【#内海聡 #吉野敏明】最強の医師タッグ再び! 街頭演説 2024/6/16 水道橋ミーツポート前

今日はえっと漫才を先ほどされてきたよう でいかがでしたでしょうかえ楽しかった ですよま漫才というかあどっちかという トークショみたいになりましたけど あんまりギャグは言わずにえ真面目な話を ちょっと私の女性女性返りだけはなんか しこ聞かりましたけど聞かれたんですね そんな大したことはございはいまねうみ さんをあのね応援したいということでそう ですねま知事候補たくさんいるんですけど も私の中の基準では思ってることと言っ てることとやってることが何年も何年も何 年も何年もま最低5年以上ですねえやっ てる人ま内先生も10年ぐらい前から知っ てますけどあの一貫してるのでえ今回は 応援する側に参ろうということであります 言ってることでやってことが何年かも同 じってことはそれ以上の信用はないですね 本当にいやいや本当そうですよだって今の 知事が誰かは言いませんけどねあの人は やっぱり毎回言うこと違うでしょあとは 公約なんだから大の約束なんだからあの やってるかやってないかですよがあるとか ねやる気ではいるとかね進んではいると かっていうのはそんなこと言うんだったら 何でも言えちゃうからだからまあ今回の 選挙もまそういう立場であの皆さん考えて いただきたいという風に思ってます ありがとうございます信用できる人を見る 基準ということでありがとうございました ありがとうございまし たうみ先生一言だけはいあこんにちは えっと本日はいかがでしょう か全部ざっくり投げちゃいましたはい今日 今日もはい頑張りたいとます今日は日曜日 でえ水道橋えミボートかミツボートの前で え凱旋予定になっておりますえ3時半から え開始の予定ですのでえYouTubeを ご覧の皆様もえ見ていただけると嬉しいと 思いますえ今日はどうもありがとうござい ますありがとうございますこれから配信な ので是非よろしくお願いいたしますます ますあそう すげえ雑な投げ方をしてしまっ た先生も呆れてまし たすいませんありがとうございますあいお 気持ちありがとうございますありがとう ござい ますはいえっとなんか心付けまでいいて しまって今日はえっとはい えさん質問の仕方問題なったいませんそう なんですねあのちょっとねに質問できるの ちょっとね考えてなくてねあの質問を用意 してなかったですあとはねちょっとほら 配信前だからあのあんまりほらお時間 いただくわけにいかなかったんであのま ちょっと話しないよお任せした方がいいか なと思いましたってのありますえ今日はね ここはねえ水道橋駅あっちがえJRの駅 ですでこっちがなんとです ねえ地下鉄水道橋の駅ですねだからここは 非常ににあの人通りが多いんですねえJR とあの地下鉄の方を繋いでるん でで見ての通りめちゃくちゃ人が多いです ね あのあなるほどねあっちからも見れるわけ だはいはいはいそういうこと かでもう今かなり集まってますねもう告知 がギリギリやからほとんど集まんないん じゃないかと思ったけど意外と集まってて 良かったです 今見た感じまだ演説配信し開始してない けれどもあのこっちの方見て静止してる方 がほとんどなんで多分もう え吉野さんと内さんを見に来た方が ほとんどっていう感じのようです ねざっくりもうえ60人ぐらいかな多分 いるんじゃないかなと思います最近ね吉野 さんと内さんのあれ多いんでね配信が ちょっと上に登ってみよう かしらなんかね上からちょっと上がれるん で少し上がってみましょう かまた違う からございます国の3時半からのラトと なっておりますので皆少しの間まか よろしくお願いいしますちょっと1人 ぐらいインタビューをさせていただこう かしら ね今日はこちらから配信させていただき ます じゃーんまもうすでに結構集まってら感じ です ね日で見えないかな大丈夫か な台で上に立てばギリギリ見えるかな ジムさん私にインタビューお願いし ますちょっと待って くださいそうあの吉先生はね午前中午前中 っていうかえっと先ほど宇先生とあの政治 漫才みたいなやつの企画でえ西東京の方の ど の れそこから流れてきたんです けどま間に診療を入れるほどの余裕は なかったからっのもあってだいぶねいつも より早めに時間入ってるんですよ ねだからこんな に余裕持ってこういるってのはなかなかな いっすマジであの先生 が超珍しいあ内先生じゃない吉野先生 があキムジョンさんが現地にいるのどっか にいてこっちを見てるんだな隠れてないで 出てこいその配信終わるまで始まるまで ちょっとインタビューさしてくださいキム くキム君どこだござごあのございました 本当皆さんのご協力ありがとうございます ぱ傘の高い3買ってよかっ たちょ待って よ逆にまだ大きいの方がちょっと今欲しい んだよねと方いらっしゃいましたら前万 ござい てい 思そう皆さんねビラに あのてあげて ください ます半分ぐらいかもしんないな す思いますお願いますなく なくとなりますお待ちくい集まっていいた のでお 隣会話してくださいどこから来た のどこから来たんです [笑い] かし ますあの配信中にちょっとお話と大丈夫 だったりします 危ない からまちょっと隣の人と遊んでました すいせあぶりに連絡をする大きなチャンス でございますのであのそのためにも仲間 ここに来てるチャレですからあの会話して いうのわかりましたとどっから来たんです かいうので非帰りあのコロナでいじめられ た食を貢献していただくような楽しい コミュニケーションを取っていただきたい と思いますでもうしお待ちくいよしお願い ますいなっよりねうんでほら見てください あっちの方 が見えるか なこっちの方 がもう人が流れてる超同線になってるんす よねここはねちなみに前のは賛成党でね 赤尾さんとね上松さんが統一地線の時に そのちょうど桜の木の下ありでえ演説をし ました ねでここは本当人が多くてあとね面白いの がすごいね通ってるのがね若いんすよ ちょっと僕の話をして 違あインタビューし てあ声だけ はいあありがとうございますえっと今ね ちょっと映してないんですけどお隣の方に ちょっとお話をお伺いしてます今日はあの どちらからいらっしゃったんですか横浜 ですあ横浜からはいはいえとここに来た あのご経緯はどんな感じなんですかえと の先生のお話に結構感動して前々からです かちょっと追っかけをしてましたはいはい 今日も吉野先生目当てていう感目当てはい ですねでも内先生の吉野先生の応援する宇 先生もあのちょっと好きなのではいはい 追っかけてきましたはい一言で吉野先生の 魅力とは何でしょうか ええ先生の 魅力変態ですかね変態変態えどういうこと ですかちょっと待ってやぱあのいい意味で 普通じゃないのであ準地がねもうねなんで もないストイックサだとかねあの道徳心だ とか色々なものがぶっ飛んでますもんね 普通じゃないので普通じゃないそうですよ ねそうですね今日もねぶっ飛びがあの出る と思うんで期待してますねありがとう ございますありがとうござい ますすいませんうぜえのりのインタビュー して う吉野先生が今まで演説で開始直前に 飛び込んできた以外の時ってないんですよ ねマジでねあの僕もなんかでご一緒した時 も常にスマホを見てたりとか秋時間で誰か の対応してたりだとか超忙しいんですよね こんななんかブラブラっていうかしてるの はねマジでないです ねキムさんキムさんそろそろ そうそう来てこっちにあえっとこっち かあなさんこんにちは普通なら魅力なしな んだろうあブラックベリーさん今回も モデレーターありがとうございますさっき も実革命の方にも来ていたいてえちなみに なんですけどえ先ほどまではえ革 チャンネルの方であの石丸市長のえあ元 市長のえ配信をしておりましたでそっちは かなりのやっぱり視聴者がいて僕含めてえ 同時接続数が多分ね4万ぐらいありました ね はいやっぱり規模が違いました ねまあっちはあっちで盛り上がってるって 感じですねこっちはこっちで盛り上がりを 作っていくっていう感じですねま良かった よかったかなり集まってますねもう100 人ぐらいいるんじゃないかなはいと思い ますね やっぱねどこの政党関係なく日本人はね 一定の民度があってあの開始前までにこう ワンわかねこう騒いでる感じじゃないん ですよねこう中国人とかはもうやたら大声 でこう喋るじゃないですかやっぱ静かに 待ってますね あ中谷さん こんにちはとかさん こんにちはそうここはね文教区ですから ね吉野先生を極限 まで今マックスまで吉野先生ですああ毛穴 まで見えそう だま40倍までズームしてます ねいややっぱりビデオカメラはねズームに 強いすね映像が綺麗だ工学ズームだ から先生生の肌チックだみんな で僕はねさっきのねあの星と星じゃないや え石丸さんの撮影でねもう肌が死にました 真っ赤にありました なんで笑ってるかって言うと今ねお立ち台 が小さすぎて笑ってたんです よドラマさん息子が文局に住んでるあそう なんすかあ猫さん こんにちは猫さんはあれかな名前変えたの かなえペンネームっていうかあれを え皆さんお疲れ様でござい ますえままもなく告となります え市民をぐ政治の会代表のえ外建設会をえ この場で開催させていただきますえ特にり 分かってるわけではないので皆さん 楽し あのえ秋葉原でインタビュー感があって 交換持ってたのでこちら見直しに来てます あありがとうございますうちはね基本的に 忖度しないではっきり言うんでさん ありがとうござい ますあそろそろ始まるちょっとマイクのね 位置をね変えてきます ね はまし [拍手] えそしてですねえ本の日曜日ののために ですましたの方そして全国 ねご覧の こんいよいよ [拍手] とですねえ日本のま未来を占うですねえ 重要なですねえお祭りがまさにお祭りがえ 近づいてえ参っておりますまあのですねえ 7月7日にですねえ東京都選挙があり来年 の え秋夏にはえ衆議院と参議の選挙があると いうことでですねま本当にこれでえ日本の 行が決まっているしまうだろうというえ そういう瀬戸際のえ状況ではありますがえ 今日はですねえそのですねえ市田イベント に向けてですねえ日本の皆様にですね今の 日本とえ東京のえ問題点をですねえ聞いて いただきたいというえそういう思いで凱旋 をさせていただくことになりましたそして ですねえ今日はですねえ大阪え井選挙にえ 候補されたこともありますえ銀座のですね えクリニックを経営されてる吉野先生も 応援にけけていただきました皆さん拍手お 迎 くださいまずは え先にですねえ吉野先生のですねえお言葉 応援をですねいただければというふに思っ ておりますので吉野先生よろしくお願い いたします はい皆さんこんにちは こんにちはえ本日は武里先生の応援弁をさ せていただきますルの年よですよろしくお 願いし ますはいありがとうござい ますかつてある政党に所属していたことが 私ございますその時も今のように2人で やっておりましたがいろんな事情がござい ましてパートナーが変わりましたえ 私がですねま今朝の配信今日はちょっと生 では配信できなかったんですがえ2つ言わ せていただきました1つは決断力2つ目が 勇気このお話をさせていただきました勝 なりますけどもちょっとこの話をしたいと 思い ます戦前それまでの教育というのはずっと 一貫して大和民族としてま縄文時代ぐらい からでしょうおそらく 山本時代ねそして奈良時代平安時代と ずっと続いて明義になりそれを言葉とて 残すために教育食後というものができて そして心という事業がありそこで我々日本 人は一体何者であるのか何をするために 生まれてきたのかそしてどうやってその 人生を終えていくのかいうことをわけです 当然自分さえ良ければいいお金さえあれば いい地位があればいい名誉があればいい 老後になったら楽して自分さね遊んで 暮らせるのがいいとこんな教育は僕たちは 受けていないわけ です昔からずっと続いているこの我々大和 民だこれ が何千年も何万年も前から繋がりそして 前5代前ひひおじさんひおじいさんおじい さんお父さんそしてお母さん全面とずっと 続いているそういうのが我々大民族なわけ です ね我々が本当に嘘をつかないみんなが表彰 するそして持ってたっとしなすこれなぜ こうなったんでしょうかたまたま日本人が そうだったんでしょうか偶然そういう民族 だったんでしょうかそれは違い ます日本人の定義その1つに米を作って 食べるいうのがあります乞食読め ばニの見事という方が出てきますねこの方 が天では米を作って食べていたんだけども 天尊降臨して今度はこの日本と国において 米を食べていくんだということを伝えたと 神話には書いてあり ますこの米を作 るっていうのはものすごく大変 ですその反対が小麦ですねこの地球上には 小麦を食べている民族か米を食べている 民族かトウモロコシを食べている民族か芋 を食べてるかの4つです 1番多いのは実は面積で言うと小麦なん ですなぜか小麦は寒さに強い乾燥にも強い そして世話はしなくていい種を巻いたら 極端なし巻きっぱなしです よその代わり生産効率がとても悪い1粒の 脱から食べられるようになるのに約13倍 ですつまり13粒できたら1粒は来年の ために取っておいて12粒を食べる作物 ですですが米は30倍を超えていますそれ だけたくさんの人のことを食べさせること ができる現在の米では品種改良が進んで なんと400倍にもなっています今の遺伝 子組替えの小麦でも20倍行ってない ぐらいですそのぐらいたくさんの人のこと を植えさせないことができるそして栄養化 ははるかに小麦より高いですヒミ酸は全部 入ってますビタミンBも全部入ってます タパ質がやや足りない美人っていうのは 少し少なめなんですねでもこれは汗豆で ある大豆を食べることで全部 補えるなぜ大豆をあまみと言うかというと 田んぼと田んぼの間の風道ですねここに 非常によく生えるんですですからこの2つ もを食べていれば我々は知らないぐらい 高い栄養感ができるんですが最大の欠点 は考えをしい量水を作りそして水の高さを 調節しながらみんなで一斉にタをして 刈り取って本当に我が子を育てるように 育てなければいきないですのでその米を 作るということは強調 性仲間を大切する米に対する愛情 がこういうことがないとできないですこれ を少なくとも山内丸山遺跡ですよ紀元前 8000年縄文の遺跡からも米のような 遺伝子は出てくるですからおそらくで あろう1万年ぐらい前からこの大変な みんなで強調する作業をする作物を作って 食べてきたので我々の心の中には仲間を 大切にする家族を大切に するそれをやってくれた5000様を大切 にするそしてこの大変な作業を子供たち孫 たちに抑えていけなければ生きていけない わけですから子孫を大切にするこういう心 が入ってるこれが米という作物でこれを 食べるというのが大和民族なんだよという のが直に書いてあるけです一方小麦はほぼ 巻きっぱなしです雑草と同じようなもの です借り取る時には必要ですけども基本は 巻いたら一生懸命水をあげるだとかねそれ こそ田んぼの中にいるジャンボタシを 取り戻すとかねそういうことしなくても いいわけ です逆に借りとる時だけ人が足りなくなる んですねこれプランテーションが全くそう なんですけどどうやっていたかて言ったら 小麦を栽培する と同種は楽で奴隷が栽培する日本は逆なん ですねとても奴隷なんかじゃできない ともうおじいちゃんもおばあちゃんも お父さんもお母さんも孫も近所の人も みんなでやる とだからずっとご先祖さんを尊敬し愛し 子孫も愛するそういう作物を 作を食べることができる我々が血を持っ てるからこういうのが大和民族なわけ ですですから戦争に負けて2つも原子爆弾 落とされて本土決戦もあり沖縄でも決戦が あってもうここだってぐっちゃぐちゃに なったはずですよこれがここまで復興でき たのはよくね戦後復興の奇跡と言います けども奇跡でも何でもない我々が大和民族 だからなんですよ皆 さんこの大和民族が一致団結して高度経済 成長そしてバブル経済までやってきたと バブルが崩壊したのは日本人が包頭生活し て楽して遊んでダメになったからじゃない ですお存じのようにプラザ合意っていう ものがあって日本が 金融や保険や銀行が自由化され外国人が 外国企業が日本の株を自由に変えるように されてそして強引に縁の価値を下げられ て日本がものすごく苦しい状況になった それでもなんとかなんとか頑張ってきたの に今度は土地や上下 水道そして電気 私が大阪不審線の時に言ってたの はIRですそしてバンパ です大阪 の飛行場ねここ は痛みはガ板がすごいとこだったからいい ですもこのジャッキでも打ち上げ続け なければいけないというのが関空なんです もうできて30年になりますけども20m 近くジャッキアップしてるんです毎日に1 回に上げられるのは3cmぐらいが限界 です全部 で数本の悔があって毎日毎日夜になると ジャッキアップしてるわけですその関空 だって相当板を調査してくしてから作った わですよその夢島っていうのは元々はゴミ の処分場であり席度のゴミ捨てであり ますですがそんなとこに建物を作ること 自体が元々無理なん です元々無理なんですけどもダメなんです 自慢進化もしてるしついこの間もガスの 爆発あったでしょそういう話も私してきた ん です現実 にねあのガス爆の事件が起きてややみんな が気が付き始めてきてる からまあなんとかもしかすると万博が延期 になったり中止になったりIRも中止に なるのかもしれ ないだけれども東京も同じなんですよ今 その後ろにある水道橋駅東京 メトロ来年なったら株を半分外国人に売っ ちゃうんですよ上下水道も同じですよ大阪 上水道まではやってなかったです よもう日本を売ることをついに東京この人 で始めようとしてる私が全国比例で陸行し てる時も例の流行りとか駐車の話も絶対に おかしいと絶対におかしいと絶対打っちゃ ダメなんだと必ず人はたくさん死ぬんだと 繰りてきて残念ながらその通りになって しまい ます大阪の時もこんなものは作っちゃいけ ないどんどんギャンブル依存症が 増える そして外貨が取ら れるおそらくであろう地震や津波が来たら はっきり言います島は水没しますそこに何 万人かの人がいたらもう大変なことに なるできてない今だってもし自信があっ たら者のはほとんどなくなりますよそんな ところに人を集めて子供も集めてやろう なんて言ってるの は言えないですけどここがおかしくなっ てる人です気がつく人た ですで もハ病の話は3年間みんなが分かってくれ まし た指の問題IRの問題万博の問題は1年と 2ヶ月ぐらいしたら皆さんがついてます だんだん早くなってるんだからこの問題も そう今ね東京都線に立法を表明しているね 小池ゆり子 さんそ蓮舫さん蓮 さんさんこの た3人ともこれは推進 そして止まっちゃって緊急事態条項 進めようとしてます よ特に蓮舫さんこの人は20国籍どころか 30国籍の疑惑もある人です中華人民教国 では中華議員って言ってるんです よもしかしたら分かりませんよ証拠がない から今言ってる話はファンタジーですけど もそうだったとしたらそんな人が日本の人 のになっていいんでしょうか違いますよね 1回動いてだから 今選択肢が大変なことになってるんですよ 僕はあの下品な話が嫌いなので上品な 例え話をしますけどもカレーを食べる時 にうんこ味のカレーを食べるのかカレー味 のうんこを食べるのかうんこ味のうんこを 食べるのかっていう状況なん ですどれか選んで ください選べますか 選選べない でしょまこれから1候補する人はたくさん 出てくると思い ます選挙の事前運動これは肩禁止されて おり ます政治活動と選挙運動は違うので私は今 から宇先生の政治活動をためる助けるため だけの発にし ます3人で誰かが選ぶんでですか ま東京都知事選挙があるま宇さは信用 できるま以上でございますどうです かそれで人のことをですね信用できるか 信用できないかっていうのはもう思ってる ことと言ってることとやってることが一致 してるかこれを見るしかないそれも半年と か1年とかじゃだめ3年でめです最低でも 10 年そのぐらいやってないと信用できませ んどっかのなんとか明かりとかいる人か ですねこれを推進してた側ですよでもしも 推進してたんだけどもよく勉強してたら 間違いでしたって言うんだったらそう言え ばいいでしょそうじゃないですか皆さん に正しいことと自分の言ってることが 間違ってたらなかったこと言 るっていうのはダメな のダメなんですだから思ってることと言っ てることとやってることっていうのがもう 全然違ったらもう信用できないどれだけ 生産せてらくてもそういう人の理念が 素晴らしくも哲学が素晴らしくっても言っ てることとねやってることと思ってること が違ったらもうダメなんです よ人間が信用できないから信用できない 人間が政ちゃだめなんだ ですから例えばどっかの国の総理大臣名前 は言わないけど岸田さん彼が言ってること は何ですか国を豊かにするんだ映版外倍増 計画だって言ってるわけ でしょ倍増したんです か倍増どころか25ヶ月連続です よ名目賃金は低下いいですか25ヶ月前と 今で下がったんじゃないですよ毎月毎月 毎月毎月25ヶ月連続で下がったんですよ どこが所得倍増なんですか1年経ったら あれは金融資産倍増計画だっ たそれで嘘でしょあの人が思ってることと 言ってることでやってることやってること は日本人を貧乏人にすることですそして この国を売ることです言ってることはこの 国を豊かにするってこと言ってんです思っ てることは何ですか 1日でも1分でも1秒でも総理大臣で痛い 指示率が21%どころか16になっても やめないなんで総理大臣で長くいたいから 彼が思ってることはそこです よで国民にもしも本当に何かちいていう ことがあるんであればお前人のこと言える のか5年前とか3年前に言ったこと違うん じゃないのかって言ったことダメなわけ ですよだからもし間違っていたんだった すいません間違っていましたよく勉強し たら私が間違いだったのでごめんなさいと 過去の発言はそういうこと言ってました 取り消しません私が馬鹿だったんですでも これからはこういう風にしますって言えば いいんでしょそう思いませんか皆 さんそこで私が今日今朝行ったね決断力と 勇気っていう話になるんですこの決断力と か勇気っていうのはという教科書で非常に 強く教えていたことなんです日あるもの 決断力と勇気を持て決断力って何です か決断力とは国民と正規を挙げる決算を することじゃありません自分を犠牲にして でも他人のために戦うことですつまり決断 力っていうのを発揮するためには能力が ある人じゃないとできないその能力のある 人というのは自分のために能力を使っちゃ だめ なありがとうございます 日本のね直にも書いてあるんですけども 一生懸命勉強しなさいね一生懸命勉強し たらこの国のために尽くしなさいとそして もし国難になった時は頭のいい人能力の ある人意が高い人名誉がある人お金がある 人から順番に困ってる人を助けこの国を 助けなさいそれが犬を米を作って食べる 日本人なんである昔からやってたことなん だだから日本には奴隷がいないんだこと ですよこういう強い人間が決断をするって いうのは能力のある人じゃない決断でき ないわけですよそして2番目 勇気この決断力があったとしても実行し なければただ口で言ってるだけ です実行 するう先生もそうですけど別に候補しよう とか余計なことしなくたっていいんですよ 彼が1人で生きてくたにはそうでしょ自分 さえ良ければいいんだったら普通にやって お金儲けて平和に家族で暮らしてればいい わけですそれが山本に立って批判をされる ともうネットの誹謗中傷とかもそうです けどもすごいされるわけですよそれでも なおやるって言ってるのはなんでなんです かそれう郎が決断力を持って勇気を発揮し たからだ何ですか皆 [拍手] さんは を応援しなきゃだめ ですばらまいてるから1票入れるとかって のは 最低ばら撒きはいいですかばら撒きは増税 ですよ1番やっちゃいけないのがばら撒き なんですよお金が天から降ってきたんです か違いますよ私が大阪府議戦やってる時に 選挙の工事になって今日から選挙活動が始 まるっていう時にお米県が配られるんです よなんやねんそれでしょそれから医療関係 者はねあの流行りあり大変だからて言って 選挙の期間になったらクカードが配られる んですよなんで言ったそれは副って副知事 が吐決めてたからなんでわざわざ選挙機関 に当てはめてきてばらまくようなことする んですか卑怯 でしょなんでそんなことするのか本当に ばらまきたいんだったらとばらまきよかっ たじゃないですか困ってんだからなんで 半年後にばらまくんですかそうでしょそう いう言ってたのが名前言言わないけど維新 の会です よだからこういうねバラバくってことは その米代とかねクオカード代とかっていう の誰かが負担してるんですよそれクオ カードがただでくれたんじゃないんですよ 農家の人がただで使ってくださいって言っ たんじゃないんですよこの金はどっから来 たんですか2つしかない1つ目それは 皆さんの税金から奪ってやる方法そのため にはどうするんですか消費税を増税 する増税をしてない言うんであれば我々の 子供たちに押し付けるでしょその負担 をもうそこにもそうですよ高校無償からの なんちゃらかんちゃらとかそれに近いよう な名前の生徒もあるけども学校全部無償化 したらその金は誰が払うんですか そのお金でただになったお金で勉強してる 子供たちが将来払うんです よ今も景気が悪くなって所得がどんどん 