【ロードバイク女子】深夜フェリーで行く ドキドキ!サイクリング旅

愛と行く船離島サイクリングの旅イエイ パチパチ パチパチ人生初の深夜フェリーにワクワク しております ちまちま すぎる すおやすみ 様ですえ今私はどこにいるでしょう かはいこれからですねこのサルビア丸と いう船に乗って伊島に行きます初めての 伊島ですすい飛行機みたい お 楽しみ船で寝るっていうのは初めてか もテカテカ こんばんはこんばんはお願いし ます本日のお宿は特に当選室 ですこんな感じでカーテンで仕切りがあり ます大きなこドアとかはないんですけど すごく静かでした マットレスは固め枕もまあまあ固めですで こうやってシツとかにねなんかこう入れる と修学旅行思い出してちょっとワクワクし ましたまずは身の回りのベッドのねえ整え てこんな感じでネットが付いて ます電気と1つコンセントがあります ねで鍵付きのロッカーもあって安心ですね 100円でちゃんと帰ってくるみたい ですでロッカーの中は結構大きい です何でも入り [拍手] そう すごいとりあえず汗きすぎたんでに入り たい垂れてる炊き合わせ で何だっ け洗濯機じゃなくて自販機自販機は現金 だけなのでま注意大体そうかな船はあと ドヒ もえ冷えてないじゃんどドアえもとかじゃ なくてドアたも案ますいっぱい ある夜食で食べ ますこんな感じで船からえ東京の夜景が すごくね綺麗に見えます右奥には東京 タワーそして手前はレインボーブリッジ です東京タワーが一緒に見れるあちょっと 右側行くとスカイツリちょっと遠いから 見えないかななんか東京タワーって改めて あんなに綺麗だったっけ くえまもなく横浜 横浜はあれは そうせ 願港未来港未来そうそう そう横浜といえばはいそう中華 街ですよね え中華街行きたいな今ここで降りたら中華 街行け るってことまさすがにそんなもったいない ことはできないからしない けど楽しくてずっとうろうろしてます横浜 ついたすごいなんかそのベンチとかある から 結構 [音楽] ねなんか みたいな音した [音楽] すごい6回行ってみ ますね 汗早くシャワー入り たいレストランも結構遅くまでやってまし た本日は名物らしいジャンボエビフライ カレーを食べ こ 選カレありがとうござい ます見ての通りエビフライがすごい でかいペロリですとても美味しかったです シャワーなんですけど3分で100円でし たでこの押すっていうボタンがあったと 思うんですけどあれを押せば一時的に5 分間だったかなは あの停止できますなのでけたり消したりけ たり消したりしたらえ100円でいきまし た こんな感じでカウントが出るんですけど 止めればカウントもストップしてくれるの でいい 感じそして明日はねあの朝早くに着くので もう寝ますポテトは酔うの怖かったので 諦めまし た通常明とさせていただきます酔わない ように必死にぼっとして ますそして移動島 常陸鏡お鏡答えちゃってあべあめおさあ やってきました 伊島 とりあえずなんか伊島に来たかっ た来てみたかったっていう感じで特にどこ に伊島のどこに行きたいっていうところ まだちょっと調べてないですよねねま とりあえず1周してうん時間が間に合う ならね1周できたらいいなって感じですね おお親切な現地の人なのかな教えてくれた もうちょっと向こうつっ て上からはね行けなかったみたいなんか 見晴らしいいかなと思って上行ったんだ けどじゃね おいしょさあ行くぜ今の時間 は何時 だ最高に時間が表示されてないうわあ早速 心臓破りの坂私は坂が本当に 嫌い本当に嫌い本当に 嫌いもうすごい海だ 見て見て見て見て見えない ガードレール私の視線じゃないと見えない かも見えないよねすごい 綺麗どこまで行くんだろう 上 はもう悟空みたいな声出ちゃう よ はあ はあ帰りたいもういいですもうお腹 いっぱいだもう 助けてくれ ミミ 危ねえ危ないとりあえず足を止めるな カメラを止めるなみたいな感じ足を止め足 止めたら終わる足止めたら終っちまうっ ちまうさ すぎるみんなオラにパワーを 何何びっくりした鳥だ よ登っ た見て伝わるかこの 坂道 坂道まだね朝7時とかだからなんもや てらいわあなんか すごい いい昭和って感じ 猿か な 猿 モンキこんなところにあらこっち見てる 可愛いお腹にしがみつい てるああ坂道登ったご褒美かこれが すごい見えるかな富士 さん富士は広いな 大きい [音楽] なあ来た猿だよこれこっち来たらどうし たらいいか なえええ すごいあれ遊んでんのかなあもう1 匹ぴょんぴょこぴょんぴょこぴょんぴょこ せーのはい めっちゃ揺らし てるすげえワンパ小僧 だ尻尾が可愛い絶対まだ子供だよね あれ可愛いあんな細いとこ登れる のすごい じゃんこちないでよあら危ないすげえあお 尻かいて たあ登っ てるあの辺って大丈夫なんだ触っても ビリビリとか来ないんだね天下取ったぞ みたいなてっぺん あてっぺんでお尻かい [笑い] てる嘘でしょわあ すごい可愛いほら大丈夫 危ないじゃーんここがえ何だっけえっと 元町子 元町港か岡田 港になんか天気とかによってねランダムで つくらしいですちなみに今日私はおこに ついてここまで6.1kmだったかな じゃーんこんな感じでサイクルラックも あり ますすみませんサムネ撮影にえお付き合い ください ああ気持ち いいちょっと待っぽくなってき たうん待だ嬉しいけど帰りが怖いわ せっかく登ったのに平ぐらいに来てほしい わでも気持ち いい島寿司かラーメン か本当にきつい で結構ね自転車乗りの人多い