【群馬を走る】上州の鳥を求める甲斐の豚|佐久市(長野県)→渋川市(群馬県)|スーパーカブ110(JA44)

ごげよう邦男ですかまですこのチャンネル はスーパーカブのかまがつは関係なくいつ も汗でってる国を知り続けるツーリング チャンネルです月に1回くらいは チャンネルの説明入れるとは言ってたけど 季節感を入れながらのれる感じだったの そしてオープニングがたいの時は長野県作 に向かっている時です作は北斗の県の原作 者ブロンソンさんの出身でパノラマ キャンプフィールドでは去年昨年と2年 続けて正末キャンプとぶっ飛んだを用意し てくれていましたでもAPCの ウェブサイトにはこんなんな画像が貼られ てて見料もあるのにAPCめちゃめちゃ 安いから毎年はできないんだろうねでも俺 は勝手に正末キャンプするためにこの焚火 台をクラファンで買ったんよ王商店焚火台 まだ届いてないから今回は普通にキャンプ するだけなんだけどね行けつい最近 ウェブサイトが更新されて今年はもう6月 末からキャンプやるみたいだよの本気出し すぎやろ ちゃんもいるぞ失礼なこと言ってんだよ 本人が言ってんだよしかもめちゃめちゃ ハイテンションでアジリスカの兄の 計り売りはいつでも対応してもらえるんだ ねいつでも食べられる幸せキャンプ道具の レンタルもあるし今年の正規末ちゃんとは 手で行ってみようよやめろよその正規末的 発想すでに作内山まで来ているのでもう すぐ到着ですかま行きます [拍手] チェックインだから受付は11時からなん だよね平日出し朝はご組もいないだろうっ て思ってるから特に早くつこうとは思って ないよ今が11時だからね平日の通勤渋滞 と国道141号の片側交互通行で予定より 到着が遅くなったけどしょうがない今回は 2泊3日だし時間はたっぷりありますな でけえプラも持ってきただろう何のことか な嫌な予感しかしねえよワクワクします なしちばしに並んでたらさよく並んでる人 たちのコミュニティに誘われてラインの グループに入ったのよお前を誘うとか行か れてるだろそしたらそのメンバーで作った プラモをイオンモールで展示することに なって無茶しやがってお前が共同作業 なんてできるわけないだろそこはさし下の 顔のの1つガンダムを作ることになったん だよねあらじゃちょうどいい何もちょうど よくねえよそのプラモを作ってる制作家庭 をバダのガンプラ投稿サイトにアップし ないといけないんだってさキャンプでプラ も作ってるが像投稿するやついて受けるん ですけど受けねえよ今日のも部屋に到着 ですキンクしに来たんですけどピC PCムコのラピードX12Pをアフ粘り ただのおがりでしょうテントとタープを 荒船山に見立てた設営なんと大なことか クソ熱い中で浸ってんなよ曇ってて荒船山 がはっきり見えないこともあるけど今日は もっこり見えてるねはっきりでしょ1回目 はちゃんと言えてるのにおかしいだろこの 後はじじ食べるのよジリス鑑定食ね暑さで だいぶ頭やられてるからお昼までテントの 中に入りな [音楽] よおいマスターグレードやないか時間は たっぷりあるから余裕でしょ余裕でプラも 作るだけでキャンプが終わるわ2日目の 明日はAPCを拠点にして群馬ツーリング するってのが今回の目的だからなじゃあ さっさと作って よ明日は方面に山を降りて温泉行くからな 月原ば温泉行くよな温泉用のタオルがこれ までしっくり来るものがなかったんだけど 国運のテリータオルライトSサイズが まさに求めていたものだったから温泉行く のが楽しくなったオールデンリークの旅で も大活躍してたやつねなんせ乾くのも早い からかまちゃんにぶら下げてしばらく走っ てると乾いてるお前はおパンツもぶら下げ とったやないかい旅での着替えはエイ セットとBセットの肌着を1日ごとに 切り替えてるだけだから常にどちらかは 洗濯物感想中よそのジックでいいのに1 か月いたから日本ならどこでも大丈夫そう ね洗う場所まではジップロックに突っ込ん どくけどキャンプに限らずジップロックは 最強のアウトドアグよ匂いは漏れ出すので くさいおっさんのくさい肌着を入れれる時 はご注意くさい尾おかしくなかった1日目 はここまで全然終わってねさすがに飯食う [音楽] はまだいになくまとに見えるもの食べてる ホルモンを板ジと絡めて冷凍エビピラフ マルドッキングよ飯だね出たゴミは エビピラフの袋にぶち込んじゃえばいい から後始末も楽なもんよ動物が来るから ゴミは外には出さずに日程してテト内か車 に入れちゃいましょうかまちゃんと来てる 俺はモンベルのガベッジバッグに詰め込む くらいしかできねえこれは山で出したくそ を入れて持ち帰れるバッグなのでキャンプ のもみはいつもこれに入れていますこの後 はゴロゴロしてたら朝になっていまし [音楽] [拍手] [音楽] た21時半には爆睡して4時過ぎに目が 覚めました横になってから意識を失うまで 最速記録更新したんじゃないの俺は伸びた くらいどこでも寝られるからなのぶだって 言った言ってねえ よ7時半にはAPCを出発して群馬の下川 まで下って剣道51号で妙木さの方面へ 向かいます東に進まず北上するのね高崎や 前橋に侵入するとムマ県民たくさんいる からさ目的地は温泉なのに最短ルートじゃ なく人が少ないルートを選んでるのか 剣道51号は適度にアップダウンがあって 株でも比較的快適に走れますただこの日は 朝からかなり暑かったからこめな水分補給 が必須でした既に想定してるルートから それて寄り道してるけど山梨県民の命を 守ってくれているのが株式会社フローレ さんのハッピードリンクショップよ数 少ない分までの設置箇所なのは分かるけど 寄り道するほどじゃないでしょう山梨県民 はハッピードリンクショップは全国にでも あると思い込んでるからな無駄に守護でか すんなよにたらすぐ気づく [音楽] だろうそろそろ目的地の音泉を教えてよ 元々予定してたのは草温泉で濃厚な屁の 香りを楽しんだ後へじゃね余だよ国道に 192号で絶景を楽しみながら渋温泉に 抜けるルートを考えてたんだけどそれは別 の機会にして今回ははなさんを超えて イカホ温泉に向かってるよこれまで チョイスにが温泉ばかり入ってたのに ついに有名な観光地にごがこんなメジャー な温泉行くなんておこがましいから Twitterでは股間ではなく顔を隠し て入れよって言われてたKXって表記する くらい行かれてるからそのご指摘はごもも だ よそしてこちらが隠しきれなかった私の 一物です全然ちよこんなもん撮影するため に停車してんだよそり立つという言葉が ぴったりなダコ岩がこの先の春な湖を作っ たと言われて言われてねえよはな子を 超えるとはさんへのロウがあり景色が一望 できるようですがこいつはこんな停車下に も関わらずスルーしてそのまま進み続け ましたそんなもん乗るよりもツーリングし てる方が楽しいんだ もん天人峠を超えてはな子ですこれははな 子のスワンボートから見上げるとはなさん が綺麗に見えそうなロケーションだね俺は さっき変な岩を見上げたから間に合ってる けど企画大賞にすんなよ時刻は10時前だ から2時間半くらいかけてやっとここまで 来てる素直に来ると2時間かからないのに ねここまでくればイ温泉まですぐよすぐ これは気持ちのいいストレートですな メロディラインになってるらしいけど バイクだと関係ないから何が流れるのかは 知らない静かなご飯だよあんな岩を見せて おいて静かな股間と買うそやろ行ってね よ10時半にようやくイカホ温泉に到着 有名な石段階ですなハーこれれを登るのか バイクの場合はキー1と書かれた駐車場に 2時間100円で止められます日帰り入力 のできる温泉は調べておいたけど場所は 知らん階段登ってキカあるでしょうなんか 思ってたんと違うここはただの観光地や 最初から観光地だからなんでおっさん1人 でこんなとこ来てんだよこれなら子供たち も連れてきたかったわもっと落ち着いた 雰囲気の温泉が良かったって言いたいのは 分かるけど石段階に来といてその感想は ないわ太い俺にはこの階段は狭すぎるお 2人様とおりますこの階段は365弾あっ て自分の誕生日の段で写真を撮るのがえ いっぽいよガタ生まれのやつとか1段目で の撮影で何もおもろくねえよ354弾目 まで頑張れ頑張れいやそれには興味ない から俺が興味あるのは温泉娘よイカホに来 たのってこれが目的かよグッズが売って