下がってて小学金をもらってる大学生が いっぱいいるんですねその何百万円ってお 金を必死に返しながら勉強してる人たちが 働いてるの借金を返してるの何のために 生きてるのかわからない借金を返すために 働いてるんですよ 大学って行ったら生活がになると思って 行ったんじゃないんです かそれを小学金なら自分の責任だからまだ いい [音楽] です中学生とか高校出してくれ言ってない はい です今の日本のじゃないけどない保険を て保費のの健康保険料を上げてそれを育 世代にばらくって言っ てこれってばかれた方はしなくていいよね 保険料が上がってしまうんですまたで増税 はしてないけどもほとんど増税と同じ でしょそういうの言葉の早ってんですよ嘘 好きなんですよごかしてるんですよそう いう人たちに投票しちゃだめなですから昔 から何をやってる かはのことを10年以上前から私は知って いました先生の本はほぼ全部読んだこと あるし先生の講演とかも袖の人から聞いた ことありますその時私は別に何でも有名で も何でもなかったですけども彼はおそらく その時30代だったと思いますけどもあ 若くて立派なオクターだなと尊敬するなと 思って初めて一緒に会ったのが今から多分 67年ぐらい前かなあのメタドロンって いうのの本をピンクの本を出したんです けどその時に一緒に初めてえTVにきまし たあの時確かなんか新友かなんか食べたん ですよね覚えてますけどその時に初めて 会ってあこういう人なんだなって言いまし たけども彼はその初めて私が知っている時 からFacebookとかに彼が投稿し てること意見もぶれてませんよずっと医療 の問題を社会の問題をあるいは精神疾患の 精神化治療の問題とかずっと言っています 何にも変わってないです だから私は応援してるんです今回は いろんな候補者がいるけれどもよく見て ください昔言ってたこと今言ってること もうそれがずれてるんだったらだめです 信用できないよく政策が政策が政策がって いうけども政策が正しかったって嘘つきな んだから嘘ついたらその性格実現しないん だから何度も言ってますけどもね 渋滞国の会だってね名前は言わないけど 池子が言ったわけでしょだ山線を2階だに すればいいって言ったんでしょなってない じゃないですかそこ走ってん のそう でしょ地も豊も生かすって言ったんですよ ねで月はどうなるんですかった職のテマ パークって言ったんですよ今なんですか ただの話でしょいつになったら職のパープ になるのて言ったらこどもあっちに映すっ て言ってんです よそれで巨大な建設被源を彼女は握っ てる彼女の1番のすごいところは実行し 内力 ですこの実行しない力っていうのはどう いうことかっていうと実行しないことに よって利権が生まれるん です彼女はその利権のためにやってるわけ です酒にすれば酒にするほどみんなが やらしてくださいやらしてくださいやらし てくださいてなる 手のネコ が今回なんかいいチャンスじゃないですか 私がね決許可する権限持ってるんですよ もうみんな不ですよ大町の企業 はこの東京が今何が一番大事なんです か我々ね日本人が東京都民が一生懸命働い てその税金で下水を作ったり作ったりし てるんですよこの地下鉄だってそうですよ これわざわざ見えかする必要もあるの民営 化するっていうのは日本人が経営するのら はまだ分かるその代わり株は絶対外国人を 出しちゃだめ だそれならまだわかんなくはないだけど 外国人に渡すため に民営化して株を発行して配当を彼らに 流すんでしょ じゃないかそうでしょ皆 さん今の日本の状況はいろんな会社があり ますよね者とかご者とか上下水道だとか空 ねやってるこういう民間と反半民でやって るっったって反半民とか言ったってま生ぜ よくだってそオリックスぐらいでしょその オリックスて誰の会社なんでか話になる わけですよ特定の個人だけが益をそして外 と組んでやってるなんてはもう めちゃくちゃじゃないですかこういう状況 を脱するねです から外国の企業は確かに悪いんですけども 答えから言うと外国度がいるんです日本人 のにこいつらを排除しないと日本の未来は ないんです今はありがとうございます売国 度が刑をやっ てる首相をやっている父をやっている東京 も大阪もここなんとかしない とだ からうんこ味のカレーでもダメなんですよ カレー味のうんこもダメだしうんこ寺の うんこなんてそもそもカレじゃないじゃ ないです かだから彼がいいですよっ て今のはキじゃなくてカレーの方ですよ 自然活動厳しですからねですからそういう 思いで皆さん是非投票を考えて くさい確かに大変 です彼 が当選するというのは難しいかもしれない でもどれだけ爪跡を残すか子供たちが見て ます よ本当にいいではどうせダメなんだからさ 誰がやったって同じなんだよって親が言っ たらもうおしまいだ絶対ダメかもしれない けど絶対に諦めない諦めた瞬間に可能性は く0になありますでも諦めなければその次 とかった次とかチャンスがあるかもしれ ないし来年参議院選挙は絶対ある衆議選挙 はもしかしたら早かったら今月とか来月と かあるかもしれないけど少なくとも人気 万丈だったら必ず衆議戦もあるそこまでに 東京民がまず目を覚ましてそして全国に ひかないとだからみんな責任が重いんです 皆さん本当に自分の生活ことだに考えない で子供のことだ考えないで日本全体のこと もっと言うんだったら地球全体のことを 考えないと我々日本人には義務があります それは日本という国は人のことを侵略し たり歴がない役立つした歴史もないその逆 です大東亜戦争のように同じアジア人なん だけども白人たちに侵略されて植民地に なるこういうところを命をかけて守った こんな民族いないんですよだから我々には 義務があり ます日本人に生まれた目的がある我々こそ がよを直さなきゃいけない皆さんが日本人 に生まれたのはそれが目的だったんですだ から逃げてはいけない絶対諦めてはいけ ない今回の選挙だけじゃないこの後にも また補があっ たり方の選挙があったり何回も何回もなり ます予言しておきます苦しい 悲しいそして騙される奪われるそれでも 諦めないそれでも やる諦めたら終わりだからだから本当に何 のためにこの世に生まれて何のためにこの 時代に僕らが生まれたのかっていうのを よくかしめてもらいたいそして持てたなし みんなで手を取り合って一生懸でやって いきましょう応援弁としての私のお話は 以上でございます皆さんどうもありがとう ございまし [拍手] [音楽] たはい吉野先生え応援演説どうも ありがとうございました今一と吉野先生に 拍手お願いいたし ますえ本当にね今日たくさんの方お集まり いただいてるんですけれどもね えっとコ道路交通法の問題でえっとね 黄色いえとの上には乗らないでいただいて いいただきましてはいえ奥の方に入って いただいたり横にずれたり前の方に出て いただく方もはい可能だと思いますので はいその辺りは柔軟にお願いできればなと いう風に思い ますさてではえ後半になりますがえ今度は ですねえ私の方でえ当員ですえ今の日本の 問題と東京の問題をえ演説させていただき たいと思います改まして私えと申します皆 さんよろしくお願いいたし [拍手] ますあの前半にですね吉野先生にえ応援て いただきましたけどえいつもですねえ吉野 先生が来ていただかると助かるんですがえ 私が言うことがなくなってしまうという そういうですねえ内容かなと思いますまね とはいえですねえ私の方からもえしっかり 説明しなきゃいけないと思いますのでえ 最近のですね吉野先生とのえ凱旋の時は ですね私はですね基本に忠実にえ今日本 そして東京がですねえどんなえ具体的な 問題を抱えてるかえそして法律的な問題を ということをですねえ法律だけじゃなくて 皆さんのえ実感ですね感じているはい実感 も含めてお話しさせていただければなと いう風に思います本当にね今えまるでこう 日本がなくなってしまうかなようなえ そんな状況がですねま繰り返されていて はい皆さんもえ度々実感されてるんじゃ ないでしょうかはい 税金は増やされね誰とは言わないけどねえ もうこの口癖が真似になってしまったえ騎 だっていう人がはいですねえ海外でですね 山ほどお金はばらまくのにえ国民にはです ねえ何もはいえとったですね税金を返して くれることもないはいその結果ですね我々 ははい税金やね保険料を含めて6割以上の お金を吸い取られてるにもかわらず何の 恩恵ももらっていないというのが今の日本 の政治の状況なんじゃないかと思います皆 さん恩恵被ってると思いますか思わない ですよねはいまそんな状況はなぜ生まれ てるのかということを僕らは考えないと いけないこれにもう無関心でいることは 許されないんですよなんで許されないかと 言うとですね政治の利権のレベルの話じゃ なくて我々がも生きるとか生きないとか 生活そのものに全て直結してて我々のもう 生存ですかねはいそれそのものが脅かされ ているとそういうところまでですね進んで いるというのが今の状況なんですはい そしてですね今え東京で起こっていること 日本で起っていること 基本的には決まってますとにかくですね 日本を全て売り払う日本を全て外国外資系 企業他国石企業そういうものに全て 売り払ってそしてですね移民をどんどん 推進しはい移民側を優遇して普通の日本人 まさに普通の日本人をですねえ最も礼する 最も大切に扱わないというこの考えの中で 全てがお勧められてるはいこれは各論で いろんな法律がありますけどもはい中身は もう基本的に一緒ですみんな同じ考え方の 中で進められているんだということから 我々は考えなきゃいけないはいえ本日は 凱旋ですから具的に少しお話しさせて いただきますが 例えば漁業組合 日本にはたくさんの漁業組合あります海の 国ですからはいそして漁業組合の仕事生活 収入が苦しいいうことは皆さんご存知だと 思いますここに目をつけた政治家や外企業 はこの漁業組合を視に売るっていう法律を 作りました今も漁業組合を視に売るための 水産海関連法案はいこれがですねはい進め られているとが現実でこれが実行されると どうなるか日本の近くで取れたねいろんな 解散物とか魚とか貝とかわとか昆布とか それの権利は外国の企業のものになります 漁業権というのを法律によって買っている ということになるから皆さんの魚じゃ なくなりますそれを普通にやってるんです から我々がそれでも魚を食べたいという風 になると外国系の企業からさらに購入し なきゃいけなくなりますからすごく高く なりますはい我々は今までみたいに簡単に 魚介物も食べれなくなるというそういう風 な法律を作っているということです種農業 で種大事ですけれどももうすでに思考され てますはい我々の国では修法が始改定され て自分がですね種を取ってそれをですね また畑や田んぼに植えて栽培するっていう ことに厳しい性がかかるようになってます これがいわゆる自祭祀というものの廃止 改定ですそうすると本来農業っていうのは 取ったものから先ほど吉野先生が言われて たようにまたそれを植えてですねそうやっ て育てていくというのが基本でしたがこれ がですね厳しい性があり問題になって しまうの ですると何しなきゃいけないかというと 外国系の企業から種買うしかなくなります そうじゃないと買えないそうすると何が 起こるかもう農業そのものが破綻します もしもちろんこれは種だけの問題ではない 農薬も外国系の農薬メーカーから買わない とはい今は使えないぐらいになってます 肥料だって同じだそうやって考えると日本 の食料時給やなんてもう1%とかそんな レベルなんですよ本当は39でさえない はいもっと低いんだということですねもし 仮にですよはいあまりいい話じゃないけど そういう風な企業の国それがある国ともし 戦争なんてしようもんならはいそれら全て 止められてしまいますそしたら僕ら何にも 止めれない何も作れないですよそれぐらい の状況に今なってるはいそしてですね もっと身近な話してもいいえ最近ですねえ ニュースにもなりました漬物漬物皆さん 食べてますかねはいこの今漬け物っていう 風なのをはい自分の絵で作ったりとかお ばあちゃんの手作りで作ってるものを販売 することができなくなりましたはいこれは ですね伝統的な食事をはい食べさせるのを 制限してるのと同じですでこれはね実際は キッチンとかいろんなものをですね ちゃんと許可性で許可を取ればを売れるん ですけれどもほとんどの個人事業主の販売 主さんはそういう風な許可を取るのにお金 がかる設備投資が必要になりますので半分 以上の方がそれを売るのを諦めているそう いう現実がありますえ地方の方で言道の駅 なんかでずっと昔からですね地元の企業 さんがですねえそこに持っていって売って いたはい手作りの漬け物などはみんな 食べれなくなって結局ですね外系企業とか 