恵庭市に新しいサイクリスト拠点を開拓!オデコショックを乗り越えて!

で大変でしょ主催者側の毎回やっ てるがですねそう今日ねなんかいつもの サブメバいなくてあじゃちょっとえこれで [音楽] 2人ちょっとやってる間に えっとおはようございますおはようござい ますえ なる前にパッと行ってスープカイ食って 帰ってこようぜっていう会にしたいと思い ますはいじゃあ出 ま大丈夫かな準備はい行き ます撮影するから適当に走ってて こちはい こちらはいはい今みんな撮影 おい今く新の方お願いしていいかはい大夫 た変丈 ありがとうすっごい楽だっ た来る時いやもうちょっと踏んでもいいの か悩んちゃった パンク 3もう手慣れたもんもう手慣れたもんす 自分の1回パンク憩もった みたいだってどう見ても一番パンクしない よ このいや持ってる持ってん ね よしはい行きます てくれればいいんですが おこれあれですねレスのやつです ねいいよ進んで道の駅のところ まで変えまし ないね道の駅まで行ったらやばいよねつい ちゃううん よい大島ですよろしくお願いしますどう 選挙ですか選挙です か大丈夫かいはい結構早くてびっくりし ますね うんまあまああの早いよ叫べ 乗る時間をお金で買うしか ないどうしようですよね時間は うんだってもう毎日2時とか3時だよいや 25時26時てたもうバテバテだもん 海って ないうん了解 了解まあみんなついてきてるから大丈夫だ 大丈夫だ DET なんだ パンク大丈夫 よいしょ大丈夫か い風がやばいね斜めになせるよ ねゆっくり ねよし着いたぞ 到着 ですああ到着だはい着きまし たラック増えてる しッ増えてるでこさんうんでこさんがね 持ってきてくれたのさあそうなんだうん ええ それはありがたいねこれ中に入れさせて もらおうなんてビック太陽 うんだからてくさいのでうんごめんね僕の は入れますちょっとうんうんあのスペース も作っちゃ皆さんもおれだったらうん風助 室とかこことかうんみんないいんだみんな いいんだですかぜひぜひありがとう ちょっと置きますね数強いし大変なお天気 でした [拍手] いえご行為で貸し切りになってるあの何 やってもいいです何やってもいい何もやら ないいや見せようとしてるもんね本当に すごいはいいらっしゃいませよしはい おおありがとうござい ますどうですか初参加いや楽しいすけど もっと体力つけない人と思いますね本当 に仕事終わり泳いだりはしてるんですけど まだまだすねやっぱり使う筋肉も違います し70代の人とかもいらっしゃいますから ね本当にすごいっすね 70余裕で前の方行ってますもんねうん 元気なんですよい本当ああいう老を向い たいですよいや本当にそうですねそれは なんかよぼよぼでただ家の中でなんかする だけはちょっとすねええ初先輩方を見習っ てね本当当に頑張りたいですね今から しっかり鍛えましょうっていう ねチキンて骨なしのやつとそれからポーク それから野菜と3種類から選ぶことができ ますので選べるんですはいあら選んでも 大丈夫なんですか大丈夫です大大丈夫です か いやいやいやいや いか違う ことどうすかうまいすかうまいです かいやもう俺も早く食いたい い絶対もそうだよねうまいっす食べてない けどまだそう俺うそうって言っちゃえば いけないんですようまいんですよ うまいごちそうさですありありがとう ございますごちそう様ですありがとう ございますはいじゃあ天気悪くなっちゃう ん で帰りましょう写真とかあ 取りたいね取りたいね取りたい ねちょっとこここここここにバって並んで ここう自転車持って乗れ ばごめんね全然知らない人 ではもう近所では有名なそうだうん 横横取りあ感すごいわちょっと邪魔する 全部入る入るわすい わよはい取るよ取る よます よはいはい取る よじゃあえ解散解さ俺はサブ6行き ますはいどうもゆっくりきます願います ありがとうざいますいいよて [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] 9H

恵庭市の唐揚げの名店、山沢仕出し店様が閉店してしまった。恵庭はサイクリングの拠点地域なので気軽に行ける、安心出来る、サイクリストに優しいお店を探さないといけないと変な使命感から動きました。
ふるさと公園内にある、カフェ スーリール様。恵庭市の公園内にあるスープカレーがお勧めのお店です。サイクルラックを置きたいとお願いしたら快く受理してくれました。ちなみに、恵庭市の建物なので市の許可も直接職員さん呼んでお話しさせて貰いました。市が置くとなると、予算だなんだと手間と時間がかかるので、今回はEzoが寄贈という形でした。

恵庭市は、札幌からサイクリングするとちょうど良い距離にある市です。
ここに拠点があると、すごく便利で多分、山沢ロスの人が散々いると思って
水面下で店主様に相談していました。
店主様曰く、貸切やイベントもどんどん申し込んで下さいと言ってました。
是非、サイクリストは恵庭に行った際は立ち寄ってみて下さい。
私が寄贈したサイクルラックは自由にお使い下さい。サイクリングの発展と理解、地域おこしに微力ながら協力させて頂きました。