【ロングライド300km】自走アワイチは地獄だった

はいおはようございます現在2時でござい ますいたでございますえ久しぶりに動画を 回しておりますえ現在石川沿いはきの市 もうすぐはきの市ですけれども今日はね 自装淡道ということでえカナ町を出発 いたしました大体カナ町から明子までがえ 83kmぐらいでそっからプラス 150kmえ追加しましてえ往復で 320kmぐらいですねえ始発が6時半な んでねそれまでにつけばいいかなとえ とりあえず自装でえ青い初めてですので ちょっとね距離的にも不安が結構あるん ですがま頑張っていきたいと思いますでは 行ってき [音楽] ますはいえ玉手橋でござい ますこの橋もね古い橋でね普通で見ると 普通の古いただの橋なんですけど写真で 見ると結構綺麗に映るんですよねさあこれ を渡ってもうちょっと行くとリビール ホル よいしょはいえこの橋を出ましてえ右に 曲がるとねもうリベールホールなんですが これを左側に行って25号線乗りまして 天王寺の方にに迎いますはいえJR寺田町 駅ですね天王寺天王寺ですさあ寺田町を 越えてえ大黒町も言うてる間に難波 ですどんどん走りにくくなってきてますね ね田舎もにしたらねもうこう信号がすごい ストレスです ねこっからもう最後まで多分こんな感じで 車と信号がめちゃめちゃ多いんでしょうね ちょっとねストップアンドコが多くて ちょっとなんか変な疲れ方になってきまし た ね頑張り ますJRAB駅野田阪神ですね1度前に から2号線に入ってましたえ現在野田阪神 走ております神戸の文字が出てきましたね ただえ距離的にはまだ残り50kmぐらい あるみたいですけれど もちょっとだけね走りやすくなったかな うん現在が3時半えジェノバライン始発 まであと3時間あります ねこれが慌てないといけないの か余裕なのかぴったりなのかがちょっと 全く時間の配分がわかんないはいはいえ おそらくこれ淀川ですね淀川を渡っており ますはいえ兵庫県入りました尼崎市です ねはい西宮市に入りまし たうわしんどえ現在時刻がですねえ4時 10分ですちょっとね明るくなってきまし た車はねほとんど走ってないからいいん ですけどやぱ信号がねスピード乗ってきた 頃に信号に捕まるのでちょっとしんどく なってきました ねはいえ芦屋に入りましたえようやくね 50km走ってきましたで足に入っており ます現在時間が4時24分行きそうすね 残り30kmぐらいかなはいえしっかり 明るくなりましてえ現在4時48分 えーもう60kmですねで神戸市に入って おり ますということはえ残り20何km ぐらいですか ねまだんだんとえ見えてきましたま見えて きたって言ってもゴールじゃないんです けどねそっからえ泡1の始まりということ になるんですがはい明石市に入っており ますえ現在時刻が5時57分もう6時です ねでえ速距離がね50あ違うちゃう 82km走っております経過時間がね4 時間8分ですねもうねあと2.3km ぐらいなんですけどえ予定してた時間 ぴったりですね大体4時間ぐらいでね着く かなと思って出発したんですけどまほぼ ぴったりです [音楽] [音楽] ねはい到着しましたでえっと岩港に到着 です でね実はそこのモニュメント前でね ちょっと待ち合わせを合流する人がいまし ておるかなもう待ってます言て たはいえアボロTVさんでございますどう もボと申します今日はよろしくお願いし ますあさんですめちゃめちゃ恵まれたとこ にそんありますよね自あのローディとし たらそうですねたまたまま淡路島なんで はいあさんはあの実は2年前にねまあの ポタクエていうあれそうですねそうです そうそうそうポタクねあのそうなんですよ イベントがあって一緒に出ましょうか言う てたんですけどちょうど2年前が藤やった んですよねそうですそうですじゃあ今日は もうじを応できるようによろしくお願いし ますお願いします [音楽] [音楽] え食べようと思っても食べれないんですが ちょっと頑張ってこんだけは食べていこう と思いますこの後ねもうコンビニもないし ヒルクライムも続くのでこの後もうあれ ですよねコンビニなくてヒルクライム ばっかりますよねそうです じゃあじゃあこの辺でもう 入っていいす かさあ現在120kmでえがっつり休憩し ましたえこれからヒル クライムヒルクライムばっかりなります 120kmで現在8時37分え6時間48 分ですねちょっと休憩しすぎたかな行き ます [音楽] Take [音楽] contThe CLmeC [音楽] [音楽] うわキバが6%ですっ て 48mあでも1kgないすね ねね700ちょっとねうわあきつい なねえ11 [音楽] [音楽] パああ終わった え 151kmでえ2つ目の峠が終わりました え現在経過時間が8時間2分時刻が9時 52分ですはいえ現在3個目の峠に向かっ てるんですがえここの近くがえあさんのご 自宅だそうでもう本近所らしいですねこれ すごいな 市市コース のそに家があるっていうねすごいです ねそして家をまた離れていくというなんか かわいそうな気もするけどなんか申し訳 ない気がするはいというわけで3つ目の峠 に入りました [音楽] [音楽] えこれが4つ目平均交が4パ74目登って 1.7kmでございます結構長いなあでも 4%か [音楽] あここもまだ南淡路市ですかそうです全部 きついとこ味南だけなん ねちょっと ちょっと死 [音楽] だああ死だこれが迂回ですねつ の峠降りできたら左に突き当たり曲がるん です けど通行止めになってたりするのでルート 上では迂回ルートこれ右です ねでえ右ったとこがこのルートになり ますちなみに迂回になってるがためにえ峠 通常なら4つのところ今5つに立って みたいです ねですねこ本当やったらも終わってんの にっていう気持ちが抜け ない終われちゃいましたマジす かほんます かほんますか多分多分だけど多分 あさんはい前山しかないですけど大丈夫 ですかね大丈夫ですもう平坦です平ですか はい [音楽] [音楽] WeHEADfirst [音楽] theibackseeClear [音楽] [音楽] はいお疲れ様でしたお疲れ様でした ありがとうございました本当楽しいライト でしたいやいやいやいやもすませんもう走 走るだけのもうくそしょうもないいっぱい 話さてもらっていやいやでもねやっぱり こう走ってるとなかなかゆっくりね話す こともできるで車もね危ないのではいも 慌しいライドで申し訳ございませんでした はいはいいやありがとうございましいや いやありがとうございましたはいまた是非 あの次は南の方でよろしくお願いし ありがとうございましたはいありがとう ございましたはい [音楽] はい大阪に入りました よし 淀川淀川です川を渡りましたはい天王寺 ですね天王寺まで帰ってきました走り 285km経過時間が16時間501分 時刻が6時40分となっており ますもうちょっともうここまで帰ってき たらもうちょっともうちょっともう ちょっとです頑張り [音楽] [音楽] ますはいというわけでリビエルホールで えっと一旦写真を撮りましたけれども リビエルホールでちょうど走行距離が 300kmに到達いたしましたで経過時間 が17時間39分でえただ今の時刻が7時 半というよなことになっております え30000km17時間40分なんです が岩方でねリえ目の前で乗り損でたので それを引くとちょうど16時間40分です ねままいいペースで帰ってきたんではない かなという風に思っておりますではえお家 までもうちょっとあるんですがえ昼 クライムが残っておりますもうちょっと 頑張ります [音楽] てし [音楽] あ [音楽]