大企業のですね添加物が入ってちゃんと 作られてるとは思いがいような見栄えだけ の漬物しか食べれなくなっちゃうはいこれ が今の実情なんです他にも民営家水道民営 科といえばですね自民党のですねえ麻生 太郎という大臣がですねひりでお勧めて ますはい日本世界のですね水道はですね 一時民されるという流れがあったあった けれどもはいもう外国ではですね全部 ひどいことになっちゃってお金は高くなる し水道の人悪くなるしサービスも悪くなる ということでですね民営化を取りやめて また公営に戻すとそういうことが世界中で 行われてきたこれがですね世界の水道民営 化の現実ですでもこれをですね自民党は ですね平でで全て日本の水道を全て 売り渡すと外国の企業スーズとかメリアと がテズウォーターとかそういう企業に全て 売り払うという風に名言してますこれはね 推測とかで言ってるんじゃありません名言 してるですはいちゃんとですね会見とか 自分自身の言葉で麻生太郎が言ってる そしてそれはそのままお進められて今日本 中でお進められていてはい浜松や松山やえ なんか中心に進められてますけどこの波が いよいよ東京にもやってくるというそう いう状況になってますしかし誰も東京の ですね政治家はこのことに触れないこれが 今の状況だという風にも言えるかもしれ ませんあとニュースでも出てますがえ今 ですね自民党中心に公明党もそうですかね え会見する会見するすぐに会見するはい 店舗を変えるという風に言ってるわけです 私もねあごめんなさいその木のとこのから は中に入っていただける とはいありがとうございますできるだけ 呼んていただければ今ですね会見の話を ですねえさせていただいていたという風に 思いますがもう当ねその日本中の人が憲法 のこと3度勉強してで投票率ももちゃんと ね高く設定して例えば8割以上の人がね ちゃんと投票に行ってそれでですねみんな が勉強した上で半数の人は例えば憲法を 変えた方がいいとそこまで言うんであれば それはミスだからそれでいいと思います今 そういう形になってませんはいそしてです ねその会見の中身これがひどいはい今です ね自民党は会見する会見するっていう風に 言ってますがはい実際にどんな内容かと いうと権力者今の政治からがもっと好かっ てもいいしてもいいそういう内容になっ てるだけはい我々国民のための内容には なってません例えば自民党の会見相では これからはお国のためにちゃんとやらない と集会は禁止って書いてあるよ検閲されて も文句は言えないちゃんと書いてあります よはい軍隊をきっちり別置するということ も書いて ちなみに総理大臣は体の軍人でもなれる ように決には書いてあります全部それて 書いて何かしらちょっと問題が起きて緊急 体が来たらはいそし たら政府ははい閣議決定によって精霊を令 いますその精令は非常にですね え縛る力がありますのでそれに皆さんわ なきゃいけない決定で全て決めちゃんです よそしてこれは無制限であるという風に はい回転素案の中みになってますこれが 言わゆる日本にいう緊急自体状というもの の話ですけどもこんなことが実際に行われ たらどうなるか今の好きかってやってる テスがもっと突き勝ってできるようになる これが今の日本でですねえ訪れているそれ ぐらいのですね日本の危機の状況だという ことが言えると思いますそしてですねこれ らをどんどんどんどん補強するため外を 埋めているそういう状況になって 例えば地方自治法っていうもの今回改正し ましたはい元々地方の自治体東京都も地方 の自治体なんですねはいこの地方の自治体 と国というのははい法律上は平等だという ことになんて言いますかこれ2000年の 法律によって平等だということになって ましたがはい今回地方地法改正するという ことを決めたことにより結局何かちょっと でも問題が起きれば国の言うことにしわ なきゃいけないこれは中央集権化という よりは一言言うと独裁です独裁をしやすく なるようにはい法律を制定してるそれが今 の日本の状況ですで MDDこれからもう決まってますよntd の株ははい外国に変われます1/31/3 まず売るっていうことを公式に発表してる 天大臣という自民党の大臣が公式会見で 言ってますねこれ5兆円で売るとそして その5兆円で売るというそのお金で何を するかと言ったら武器を買うっ て武器買うていう5兆円でそしてそれが 国道のためだと いうおかしくない だってね国防っていう言葉を使うんであれ ば国の安全を守るのは国防ですよねこの国 の安全を守る時に武器よりも多分大事なの が情報なんですよ情報インフラがないと 我々はですねはい国を守ることもできない 何かあった連絡もできないはいそういう 状況になります昔はねあのね大人の方なら 分かると思うけど韓国士とかねそういう風 なあの中の野望とかそんなねえそういう ゲームとかそんなね歴史物語もたくさん あったんじゃないかと思いますけどそん時 に活躍した忍者ですよねはい情報っていう のは戦争で直接戦う時の兵士とか武器より もむしろ大事なぐらいですこれをね5兆円 実際NTTの株株とか時価総額は35兆円 の3倍の15兆円じゃ済まないですもっと 価値ありますよもっと価値あるけれども それを5兆円で安にしてそれで武器を買う ともしその買った株これは外国人の投資家 とか外資系企業が中心になりますこの企業 が買ってその国その国がもしね仮に日本と 撤退するような立場になったら皆さんの 電話は止められちゃう可能性があります これは妄想でも何でもなく法律書決まっ てることこれが現 はいそしてですねNHKNHKどいねこれ 私ねはい何と言えないけどNHKに今度 出るかもしれないんですよ何とも言いませ んけどねはい今までねずっとテレビには 嫌われてきた人生でしたがはいそうなるか もしれないねそんなですねひどいNHK ですが今どんなひどいことやろうとしてる かと言ったらはいNHKスマホを持ってて も皆さん払わなきゃいけない自身に払わ なきいけっていう数もうなんてば効率の NHK法っていう率そのはいそしてですね 今プロバイダー制限防止法だったかなえ ちょっと正式名称じゃないかもしれません けどいわゆるSNS法っていうやつも作っ てますはいでこれでですねえその プロバイダー管理する方管理する方がです ねもっと厳しく皆さんの書き込みを見張り なさいとこれは1つのですね論的要素が ありますが1番の問題は例えば誰とは言わ ないけれどもね河野太郎っていう人がい ますよねはいああいう人がですねもうね どんだけワクチンを打っても誰も知ら なかったという風なことを言ってきたわけ です残念ながらそんなことはないはい日本 でもねたくさんの人が公式にも認められる ようになりアメリカではすごい数にな 今ファウチていう人がはいもう弾圧されて ますあの球団されてるんですねはい ファウチは世界中のね ワクチンはいこの人が今校長会ではいもう 直接もうアメリカ中のテレビ流れてるはい 世界中のYouTube流れてるんですよ そしてどんなこと言われてるかあなたは太 殺人者だってはい公式のテレビ流れてる ですよ彼が日本のPCRやワクチンだって 同じような取り決めをし たそういう風なことを言われているでも じゃ日本のテレビNHKだろうが民法 だろうが政治家だろうが誰だろうが誰も そんなこと言わない一切扱わないね悪いと は言わないけどニュースは大谷のニュース ばっかりなんですよね別に大谷選手は活躍 してもらってもいいんだけれどもあの ニュースばっかり毎日流れてるともう 飽き飽きしとくでしょはいでそれで代わり に大事なことはいそういう世界のニュース とかはどこも誰も流さない言わないそう いう状況になってるそれで代わりにですね スポーツを見たり演劇とかを見たりして なんとなく先で楽しい思いをしてればそれ でいいっていう風に馬鹿にされてるのが今 の日本人なんですよこれねいいかっていう ことを我々は考えなきゃいけないんですま そういうことがもう本当に積み重なって はい今ね周りの町どの町を見てもそうだと 思いますはいどんどんどんどん移民がね 促進されてねもう住んでますよねはい旅行 に来てるんじゃありませんその人たちが 例えば犯罪をしてもですねはいニュースに もならない逮捕されても不基礎になってる とかそんなことはしちです不法の移民が 色々たくさん入ってきて問題を起こして るっていうことももうニュースになって ますがそれもみんなスルーしてる有名な ところだと埼玉県の川口市まクルド人の 問題でですね非常にねあの問題になってる 町なんですけれどもはいそれもですね全部 国策でお勧められてるこれはまず日本人を もっと優遇しなきゃいけないこれだって 日本っていう国なんだから皆さんが税金を 払ってそれを管理するという役割を大義士 って人が帯びたという一応理想的なそう いう理屈になりますねだから皆さんのため に頑張らなきゃいけないのが大義士の仕事 のはずがはい今やですね日本人普通の日本 人を守ろうとするそんな政治家や政党など というものは1つも存在しないんだという そういうことになってるわけですはい保守 とか右翼なんていう風に名乗ってる政党も 実際には日本人のこと人も守る気はないね どことつるんでるんだと言われたら大きい 企業軽断念とか外資系企業とつんでるだけ だじゃあ左翼とかサハって言われるそう いう政党に期待ができるのかって言ったら ですねその企業その政党たちは結局の ところ外国とつんでるはっきり言ってば 中国とかね韓国とかそういう風な利権と ズブズブでその審判だとずっと言われてき てその代表格の人が今回東京でもですね 出るみたいなことを言うてるわけですこれ はもう意思表示ですよねこの東京や日本は もはや日本人のもんではないんだという ことをね示したくてはいこの人事を取って いるんだということを僕らは考え直さ なきゃいけないわけですで今日本の問題 でしたけれどもこれをじゃあ東京で見たら どうなってるかということ考えなきゃいけ ないはいまずどこから行きましょう東京 メトロやっぱり東京メトロですね東京 メトロここは駅前ですけれども東京メトロ はもう外資に売られます2027年までに 半分の株は外しに売られるこれはもう決定 事項です推測じゃありませんよはいねまだ ねあの立て直すことができるとかそういう レベルではありませんもう売られることは 決まってる主管時の会社も全部決まってる で外資権の企業が4社入ってますそういう 風にして東京メトロ売っていく皆さんも 乗ってて不思議に思いませんはいどんどん 外国語のねあの表記しかされなくて日本語 は多分ほとんど出てこないですよね乗っ てると多分使いづらいんじゃないかという 風に思いますがはいポスターなんかこの前 私本当ですよ はい乗っててね日本語が一言も書いてない ポスターが普通に履いてありましたはい つまりねこれからどんなことがこの 2027年に半分の株が売却されるとはい あの働く人もこれまた外国人になる可能性 があります皆さんの雇用が奪われますはい そしてですねそこに流れていくお金も 外国人どんど流れていくてことになるまず 先に東京メトルなんかは東京における交通 の要ですからとても重要なツールになるの ではいこれが外国人に株を売られるです そしてこれ株を売って何に使うかも決めて ない何も決まってませんってこの東京は 公式に表明してますで何に使うかも決めて ないのになぜ売らなきゃいけないですか じゃ売る必要ないじゃないですかねはい そもそも僕らは税金を払ってねちゃんと 日本人のためにそのインフラを回していん だから少赤字でももしちゃんとやって くれるんだったら皆さん我慢できると思う んですよ違うんですはい全部この東京の 都民の税金はね外資系企業が潤うために 使われてるだけこれが今の日本の状況あ ごめんなさい東京の状況ですはいそして ですね 東京上下水これはですねえパブリック プライベートパートナーシップいうに言う んです東京の上下水道も半分民営化され ますこれも決まってます決まってるんです はいで特にですねえやられているのが下水 道浄水道からやると文句が出やすいという 風にね都長や都事は思ったのが下水道から 民営を始めてますそしてその次に上水道 持ってくるその後に持ってくるのが公営団 です公園もね大学施設も全部ですねはい 外国に売るんですよ外国に売るためにやっ てますそれが気づいた時にはもう手遅れ です皆さんの生活に全て直見してくるはい そん時に騒いで我々にはこんな権利がある んだって言ったところでもう無駄ですはい そん時には何も立ちできないそういう状況 になるだろうと で公営住宅公営住宅結構問題だなと私は 思ってまして公営住宅をまた半官半民にし てその半分の運営を外系企業や他国生企業 ね大きい企業が運営するという風になっ たら実際にこれがどこで行われてるかって 