【破風山】登山 皆野町駐車場から秩父華厳の滝を巡る周遊登山と秩父名物ホルモン焼きを食す!

あれ ここハプさんここでオープニングろうよ うんはいおはようございますただいま埼玉 県の町に来ていますえ今日はね町営駐車場 というとこに車を止めて今登山口にいます はい登る山の名前お願いいたしますはい 今日 はしか覚えてませんて の先っていうのにちょっと立ち寄ってへえ 進んでからのホルモン焼きですああそうだ ねえ久々エステに行きますはい今日の 打ち上げはエビステでホルモン焼きです はいねじゃあそれでじゃあ早速行ってみ ましょうで今日はねブルさわさんまたまた 登場でございますよろしくお願いいたし ますじゃあそんな感じでえみんなでハップ さん山頂を目指してレッツゴー [音楽] はい今日は9時55分登山開始 ですフス頼んだよほどほどにそうそうほほ にが入っちゃっ て逃げちゃったたた [笑い] え本当に好きだよねハエルうくなっちゃっ た捕まえられるのがすい捕まえられる ゴキブえがいいやだ何っられるいやそう いうことじゃなくて止た飛た飛んでった ぶりいら ないゴキブリいら ない逃さないでね きわさんどうぞってい 何言って のさすごいね今日は自然教室みたいになっ ていね うんスが遅くて ありがたいあの先もあれでもヒロトの体勢 がもう冒険みたい ななんかあの獲物を狙って うんはい10時7分道路に出てきました 水1個あと山頂まで2kgなんか余ってる からだ早い早い ね捨てひと また 何か何か それた 今エビたっ て逃げられちゃったじバたちっちゃいバ お前は平和平和だなお 下下の子は平和ですねパええバイバイ くフットの鏡肌ここやっぱフットとかさつ が入るんだねちっちゃいここもあで中世 ジュキのこさあすごいね鏡肌ってそうなん だ岩石がずれる時の摩擦でできたはいはい はいあこれねツルツルしてる感じか俺ずが 方が危ないよ全然興味持たないなれこはだ はいしばらくねこういうシャドを歩いて ます ねまたどっかから登山道になんのかなこれ もう登山じゃないじゃないよ ねこれになんか看板ある けどあお花の影つこっち入る へこっち入らねえだあ入るかもなっち かもしんないねこっちあやっぱこっちなん だあっちかと思う確かになんか道なってね うんちゃ行く よはい10時22分ですここにねあがあり ますここにも看板があってそうだよねバス で来る人はこのバス停からで山頂までは あと1.5kmですそのにサなんてあるん だおカウンターがあんのねオ俺の分は ちゃったよし 行こういやのどかだね本当にな里山これ 里山だよこれ うんいやあのどかだ本当にいい うんハイキングコースには最適だ ねあ本だね 今日は本当に子供た自然教室だ あいや本当ありがたい ペス大人にとっては ねはい10時30分休憩ですこは特にない の名前違うかこっちかないんだあの表式は 可いかいよ山口の道右側にのあら本だね 帰りこっちうん帰りはね収収だけど帰りは なんか普通バ通り取ってき たえこっちに行くと大淵登山口っていうの かなへえあミノアルプスのあれなんだね 途中なんだねこれねハップさんはねあうん うんいやここの山本当にさ話しながら歩く ちょうどいいやまだ ねはい10時49分猿岩に到着 ですえ猿が登るような岩だからかな猿が 登るここにロップある 嘘あ本だれんの これ確かに景色取ってきてよへえじゃ行っ てみようか豆 こかつてきて て道できてるよレやっぱどこでロあんのえ 違うあっちの奥だよこれこれとオプ のはあるでしょあの えひとかロップあるおパパうんここがもう なんかねロあれ景色見えなそううん結構 開けてる上 けてるからもっと上行ける はずけんのか全然引っかかるよ足レ上つい た本当 だおおこんなんなってんだ猿岩のこれね上 500だから景色いいよへえあっちには街 が見えるそうだ ねえこ楽しいこれ晴れてたらもっときれだ よね へえってすごいいいじゃんそしたら後は オパパはけるでしょ けるよし登山に 合流はい もうすぐね山頂かと思われます比較的ね 歩きやすい山で急とはね全くありませ んはい11時2分ですもうあの階段を登っ てからはずっとこうやってね平坦な道を 歩いてますいや本当サイクリング サイクリングじゃねえ本当ハイキングにお すめの山です ね11時4分書あなんだ ここねえ休憩所休憩所 ですいつも思うけどこれをね持ってこれ ないすごいと何Lあるんだっけ2.5 2.5これととなんかパチ も1900しかってない1900しかはい よ頂です山頂かよし11時8分 ですハプ山じゃハプさんの 山頂なんだよこれほらさいは登らなくても すごい見えそうじゃんこれこっちの方が 一望だよ本当におお到着到着 こちあめっちゃ すごい はいハップさん山頂66.5Mです到着ハ さになってるっはなってん白山になってる パパぶ山どこあの真正あの前のあれが武山 えだからあっちの近くにあるよそうだよ この エビエエビじゃないエビスね エはい山頂ですこのさ看板のさ 初初山になってくこれ ハハ何が正解 でもいよくわかんないもしかしてさペの丸 取れちゃってるじゃないいやあるかもそう だよねここにっられてる じゃす下から見てんだなんか掘られてるあ なんか掘られてる感じがあるよねここにね だからあったんだと思うだハップさん ハップザンになってる うん今回のお菓子はお隣さんからもらった 岡山土産何なんだろう倉敷名物村スズでも これ有名だよねあ 知それね岡山行った時買ったかもあそう村 俺初めてだわ大的なお菓だよねそうそうえ あれブローさんのカエル何あれ何入れあれ 可愛いねこれねネスカフェ の専用ケースなのそうそうあそうなんだ そういっぱい入ってるよ本当だのクのそう ほらほらかわいいよねあら めっちゃなんかみな写真撮ブロさんからお 菓子のプレゼントですまたまたありがとう ござい ますはい鉱山がね山頂まで見えました だすごいねムスメってさ何こんなでかいの でかいほらでかいよあでちょっと柔らかい うまそううまそう こんなアコが入ってるこれドラ焼きの味 だっあドラ焼きの味かそっか分かり [音楽] やすいちのね俺たまに朝5時にとこの辺が 堂平さんと丸山です4時半 そして武行山です6時まで走って朝ご飯 食べていビングにいい ねよしスタートしようぜのシャツにあそう そうそうなんかそんな忘れた普段そうそう そうそう殺に立つ殺殺 さんだからこっちはさったと15分ぐらい で峠いてるから行っちゃおうか よなかなかない ねの人をにずっと取ってんだけど さもすか ないえ大人そう隙間なく取ってんだけどさ 誰も滑ってくんないそう滑った時点でシト 動画確定だ何立て峠 ほお立て峠立て峠立峠早口言葉じゃねえん だから立て峠あ本当だ立て峠と出てます パパ3回行って山頂から11分できました 3回立て峠立て峠立て峠ふたけ峠になった うるせえなおい どっちこっち登る登る方ですよし行き ましょう出して止まらないで動ける かこっからちょっと登っていくんだね豆 張り切ってんねよおい お豆止まった [音楽] ない怒ってるよあどうしたのテ止められた あ止められ たまたさやってねはいはいじゃあ再開して くださいめん のいつも競やってる兄弟でございます え負けないサ [音楽] な お前そういうことやってとやられるぞよし 上前登ってきましたまだ全然登あるはねあ 全然登るって全然登るうん うんらしいよ登だった休憩をもうもうした じゃん今したした飲んでないもういいあ いいよじいで飲みなかったの飲みなよっ たスネオとか言うなス怒るからまたすね ちゃうかじゃ いいやあじゃってんだじに言われ ないだからカップルなのかな みたいしかちゃんしかちゃんしかちゃん何 言ってんだ花沢さんかジャイ子 さん花沢さんいい子だよまねもうすぐ なんか突のような岩ゴリアありそうな岩が あります はいこれがニョッキ可愛いじゃんニッキン 様本だニキ様うん これがニッキ様あ ねいおねな感じあ2もうすぐかなもうすぐ あもうちょっと かああこの鎖可愛い ね真ただけただの今にしか 見え勝ち誇ってる よあ2人持ったらいいうん [笑い] なんだあのやらせは石山で練習しただけ ありますね イあっ た武蔵武蔵ボダ武蔵ボダじゃないもう1回 豆読んで こら武蔵展望台はい 正解武蔵展望台に到着です休憩 はい軽く休憩します おお確かに展望台だ本当うん次あもう1回 言って何8分で何8分でうん大前さんに何 おでんさんそれはねえだろそこか大前 さあこなっちゃったに到着すんのねだ私中 で水入っまたそっから10分ぐらいでうん 天狗やまか 天狗 や迷い天狗だけ天狗山ってやんだけよ車で 