はじめての自走アワイチで走った300kmは、信号と車と峠に加えて迂回ルートでトドメの5つ目の峠で地獄を味わった。
#アワイチ#ロングライド#ロードバイク

あつブロTV 【https://www.youtube.com/@AtsubloTV】

ストラバ https://www.strava.com/activities/10638076542
名前:ひろたま
愛車: Bianchi SPRINT
ORBEA AQUA
担当:カメラ・編集・チャンネル運営全般・天然キャラの引き出し

名前:ゆかっち
愛車:BIANCHI  VIA NIRONE 7 2021
   GUSTO   COBRA
担当:しゃべくり・ひろたまのディスり

【動画の中で使用している音楽のサイト】
Epidemic Sound

【使用している編集ソフト・機材】
編集ソフト:DaVinciresolve18
機材:insta360 oneX2
insta360 one RS
iphone11・iphone12pro
   wireless mic Hollyland-Lark M1
——————————————————————————–

・X(旧Twitter):

・Instagram:

・Strava:

1. 本当、お疲れ様でした👏👏 迂回路となった瞬間に「ひょっとして峠……?」と思って、当たった瞬間走ってもないのに「マヂか……」って落ち込んだのはなぜでしょう(笑)

2. 普通に 淡路島2周で いいのでは (;^ω^) 富田林から明石 往復でも大変なのに・・・
    同じ大阪のユーチューバーさんが 六甲山周りで 300kアワイチされてましたが
    変態にもほどがあると 思ってます・・・

3. お疲れ様でしたぁ〜😆
    &待ってました♪
    南淡路の山々もなかなかですけど
    自宅↔️明石の街中走るのが神経使いそう💦💦
    次の動画も楽しみにしてまーす♪

4. お疲れさまでした~
    ほんと、ひろたまさんすっかりブルべライダーですね。
    マイペースで走るだけでも大変なのにアワイチ中もがっつりペースで300オーバー走っちゃうんですもん。
    すっと行きたい行きたいと思いつつ、もう何年淡路島、自転車で行ってないだろう🙄
    うちからだと自走しても300km無いんですけど自走アワイチは未だ出来ず仕舞い。
    (ってかこのままだともう出来る気がしませんが😅)
    でもいっぱい上るのもあれですが距離も300はやっぱまだまた挑戦したい距離ではあるので地道に走力取り戻していくのを諦めずもう少し取り組んでみようと思います👊

5. お疲れ様でした😊 ブルベでもないのに320キロってロング過ぎでしょ!私なら確実に1泊2日の計画ですよ😂

6. ひろたまさん、お久しぶりです

自走アワイチお疲れ様でした

どんどん脚力が凄くなってますね😂

自分も頑張らなくっちゃ!と思わせてくれる動画でした

これからも無理せず頑張って下さい

7. ひろたまさん、お久しぶりです

自走アワイチお疲れ様でした

どんどん脚力が凄くなってますね😂

自分も頑張らなくっちゃ!と思わせてくれる動画でした

これからも無理せず頑張って下さい

8. 300キロ、本当にお疲れ様でした!
    ひろたまさんとの念願のライド、あっという間の150キロ楽しかったです🙋‍♂️

この撮影の翌週、一部同じルートを走ったんですが、余韻に浸りながらライドしてましたww

また、楽しい動画楽しみにしてます🤗

9. ひろたま先生お疲れ様でした🎉ずっと見入ってしまいました。なんか感動❣️チャレンジ素晴らしいです。感動ありがとうございます😊