言ったら今有名な川口やわびでそれが行わ れてるはい私川口市に知り合い何人もい ますちなみにですね私の知り合いは川口市 のね選挙で履行したんですよ本当にでその 問題も言いました言いましたけれどもね今 川口市は公営住宅はクルド人と中国人しか 住んでない ですそれが今の状況ですよそして駅前とか にね外国人は田してますで既にニュースに なりましたがねあの学生がそのままれて正 に口あってますニュースなってますよはい 無罪 ですまだ決まってないけどね礎とかね扱わ れないんですよそして埼玉とか川口の警察 は日本人の方は守らない のどっち守ってるかと言ったら外国人の方 守ってんですよ外国人が差別されないよう に 外国人を守っててそれに対しておかしいと 思ってる市民はたくさんいるので事団を 作ってますで調べてみてください普通に スマホでも出てくると思う自警団科学士 自警団って調べたら募集要は出てき ますそれが今の状況なんですよはいそれ ぐらいですねはい我々はですね侵略され てるんだとまで来ると侵略と言って過言で はないそういう状況ですこれね私はね別に 外国人の人とかそういう人一切来るな なんて言ってるわけじゃないもしかしたら ねはいあの保的な人は鎖国をしろとかね そういうこと言う人も結構私聞いたこと ありますそれ気持ちは分かる気持ちは 分かるけど別に私はあの保守的な思想とか それだけのね人間ではありませんからそこ までは言いません私は2015年から 2019年まではハワイに住んでたしね これから先もですね普通に行けるんだっ たら外国旅行ぐらいは行きたいなと思って ますからそれが別に日本の方にね外国人の 人が旅行に来てもらってねそれでですね あのいろんな文化的なところを見てもらっ てね例えば観光してお金を落としてもらう とかそれ何も否定しませんただそれがね 移民だったり不法移民だったり移民のです ねはいえ特定技能の要でビザを取ったとし てもそれで好きかってできて我々の税金が そこに使われていくかてことは別問題なん ですよはいこれを国は国策でやってるわけ だからつまり先ほど言ったように日本人を 1番礼遇して外国人を1番優遇するそう いうモデルで今進められてるんだという こと考えなきそしてね今はね心にお話し ましたけれども実はこれは民営企業でも 同じですはい国家戦略特区スーパースティ ていう言い方した方が分かるかもしれませ んがえ東京だけでもですね今やえ60か所 近いスーパーシティのえ国家戦略特区が ありますそこに当然ながら税金が垂れ流さ れますがそこを管理するのはやっぱり外資 系企業です大企業馬鹿大企業つっても日本 の企業ではありませんよ日本の企業であっ ても株主ははもはやほとんど全員外国人 ですはい外国人の投資家とか投資銀行とか そこが全部風も金持ってますから日本の 企業はもはや日本人の企業じゃないんです よ株主ほとんどみんな外国人ですからそう いう風になってますが東京は新しい企業 誘致もどんどん進めてますはいそういう プランニングがありますが例えばあるはい 新企業誘致だとはい東京にですね20社 20社のプランを持ち込む最終的に残った はいそのうちの12者は外国企業です そしてそれにそのね20社に払われるお金 は5年で10億ドルになりますから 10億ドルということは1500億 ですその15億円ははいその企業誘致の ために使われるでもおかしいですね今回 ですねこの4年間かはいコロナの問題が あってですね粛があってさんもですね非常 にはい難しい経営や生活を強いられたと いう風に思いますそん時に補助金出す出 すって言ってましたがね遅れで遅れて どんどん出ないまま潰れた会社も結構 多かったこの3年間の中でコロナ倒産した 会社はもうその2019年までの何十倍 っていうそういう数になってます 20211年と2022年を比べても ほとんど倍近いまだコロナ動産常 の企業や京の企業は全く助けられてない 非常に苦しい経営状態を強られていて カツカツの状態でしかもそれは僕が税金を 払ってみんな法人税払ったり都民税払っ たりしててそれがね補助として帰ってき たりね色々とね我々が優遇されるような そういうために払ってるはずなんですよ それをどうやって使うかを全体で決めて もらうために政治ってやつが本来あるわけ ですよねはいそれがですね今やもう 吸い取るだけは吸い取ってその後に全部 それは横流しをするっていうそういう モデルを形成してるっていうことですはい 他にもいっぱいありますよもう言い出すた 切れないなんかみなブルーな顔になって ません大丈夫ですかはいねこれ太陽光電池 え今日本中でですね話題になって問題 太陽光パネルはい日本中の様々な森とか山 とかを切り開いていっぱい太陽光パネルの ねえ体パネルの農業みたいなそんなことを やってますがなんであんなことするん でしょうはいこれちゃんと理由があります あの山を全部ね切り開いてそこに太陽光 電池を立てると当然企業のこの太陽電池 パネルの企業の多くは中国系の企業になり ますなのでそこに当然ながらお金が流れる もちろんこれはそうですそうなんです けれどもはいもう1つはえサエ付課金って いうそういうお金を皆さんが払ってます もし払ってないっていう人がいたら知らぬ うちに取られてるだけです皆さんの電気 料金からちゃんと再生エネルギーですから そのお金取られてますそのお金再生 エネルギーはえ太陽電池も再生エネルギー になるから そこの補助金として回されるのでつまり皆 さんの電気料金から中国系の企業や外資系 の企業にお金が流れるシステムがちゃんと 作られてるっていうことですもうこれは 作られているのではいこれを避けることは 今の段階ではできませんはいおかしいと 思いません我々が電気料払って普通に電気 作ってもらえば文句はないですよそうじゃ ないんだもんはいもうなのに電気料上げ られてね今倍近くなってるから皆さん 苦しい苦しいって言ってますよね本来 上げる必要もないんですよ福島原発の問題 の時からね東電中心にもうひどい会社だと いう風に言われ続けてきました私も医者だ から原発の問題放射炉の問題非常に危険 ながら注意しましょうということをずっと 言ってきてその言ってきた度にですねそう いうね嘘を流すなという風に言われてき ましたいやいやシェルドブイの時からね すぐに影響は出ない言われてきたんですよ その通り2016年ぐらいからどんどん いろんな病気が増えるようになってこれが ですねはいこのコロナ問題によっ てすごい超過死亡になっている と日本はいこの超過志望はですねこの 3なってるということですねこんな国他に ありますかていうぐらいひどい状況になっ てるんですこれは実際には政府日本政府や 東京の場合は東京都長や東京都知事がやっ てきた大量殺人と一緒なんです よ獣で指摘されてますみんな大量殺人し てるじゃない か周りの目を気にしてね言えないという ことになってるわけなんですけれどもはい これは言えないじゃ進めないんですよはい もう言っていかないとおかしいでこれは 世界中でもう言われるようになりました はいもうね大のニュースとかにどんどん 海外で出るようになったニュースになら ないのが日本のだけみんな知ってるんです よインターネットニュース見てもね恨みの 声なるわけですあのyooニュースでさえ 何か高成書がニュースを出すとその コメント欄は2000件とか3000件と か4000件というレベルで打たなきゃ よかったとかね それ何も問題ないそれ当たり前そう思うの は普通なんですそれをねもうね我慢する 必要なんか何もないんですよそういうこと を推進してる人はどこにいるんですか今回 も誰とは言わないけどねこのなんか口癖が 本当に身についてしまいますけど誰とは 言わないがね原職の東京知とかとわ 住だとか言われてる人とかねダークホース とか言われてテレビに出てる人とかねそう いう人たはみんなですねはいまだまだ強力 にワクチンを推奨し あのいう風にしてますテレビに皆さん見た ことある人いるかもしれないもうね本は 震えてね動けなくなるようなそういう風な 子供た私いっぱい見てきましたはい 治ってないんですよはいでしかもその数は ね政府なんかが発表してる数の50倍とか 100倍とか平気でいます公式のね数には 入れられてこないんですよだって御洋学者 はずっとそれはねただ思い込みだって言っ て心の問題だって言ってきたんですよいや 心の問題なわけはないはいそういうことを ずっと言いてこうやって嘘をずっと 塗り重ねてさらに塗り重ねてはいそういう 風なねはい政治を行ってきたわけなんです けどこれをもうねもうそろそろ変えないと 日本は完全に沈黙しますはいもうこれは ですねもうその我々のはい政治家がどうと か利権がどうとかそういうレベルの話は ないもう国が本当になくなりますよだって 今ねご存知のように1年にはい出世する 日本人の数とね1年にお亡くなりなる日本 人の数が80万人飛ばしました これが浄化志っていうやつですけれどもね その差ですこれはいになりますけれども これがもう来年か再来年には100万人に 通達しますつまり日本は1年に100万人 ずつ減っていくっていうそういう時代に 入ってくるんですよなんでそんなに減るん ですかおかしいと思いません東京都はあ ありがとうござい ます東京都の出数はついに1を割りました 0.99です はいこれもうね普通に親が結婚して子供を 作ってでそれがですねまた次の子供を作っ ていくっていうのが人間の基本になります からはい人口が維持されようと思ったら 2人ぐらいはいないと人口維持できません ね3人いた方が嬉しいぐらいですでも普通 は人口維持するためには2が必要という ことがずっと言われてます0.99です からねはいもうこの段階でも日本はもう 滅亡を突きつけられてるそしてじゃなんで 誰もね結婚もしたくない子供も作りたく ないという風に若い人たちが思うかって 言ったら何にも難しくないも生活が厳しい からですよはい恋愛するしないももちろん あるんですけれどもね子育てのための費用 がかかりすぎて何ももらえないからね補助 金も何もほとんどもらえないし生活は生活 で大変で30年前20年前や 普通の一般所得でも600万円近くあった 今や400万円内に下がってるですよね こうやって年収が下がってるというそう いう風な先進国はいこれもう日本だけです よ他の国なんて所属なんか倍増ですよ物価 もね上がってますけどもはい所属倍増とか 3倍になってる時給なんて3000円が 普通ですヨーロッパ行たら今日本は 1000円とか1200円とかやけれども それでも全然安いんですはいでなんだけど 先に物価が上がってきますはい給料が 上がるとしてもその先ですから我々はより 辛いねあの生活を強いられることになって はいそれがですねますます少子化のループ を生み出すそういうことになってるんです よでもねまたまたひどいこと にねあ言っちゃっていいのが小池土知事ね これは原職の土知事ですよその人はテレビ でねニュースで堂々と待機児童ゼロ達成し ましたって言ってるんです待機児童ゼロは 確かに達成しましたもう理由分かりますよ ねはいこれは出定数が激減したからです 保育園の数は変わらないけど出世数は激減 したん達成したんです他は何も達成しませ んそれどころかもっとひどいことずっと やっているで私は一応医者ですから医療系 のことは色言えますはい今ね生活生活もね 医療とかなり関係しますが外国人の生活 すごい増えて不定も非常に増えてますはい でビザも非常に増えてるわけなんです けれどもはい私がね非常にですね典型的で おかしいと思うそういうテーマねちょっと 言わさせていただきたいこれはですねおさ の1金 です皆さんですね女性の方だら分かると 思いますがの時に42万円というそういう 補助金が出るのは知ってると思います皆 さんもらったことがおさしたことあるです よねおさん作ったことがある人はあるん じゃないかという風に思いますがはいこれ 実際にニュースになりましたどんな ニュースか中国人が中国でおさをしても 42万円皆さんが払わないといけません そういうシステムになって ます別に嘘じゃないニュースになりました はい どういうことなのということになりますが これは移民政策と関係します今たくさんの 人はいたくさんの移民がやってきてます いろんな仕事につつけるようになりました 去年の春から緩和したのでご存知のに コンビニだろかレストランだろかいろんな ところで働けるようになったそしてそれを 永住する永住できるよにするしないていう こと今は議論してる状態そうするとね家族 がですねはい同じように日本に移住して くることができるようになります今すでに ね家族は移住してきてますはいそれでね そんな人たちも日本の医療を受けれるよう にこ日本は国民会保険だからはい受けれる ように一応しなきゃいけないのではい皆 