座ってんだからもう何ちゃんだっけな車で 山の名前で不安になってきた喋れなくなっ ちゃうそうそういつも適当ハフみたいな 天狗山だ天狗山ああ天狗山ねお前山天狗山 まで行ったらうん下り下りね まし初めてやばかった何 が なんかねなんか優しい名前の展望台の後は これ結構急だねうん緩く上がっていって ますもうすぐお前 さん [音楽] うんはい12時41分 53お前さんとしようはいに到着ですね 到着 だ視界はねほとんどない感じでねそうだね あるうん止まる場所もちょびっとしかない 感じですね天山行っちゃおうかええその まま前に進みたいと思います山山分りかな あ下がっていた今日滝があるからそうだ そうそうそうあけの滝見たよ ね個の ねの滝ケゴの滝ってにそうやばいやばい ケゴの滝ってやたら期待させるけどここ乳 のの滝ですあそう滝に近づけるあわかん ないこっちの方からたえそっち豆の方は何 え豆の方結構ねりってうん高い大丈夫そう の方が楽な気がするいこっちだ比べてみて え怖いんだけど見てこっちが鎖で楽だよ すぐだよあそうこっちがじゃあなた の確かに待って待って足 がオッケわ直落下した わ確かにこのっ ちゃう落ちてくるよちゃんちゃううん うわ 怖い足場がね大丈夫場は全然ある足場全然 あるあ大丈夫だよ自分が降りたら安心し きってんだれもうある本当にもう動画でも 一緒自分が降りるとあんな笑顔なん本当に 白場だよあれ左とかさ右とかさそうだよ いやブロさんだったら楽々行けるまだブロ 行ってないからもうブルさんなかジャンプ だもんうんだったらもう うん早いねインストラクターのように降り ていこ 早いはい12時52分です 天狗山経由大前集落あ本当だ秩父言の滝 って書いてあるれ嘘ついてんのかと思っ たら合ってる合って たってる たはいさっきのところからね登っており ます今日の山登りの中では1番筒かなこれ が ねこれ登っただと 思あ結構声が聞こえ [音楽] たあれひと豆 [音楽] はい12時56分山頂ですか山頂ですお天 山ですこっちにお天気お天気山お天狗山お 天狗山どこあっちこっちこっち天狗山あ あったあったあっ たあ本当であ天狗山狗様お天狗様だよね うんあの子今なんつってたお狗山お天狗山 お天狗山つおたこなすみたいな感じの入っ てる最低えいやいやあなたの言い方がお たこなすみたいな 感じはい天狗山から下山です次は滝を見に 行き ますはいケゴの滝登山口大前集落方面 こっち ですはい13時8分です 大前集落に降りてきましたあっという間で ございまし たずっとこういう感じで降りていくのか なうんここは突っ切るのこそうだねあ 突っ切るだまたまた山道に入れるん だまあ賑やかに日下段が続いており ますはい13時37分ですですまたまたね 道路に出てきましたあこれであれかこっち の方温泉の方に行くのあ違う違う左か こっちけの滝って書いてありますなんか すごいいいじゃんいいところだねえどこ魚 いるじゃあこれで左に上がって滝の方に 行き [音楽] ましょうさあさあ本当だ秩父けの滝 へえはい秩父ケゴの滝 へはいゴの滝に到着 ですえなかなかいいじゃん休憩 スポットあそこかいたいたなかたなん何な んだ そこなんか後ろに怪獣みたいなの映ってる よはい竹を見終わりまし たなんか上にさギザギザの怪獣みたいのい たけど何のある見たいあれ何テさんの なんか人が作ってくれたなんか像みたいあ そうなんだなんかトゲトゲトゲトゲしてる からすげえ後ろだけ見たんだねこれはこれ この顔こんなのがいましたあああ後ろだけ 見えたからかうんこ次 はみの町駐車場ですかそうだね違い 顔あのあの川あの川にちょっと寄りたいと いうことでねよって駐車場に戻りたいと 思いますって近いのそんな遠くないんじゃ ないこ何作ってんのそれ違さっきばっか 流してたからうんせっかくだから船作って 流したららら器用だねこれどれ見して俺 こんなん作れねえやんあげようと思った けどあいつは行っちゃった走うんもう 川遊びしたくてしょうがないんでしょね さあ残り2.6kmで駐車場 ですうんすごいね優しいね兄ちゃん秩父 ケゴの滝じやさん へえこんな立ち寄りところもあるんだね そして子供らはねあもう川遊びがしたくて したくてね登山靴まで脱いでるっていう あり様 ですはちょっとだけ入っていいってに