ねま多分い気の上がり方でいかに私の体力 がないかを ねもうね無理喋られない よこんにちは なんだ 素敵年齢的には私の方が若そうなのに無理 だついていけないよあんあんなあんな スピード になんかちょうどこの日はトライアスロン がやっていたみたいでえすごくまたくさん 抜かされていきまし たいかに遅いっていうことがね分かるかと 思いますがこれでも一生懸命走って ます すごい頑張ってよかったうわあすごい海 やばいめっちゃテンション上がってきた そしてこっちは チソなんか調子の時にも見たような顔ぶれ 買わ大根が12345いっぱいいますね うんでもねすごいさっきもここ あのやっぱり観光客なのかなの人とか めっちゃ写真撮って たこっちみんなって感じですねそして戻っ てくるな見てあれすごいまあの映画の 最初何だっけ映画って出る やつわあ来たほらすごいすっげえやわ映画 もう映画って言たら映画ドラえもんみたい な伸びたとなんとかなんとか一気にでも 緩くなっちゃったのび太だあれのび太じゃ ないのび太じゃないのび太じゃないAがね そうもだめ ださっきから永遠にご飯食べますご飯食べ ますって言ってんのにまだつかない私に ご飯を食べさせないようにしているもしか してここはもうご飯食べたいご飯ご飯あ ちょ特 1こっちがトントンこっちがスリスリでで やってみてみんなもでチェンジって言われ たらこれをトントンはこトントンして スリスリはスリスリすんのできるみんな これめっちゃ練習したほらめっちゃ プロお水は売り切れてたんで双ビチと アエリを1本ずつ買ったのでとりあえずは 命拾いしましたあとは食これだけそれば もう大満足ですじゃあこれからまたご飯 探しに行ってきますまたねあで ぴゃ んにゃんにゃん おいしょありがと触らしてくれんの うんああ可愛いすすみしてくれたの いや ありがとまたねもう天位かね君そこ が海です海です海 ですなんか日が出てきて暑いな すごい位い 車わあすごいここがハブみだあ すごいここがハブミ ですでこの先にえお寿司屋さん島寿司があ るっていう風にネットに乗ってたので多分 あとちょっとかなそこに向かっています この坂乗り越えたら寿司や寿司寿司寿司 食いねらららららら 寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司めっちゃ 綺麗そうなんか船とかね全然詳しくはない んだけど結構乗るのも見るのも 好きなんかワクワク するなんか個人的にはちょっと非日常感 あってねすごいね楽しいだけで急のタイム スリップ ええすごいご飯屋さんとか すごいえこのもうこれこれこれすごい大島 牛乳ミルアイスミルクえ後で買ってみよう かな時間足りたら 買おうなんか限定とか言われちゃったら もう買う買うかみたいあここ だしずが食べれると聞いてえネットで調べ てね港寿司というお寿司屋さんに たどり着きましたすいませんこのアイスが 食べたいんです けど何おしマあはいそれがいいですいい ですか撮ってはいはい撮ってくださいやす のそういや違うんですけどロードバイク 乗ってて初めて来ましたあそうなんですか はい310お天気はまねはいよかったです ありがとうございますいただきます ありがと ござ じん大島牛乳アイス限定 らしいもう食べてますけどめちゃめちゃ 美味しい うんちょっと顔は疲れきってるんで今日は やめておき ます う うん日が出てきて暑いから生き返っ たでちょうどあと5分ぐらいでお昼の12 時そしたら今ここに並んでる港 寿司が開くので食べ ますはい 楽しみ は 悔しい12時はもう予約がいっぱいだっ てなも食べずにここまで来 たうわあでっかい ミ もう何を目当てにあ しか しか鹿ぐらいじゃもうこっちとら元気出 ません よ本当 にもういい船に帰ったらフライジャンボ カレー2回食べるポテトも 食べる今日いいよね頑張ったし頑張ったの に食べれなかったから悔しい涙が出てき たお寿司を目当てにあそこまでえハブ港 まで走ったので本気でショックでしたって 思ってたら救世週足たぼさんです [笑い] 恥ずかしい ですとても美味しいゆりチ定食いただき ました過去一でし た帰りの船がやってきました帰りもあの船 に乗って67時間だったかな帰りますで 当初ん本来67時間とかで帰れる船なん ですけどなんかたまたまその入っちゃいけ ない時間帯船があるみたいで予定よりもね 結構大幅に確か遅れ て港に着きましたで有限事故エビフライ カレーとポテト ですゆりチ転職は食べたんですけどなんか ロードバイク乗った後って本当にお腹空く のも早いんですよねこれだから痩せられ ない ね皆さんどうしてるのかすごく気になり ます帰りはえ2等選出です ね息でねちょっといい思いをしたので帰り はほぼ床ですでこれロッカーはちゃんと あるんですけど結構狭いですリュック なんかは全然入らないので注意が必要 ですでこれはま2人とかでね友達とかと 一緒に来た時にますねこれ開ける と上が磁石でくっついてるんです けどこんな感じで壁がなくなりますまるで 一覧のねラーメン屋さんみたいな作りです 同じような感じです硬いです本当に床って 感じです ねなので苦手な人はねちょっと疲れちゃう かもしれないですでしっかりあの汗も書い たのでシャワー入って寝ますそしてご船員 はえ仙内ではなく港にあるということだっ たので帰ってきてからゲットしまし た最後まで見てくれてありがとうござい ますこの動画を少しでもいいなって思って くれた方はえ高評価チャンネル登録お願い しますまた次回の動画でお会いしましょう またね

