【GW日本周遊旅4カ所目「鳥取編」】コナン原作者の青山剛昌ふるさと館へ!コナンの町を堪能!

前回までの動画では羽田空港に宿泊しその まま函館へ行っておいしいものを食べて そこから大阪へ移動してユニバーサル スタジオジャパンを堪能した後そ後伊空港 から出雲空港へ移動し出雲の街を散策した 様子をお届けしていますここからは島根県 から鳥取県へ移動していく様子からお届け していき ます朝9時半に道民院いもを出発しここ から約2時間かけて鳥取県の北町へ向かっ ていき ます無事11時半に到着しまし た事前にチケットを購入していたことも あってゴールデンウィークですごく混んで いたんですがスムーズに入場することが できまし たちょうどた次の日がコナン君の誕生日 だったということで入場件がハッピー バースデーのキラキラ仕様で めっちゃくちゃ嬉しかったですもしかし たらゴールデンウィーク中はこのチケット なのかなっていう風に思いまし たふさ感の中はコナ好きにはたまらない 内容になっていました [音楽] [音楽] [音楽] 国営町は青山ゴシふさ館の他にコナ駅だっ たりベカ商店街だったり見所がたくさん あってコナン好きにはもちろんたまらない んですがコナンがそんなに知らない方でも 楽しめるような街になっています [音楽] コナンの街を散策した後は地元のスーパー へ少し寄り道してみます [音楽] 鳥取での目的はコナン一択だったので夜の フライトに向けて出雲空港へ帰っていき ます寄り道した道の駅で見ていたのですが さすが海の町ということで魚介類が めちゃくちゃ安く売っていてびっっくりし ましためっちゃくちゃ買って帰りたかった です [音楽] ああ回線おいしい街っていいななんて思い ながら出雲空港へ向かってい ますこの後のスケジュールですが19時 20分に出雲空港を出発して福岡に向かっ ていきます鳥取の時間はわかだったんです が行きたいところはしっかりと抑えること ができたので満足しています 出雲空港のレストランでしっかりご飯を 食べた後は5月3日19時20分発の JAL 3554便の福岡駅のプロペラに乗って 移動していきますまさかの通常人が入って いいのかわからないような場所を歩いて 乗ることになりました初めてのプロフラで こんなに小さい飛行機に乗るのは初めて だったのですごくワクワクしていますこの 先は夜景を見ながらのフライトになります 鳥取編短い間でしたがご視聴いただき ありがとうございましたまた次の動画も見 ていただければ嬉しいです H [音楽]

#コナン#青山剛昌ふるさと館#鳥取北栄町

日本周遊旅4か所目は、
出雲から鳥取の北栄町へ向かいます。

鳥取北栄町限定名探偵コナングッズ購入品

これまでの様子は下の動画からどうぞ♪

【日本周遊旅】
①GW日本周遊旅0日目!滑走路が見える部屋に前泊!羽田空港前泊が想像以上に良かった♪

②GW日本周遊旅1カ所目!「函館編」海鮮ビール温泉夜景コナン

③GW日本周遊旅2か所目!「大阪編」USJへ向かう

④ GW日本周遊旅3カ所目「出雲編」日本海の幸とお酒が最高すぎた♪のどぐろ最高!

⑤GW日本周遊旅4カ所目「鳥取編」コナンのふるさとへ!

⑥GW日本周遊旅5カ所目「福岡編」旅の中継地点で休養

⑦GW日本周遊旅6カ所目「沖縄那覇編」最高の居酒屋とサイクリングで堪能し尽くした沖縄

●ロンドンへ!名探偵コナンベイカー街の亡霊の聖地巡礼!

~旅行関連動画~
★海外旅行へ持って行って良かったもの30選!!

★機内で役立つ持ち物16選】厳選してコンパクトにまとめた中身をご紹介♪

★旅行に使えるダイソーおすすめグッズ13選~500円以内で超お得なグッズ★

★京都出身の私が何度もリピートする京都駅のお土産5選!

★横浜駅の中で買える名物土産のレビュー動画♪

★購入場所が簡単♪東京駅1000円以下で買える東京らしいお土産5選!