛い可愛いて可愛いて 可愛いて やつせっかくだでせっかくだでカフェに 入るかカフェにね入場宣言しとるなかなか 入れんのあの電気電気もミフィになっとる ねミフィになっとるギジギジにも大人気 みたい ギジギジが並んでます 僕さっきカフェカフェつっちゃったけど これこれパン屋さんベーカリーだ ベーカリーいつももうほとんど売り切れ ちゃってアンパンぐらいしかないけどね アンパンぐらいしかないけどアンパン買い ます他にもなんか土産物とかねえ飲み物と かなんかちょっとスムージーちゅかなんか 氷氷か知らんけどなんかそんなようになっ たっけ僕はこのミッフィのアンパン1個 だけ1個だけえ入れました他他こっち 揚げ物みたいなのが入ったパンがあった けどちょっとちょっと今揚げ物はいらん [音楽] だ夕でもほとんど売り切れです大人気です でもう1個ミフィアンパンだけじあれだ 飲み飲みミルクティアイスのミルクティー を注文しまし た ミフィの ミルクティねミルクティだアンパンで ゆっくりしたいなと思ったけど座座るとこ がない座るとこがない嫌がらせでしたうん だでしょうがないでねなんかもう1個 かき氷屋さんえなんか鎌倉ちゅ川越なのに 鎌倉ちゅうねかど鎌倉ここかきうまそうな かき氷売っとったでえええここここにね席 があったでねでこの店で買わんとその席 座れんでええまかきかき氷も食いましたま うまいかき氷だねイゴイチゴイチゴの かき氷 まし出て出てきますよこれこれこれこれね これふわふわのふわふわの氷だふわふわの やつイゴのね果実も入っとったねこれ果実 も入っとったこれこれで席吸われたでね席 吸われてこれでかき氷を食べながらさっき のアンパンとミルクティーもね一緒にここ で座りながらゆっくりしましたこここれで 買わんとねこの席座れんでねだから いちいちまかき氷まで形町まいやま暑かっ たでねこの日虫暑かったでま ええ 土産土産を買ったでねミッフィの土産を 買ったであのホテル行こうかなとりあえず ホテルもうチェックインできると思うだ 16時になるでね16時になるで土産を 買ったでね今からあのこのこっからすぐの とこのねホテルにチェックインします あまりここ観すぎて取りまくっても尺動画 の尺が長くなるだけどこの辺この辺にし とこうかねこの辺にしとくこんなとこ だあの名古屋の名古屋の加山のフルーツ 大福の店が川越にまであった川越にあった ねこれこれね名古屋名古屋のフルーツ大福 角山のやつこれね一時期トヨタにも出店し たんだけどあっちあっちに潰れたねトヨタ にも出店したんだよこれであの あっち年ぐらい2年ぐらいでてしたんかな 撤退しちゃったねこれ [音楽] ちょっとフりフり風林が風林がAをと出し とる風林が風りん屋がAをと出してます 金物屋金物屋あのサンタの家とは全然違う サンタはクズ鉄屋だっサンタはサンタは クズ鉄屋サンタはねバイクが僕の撮影の 妨害してきました今日今日のホテルここだ もうもうついた今日のホテル着きました ここここですここデイリーデイリー ホテルデイリーホテル です今日の宿僕の僕の宿ここですデイリー デイリーホテルデイリーホテルなんかね 調べたらこの辺ね東横コイが東横コイが ないんだこの辺りに全然いつもの東横コイ がなくてね調べたらこここのデイリーホテ ルうのがねこの辺をこの辺を仕切っとるの このデイリーホテルこれこの辺でしょ全部 全部この辺にあるこの辺にしかないない ようなホテルだねこれだここ東横員がない 代わりにこのデイリーホテルがねこの辺を この辺をねあの仕切っとるんですだからだ から川越には東洋コインがないんだ わデリホテルですデリホテルまもう チェックインできるんかな これ部部屋7回7階だそうです7回7回川 の川の観光地の真ん中にあるデイリー ホテルです東員の侵入を許しません許し ません僕は僕の部屋はね僕の部屋こっちだ こっちだこっちだ こっちこっちだねった けどここだここごめごめだこの 部屋たにいたれ手慣れたもんでねうやっぱ 全然イと感じが違うね感じが違うあれ照明 正明さすとかあった正面さすとこあこれ これこれ正面さすとこ ねやっと入った部屋に入ったもあっちに 部屋に来たあっちまに部屋に来たねあ あんまりトコイより豪華ではないなんか 個人まり個人回りしたとこだ個人回りした とここじ回りしたとこれであ風呂か風呂だ ね風呂風呂風呂風呂だねこれ風呂風呂で えっとこでえ小物小物類がこんな感じで ありましたありましたありました荷物荷物 だちょっとてね景色式はどんな感じか景色 景色おちょうどなんかちょうどなんかどっ かの通りが通りが見えるようになったあ さっきのリソナ銀行が奥に見えるけど時時 の金はちょっと見えんね時の金はもあ ちょっと見えるけどねちょっと見えるけど ね時の金時の金ズームにするとね分かるか な時時の金も映ってますあここね ここえっとあそこあそこがホテルホテルで ね今日は今日はあれだライブにライブ行く ためにこのわざわざ川越まで来た川越まで 来たそホテルでもすぐそこら辺だすぐそこ ら辺もうここを曲がってねこの 通り沿ですこの沿いの右側もうホテルから ねホテルから200mぐらいしか離れとら のんじゃないかな200mぐらいもうもう そこそこら辺だそこら辺そこら辺で僕の ホテルがあそこでえ内部会場がどっかもう その辺その辺 です歩いて5分5分もかからんでね行っ とく けど川越はなんか こない古い家が多いね古い家なんでこんな 古い家が多いのか多いのかねはい州これも あれだよこれも明治みたいな明治みたいな 建物だし ねこんなんばっかこんなんばっかこれ復習 がなかったんだろうねきっとこの辺は レトロレトロない家ばっかりレトロない家 ばっかりですてかねもうライブとっくに 始まっとんだとっくに始まっとってねも僕 のおあてのあのマナマナさんちゅう人が おるんだけどそれ も20分後ぐらいにもう歌い始める歌い 始めるこんな遅れてくるっちゅうねあここ にもウナ屋さんがウナ屋さんがあったけど でもネットで調べたら投資でやっとんの さっき言ったなんだあのあの店だけだった だねあもうそこだあそこにボタがいっぱい 集まっとるそこそこがライブ会場川越ロト ムっちゅうとこロトム そこだねそこオタがドルオタがアイドルが やっとるでドルオタがいっぱいおる [音楽] わすぐそこが僕のホテルで僕のホテルで すぐこんなとこに丸って24時間営業の スーパーがあるスーパーがあるね岩山さん から金水行くより全然近いよあのあれあれ え第1ストーカーポイント行くぐらい岩山 さん地から第1ストーカーポイント行く ぐらいの距離にスーパーがある便利でしょ [拍手] [音楽] あ ここはねあの廊下に各階に電子レンジ電子 レンジがあるからね自由にあのなんか買っ てきてもあっためられますで向こう向こう は出られなかったけどねこっちは出られる んです鍵がないからねこれ出られるんです 鍵がつい た向こうも出られるかな思った出られ んかった外外だけど今日は雨だ 雨が社だねすぐ回した 神社これ階段自由に塗りできるようになっ てるねこれいかんけどねで屋上にね屋上に この一番上にね自動販売機がありました 自動販売 機あ今日は令和6年の6月23日日曜日え ここは川越川越です埼玉県の川越すぐそこ に病院があるんでねちょっちゅなんか救急 車があ今も来てるですあそこにちっちゅ 救急車がねあサイレン鳴らしてき ますこれ朝食無料だけどねここれさすがに 1階からこの階段登れないと思うけど朝食 無料だったら1回からこの階段登ってね このエレベーターからエレベーター行って ねで下下降りれば2階に行けば毎朝無料で 朝食が食えますまさすがに1階からこの 階段ってくれへんと思うけどね行っとく けどそうそう そうそう僕の僕の考えが僕の考えが甘かっ たねこれ僕の考えこれねあの1回外出たら でもこれ開かないんです開かないんです これこれねこれね1回1回やつでも外外 からは外からは開かないんですで今あの フロントに電話したら1回まで1回降りて くれああのアイドルツで1回までくれ アイドルてそそりそうだよなそん勝手に 勝手に入っていけるわけねえや勝手に入っ ていけるわけねフロントのやつあの7回 まで来てくれ来てくれないのねお前てた なら1回まで1回まで降りてこいって言わ れた1回まで降りてこいって言われた中 あれサービス悪 もないこあれこっから壁になっとる壁に なっとるわ壁になっ とる壁になっとる傘もないのに傘もないの に外へ出ろ言われた外へ 出ろ雨降っとるこっから入れるからそこも 多分開かないようった多分開かないあ開い た開いた ということでねあの10回10回屋上です かね10回がま屋上みたいなもんなんだ けどそこに自販機があり ます