もらっ た本当だねそこにバス停があんだね そうそうここまで来れるんだここから へえはい朝の駐車場に向けて歩いてい ますでいうのはこの滝で降りてでさっき 我々が出てきたところここねうんこっから 登っていくんだねうんお疲れ様でした14 時53分ですこれ1周した朝はねあそこ からこう登っていきました1周したのそう だよはいお疲れさんはいエビスに行っ ちゃうよエビスにワープしますせー のいお疲れでしたお疲れですエステに行っ ちゃいます はいいつもの通りここでご飯にしたいと 思い ますこんにちはこんにちはお疲れ さんお疲れ様 です位したんだよねここで確か初めててね そうそう そうそううわ恥ずかしいけどすごいねきれ にささってもらってありがとうござい ますよく見る山が 多いそうそうそうそうそうほとすごいよね これみんなすごい毎週言ってるでしょいよ あまた動画アップした後そ こいつみなよく毎歩いて頑張るよ ね者あまた行ってる動画に 焼きうん うんこいつ がなんでフォローしねんだこらちょ行って みようやってみようはい行ってみようやっ てみようねこの真ん中のやつになってる よプルプルプルプルプルプルしなくて いいうまいね きますほらほら うんすごくないこれ 美味しそううんどまうまいかうん [音楽] よしさったんだっけほらエスエスこれ うまいんだこれ美味しかった美味しかった うんうまかったよねご飯がなくなっちゃい ました本当にいやご飯食べすいません本当 にご飯お店のご飯全部食っちゃいましすい ませんでした5時代に9時までやって5 時代にすいません本分僕きましょうか鍋で うんこれとこれにかけてかけてうんそう そうえこれはそれもうん味の味のあ名物 らしいの名物だ [音楽] ねそれだろこんなにっぱいかいやなのいや 俺そうなんか食べかたえわかんないつって なるやつです うんマジそばみたいな感じこれがけるける だめしちょい俺が食べる美味しい今ぐらい かけて大丈夫あ今ぐらいかけて大丈夫 流行ったのこのあばいかもこれ格闘した 食い 方あよく言ったじゃ普うんうまいうまい うん レバーうまい ねこれ人生で一番好きだよこのレバーが俺 マジでいやマジでねうまいよ本当にそんな に美味しいなら食べてみようかなと思って うあ美味しいういうホルモンもうまいよあ レバ臭くないでしょはとホルモン好きだ からな本当にエステ来てからホルモンに はまったからな はもう1回言ってもってそうだよね言え ない何回言うて嘘っぽくなるそうそうそう そうそういやでも本当ありがとうござい ましたごちそう様でしたもうございはい またあの見つけて分のなんかどっか山 見つけ様ではいありがとうねあありがとう ございます気をつけてねえまた今後も よろしくお願いしますありがとうござい ますよろしくありがとうござますはいも よろしくあよろしくね恥ずかしいんだよ もうね大きくなっそもパパのいたんですお すごいたまた来てねごち様でした 大きくなった楽しみだね色々またよろしく お願いしますやらせていただきます ありがとうございますごちそうさでした はいはいはいお腹いっぱいごちそうになり ましたね美しかったですいっぱいおしかっ 良かった本当にママさんもありがとう ございましたごちそうさでした様でした 今日のバたはねハップさんうんと大前さん おとまその辺の集会コースですけどあのハ さまでは 何がおかしいんだお前はハプさんまでは なんかこうハイキングみたいな感じだけど ねそっから先はちょっとねあのララ ハイキングていう感じではない感じがし まし 結そうだよねでもね秩父いい山で良かった ですえこの子もちょっとおかしいのでえ頭 おかしくなそう酔っ払っコーラで呼ばそう なのでその辺で今日はめにしたいと思い ますという感じで今日は秩父にあるアプ さんそしてエステからお届けさせて いただきましたはい最後まで見ていただい てありがとうございましたまた次回の動画 でお会いしましょうそれじゃあまたねバイ バイめめお仕事じゃ だ ピ何がお前お前 お俺のあれで笑ってたんだお前をお前って 書てあ途中から笑ったってことお前さん お前さんってことお前てことお前さんお前 さんじゃないお前 さんあほわかさんブロさんありがとう ございましたどうもまた出演よろしくお 願いします