初の伊豆大島上陸です!
苦手な坂が多くてきつかったですが、頑張りました(^_^)☆

1. ロードバイクの旅お疲れ様 😮むぎちゃんらしい、笑いの絶えない😮楽しそうな旅🎉刺激的な時間もあり トントン すりすり😊

2. むぎちゃん、こんばんは😊
    伊豆大島へフェリー🚢に乗って、島でサイクリング🚴‍♂️めっちゃ楽しそうで良かった☺
    今回のウェアも素敵だね☺次はインナー忘れないようにね(笑)

3. お寿司食べれなかったのね😢フェリー🛳️は乗った事ないから勉強なります、ゲストの猿がいい感じだった😂出発の夜景も最高👍また次動画待ってます❤

4. 輪行袋の自転車重ねて置かれちゃうんだね🧐団体さんだけかな
    フェリーだと一台ずつ固定置きされるイメージ

5. 大島へ自転車で楽しかったですか?😊 結構上り下りが多そうですね?😅 途中で出会った、おサルさんカワイイけどキケンです!食べ物とか持ってると取られて強引に持って行かれる事も😂有ります、数十年前に😅海水浴に行きましたが!砂浜が無く(泣)😂岩場ばかりで大変でした!
    でも自転車だと楽しく(上り)😂ですが! 楽しく、食べて😅走って満喫したみたいですね楽しい映像、ありがとうm(_ _)mございます、これからも、がんばって下さい。😊

6. 胸最高です👍 スケスケですね🎶 黒以外の下着も着て欲しいです お願いします フェリーいいですね 景色最高です🚴‍♀️

7. 初めまして👩🏻🤚🏻
    千葉県内で看護師しながら
    休みの日はロードバイクで
    ウロウロしてます🚴‍♀️💨

トレックかっこいいですね。
    ホワイトフレームでホイールが黒だから全体的にキュッと引き締まって格好いいです👍💕

どこかでお見かけしたら
    ヤエー👩🏻👍しますねー💕
    これからもロード動画楽しみに
    してまーす🙋🏻‍♀️

8. 楽しそうな、むぎちゃん👩の笑い声、可愛い❤こちらまで楽しくなってきた、素敵な投稿ありがとう😉👍️🎶
    京都に行ってきたよ,平安神宮を散策したり楽しい小旅行でした、😮😮

9. はじめまして!
    ロードバイク旅に興味があってすごく楽しい動画でした!
    インナーなしもセクシーでした笑
    次の旅動画も楽しみにしています😆

10. チャンネル登録させて頂きました!
    私は埼玉で走ってるので海を見ながら走るのは羨ましいです!
    旅と言っていいのか微妙ですが、ブルベとかも色々な土地を走るので楽しいですよー