ますドアが閉まりますこの辺のこの辺の マップだこれこの辺の マップこち東商具もある東具あとなんだ 期待 お寺がいっぱいお寺これ昨日行ったなんと か字なんとか字こっちの方にもなんか色々 色々見所が あるここねここ出たらすぐにこれ屋上 でしょこれ屋上屋上みたいな屋上みたいな とでここに自販機ビールビールの自販機と 普通のソフトドリンクの自販機があります ありますコーヒーでも飲むかコーヒーで もー い釣り釣りが出て こうこんな感じで屋上だわこれほとんど 屋上今日雨だでね傘傘ないで僕どうしよう かな傘ないんだ傘ないでどうしようかね 言っとくけど傘傘傘このフロントで 30000円で売っとるって書いてあった けど結局結局あれ結局あのホテホテル ホテルのフロントで30000円で傘売っ とっててね300円の傘透明のでっかい傘 ねちょっと邪魔になるけど一応一応もらい ました300円の重ねでもらったらフッド ランフッドランあもらったじゃない買った んだ買ったらで雨降っとらん嫌がらせだ みんな傘さしとらんでしょこれね僕があの 300円のわざわざ傘を手配したのにあ あんまり降っとらんふっとらんやがらせだ 駅まで駅までね今からこれからこれから ちょっとちょっと行くとかあるんで まあまあええけどねまあいいんだけど ちょっと邪魔だねこの折りたためない傘だ と邪魔邪魔かもしれんねこれ行っとうけど 行っとくけどねとりあえずとりあえず本川 越つあの西武線の駅西武線の駅今から ますあったねあの本川越のペペペペの サイゼリアサイゼリアあそこによくねよく あのはびこってるとあそこによく生息あの 出没するらしいわ本川越のねサイゼリア ここによくおるらしい ペペカのペペペペペにきましたサイゼリア ここによく今も朝ご飯食っとるかもしれね 行った けど結構割とホテルから近かったね傘いら んかった傘傘邪魔になっちゃったねこれ 行っと けどサイゼリサイゼリアサイゼリアね サイゼリア3階にあります3階の奥のとこ に サイゼリア大体サイゼリア行くやつつのは 貧乏人だ貧乏にお藤谷藤谷のペコちゃん トヨタトヨタの藤谷のペコちゃんなくなっ ちゃったんだなくなっちゃったサイゼリア で飯食うて大体貧乏人だ わここ商業施設の中なのになんかエアコン キートランクて暑いんだ虫暑いこん中 エアコンあんま聞いとらん節電しとんのか ね西武線の西武線のあれがあるあここ ポポンデッタだポポンデッタあの全国に ある鉄道模型の鉄道模型の水ですこれこれ ね西武線の特急特急西武線の特急でどこ 行く のこれこれだサイゼリアここだサイゼリア そいつがはびこってるサイゼリアもうやっ とるけどね10時から10時からだでニボ ニボのやつはおらんけどニボのやつはおる 感じしない けどこのこのサイゼリアがね 山山のねやつが着しとるそ行きつけの サイゼリアなんだってだけど今降りそうも ないで降りそうもないでねえじゃうちうち 行くかうちにやつのうちにやつのおる感じ じゃないでね客客ほとんどおらんでニト棒 のやつおらんでねだからだから今日はあれ だこっちこんなこんなになったんだった これ吹き吹き抜けみたいになってるでこの 西武線に乗ってもね意見で意見でねあの 頭部東部に乗らないかも東部で1駅だで こっからね向こう行くと川越市駅ってうの な川越市駅のが歩いてくとあるらしい川越 駅まで行くとちょっと遠いでこっから川越 市駅まで行く かこれで出口でここが正面が西武線特急 レッドアロー特急レッドアロ号でどこ 行けるのこれ西武新宿まで西武新宿まで 行ける ん乗ってみたいけどねレッドアなっ て武の武線の 西武西武だてああれ かこっちこっち駅裏って感じこっちこっち にこっちに行けばこっちに行けばね多分 ちょっといかにも駅の反対側ちゅう感じ こっちこっちに行けばね多分川越市駅が あるんです川越市駅やつもそっから来るか もしれねとけどやつも ね結構こうややこしいんだ川越川越 JR僕が昨日降りた川越駅ここでねでこの 真ん中に西武の本川越駅がですすぐすぐ そこにもう1個東部の川越駅つのでこっ から1駅1駅行ったとこの霞ヶ関つうとこ 霞ヶ関つとこにやつんがあるらしいあの 山広がね山広が粘着しとるとこのねすぐ すぐだねすぐだねこれあついたねついた あそこがね東武線の川越市駅でねで今 こっちから歩いてきたこっち歩いてきた 向こうがね東部の本川越駅なんだけどね