今回は、埼玉県秩父市と山梨県山梨市の県境にある破風山に登ってきました。今回停めた駐車場は、埼玉県皆野町にある皆野町町営駐車場からのスタートで、破風山から秩父華厳の滝間を縦走してまた町営駐車場まで、ぐるっとわいわい、にぎやかに登山してきました😊

最後に、ぐーちょきぱーくの視聴者さんのお店、えびす亭で、ホルモン焼きで打ち上げ!

是非最後までお楽しみ下さい😊

また初めてぐーちょきぱーくを知ってくださった方、是非チャンネル登録お願いいたします😉@goochokipark

1. ありがとう。いつも楽しく見ているよ
    2日前に野辺山の飯盛り山に行ってきましたが.
    日光キスゲの花がすぐに咲きそうでした
    次も楽しみに待ってます

2. まめ隊長
    猿岩の上に登ってすご〜🐶
    破風山⛰登頂すご〜い!
    まめ隊長( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

お兄ちゃんに支えられても素敵ね!😂

3. こんばんは😊

破風山に行ったんですね✨
    一度、行きましたが、ピストンだったので、こんなに見所があるなんてびっくりしました😶
    猿岩、息子ちゃん達、とても楽しそうに登っててすご~い🎉
    私は、びびって登る事が出来ませんでした🤣🤣

ホルモン、美味しそうですね~
    こんな若いうちから、ホルモンの味がわかるなんて、さすがですね👍😋
    今回も楽しい山行、ありがとう😘😘

また、次の動画、楽しみに待ってます😊😊

4. 先日はありがとうございました❤ 今回も楽しく歩けましたね会う度に 成長し大きくなってるども達に驚かされます😮 破風山はいろんなコースがあるので楽しめる山だと思います トレーニングにも良いですね 最近は里山歩きも楽しんでます またいつか会える日を楽しみにしています