仕事帰り唐突に車中泊してみた!!

ああ車中泊行き てあお疲れ様ですたかぽんです今仕事 終わったんだけど無償に車中泊に行きたい んだよね衝動を抑えきれないからレッツラ ゴーもちろん何も準備してないし計画もし てない当然嫁さんにも何も言ってない とりあえず自分うちと逆方向の札幌市街へ 今から出発するとどこに向かっても真っ暗 だしそうだ室蘭行って工場夜景を見よう そして名物室蘭焼き鳥食べて車中 [音楽] 泊上山系温泉街を通過する頃には真っ暗 しかもこが夜景が見れるか不安 [音楽] 山峠山頂付近に入ると霧が濃くなってきた 今のところ夜景は絶望的な状況とりあえず トイレ休憩と作戦タイム引き返すならここ がターニングポイント かトイレアンド作戦タイムしてる間に僕の 車の紹介でも見て待ってて [音楽] [音楽] 室蘭方面の天気は良さげな感じ明日の予報 もいいみたいだから 続でずっと230号線を進んでいくよ ルスツリゾートのナイター照明が切で幻想 的そしてや温泉街を通過夜のドライブも車 だと快適で楽しい [音楽] よ伊を抜けて室蘭に突入白大橋を目の前に テンション高めここは何度も通ったこと あるけどなんで気分が上がるのかは未だ 不明125cc以下のバイクは通ることの できない自動車専用道路なので僕のバイク じゃ 無理室蘭焼き鳥を食べるために市内の飲み へレッツラゴーここは室蘭中央通り曜の夜 なのに静か急に影からゾンビの大群出てき そうな 雰囲気違うところは活気があるかも多分 きっとそう 願う換算とした外とは違い活気に溢れた 店内優しいご主人お店のおすめをお 持ち帰りで注文次は店内で食べてみたく なった よそして室蘭市街を一望できる祝公園展望 台で夜景を堪能てか誰もいないと不安に なるくらさカソのキャンプを思い出したよ [音楽] [音楽] 焼き鳥覚めないうちに今回の寝床道の駅見 たら室蘭に向かうよ道の駅での車中発問題 色々意見あるみたいだけど僕は宿泊って スタンスじゃなくてあくまで仮眠っって ことで道の駅を利用させてもらう [音楽] よ速焼鳥堪能焼き鳥と言っても焼き鳥では ない串焼きを総称して焼き鳥らしいからし をつけて食べるのが室蘭流これうまい [音楽] わおやすみ [音楽] なさいおはようございます 現在6時過ぎびっくりするぐらい眠今日は 室ラン満喫ドライブだよってことでまずは 室蘭に来たからには行っときたい地球みに 向かう よ近くのコンビニで適当に朝ご飯を済ませ のんびり走ること約15 [音楽] 分3月下旬はまだ風が冷たいでもなんだか 気持ちいい風に感じるよパッとしない灰色 の空でも少し差し込む日の光が高々しくて 幻想 [音楽] 的まるで最果ての血に来たようなどこか 石場感が心に刺さるね のんびり景色を眺めながらゆっくり走っ てると鹿の群れがいたよ人や車に慣れて いるのか全く同じないこっちがビビった ぐらいだ よそろそろ帰るかな室蘭市街に入ってお 土産買ったり寄り道したり自由気ままな まったりのんびりドライブこの自由さが ソロの醍醐だよ ねなんだか天気が良くなってきたよこう なると帰りたくない病が発症するよ ねもちろんこんなにいい天気なのですぐに は帰らない噴火湾沿いを走りおしマベ方面 島々方面に抜けて日本海側を経由して 思いっきり遠回りで帰る よやっぱり暗くなってきちゃった車に寝袋 さえ積んでおけばいつでも思い立ったら 車中泊を楽しめるねバイクでキャンプ ツーリングできない季節でも快適に 過ごせる気軽さは最高の魅力だねただ嫁 さんには事前に連絡しないと [音楽] H

室蘭の夜景や絶景、やきとりを堪能してきたよ
とっても癒されまくった車中泊

#車中泊
#車中泊軽自動車
#ドライブ旅行
#地球岬
#室蘭観光
#室蘭夜景
#室蘭やきとり

1. ふらっと車中泊、いいですね!
    バイクではできない良さが有りますね!
    白鳥大橋、原二組には憧れ!!
    室蘭の焼き鳥屋さん、次回寄ってみたいです!
    道の駅で仮眠も車ならではですね!
    島牧に長万部ということは、
    あのご友人の皆さんにもお会いになったのでしょうね!
    動画編集、お疲れさまでした!

2. 毎度さんです😄
    あ!あの時の車中泊ね!実家が室蘭の嫁が「大丈夫?最近治安がががが!」って
    心配してたんですが彼は”荒野の帝王”だからと宥めておきました😁
    車中泊界隈で言われる道の駅問題だけど、外にテーブルやタープ出したり
    連泊したりしなければ停車中の車で寝る事に何の問題も無い筈なんだけどね
    R〇パーク関連の思惑もあるのd・・・おや来客かな?

3. こんばんは✨
    まったりのんびりドライブ☺️最高ですね❗️そして大自然🦌車中泊良いですね😊やきとりにカラシ初めて聞きました😳室蘭流、気になります😋

4. しごおわからのドライブに焼き鳥美味しそーだわ😂今、食べたい✨バイクも乗りたいしキャンプもしたい病になるね😷

5. 奥さんに怒られませんでしたか(⌒∇⌒)3月下旬でしたか、寒そうです。堂々としてますねシカ達( ゚Д゚)車中泊楽しそうです

6. 仕事後のいきなり車中泊ですか😆
    タカポンさんの行動力が凄いですね〜👍
    室蘭って中々行かないですね〜🤔
    今年は行こうかな🤔
    室蘭焼き鳥もまだ食べたことないですし😅

7. 排気量も当然ながら白鳥のオオハシさんは「高さ」が…
    ( ; ・᷄д・᷅ ) コエー
    この時はまだ寒い時期でしたなぁ

8. 地球岬だぁ❗こっちにはない景色😳
    鹿もみる分にはいいけど、、
    オッサン通過~ jj8さん通過~

奥様、😈?だった?

9. 車中泊も良いですねぇ
    車高が高い車は会社の立駐にはいらないので
    退職したら多い目の車で旅に出たい(^^ゞ

10. 車中泊楽しいですよね~ 私もハマってます(^^)/
    去年地球岬行ったけど大雨でなんも見えんかったので、いつかリベンジしたいです。
    今度室蘭行ったら室蘭焼き鶏も食べたいです。(^^)/

11. あーw軽バン買ってしまったかぁーw
    私も軽ワゴンと125Gで車中泊キャンプ欲を満たしてます
    せめて週一でカミさんの機嫌伺ってますが、色々理屈つけて出掛けてますw