この普通の道なに人がズルズルゾロゾロ 集団スとかゾロゾロぞろぞろ歩いてだから 山広が粘着しとるやつもあのここの川越市 駅を降りてここの道を歩いてサイゼリア まで行くのかもしれね言っとくけどこれ川 川越駅こっから一駅1駅なんだけどね一駅 1駅乗りたいと思い ますこれこれこれこれこれに乗ってきこれ に乗っていきます1駅だ1駅1駅しか乗ら ん でまもなく 霞ヶ関霞ヶ関ですお出口は右側です [音楽] 着きました穴着きました霞ヶ関に着きまし た1駅だけど結構結構なんか川渡ったりし てね結構時間かかった結構まま1分以上は 乗ったねなんか川を当たったね川を歩いて いく距離じゃないわ歩いていく距離じゃ ないわこれこの駅からねもうすぐ徒歩徒歩 5分もかからんぐらいじゃないかななんか すぐその辺その辺らしいけどねそのらし ですその辺おるかわからんけどね山広の その粘着しとるあのつるっぱげスキン ヘッドスキンヘッドでいつもニットボ被っ てるニットボ頭が頭が群れんようにどども すぐその辺だよその辺歩いて5分もかから んでね行っとくけどそその裏道あのパブ ポエムの裏あり だこれね南口南口を出るらしい 南口南口 [音楽] です南口 です南口あの霞ヶ関駅の南口に出ました 南口出ました南口もこっからすぐすぐ5分 もかから5分もかかインド人インド人こっ からね5分もかからんらしいよいとくけど ねこっからねあいつそいつそいつわざわざ あんなとこのサイゼリ感でもこここに松屋 とかある近くに松屋とかあるがやあるがや そこでええがでこっから先はねちょっと あの個人個人情報だからねちょっと詳しい 道順はああれ言わんけどもうすぐ5分5分 以内に着く わついたついたねこのアパートこの アパートだねちょっとおるかどうかだけ 確かめたいと思います確かめたいと思い ますおるかどうか だけあこんにちは こんにちははいあのですね山山本和弘さん にここに来てって言われたんですか あああの悪いのしたんですかはいはいあ いやここここに行けって言われてちょっと 来たあそう別にあの幼稚じゃないんです けどちょっと待ってくださいはいはいああ ちょちょちょっとあいいんですかね あ ちょっとあはいはいそれではいあれですか あ配信してるんですかあ配信はしてない です今日配信はちょっと山本さんが喜ん じゃうんでそんなあそうなんですか あの用事があったんじゃないですか昨日 から川越来ててああ山本がここにいるから あそう一系みたいに言われたんですけど あああのあれですか写真とかあまずいです 僕の写真ですあいいですよ別に取っても 大丈夫はいあ外って出れますか家の中から ちょっとあのああできればちょっと分から ない とあここで大丈夫 トトイレ行きたいですはいトイレ行きたい んですよああそうな んなんかなんかえええ人だっええ感じの人 だったけどねええ感じの人だったね別に そんなあのちょっと金山金山はさすがにね 金山国彦はさすがにちょっとやばかった けど今今の今の人は結構ええ感じええ感じ の人だったいい感じいい感じの人でしたと ことでねあの目的は達成したこれ ストーカーにはならんと思ない本人本人別 に写真撮ってえつったらあいいですよって 言ったんでね普通に普通にAですよあ アパート映さいいいいですよつったんでね だからこれはあれです承諾の上通ショット 写真撮ったのでねこれであの山本山本も 多分これ目的は達成できたちゅうこと ちゅうことであのあの山広の山広のね粘着 しとるやつに会えた会えたで帰るわもう 帰るでね行っとけちょうどちょうどなんか 買得があるの買得これ乗ってきあっちマに 帰れるかもしれないあっちマに帰れるかも しれまもなく2番線に 鉄通 行ま編成で参り ます番線のため黄色い定のお願えください 乗まで各駅に止まります2番線に前の列 この通いが参ります色のおりください前 あこれこれこれね昨日駿大大学あの八高線 から見えた大学だね八高線からやっぱりね あの川越で川越で降りました川越で川越で 降りたあのこれ座れんかったですに座れ んかったで多分あの座れんと思ったも川越 で降りましたこっからでね大宮に出て大宮 からあれだ上野東京ラインの東京ラインの グリーン車乗って帰るそうするそうする ことにしましたそうし ますちょっとバあの僕のあのスイカスイカ 作ろうかなスイカをねスイカを作りたいと 思いますあの真中だとねグリーンシャー