平塚駅から太平洋岸自転車道 二宮海岸目指す!

はい始まりました今回はですね平塚駅に やってきました二宮海岸に行きますもうね 皆さん二宮海岸ねもうご存知だと思うん ですけど二宮海岸のね道中をねお送りし ますえこちらね平塚駅の北口ですねでこっ からとりあえずまっすぐ行って平塚中継所 そちらまでね向かいます平塚から降りて南 か北かどっちかにね分かれるんですけど 北口をね選んだかというとですね電車を見 ながら行こうかなと思いましてですねなん でね二宮海岸かって言うとですね別にね 意味はなくとりあえずね海岸に行ってぼと して帰ろうかなとただそれだけなんです けどでもう1つね大磯か な太平洋ガ自転車道っていうのがまあね これから走るその途中にねあるのでそこも ね走ってみたいっていうのもありまして 電車が一向に来ないんだ けど楽しみにしてたんだけどさで先ほど ね湘南新宿ライン初めて乗ったんですけど 快速だったかなで快速乗ったら快速追加 料金取られんのかなとと思ったらなんか 取られないらしいねあまりさ電車のこと 分からないん で電車が来ないぞなんか今日は風が強いな 天気方見たら12mっていう話だったんだ けど電車がね一向に来ないあの電車来ない ねやっぱ山手線と違うから来ないねいや 全く来ないな来ても何戦か分からないし もうちょいでね134号線だねそしたらね 信号を当たりますうわあ海だねいや海つい たでここね左だね左にき ますいやすごい砂がねちょっと端っこに あるけどま走りやすいねいやこれずっと 真っすぐな のえ今日の気温がね 267Cぐらいだったっけなあそこの東台 まで歩いていけんじゃなかったかなであの 東台までねどうやっていくんだろうね でえっと ねあこれかなこれこれこれこれこれね 登れるらしいで先ほどのがね津波避難タバ だったっけなこここ入れんの け行けるんだねあトイレある ねいや日陰は本当 [音楽] 涼しい見るところで鍵閉めよう か今ねそっからこう走ってきたんですけど ここにね止めてこれね止めてですねあそこ 行こうあそこあそこ誰も登ってないんだ けど私 ぐらいみんなもう登りやきたかい家登って みようせっかくだからね誰もいない良かっ たいや すごい いやいやこんなんですよ いや夏なら死んでたね暑すぎ ていや あそこはどうやっていくんだろうねあそこ [音楽] [音楽] え えっとこっちかな えそこも駐車場なんだ [音楽] ねこれ 何なんか売ってんのちょっと入ってみよう かはいすいませんおせいたしました ありがとうございます [音楽] 先ほどのね東台に行ってみましょうえここ か ないや自転車がすごい止まってるねどこ 止めよう そこでいいかなここにね止め ます止めましたでこれからね東台に行って み ますいや初めて来たねこ行ったことなくて さこっから行けんのかな本当にうわ すごいす涼しいいやさっきから全然進んで ないんだけどさ太平洋岩自転車道も入り口 までまだ行ってないんだけど結構歩いてき た ね午後6時に閉まります といやあ すごい いやあテトラポット がどれぐらいあんのこれどれぐらいあんの よ ここ降りれるのね ああこうなってんの [音楽] ねきました多い [音楽] そう周りはねこんな感じよこんなのね [音楽] 太平洋が自転車道はどこか なここわこれ渡んだろう ねえもうそろそろこれか なこれだねえ自転車道 入り口ああ来ました えやっとねここにたどり着きまし たまこちらの方はねYouTuberさん がよくねあげてます ねで大磯 プリンスホテルだけまでなんか続いてる ようですごい登るんだけどここは わ登るな登るなでこれね正勝バイパス覆面 がねここいるんだよ ね昔の覆面まグロリアとかさセドリックの あの古いかばったやつあれがさあれは要 注意だよ ね今はクラウンかね覆面は景色がいいな これからね向かうのあっちなんだけど帰り ねこ ないので後ろの景色を見てみたいなといや すごいいやこれは気持ちいい夕方に行き たいところだよねやずっと続いてるね いや結構続いてる美宮海岸でそこまでね 行きますまあまたね脇道で得意 の行きますのでえここで終わりなのかな もうちょい行けるんだね走ってる人いない ねいないいない ええまだ行くのか なまだこっちかなそうビーチだよね行き たいなさすがにねブーメランパンツ上げ ないんだけど えっとここ からここから あここから 大ここだねここだねこの青のラインこの青 のラインなかっ たら入ってよかったのかなってないよね 入りたいなああ わあいやあの滑りたいすげえ魅力的なんだ けどえらいくだる よいや登りだね次はいや登る 登るカラスも応援してるけどさそんな気の 抜けたね声でね応援されてもねこれ誰もい ない よ誰もいないよ えくります意外とくる ないや車いなくていいねこはえ住宅地にね 入ってるんですけどいや野菜がナスかな いや細いな細いんだけど車通らなくてもう 最高だね 意外に風が涼しいなんだかんだヒスカから どれぐらいだろう2時間ぐらいダラダラし てんのかな 私いや意外にね意外に時間食うよね寄り道 したりさなんだかんだするとそういえば あっちの道路国道1号だまあそこのね道路 もガンガン来るからなんかシャドで走っ てると怖くてで国道にね出ます1回一刻ね さっき行きたいコンビニがあったんです けど過ぎちゃっ て戻りましたねいやもうこの先さコンビニ がなくてえもうちょいでね二宮海岸ですね もう釣り好きにはたまらないとこだと思う んですけど梅沢公園あ梅沢会館入り口に なってるねいいのかここでここでいいの いや涼しい うわうわちょっと待っ て坂が 怖いすごいあのね90°ぐらいあるんじゃ ないかぐらいの角度なんだ けどこれは すごいかえ今ねあそこから下ってきて周り がこうです ねいや すごい いやあ椅子持ってきてラーメン食いたい ないやすごい なあはいエンディングになります道も経た んでま脇道で車も来ないし走りやすかった んではないでしょうか二宮海岸湘バイクス の下が日陰になってるのでいやそこでね ずっとね進んでました今ね二宮駅に向かっ てますでそっからね帰ろうかなと思います まそういうことでねお送りしましたでまた ね走っていきたいと思いますそれではね見 ていただきありがとうございます

マイマップ 平塚から二宮海岸

ミニベロで色んな所に行き
ポタリング道中しながら呟くCHです

チャンネルに高評価とチャンネル登録をしていただけると
次への活力に繋がります!

Twitter https://twitter.com/minidouk

DAHON K3とルノーウルトラライト7を購入!
これに乗りマイペースでポタリングする物語である
#DAHONK3#折りたたみ自転車#ミニベロ

1. お初にコメントさせて頂きます。 私も普段ターンのヴアージュN8であちらこちらフラフラしたり、釣りに行ったりしております。
    太平洋岸自転車道を走ってみたいと思っていたので、参考になりました、江ノ島から大磯港までは行ったことがありますが、
    その先には行っていなかったので、その内に走りたいと思っています、これからは暑い日が増えるので、水分補給を多めにしながら頑張って、また動画を配信して下さい、楽しみにしております。