たりパネルが設置されてたりするみたいだ けど俺は自販機でお茶うだけでいいんだ3 時間かけてやってきてラッピングされた 自販機で満足するなんていかちゃんお胸の ところを失礼しますきしよし石にはもう 用事ないは日帰り泉以降すでに全身からの 香りがしていますしてねえよでも すっっごいや世かいたえっと石段階を下 から登ってきて現在地がここ行きたいと 思ってる日帰り温泉がこの道を通って こんなところかよ全然場所が違っててく 徒歩順を踏んてところかしょうがない歩く かえい少しでも痩せないと ね結局カブ丸ちゃんとやってきましたこの 人はほなのでバイクに鍵を差しっぱなし だったことに気がついて駐車場に戻りまし た日帰り入力ができる黄門の何か焼肉食べ たくなってきたなんでそこからえばら黄金 の味を連想した んああいい余だったこの風呂上がりもが 温泉入るたに親不門みたいに言われる システムなんな挨拶みたいなもんかなそう いう意味では松尾場もよの明子もここでく を呼んでるから俺もいらないから渋川のお 湯のぬめりと玉川よきしいらないって言っ てるのに川と皮をかけようとしてんだよで も黄の湯は金色に濁ってても集めでよかっ たわいい加減クソみたいな自性のを消して くれないかな自性のではねえ よ渋川から沼田の方に向かってない沼田 までは行かないよう渋川で飯食ったら 引き返すから気がかりなのはイカホで のんびりしすぎたせいで12時回ってて 絶賛うんちタイムなんだよねランチタイム なだから飯のタイミングをずらすために先 に寄り道しちゃいますまた寄り道だ行き たかった場所はも目の前の鉄道橋よ本気で 用事ないんですけどもすでにかっこ いいかまちゃんにはそこに泊まっといて もらってああはいはいここだわえまさか2 回続けて雑旅の設置巡礼だったのかよ第 19旅ではスーパー株で群馬に行ってる から俺も株で来たならここを訪れるしか なかった左右で橋の構造が違うんだね登り 線と下線が作られた時期が違うからかな 詳しいことは分からないけど土合駅なんか も登り線と下り線町場と地下でホームが 離れてたよねあれも上越線やな ここはビルはどういうシーンだったの近く まで来たらばちゃんこの当たりだったって 言ってたちってたのよ鈴森肖像はこの地域 出身だったのかこの橋梁の影からばあ ちゃん出てきたからご自宅はこの奥かな 鈴ヶ森先生のカさんがここで停車してたね 知っとるやん け目的地はこのちょっと先ねまだ進むのか もう20秒くらいでついちゃうよこの先 って 確か落石注意車両侵入禁止デブ侵入開始 結構な登り坂だけど本当に行くのさっき 観光バスが来てて年寄りも登ってったから 血液がドロドロの俺でも行けるやろ観光 バスも来ちゃうんだってちょっとびっくり したね何こんなところで漫画やんどんねん 群馬県渋川市赤町たしたこの見開きページ のカットはおそらくはここからだ川の角度 的にもうちょい右側からのカットかなこの 目の前の川って川なのな群馬県分上町が 水源だから川なんだ そこゴールデンウィークにキャンプした ばっかりやんこの後下では雑旅から離れて 単純に観光を楽しんできまし た普通に登り坂がきついわ温泉入った後に 山に登り始めるとか頭が悪すぎるでしょ APCはシャワーもあるしまえわこんな 登山道だとは思ってなかったけどこれ くらいなら大丈夫小さい頃の鈴が森先もっ てたくらいだからね9旅は森ちゃんが見 られる重なです悪い呼び方すんなよ10分 くらい登ってきたらすぐボールキトも なかったし確かにこれならお年寄りの方で も登れますわ田下の不動の滝赤山の溶岩で できた37mの崖を流れ落ちる日本の滝 白線にも選ばれた滝です裏からも見られて 結構迫力がありますな正直この滝は知ら んかった健太ありがとう立の作者を 馴れ馴れしく呼ぶのやめろよただ俺の カメラの問題で裏側からの滝がボケてて 悔しい機種だと8Kで取れるみたいだよ アクションカメラをポンポン変えるような 余裕はねえよ最後は滝の下から眺めてみる わあらあらこれは迫力ありますなデブで 臭いから滝してみてよなんでデブで臭いと 滝に撃たれなきゃいけねえんだよそろそろ 腹減ったから昼飯行くわそれたを見ながら 言うセリフ なこの辺りのお店は知らないでしょ先日 この動画を視聴してくれてる変わった人 からおすすめのお店を教えてもらったの よった人とか言うなよありさんありがとう ございましたこの先にある長い食堂さんの 持つがおいしいらしいから行ってみるの そんで夕飯はこれまたこの動画を視聴して くれてるかわった人から教えてもらった取 平さんでお弁当を買ってくのそれ同じ人だ からないつもありがとうございますおかげ で体脂肪率を維持できます藤さんのこと 色々教えてもらった先生に失礼な態度取っ てんだ よいやまじかよこれこれは並んでられない わこれはすごい列ですな今めっちゃの下に なってたけど並んだらAPCに戻るの遅く なるから今日は諦めるわ意外と回転は早い みたいだけど多分1時間はかかりそうね ついでではなくターゲットを絞っていか ないと難しそうやなこれにより一食ロスト したけどどうすんの予定通り取閉産でお 弁当を買うそんでどったで適当に食べる夜 にATCで食べる予定だったものをお昼に 食べちゃうのね鳥兵渋川は店に到着 ですここの鶏飯弁当めっちゃおいしかった 鶏肉の弾力とタのついたご飯で無限に食え そうまた私のリアキャリアをテーブルにし て食べたし渋川店はテイクアウト専門だし 俺は腹ペコだったからしゃあないベド夕飯 を準備しないと ね俺らは1年前にこの道を走ってるから この先の店を知ってるんだわ前橋は大都会 すぎてあんまり近寄りたくなかったけど 去年のゴールデンウィークに分でキャンプ した時の2日目ですな1年ぶり2回目の 訪問出場みたいな言い方してんなよパーク 吉岡で夕飯島ビールを買ってくわここは ギリギリ前橋ではなく吉岡町 ですさあ帰ろあやATCでくつろぎ過ぎ なんよ時刻は16時過ぎ17時前には たどり着けるかな朝の7時半に出発してま 1日走り回ってましたな本日のルートは こんな感じでしたフラフラしてるのがよく わかるねフラフラしてるんだもん後戻っ たらプラモが残ってるからねくっそめんど くせえ イヤもこのシーンいらねえから1日 ツーリングして楽しかったねで終わりで いいだろうビルダーズノートに投稿しない といけないからさ今回はこれで完成ね閉店 外装パーツは塗装するからこれくらいで 勘弁してあげるよ売りうりりりりりり パプラのちくりせねんのやめろよどんな 精神状態だ よ21時だぞAPCに戻ってから4時間も 経過してんのよジョイホパックで調達して きた夕飯を作ろうよ夜遅くなってるから テント内にこもって他の人の迷惑にならん ようにななんだよそのクソデカバーガー 調理いらないでしょバーガーじゃねえよ マッパーだぞマッパーだろマッパはお前だ よちゃんとオールヘビーで注文したから ヘルシーテントとアルストが近すぎないか な映像だと近いように見えるけど十分に 距離があるから大丈夫そうほっかほかに なったあんな雑の温め方あるかよ何の参考 にもならんわ私のオピネルはナンバーエ ネルは渡りがボになっていて9cmが標準 らしいですが国男は長すぎて邪魔だって いって8cmのものを愛用していますなお 国男の股間にはナンバーワンがぶら下がっ てますいらん情報を公開すんなや褒めてる ように聞こえると思ったけどダメだったか 2日間楽しかったけどそろそろ力つきそう まだ21時過ぎだけど普段ならとっくに寝 てる時間だ [音楽] [拍手] よ最後までご視聴いただきありがとう ございましたチャンネル登録はどうでも いいので皆さんも楽しいツーリングライフ をお送りくださいそれではご安全に2泊3 日もお世話になっておいてATCにいる シーンがほぼプラも作ってるだけってどう なのよそれって俺に落ち度があったのかよ ATCでシャワーあびてるシーンとかさ 視聴者の大半がおっさんなのに誰がすんだ よ気持ち悪いいだろたまには変化球も必要 よ変化球しか投げてねえんだ [音楽] You NevertoheartheOther SideWhyWouldyouCare this [音楽] all [音楽] all珍しく大来の方まで降りてきたんだ ね昨日は鶏飯とマッパーでヘルシーに 過ごしすぎたせか腹が減りすぎてるから 最後にがっつりラーメン食べて帰るのかよ 眉のラーメンあるなら来るしかなかった バイバイ