グリーンシャーはあれチャージできんです ここでちょっとスカ買っとくわ前パスモが あったんだけどなくなってしまった のえさ埼京線川越から最強線乗って大宮 大宮に来たね大宮で大宮に来たけどね大宮 これこれに乗って来ましたこっからもう 上野東京ラインでもうひたすら東海道線で 帰る新幹線の新幹線の切符カった新幹線 大宮から東京まで新幹線行ってでえ東京 から豊橋まで新幹線で岡崎だねこれこれで いいこれでこれで帰り ますのお客様に願いし ます黄色線内新幹線の上野東京方面上野 東京方面この後24分かな12時24分に 来るけどさすがにさすがにこっち誰もおら んねこのホーム誰もおらんね東京方面東京 行きです誰もおらん です17両だって17 両う人人がおらん人がおらんねこれ大宮 大宮の東京駅方面のホームなんだけどね これあれこ乗ったあれ春日行った時のあの 東部野田線野田線があそこにはであれ24 分のやつ全車指定席全車指定席とはあの 山びこつばちやつ全車指定席で僕自由席だ で乗れ乗れこれこのあの12時36分の 谷川まで待たないか12時36分まで待つ んか12あと20分も待つんかこれ1号車 から7号車えこれ新幹線行く意味ないこれ やっぱり大宮から東京東京まで普通に あっちの在来線できゃよかったまままあ 東北新幹線乗る機会ないでこの機会にちょ ちょっとだけちょっとだけ旅気分味うから まそういうことだ無駄だねあれれ乗れない んだ乗れないの全車指定席だ乗れない 嫌がらせです 足ご注意ください 注意 くさい行っとくけど僕はあの東北新幹線 全然詳しくない東北のこっちの方 jr東日本東北新幹線じゃないこれ上越も あるし北陸も ある日本の新幹線詳しくないで野とかえ なんだかさっぱりわからない谷川谷川僕が 乗るの谷川だけどこれこれあれかな新潟 から来たやつかな谷川って谷川って多分 そんなような気がするな谷谷川だけ越して きた新潟から来るやつだ ね12両編成で参りですやっと来るやっと 来るわ 上野 僕ます は12号 車グリーン車は11号 車自由席は1号車から7号車 ですなお全車両禁煙ですjr東日本の新 幹線あんまり乗らんでらんで いこの機会にちょこっと大宮から東京東京 までちょこっとだけ乗りたいと思います僕 の乗る車がもうすぐ谷 前にあれなんか翼と かんび翼みたい来たけどび翼なんだか忘れ たけど自由席がない僕自由席のキップ カット乗りんかった乗りんかった乗れらせ されまし た次次次のやつは乗れるみたい ですこっちの新幹線全然わからんでね こっちの新幹線ようわからん全然わから んグランクラス はあ にランクラスで行った方がかっこよかった かな大宮から大宮からねであまあんま そんなそんなそんな金使いたくないなんか スーツとかはねええかもしれないけど僕 そんなそんなグランクラスちょこっととの 別にちょっともったいないつかそんな そんな金使いたくない別にそんな金がねえ わけじゃねえけどねそんなことで金使い たく ない来まし た谷側なんかあんまり谷側ってあれだね なんか幹線みたい北陸新幹線かなこれ北陸 新幹線のカだはこれ北陸新幹線かもしれん これ僕ようわからんで適当なこと言っとる で適当なこと適当なことしか言わんからね 来ました まし陸敦賀で敦賀で乗った時と同じような 新幹線これねこれ多分分空いとると思うん だけどねそんなこんどないと思うけど ありがとうござい [音楽] たっ たやっぱ空いとる空いとるねやっぱ空い とる ね僕がねこの東北方面の新幹線乗ったち 16歳の時ぶりぐらいだも34年ぶりだ 34年に乗ったもうその時と車両は全然 変わっとるけどねうんこんなええ車両じゃ なかったけどその時はでこの谷川ちやつね 谷川さっき僕北陸から来たんじゃないか みたいなこと言った敦賀から来たんじゃ ないかつっとねウィキペディアで調べたら この谷川な越後ユーザーから東京までの 運用を見て上越新幹線の系統の車両だね これ上越新幹線だあんまりだから利用者 おらんのかもしれない少ないのかもしれ ない客がねでこれは大宮の埼玉の大宮の町 だけどりは大会だね埼玉市はでっかい町だ わねでっかい町大宮大宮デアおおおデアだ わおお デアでねこれこれ車両はもしかしたら 西日本かもしれないようわからんだけどね Xで誰か僕のとこにリップして くれポストポストしてくれたけど音楽に