さんの国民健康保険とかと似たような扱い になるということですそうするとその人 たちも出産するということになると 42万円もらえるそういうシステムになっ てますそれもねどうかと思いがもしね ずっと日本の中に住んできて外国人のね 移民の人たちも日本のために色々と働いて 納税してくれてというそういう人がね ずっと住んでるんだから42万もらうん だったら別に私もしょうがないかなという 気はするでもねこれがね例えば中国人の 場合だったら中国に戻って産んでも 42万円皆さん払うんですよおかしくない ですかおかしくないですかういうこと中 本土に戻って産んだんだったら向こうに もらってくださいよっていうこれはわざと 分かっててやってますでねこれアカなん ですよはいアカだけじゃないんだけどアカ がニフになりましたそしたらねアカね ちょっとだけ反省したのか書類を厳しくし たんですちょっとだけ書類厳しくしたん ですそしたら何が起こったかと言っ たら6の申請がなくなっ 申請が1/7になったんですよどういう ことだね別に本当に踏んでればもらえるん ですよ書類が厳しくなったところでつまり こっから先はもう調査できないっていう風 に行政も言ってますけれども76は産んで なくても42枚もらってる可能性があ るってことですこれは自動手当てだって なんだって同じようなシステムで取られて ますそれが今や東京では普通になってる これがもう行きつくと何が起こるかって 言ったら 外人にすぐに選挙げるこれはどちらかと いうと日本の政治で言うととか言われる そういう政党がね木すめですはい東京だと 一番分かりやすいのは武蔵野市武蔵野市は はい3ヶ月外国人が日本に住んだらそれで 選挙権を上げ ますていう風にはい通しますあの議会で 通そうとしましたここれはま調べたら 分かりますが2差で失敗でしたでも2差 ってことはギリギリですよギリギリなん ですがそれはまだね彼らに言忘れと時代が 早かっただけはいこれから日本の政党で 言うと右も左も関係ありませんはいみんな これをお進めていきたいんですよこれが今 の状況なんですだからひたすら日本人は礼 して外国人や移民や外企業とかそういうの を優遇するというこの基本政策基本理念は 変わらないんですよはいこんなことやっ たら我々も完全に滅亡しちゃうだから私は ですね今回政治的なね活動をしようと思っ たんですよ先ほど吉野先生が言って いただいたように私はねあの東京の上野で 病院やってますはいなのでそしていろんな あの会社を経営しておりますので自分が 生活してったり家族を食すだけだったら別 に政治家なんか目指す必要は何もないん ですよはいそんなこと私やらなくてもいい んですよはいなんですけどそんな私でもね はいしかもね私悪口ってあ悪口でいいのか な独はいねそういう風なきつい言い方で 有名らしいはいそんな人間が政治家なんて 本来やる必要ないのにはいそれを目指さ なきゃいけないぐらい今のね日本の状況が 危ないんだということをね皆さんに少しで も響いていただくとね嬉しいかなという風 に思って [拍手] ます本当にね東京はですねあのファイザー という製薬会社とも連携提携しててもう これは世に言う企業癒着理相というやつ ですねはいまそういうこと本当に平気で やっているのが東京ということです皆さん ももしかしたらネットニュースとかで見た ことあるかもしんないはい契約書契約書 っていうやつがね本来は都民なんだから 見れないとおかしいですよねそんなこと 勝手に決められてでその契約書見れない おかしいはずなのに契約書を出すっていう 話になっても真っ黒そういうの見たこと ないですかもしかしたらネットとかネット ニュースなんかには載ってるかもしんない あれは別に嘘でもないし出でもないんです 本当の話なんですよねあれははいでも そんな契約をもうしてるなんていうことは はいもう癒着以外何者でもない皆さんの ことなんか美人も考えてもないということ ですだからはい色々とね私はまあの医者を ずっと長年やっておりますのではい医学的 に言いたいことはたくさんありますはいで もですね最初にやりたいこともし私が あまりちゃんと言えないけどね 江戸の将軍にでも慣れたら何をやりたいか 最初に何をやりたいかということは防で 名言しますはいこれはですねこの黒色を 抜いた契約所をねその将軍の権限で全部 閲覧してそれをですね何も黒が書いてない もの入手してそれをですね記者クラブは 当たり前として記者者クラブ以外の全ての YouTuberの人も全国どこでも 集まりたい人全員集まってもらって結構 それを全世界に配信するこれが一番最初 にやり たいそれぐらい今のね日本の医ひどいん ですよ本当にこれをね私はね最初にやり たいはいもっとやりたいこといっぱいあり ますけれども最初はみんなに知ってもらう ことからやらなきゃいけないと思うんで 1番最初にこれをやりたいという風に思っ てますはいで長くなってきましたから少し 目に入らせていただきますけれども今日は ねえご存知の方もいるかもしれませんけど 父の日はそうですはい私もですねえ今日の 朝はい起きたらですねえ私にはもう一応 ですねえ嫁さんとですねえ娘子が1人おる わけなんですけれどもはいえ私のことをね いつもですねえ悪ついてくれる娘なんです がはいそれででもですねえお手紙くれまし たはいでお手紙くれてですねはいえ今やっ てることを頑張ってほしいという風にです ねはいメッセージをいただきましたそして ですねえ今やってることをやりとしてくれ という風に言われたんですね思い返せ ば前回の参議選挙の時に私はねはい出た いって家族に相談したんですよもう ものすごい勢いでてはいやめてくれ言われ たんですねはいやっぱり嫌なんでしょうね はい皆さんもそんな感覚あると思う政治に 絡むと録画ことがないしねどうせ何やっ たって無駄だしという風なえそういう風な 気持ちはあると思います私もそうだった からよくわかりますでも今まで喋ったよう にこれぐらい日本が追い詰められててその ことを私もね家族ともたまに話したりする んですよ はいそうしたらうちの家族でもね政治とか 会社経営とかそこまでやってるわけじゃ ないうちの家族でもやっぱり相当やばいと 思ってるつまり普通のねはい今の東京都民 の多くの人もなんとなくやばいていうこと は感じてるんじゃないかと思うんですよ今 本当に日本亡くなるんじゃないかという風 に思ってるわけなんですが私はこのね娘の 父親として今日父の日を祝っていただいた んですよ今の日本のお父ちゃんたちもう ちょっと気合入れた方がいい よ大体こういう話をする時は女性の方が先 に食いつきがいいです気づいてくれます なんかおかしいんじゃないかとね女性の 本能ですかはいね母性愛か不能の感覚か わかんないけれども 先に気づいてくれるのは女性です男はね ここにもたくさんの男性の方が いらっしゃると思いますけれどもいや そんなことはないと言ってね作動的な発想 で違う違うとずっと言い続けてその結果 夫婦ね意あったり意見が割れたりとかする んじゃないかと思いますそういう意味では 女性がね先に動いてくれるのはとても ありがたいでもね男性は気づいた後強いん ですよはい気づいた後は頭が論理的だから そしてずっと1本の道を頑固に歩んでいく というねそのため日本のためにでも何の ためでもいいそうやって歩んでいくとそれ を計画していく力っていうのは多分才能の 力だから多分男性の方が強いと思うんです よでもそこに邪魔してるのが ね日本人とか男のくだらないプライドだ よだからこれをねご覧になっているね全て のライブ配信もそう男性の方にお願いし たいね今女性の方がねはい多くですねえ 割合としては多くこの日本の危機に 向き合って頑張ってくれてるという風に 思うんですがここで負けてたら話になん ないですよ この父の日に私は娘に手紙をもらったん でしょ私はねあの彼女のお父さんとして 最後まで戦わなきゃいけ ないね今の日本を少しでも取り戻したり 少しでもマにするために今ね東京ではい 選挙に出ようとしてるようなそういう人 たちに東京を任すことはできません 東京を売るためだけにね政治をしてるよう なねそういう人たちに任せることはでき ないんですよこれをですね是非皆さんが 周りの方々に伝えてっていただきたいで 今回どうなるかねもちろん吉野先生が言わ れたようにね厳しい結果になるかもしん ないはいねだって何の権力もない何の勢力 もないし何のスポンサーもいないしはいだ から難しいところもあるかもしれない けれどもねこれがもし終わってもまだその 戦いは続くんですよずっと続くんですそれ でそれが少ずつ広がっていけば広がって いくだけ企画級数的にちょっとずつ右肩 上がりになっていってそれが気づいた時に は大きい動きになるそれがもしかしたら 来年かもしれないし再来年かもしれないし それぐらいになるだろうという風に思わ れるこれはもうね男女の共同作業ですよ皆 さん [拍手] ということでですねえ祭りが近づいてまり ましたはい本当にですねえこの祭りをはい ね盛り上げていくためにはそしてですねえ 日本を少しでも取り戻してね東京都を少し でも過ごしやすくしていくためには皆さん のですねご支援口コミその他が必要になっ てまいりますはいこれを持ちまして私の ですね該当演説を ご援をます皆さんよろしくお願いいたし ます はいはいえ本当にえ今日はですねえ凱旋に 多くの方お集まりいただきまして ありがとうございますえこちらですね名刺 祭事のえチラシを配らせていただいており ますけれどもえもしですねえまた周りの方 ですねお知り合いの方にも配って いただけるという方がいらっしゃいまし たらえスタッフの方にお声がけいただけれ ばはいまだあの冊数はありますのでえご 協力よろしくお願いしたいと思いますただ ですねちょっと注意点がありましてこの 名刺チラシなり大きいチラシはえっと6月 12日までという 期限なってますで本来え6月20日以降は えシールを貼った別のものをはいえ配布 する 必要がありますのでそのその点はですねえ ちょっと注意点がありますからお気をつけ いただけれ ば嬉しいかなという風に思っております またです ね えこのですね本番に入る前 ものねい地域をはいこのいろんな地域を 回って今の日本の問題や東京の問題をです ねお伝えしていければという風に思って おりましてえ明日え17日もえこれと同じ ようなえ凱旋活動をさせていただければと 思ってますえそのえ場所はえ昼は 新宿で夜は立川はいこの立川はちょっと気 ていきたいと思います新宿がめだじゃない けどねはいえなぜならはいこの西の地域 すごい大事だと私思ってるんですねはいで もしね皆さんあの西の方とか西のえ方にお 知り合いがいる方ははい是非ですねえ夕方 ですえ仕事帰りとかそういう時間になると 思いますけど立川駅のえ周辺に集まるよう にお声がけいただけると嬉しいかという風 に思っておりますはいあとえこれでですね え本日の凱旋は要させていただきます けれどもえもしですねえま私はあのこの後 も時間はちょっと取っておりますのでえま 写真とかねえ握手とかえそういう風なのを え言っていただける方はえ交通の邪魔には ならないようにえ気をつけていただき ながら対応できればなという風に思って おりますのでご協力よろしくお願いしたい と思いますはいではこれを持ちまして 水道橋の凱旋を終了させていただきますえ ご通過の皆様えお騒がせして申し訳ござい ませんけれどもえ長ありがとうございまし たこれにて終了させていただきます皆さん ありがとうございまし [拍手] [音楽] たえそれではお写真ツショット撮りたいと いう方あの宇さんをお前にしてこのような こちらの向きに並んでいただきますようお 願いいたしますあの受け取っていただいた チラシの件で少し補足をさせていただき ますえ6月の20日から7月の7日の間 だけは配ることができないのですがそれ 以外は皆さん自由に人に渡していただく ことができますのでご理解いただきます ようお願いいたします終わってからお祭り が終わってからもそれは人に渡して いただくことができますのでコストにお 入れすることなく取っとあのもし残ったら 取っておいていただいてあの夕が終わって からまたあの皆さん東京のお祭り出た人だ よねみたいですねお話を話題にして いただくために取っておいていたと思い ますどうぞよろしくお願いいたし ますはい皆さんお待たせしましたちょっと あの片付けるんでちょっと待ってください ね [音楽] 申しますえ6月の8日から7日の間はこの 名刺サイズのらはあの東京都内ではすこと ができ ない祭終わもあの鍛えるものなので体 がでお祭りで頑張ってた人だよねと改して いただくために れご 友人日になると同時に1度しまっておいて くださいでが終わりましたらまたいいにい