温泉っていいですよね。すき。
温泉に入った後に山に登ってしまいました。あほ。
そして群馬のグルメを堪能しました。でぶ。

■使用BGM
・H/MIX GALLERY
 Overture!:秋山裕和
・DOVA-SYNDROME
 足音遥か:のる
・ドラム・ループ素材工房
 Drum Loop 049 BPM140 Rock Beat
・PerituneMaterial
・MusMus
 月のコラージュ
・OP
 Angelo Bissanti:北斗の拳 Tough Boy – Metal Cover!
・ED

■使用VOICE(VOICEVOX)
 くにお:VOICEVOX:青山龍星
 カブ丸:VOICEVOX:雨晴はう

■Twitter

#のほほんカブ紀行
#スーパーカブ
#荒船パノラマキャンプフィールド

1. くにお、長いよ。見てたら猫が💩したんで片付けてたら内容理解できなかったよ。
    でも永⚪︎食堂スルーは正しいね。
    並んでまで食べる必要ないよ。

2. 岐阜県の78歳です。今回はカブ丸ちゃんの突っ込みが面白くて…疲れたwww
    私は、一昨日(26日)国道417号徳山ダムから昨年11月に開通した冠山トンネルへ行って来ました。往復260km後期高齢者には丁度よい距離でした。www ありがとう❤

3. お疲れ様です😊今回もカブ丸ちゃんとの掛け合い爆笑しました❗️ざつ旅1巻から読み始めました‼️ちなみに、くにおさんの使ってる座椅子ってどこの座椅子ですか❓

4. 榛名山へ豆腐の配達お疲れ様です。
    夕飯に数少ないバーガーキングを選択するところ流石です。
    ジンギスカン王国長野らしくAPCでも定食があるのですね。こんど世紀末キャンプで試してみようと思います。