よってね西かあでここにねパンフレット西 ちゅねjr西日本のパンフレットが入っ とったでこれ西日本じゃないかみたいな こと言ってたけどねこれ谷川上越新幹線の 系統たねこれ東京都東京都だね東京都今 12時半半ぐらいになるとあれだ田端田端 でマナマナさんが歌っとる頃だ田端でね マリールー で多分田端通るんだよこれ田端はね マリールーは見えるか よちょっとね赤赤羽を赤羽を過ぎてね東と か過ぎたかたああまりこっちの新幹線乗ら んから新幹線乗らんからねやっぱりあれ あれだ ね見えんなっちゃったけど見えんか なあまりあまりこっちの新幹線のらから見 たことない景なこれあまりこち東北に新 幹線で行くっていうちが ないもうちょっとしたら田端かもしれ 田端王子だ王子王子ですか王子です東員 王子の東横員 か北トピアあ北トピアが見えてきたであれ だね まあちょっとあれだ ねこれお家のお家の駅前だお家の駅前だね これ新幹線から王子の駅駅前が見えるん だするそるそるそるか なjr東日本のホテルはこっちからから 見えないこの辺がねそろそろ田端だと思う 田端リールーあ車両基地が見えてきたで あれだ車両基地が見えてきたで ねマリールー見えるんかなこっ から上の駅の案内が入っ たまもなく上野 です線京浜北線常磐線地下 鉄地下鉄谷線成 両お降りのお客様はお忘れ物のないよう 車両が見えてきたので上野次 はマリールあるじゃ ない マリールーああの辺だねたたまリルこの辺 だね今ちょうどマナマナさんが歌っとる 最中歌っとる最中ですあこれ だもね僕の新幹線 マリル過ぎましたちょうどマナマナさんが 歌っとる時にたたマリルすました マリルマエ丸の スーパーささっ買い物した 丸この辺から地下に入っててしまう景色が 見にくなってしまうと思うけどこの辺から でマナマナさんが歌っとるさが新幹線で タバを通りすぎるという ねじゃあライブ行けようって話ライブ行け ようって話し たちょっとねが15時過ぎでしょ15時 過ぎまでちょっと東京にいるのはちょっと ちょっとねあま早く帰りたいからね15時 過ぎまでえ平行物販がありゃ良かったけど もうそろそろ地下に入ってくね これちょっと15時過ぎまで今日東京に いるんだけどちょっと体力的にきつい きついんでね申し訳なかったんですけど もうちょっとあの僕も関外型さんじゃない けど体力つけなかここれもう地下入って しまうて終わりだ終わりだ終わりです ももう上野駅上野駅出たでね上野駅出たで もう次のすぐ東京だ東京東京なんだ けどちょちょっと人おるねちょっとだけ人 おるね1号車ねやっぱやぱね1号車だ1番 端っこだでそんなに客客おらんおらんかか ガラガラこの辺はガラガラ僕1番前に座っ とる1番前これ7号車ぐらいだと思もっと ことった となかなか端っこまで来るやつおらんで これ多分北陸から来たやつだね知らん けど敦賀から来たんかな これまもなく終点東京です東海道新幹線 山手線京浜東北線中央線東海道線横須賀線 総武快速線京葉線地下鉄丸ノ内線は 乗り換え です物のないよお支ください本日も jr東日本をご利用くださいまして ありがとうございまし たちょうど地上出て秋ああそこの秋あそこ のマックでマックで崎と食ったことある崎 と 崎僕を嫌いしてる [音楽] 崎ね 神田マナマナさんが最近よくライブしてる 神田神田 だか音壁みたいな 音壁みたいでなんか囲ってよく見えない 嫌がらせされて ます 僕のが僕の方がね絶対面白い面白いあ知識 豊富のやつより僕みたいに何も分かってる やんですかね嫌がらせですとかね集団 ストーカーが現れました現れました僕の 動画なか全然面白い言っとけど言っとけど ね本当センスのセンスがないんだセンスが ないあんなクソ真面目な動画見て何苦しい でしょ苦しい苦しいね鉄道動画見てねこの 辺にたま一番先頭におるから先頭におる からねビルのビルのガラスに新幹線の先頭 が映るんだこれすかっこいいねこれかっこ いいかっこいい感じこれ本日本橋の辺かな もうそろそろすぐ東京行き東京 駅こっちからこっちから東京駅に入ってき たのかあんまこの景色見たことないね こっちからこっちから入ってくるちゅう ことはあんまないだねあんまないねあの 東海道あス東海道 新幹これこれ何直通しようともやできるん じゃないのこれ 直通東海道新幹あ東京駅着いたた東京駅に 着きまし [音楽] た僕がほとんど利用しないjr東日本の 東京駅ホームにホームに着きまし た着きまし た新幹線の先頭が見えとるでしょ 向こうに見えとるでしょここやっここ座っ てよかったね1番前に1番前に座ったの 正解だったね行ったけ行っ たご乗車ありがとうございました終点東京 に到着内にお忘れもらないようご注意 ください駅に着きましたjr東日本新幹線 の東京駅ホムにスが降り まし東から帰ってきたみたいだけど大宮 から大宮から来ただけ大宮から来ただけな んこっち東日本で駅弁化って東海あそこで 駅弁化って東海道新幹線で空か売っとるも は一緒かニューデイズ 駅弁僕があまり利用しない東日本のえ新 幹線のえ新幹線jr東日本の東京駅なんだ かわか僕がよく利用しないねjr東日本の 新幹線の からこちのいつもいつもの海道海道線に 行きたいと思いますいつものねこれ3つ 入れるんかなよわからんねこ3つあるんだ けど3つ入れるんか分からんね これからいつものいつもの世界線界線東京 から豊橋豊橋いつもの世界線だ面白くない ねこつでも利用するやつだから弁 た東海道新幹線で東北の駅を食いたいと 思い ますそ僕乗るのこの13時27分の名古屋 行きしか選択肢がないね光望みだと通り すぎてしまうでああのあれ光光へ豊橋 止まる光がないんだないんだあの小田原 小田原から名古屋までのやと静岡浜松 止まるやつしかないでしということで僕 あの27分の名古屋行きに乗りしか選択 ない選択それしかないそれしか ない昔あの小田原から豊橋つのあっあった んでなんか練り物練り物光って言ってね あの小田原小田原 かぼうちくわでね練り物ひつのもあったん です今なくなったのかなその運用ねねこれ 橋止まる光ないでしょねだからもうこだま で行くしかないんだこだまの名古屋行き あったこだまの名古屋 行きこれこれこれて行き ます中ことでねあの東海道東海道新幹線こ に乗りながらえあっちの東日本のホムで 買ったねこの弁東北東北 とね仙台名物仙台名物の牛塩釜の塩つき 塩食いたいと思いますま両方両方いぺに今 食いこれどっちか持って帰るこれ夕飯だ 夕飯こい小倉から帰る時に2つ食って ちょっと食い切れんかったでね食い切れ んかった柏弁当がでかすぎてこち東北興 弁当だけ食仙台牛弁当はねうち持って帰り ます入りますこんなこんな食い切れんでね ったけどこんなりボリュームがボリューム がすごいしこれ多分ひひ引き抜くとね あったかくなるあったかくなるとね車内 車内があの牛タンの匂いが自満してしまう でねこれででえ自販機でこの東海道新海線 の自販機で書た静岡ガチ静岡チね東北と 仙台と静岡ちゃんのこのこのこのこの アンバランスさだアンバランスさねこれ アンバランスだ言った けどいつもいつもの新幹線いつもの新幹線 だけど駅弁が駅弁が東北ちうだ東北ちそ いう流れだ 流れおちおち飲み物までは買えんかったで 仕方ない静岡茶だけ うんこの有楽町の有楽町だったっけここ 遊楽町のあれあれ だカーブがカーブ [音楽] がこれどんぐらいどんぐらいまた1号車な んだけど1号車1号車だでそんな混むって ことはないと思うんだけどね次のあれだ [音楽] 次は品でどんだけなってくる か今日も新幹線をご利用くださいまして ありがとうございますこの電車はこだま号 名古屋行きです終点名古屋までの各駅に 停まります [音楽] 名古屋行きだ名古屋行きだであまりあまり 乗ってこんか もんとも言えんとも言え ねんとも言えんかあいつのキチキチした 動画と違う適当に喋っとるだけ適当に喋っ とるキチキチキチキチの動画何が面白いの かようわからないあキチキチのねお決まり のお決まりのねダラダラでいいダラダラ で見え [音楽] たなんかなんかここいとるこえとるこえ とるは何か なんかこのビルなかったかなんかこえ [音楽] とる砂によ東北の絆だて東北の 絆三陸さんのワカメとかね三陸さん若めと か山形のこんにゃくこんにゃくとかね青森 県にんニンニ入っとんのこれニンニ あの福島た吹野ふのと か東北の恵をあ東海道東海道新幹線にち東 海道新幹線 でご了承 ください車掌室は8号車です携帯電話は マナーモードに切り替えるなど周りのお客 様のご迷惑とならないようにご協力をお 願いいたします 駅及び車内への危険物の持ち込み [音楽] は帰ってきた帰ってきた虫暑いねなんか虫 暑い 豊橋駅西口のあの屋の長屋のと屋の長屋の と仙台の仙台のね牛弁当は牛ベトやっぱり ね あれやっは多いわ多い食わずに帰ってき ますうち持って帰ってわこれ てに入ってきたのでもうこからもうこの 動画終わりにしたいと思い ます良かった食べ た食べでしたでご視聴ありがとうござい ました家帰って仙台牛弁当食い ますの仙台の牛タン弁当打ち戻ってきてね 打ち戻ってきて今から夕飯で食いたいと 思い今ちょうど夕方の6時30分ぐらい 30分牛弁当たと思いますこれこれこれ これがあれか塩釜のなんだ文字ちやつか塩 塩がの文字これかけるんだなこれね箸とお 手拭きと爪楊枝が付いてあれだ多分これ 引っ張るとね引っ張るとここを引っ張ると え最後まで引も引き抜いてくださいていう これ引っ張ればいいこれ引っ張れば [音楽] いきました シュってシューって音がしてシューってお 湯気が出てきた湯気が出てきましたこっ から湯気が出てき た出てきた出てきた湯気紐紐を取ったらゆ が出てきまし [音楽] たどんぐらい待つもうええんかなもうええ 感じもうえんかなどんぐらい待とかなんか もあったけど捨てちゃった捨てちゃった [音楽] の特特に特に特に何分とは書いとらんもう ええんかなもうえんかな特に何分とは書い とら回 ともうえかな開けちゃうか開けちゃうかあ あったかいあったかいあったかいでも 開けるわ開けますおお熱い熱い暑いぐらい だよこれおおすごいすごい牛であこ風に なっとるかおおこうなっとるんかこうなっ とるもうこのまま食える感じこのまま 食える感じですなんか下このこの下容器の 下になんか入っとんだねこれでかいでかい えらい大盛りだなと思ったら違うわこれ上 になんか乗っかっててね下にその あっためるなんかそういうことそういう ことでこれ塩がの文字をかけて食えばいい ねちょっと箇所にかけすぎてしまったけど これでいただきたいと思いますいただき ます

【動画内チャプター案内】
0:17:02 川越駅到着
0:19:51 川越 小日向の特上うな重
0:23:55 小江戸 川越の観光地を散策
0:29:55 みっふぃー蔵のきっちん&ベーカリー
0:34:03 デイリーホテル川越店
0:38:10 川越でライブ
0:40:46 朝からバルコニーに閉じ込められる
0:46:06 山本主浩のラジコンけんま川越編
0:56:56 大宮から東京まで新幹線で行く
1:03:47 JR東日本の新幹線たにがわ乗車
1:14:07 新幹線東京駅ホーム
1:16:40 東海道新幹線で東北の駅弁を食う
1:22:39 東京駅で買った駅弁を自宅で食う

令和6年6月22日土曜日と令和6年6月23日日曜日はJR磐田駅から東海道線、相模線、横浜線、八高線、川越線の普通電車のみでJR川越駅まで移動しました。夕方から川越ROTOMでライブがあったので来たのですが少し早く到着したので川越の小江戸と呼ばれる蔵がたくさんある観光地に行ったら予想以上の風情ある観光地でたくさんの観光客でごった返していて驚きました。この日はデイリーホテルに宿泊して翌日はトラブルに巻き込まれたりやまひろのラジコンけんましたり大宮から東京まで新幹線に乗ったり東北の駅弁を東海道新幹線で食ったりしながら愛知県に帰りました。

■埼玉県川越市が一大観光地だと知らなかった愛知県民の旅

#小江戸 #小江戸川越 #蔵造りの街並み #鰻 #うな重 #うなぎ小日向 #りそなコエドテラス #第八十五銀行 #ミッフィー #みっふぃー蔵のきっちんベーカリー #甘味処鎌倉 #デイリーホテル #川越ROTOM #NyanNyanFest #擬人化にゃんた #西武鉄道 #本川越駅 #本川越ぺぺ #サイゼリア #山本主浩 #ラジコン #けんま #集団ストーカー #伊澤正秋 #東武鉄道 #川越市駅 #霞ヶ関駅 #東武東上線 #川越駅 #Suica #PASMO #大宮駅 #東北新幹線 #上越新幹線 #山形新幹線 #やまびこ #つばさ #たにがわ #田端駅 #田端マリールー #LiveSpaceマリールー #マナマナ #東京駅 #駅弁 #東海道新幹線 #こだま #豊橋駅 #東海道線 #313系8000番台 #磐田駅 #JR東海 #JR東日本 #熱海駅 #茅ヶ崎駅 #相模駅 #橋本駅 #横浜線 #八王子駅 #八高線 #高麗川駅 #川越線 #静岡県 #神奈川県 #東京都 #埼玉県 #川越市 #愛知県