ことができますのでぞいきますお願い いたしますはいはい準備できましたえ ちょっと待ってください ねこれはこれで またじゃあまたレの徴収インタビューをさ せていただきたいと思いますちょっと今日 はグダグダになって申し訳ないん ですあそうですそうですあ学びですあそう ですそうですあありがとうございます ありがとうございます もしよろしければ今インタビューとか少し あちょちょ待って待ってみんな声かけてき たらインタビューてった瞬間けちゃった インターあれですあのお顔は映さないので はいは募集してませ んあ違うんですかあじゃちょちょっと ありがとうございあじゃお顔をしませんの ではい足元だけ はいあはいありがとうございますえっとま ちょっと今顔は映ってないのでざっくりの 年代だけお会いしてる年代年代はあの55 歳 ですくっきり行ってくださたありがとう ございます64 ですサービス精神大勢ですありがとう ございますえっと本日はえっとどういう 経緯でいらっしゃったんですか元から えっとうみさんとえ吉野さんの指示者の方 ですかねそうですまそうですよね学びさ んって言って声かけてる方指示者じゃない わけないですよねいや先日の13日だっ たっけあの学びさんが出してくださった じゃないですか多分行けなかったんでご 毎日配信してるでいつのあれかちょっと何 でしたっけどこ橋の新橋の新橋新橋最近 行きましたっけどこだっけうさんに行った よねえ新橋ですよねあ新橋のなんでしあ いや違います月山市それあそうだ 山が行けなかったからあの学びさんがあの 流してくださったのでオンタイムで見れて 本当ありがとうございましたそれで今日は 絶対こようと思ってはいはいはい今日は あのあれだもんね向こうでうさんとかの えっと の後にあやっぱ満々にいらっしゃったです かあの視聴者の皆さんあの今日は午前中に なんか結構2時間ぐらい吉野さんとえ宇 さんのなんか満々があったんですよねだ からそれやった後にこの2時間近いあの 演説み疲れましたよね多分いや疲れてない です疲れ疲れちゃだめですです諦めない そう諦めない疲れたって言わないそうこれ 吉野年明の言葉ですからねそうですそう ですよねありがとうございありがとう ございますありがとうございます今後とも はい よしあちなみお2人とも東京都民でしょう か私は神奈川なんです私は茨城ですああ 絶妙に今回の戦いとは関係ないっていう たら絶対入れるよねうんでも地方も関係 ないわけじゃないのでうんめ広げていき ますはい頑張りますあともう内先生が おっしゃってるように拡散拡散ということ ではいあの東京の友達にえお伝えいただく ということでよろしくお願いありがとう ございましたありがとうございましたあう ございますいやもうめっちゃ乗り良くて 楽しかったです はいありがとうございました はい いまノりのいい方ですたね はいあれ ちょっとはいえまだね何人かいらっしゃる ん で時から新宿駅 東南口の南口でございますあの エスカレータをったところにですねあの広 がありますその近での13時ちょっと まだサービスタイムです1 宿南 うですかお顔出さないでどうですか時あ いいですか足元だけてもいです かはいえちょっと今ねカメラ映ってないん でざっくりの年代 だけ50代です50代の方ではいはは何で いらっしゃったんですか今日はえ応援する ために来ましたままそうなんですけなんて 言うんですねそのあのどういったえっと 経緯でこちらをあの知った感私はあの吉野 先生のま元々入ってであの内先生も応援 しようと思って今日は山の方から来ました わざわざ方からということでこう遠方から 来た今日の演説の感想はいかがですかあ ですね ちょっとこう色ったりね配り物をしたりし てねお手伝いさせていただけることになっ たものですからはいこのこれをね配っ てらっしゃるという名刺サイズのこれが あの20日過ぎたら配れない例なやつです ねあなるほどねこれ広げられるんですね そうです名刺タイプのね名刺の大きさに なっておりましてまなかなか皆さんこう ちゃんとポケットに入るようなね形に大き さになってる はいはいはいあの反応はどうですか配った 時のだいぶもらっていただけますね なるほどはいはいはいうんなんかチラシ よりもらっていただけるのかなって私は なんか感覚がそん確かにねチラはちょっと ばりますしはいはいそう思いましたねはい 今日はあのえ満の方も見られ た来た後にこの2時間近く のござい そうですねはいもう昨日からそのモードに 入ってましたはい長いでしたになりました はいもうお腹いっぱいなんかいね変な味 じゃなく本に楽しじゃあのもうご様 とありがとうございました何の インタビューかわか ない京都の祭 えみのいますのあの持ってきます今日はね やっぱ残ってる方がまだ多いです ねおけるなんかねメドっぽい人がいっぱい いるんですよね何の店なんだろう なそうねじゃあと まどうしようかな えっとまあうつみさんの 列がま数十に並んでらっしゃいます ね うん であグリコさん学びさんうみインタビュー は厳しいですかいやあのまあのできない わけじゃないんですけどやっぱり今そのえ 有権者と言いますかその指示者の皆さんと の時間なんで僕はちょっと奪うわけにいか ないんであのはいこの前も1時間しっかり インタビューさせていただいたんでままた インタビューをえさせていただくとしたら なんか時間の空いてる時みたいなのを約束 してみたいな感じになるかなと思います ただあのもうさすがにね僕ももう動けない あの時間がないとにかく動画編集する時間 とかもないしこの前のインタビューもまだ 全然編集できてないですしはいそんな状況 ですねちょちょっと待ってくださいあ よしりんを映していやすいませんちょっと ねまだねあの吉野さんがあの指示者の方と かとこう写真撮影してるんであのあんまり そっちの方映したくないんで 極力でまだねあの吉野先生残ってますね 珍しいですねここまで吉野先生が1箇所に 残るってのはこね僕のこの吉先生撮影歴 ちょうど3年だ丸3年になるんだそう6月 1日の新橋3戦の時のが初めて開始だった んで丸3年経ちましたね はいあえっと明日あおばさんはあおばさん とかにいるんです かとかちにいるんだなんでなんすあれあ ちょっと待っ [音楽] てこの5kgの 三脚え脚に ますちょっと後ろ下がっちゃいます ね えっとはいはいはいえサンシャイン2年 じゃなくて3年なのかいやそうそうそう そうなんだよそのもう丸3年でしょ 2022年からだ から2年の6月からあれ2年か2年じゃ ないいっすよね3年ぐらいってる気がする な2年かちょっと頭が回らない なはいはいはいで明日はあの配信は ちょっと石丸陣営の記者会見の方も参加さ せていただきたいんで2本両方はちょっと できないかもしれないですねはいいや やっぱりこう僕 が配信しないとちょっと回るチャンネルが 今来てないんで まあなかなかちょっと厳しい状態ですよ ね3年目あ3年目かそうだね丸2年が経っ たんそう3年目かそうですねはい政治系 配信者で3年目って本当不思議な気分す ねちょっとあれちょっと待って傾いてんな 待ってください よよしはい ませっかくなんでもうちょいい インタビューをさせていただきましょうか ね学び場恒例 のまだ残ってる 方で学びはあの学び場ですってえばみんな 通じるんでインタビューしてくれるかどう かはっきりあの分かるんであの声かけ やすいですね すいませんこのねちょっとあの下手な触り 方すると接続不良で途切れちゃうんすよ ねとかってよろしかったじゃですかあはい 大丈夫ですおは映しても大丈夫だっっえあ 映さない方がよろしいですかあどうしよう かなあちょちょっと待ってくださいね あのあの今母と時に聞てる ん一緒にだったらインタビューてようか なってちょっと思っあ本当ですかいいん ですか親子でインタビューいいんですか あのずっと母が学び屋さんっているのか なってず本当ですかからあ本当ですか ありがとうございます未だに顔荒れして なかったんですねそうなんですああそうな んですねなるほど あのいるのは分かってんだどれだろうとか て言てどれだと思っていやでも配信のあれ を探せばバレちゃいますよねそうあでも なんか多分あれですよね顔をいつも出し てるとかでしたってあ顔出してないです けど画角とかでわ分かりますあそうですね そうただなんかあのこう顔出してる人とか だと探しやすいっての見てなかったら なんかあの ちょっとあのどこかなっていつも探して なんか見かけられてなかったっぽいんで なるほど見つかれ前に自分から見つけて しまそうそうあのそうなのどうなのかなで も取ってる人なんて一部だしなとかって 言いながら違ったら恥ずかしいねみたいな なるほど学びさんですか言って違いますっ てなったなっちょっとあれだしみたいはい はいなるほどなるほどそういうことです お母さんはえっとどちらにいらっしゃる ですかえっとあの今多分コンビニで普通に 飲み物が飲みたいつって買いに行ってる だけなんでそこあのコンビニでなんか めっちゃ混んでたんですよねすごい混んで ましたそうそうそうめっちゃ混んでました ねはいあちょっと気になるんですけどなん かメイドがいますよね何なんですかねあ そうそうですよねメドさんいらっしゃい ますよねなんか人もね若いし若者の街 みたいな感じなんすかねあれですかなんか やっぱ東京ドームとかドームシティがある からそれでああ本当だなんか東京ドームと か書いてあるドームの横にドームシティで あの結構なんだろうあの遊園地じゃない ですけどそんな感じで色々観覧者とか ジェットコースターみたいあいうのも ちょっとあったりするんであああここそう いう街なんすねそうなんですよねだだから 多分人が結構多いからここでやることにも なったんじゃないかなてそんな気がするん ですあでも結構集まりましたよね集まり ましたねな結構後ろのこっちの方にました そうそうそう今ね上の方にもちょっと ごめんなさいああ大あの絡まっちゃっ てまだに段取りが悪くてすいません い今日の演説は でしたおさんが来 までお母さん みたいまそばり思あすいませちょっと足元 の方だけ映してもよろしいですかそのあの なんか取ってる感がちょっとあありがとう ございますはいはいなんかあここまであの 視聴者さんとお母さん待ちしてると お母さんどんなお母さんるい 日頃ずっと動画色々見てるんでもうあの めちゃくちゃ詳しいのであそうなんです そうなんです私もあの日頃は家で テレワークしてるみなんであそうなんです ね撮ってるとあの聞いてるところをあの 横目でちらり聞いてる感じなんで日頃 お母さんのあの聞いてることが耳に入るあ そのまま入ってそれで知っちゃうみたい ななみになんですけどあのお母さんと係 なくご自身のこうよく見てる YouTubeとかってどういうものです か ああいやでもあのけ結構趣味のよあの結構 ペット系が多いかもしれないですねも本当 ですか僕もペット大好きですよあの亀とか あとか買ってますあそうなんですなそう ペット系もあるし爬虫類系とか爬虫類好き なんですかどんなの好きなんですかあでも ととかあかと思いてあの虫系のやつとか 自分が虫が得意じゃないの動画内だと ちょっと見れるみたいな かそなんかこう興味本意で見ちゃうみたい な感じですなんかさりとクが戦わすみたい なああいうないですかそうそういうあの 実際見たら多分絶対触れないしあのあれな んですけど動画だと見れちゃはいはい なかなかあのいい趣味をしてますね変な なんかちょ色々ね変なのばっかり見ちゃう んですけどなんかすごい想定外のあの言葉 が書いてきたんですけどそう宇さんとかの もちろん動画とかも見てたりはするんです けどはいん 結オタなんでちょっとゲームだったりそう いうアニメのと自分の趣味に見てたりとか 結構バラバラですねあそうなんですね オタクといえば今日僕ねあの秋葉原であの 石丸さんのはいはいはい相当のオタらしく てなんか昨日はガン玉な足で今日もなんか 僕は全くついていけなかったけどなんか なんかのあの漫画めちゃくちゃアニメ 詳しいですねそうそうそうそうそうなんか キルの昨日さん方になんかねバチバチ なんかやってたんですけどキドの交流履歴 でなんか3000冊ぐらいがほとんど なんか全部漫画だった みたいそうですよねそうなんかいつもね あのアニメだったり映画だったりゲーム だったり結構お話されますもんね石丸さん もね石丸さんはどうですか石丸さんあの あれあの元々 えっと石のあの時の突の前くらいから なんか結構有名になってその時あたりから ちょうど知ってるんですけどあのまここも あれなんですけど母が本当はファンで元々 ははいそうなんですでただあの個人的に ファンだけどあの今回の限ってそういう 政策とかで言うともううみさんだねって いうような話ではあるんですよねあままだ あの石村さんがどこまでの政策を語ってる かまだはっきりは出てないから何とも言え ないですけどはいはいなるそうですね まああちなみにとんですか2人神奈川なん ですあ神奈川さ僕もですね神奈川も広い ですからねそう川崎の方なんです嘘やん僕 川崎です けど川崎って言ってもあのあの朝奥の方な んでちょちょっと川崎からちょっとあのま 川崎も広いからねあれですけどちょっと ずれてるんで僕何とか言っちゃいそうに なっ行ったらなんか凸されそうだちょっと やめてくさい川崎広いで川崎ぐらいにし ときますそうなんですなるそうはいよく わかりますはい読ラン読売ランドとかね もうもうほぼほぼそこの辺のお隣くらいの いいですかそんな言っちゃってもう別に 全然じゃ今度読売ランドでも行きましょう かあそうですねあのねあそこの何でしたっ け自然なとこの読売ランドとすぐ近くに ある公園何でしたっけほらすごい自然の いっぱい あるあの岡本太郎店とかドラえもんのあれ とかあるああはいはいはいえあの森とかね たまにいたりしますねあそうなんですか あそこすごくて引きのサンランチ体で2月 ぐらいにもう数百匹の引きがこの2月のね 寒い中で田んぼにねあの海に来 るっていうね面白い現象が見れるんでうん そうそうそうそう8好きならねぜひねあの YouTubeじゃなくて生を見に行って くださいあそうですねあでもそういうのも 面白いですよねあるのは知ってても なかなか逆に近いと行かないあんま近場の ところに行かないみたいなあのがあったり するんでなかなかねはいいやまさかねあの かなりローカルにデタもちょっと待って あの視聴者さんがもしかしたらお前何話て やねてなるかもしれない からなるほどねじゃ石丸さんとかうー だいぶ違いますよねうんそうですね あのそう個人的にはあの本当にあの石の時 のそのえっとなんだろう中のま議員さんと のやり取りみたいなとそういう動画とかも 母も見てたりとかしていてでそういう姿勢 とかそういうあのやろうと姿勢とかそう いう人柄とかはすごい好きなのでうんうん あの今回あの出てくれるっていう話になっ た時にあのあいいねとはなったんですが はい実際のところあの色々とまでもそう いう公約を聞いていると うどうなのかねみたいなそんな感じ そうそういう一情報一次情報はもう僕のお 箱なんでその誠治革命チャンネルであの 配信させていただいてるんであの今日も朝 配信してたんですけどねはいあ石丸さん そうそうそうそうすごかったあの同時市長 が1.8万人ぐらいだったかなみたいな 感じ指名度半端ないですよね本当にそう そうそうそう言ってすごくてはいだからま そこは宇さんもねやっぱちょっと頑張って ほしいなっていうか感じはしますねうん そうですねうんうんうんしかしお母さん 長いですねえていうか帰っちゃったのかな 多分ねあのセブン入ったままキノコか たけのこかどっちかで悩んでるとそ感じ ですなんかあのとにかくすごい列だったん でお母さん迷子なんじゃないすかねねえ なんかここにずっとたそあうみさんのとこ とか並んでないですかそっちの方いやうみ さんのとこも最初のところにあのとりに 行ってああとったこんにちはてもうやった んで凸るって言い方がちょっとオタクっ ぽかっ たなるほどはいそうなんですかなか お母さん大丈夫です かあなんか材着信入ってああやっぱ迷って たんす ね もしもし今どこにいます かああそこにいるんだあちょ後ろ向い て後ろ後ろ来てて来て来て来 て特に座ってまし たに座ってましたなるほど こんにちは学びですびさん顔を出してない から何なのかなと思っ皆さんあの大望の お母様がいらっしゃいましたああの大丈夫 なんですか大あのインタビューあこんな 不細工なの えあれあお顔映さない方がいいんですかね あ別に映っても映なくてもどっちもでも あんまりあの見良くないから映る娘だけで え親子でどうです親子で親子でありがとう あだ大丈夫なんですかこんなあの見栄の 悪いのでもよろしければいやいやいやいや もう本当にえいいんですか本当になんかえ 別に全然指示者だからあの娘様もよろしい あそうなんですねあ出る気 なかじゃあ皆さんありがとうございます あのはいお2人であのお答えいただけて 親子でいらっしゃったということではい もうちょっと寄ってもらったあありがとう ございますなんかここんなタイプの インタビュー初めてですこっちが緊張して んですけどこち緊張しはいはいはいやっぱ ね先ほどあのねあのお母さんがあのセブン イレブンで並んでる時からあのそうそう 石丸さんを指示されてたけど今はやっぱ 違うみたいななんか ねえっとま元々うみさんはあの思想とか 色々あの存じ上げたたのでそっか色々調べ たら純粋保守ってうみさんぐらいしかおら んくねってちょっと意見がていうか色々 調べてねはい思いまして玉神さんとかは どうですか玉神さんあえっと歌も作って あげたうつみ1番たが2番 3のうんは誰だっけ忘れちゃったけどええ あるんですかそういう歌がい元々あの コマーシャルのあの曲から引っ張ってきた だけだからお母さんクリエイティブかあ カステラの歌だよきっとだからまあ玉神 さんもあのま同じようなこと言われてる からでも私は宇さんの 報指示したいなと思っててはいあの いろんな角度からあのかかなんてだろ 存じ上げてること多いからねお医者さんで もありそれからそのいろんな本当あの学問 あの捉えてらっしゃるんで色々そういうの が制作に行ければそれこそ日本のあの元々 ある伝統も守りながら皆さんのことも守っ てくれる人になるんじゃないって純粋に そう思っているのでそれで最近はもうガト 演説あの 危険に来て大体私の方話せんじゃねぐらい あのうみさんの制作分かるけどうみ マスター1級ですかマジ私あママの言えん じゃねこれって思ってたりするあ今度の 応援弁士が確定しましたねいやいやま そんなこと言いながらま一応ほらあの頭数 っていうか数がやっぱ力だからそういうの も含めてあのとことこと応援に来てるって 感じかなう民暦は何年ですかもうでも そんなにいろんなものに あの習いにいったとかそういうのはないん だけどうつみさん知ったのって知ってる だけで言ったらでも10年くらい経ってる 気がする10年すごい黒帯ですねでまあ 多分あの私の思想とも似てたのが似てたの がってうさんにそんなこと言えないけど えっとやっぱり医学かなあのなんとなく薬 が危ないとかはいはいそういうのはあの 20年ぐらい前からはいちてたのでだから それであお久さんなのに薬がダメなんて 言ってる人はちょっとやっぱ珍しかったの ねそうですねあは吉野さんぐらいそうです ねその頃まで吉野さん存じ上げないしだ からま元々内さんのそのワクチンま私も 元々ワクチン歌えない派だったからお ちょっとあの黄色があの大丈夫です大丈夫 ですこのぐらい大丈夫です 今そうですねそんなのも含めてごめん なさいいやいや見ててもかわいそうだなと 思う全然知らん人がこれ見て分かるのかな ちょっと思ったりするぐらいまでもそあの やっぱりそそう知れば知るほどねそういう 風にやらなきゃいけないこの原論統制 みたいなのに気づいてくれればね気づき やすくなるのかもしれないけどそんなの 含めながらま私もひひ勉強ですよまだまだ やっぱりそういう勉強してたからあの新型 のあれのお注射が違和感を最初に感じ たっていうこといやいや最初からどころか あのそれであろうがこれであろうが一切 やらなかったからああ元々このと関係なく そういうのなんかテしないようそうですね なからよくあの知り合いのべそれもフロの が怖いとかテレビがないから捨てちゃって 怖いかどうかがわかんなかったってあの そそうなんでこんなあでもなんかそういう のが起こったっていうのは知ってたけどや に笑笑騒ぎ出してんなと思っていて職場に 行ったらやっぱり試しに聞いてみたら コロナ怖いって思ってのしたえ怖いって やられる時のええって私は思ってなんで風 なのにて思っちゃったねなるうちの親父も なんか2年ぐらい前に衝撃的だって久々に 親父連絡取ったらじ何してんだつったら家 にずっといるつっていやなんでだっつっ たらなんかねコロナが怖い感でもそれが テレビとテと思ってそうやってやっぱり あのま80年近くねあの皆さんテレビから こんにちはしてるから特に私世代は皆さん 多分テレビ依存症じゃんって思うぐらい 情報取るとかそういうことはやらない人 多いなと思うそうですうんだから多分 マイノリティ派なんだなって思い ながらたら内さんも思いっきり マイノリティじゃんっていうさそうもう オタク調のオタクぐらいのこって言ってる からやべえママたちもオタクなんだよ きっとそんな買しあの娘さんもオタクだっ てさっきあのしおりましたもうもうオタの オタってのちょっと好きなフレーズえそう なんですかオタクのおタってんですかオタ オタクみたいなもんじゃんねだって やっぱりこう情報取らない人会話すると もうもう本当あのよく言ってるほぼのだ なってほぼのって言ってるでしょほぼほぼ 死んじゃう人たちでしょ情報取らないで もう茹でるみたいなそうそう そうそうじわじわてかれてりまし たでであの前はほらあのまださん別のスト 応援してたけどええなんかほら変わった じゃね最近変わったうん前はなんか一緒に ほらなんとかととか書いてなかったっけえ あなんとかとなんとかどうかって書いて あったけど外れたじゃんああはいあ ちょっとねそれ以上言とねアンチが湧いて きちゃうそんなのもあっあそうなんだなっ て思っててはいだから全然あのでも前どっ かの伝説行った時もうん前の方で人度って 聞いてたからあれあ誰がですか私たちが ああまその何の政党ですか本当にいやいや うみさんのあれどこだっけ上野で凱旋した 時見えてたでしょあはいでそれのあのあれ を見たのあの学びさんそれのあれそう場 さんの動画を見てああ6月のあのひじの 上野の配信ですそうそうそうはい結構 集まってましたねあれなんかこれって映っ てないって映ってたんですよ我々あんです かすいませんすいません申し気分で映て イエいって喜んでた喜んでまし たお2人めっちゃ好きだわ これいな映ってる映ってるやだテレビに出 てキブンてミ気分になってましたなるほど はいまも今日こんなね心よくねあのしかも 何でしょうね親子でこう出ていただける なんてもうないんで本当にねありがたい ですねもうねねさ早早人度ってさみんなに こう公開してもらえるでここに来ない人 やっぱりたくさんいらっしゃるだろうから ああのそういう人の重力のおかげでこう やって広がるっていうのもまそんなの私も 見ながらこまってのこのこやってきてる からああもうすごいねポジティブに捉えて いただいて本当にありがとうごありがとう ございますお疲れ様本当にねいやもうなん かねあの川崎ということでお家も近い みたいなであの真金感がはいとてもあり ますので今度読入り行きましょう今度読な んですあデートしましょういいねありがと そうねはいじゃあねまたいつでもねあの 気軽にお声かけいただいてあの顔顔とちし たんで顔が一致したんでばれちゃったね 今度来た時はいや自分からね声かいちゃっ たからねばれちゃったそうそう僕からあの 娘さんの方にインタビューお願いしまつっ たらあマ屋さんなんですねつってどれだ どれだみたいなああの名乗ってくれたんだ あそうなんいや実はちょっと母さちょっと 待ってくださいねあそれで言われたわけね なるほどすいませんいややっぱ僕の勘は すごいなと思いましたあの 声かける人があのこんな当たりよ ねもうだからね本当にあの日本を守るため にはやっぱりそういう皆さんそれぞれがね 情報確認して自分でその調べて自分で選ぶ それはそれなら誰でもいいよそうね私は 日本が存続できるように日本の人が頑張っ て迎えれるような形になってほしいと思う しさじゃないと本当にあの腹ばかりなこと ばっかりなんだだからもう地味でいいから ねあの1つのその大河の一滴みたいな動き でいいからこそこそこそこそ凱旋来たりし てるなるほど国民運動ってことですねあと なんかこのこのこの言葉で言うとなんか ああなんか なんかあすいませんちょあざといてて ちゃったでもそんなあの力のあの一滴にも なりたいなと思っこれからも頑張って私 なりに頑張っていきたいなと思ってますで この親子の活動をあの期待しております でいやいやいやできる時間でできる時に しかよれないからねなかなかあれだけど こうやって来ていただくだけでもなんか 雰囲気も良くなるしその人がいっぱい 集まってるんだみたいなそうですもだから ねあのハ気分で写真撮っていいよって言わ った瞬間にものりってだっ誰か行かないと 次の人なべないじゃんああ分かりましたそ ファーストペギみたいなねそういうので 流れ作ってわけとっととつって最近なんか 1番手でってたにやらてないからね一応 あのこれそれなりに配をしながら次の人に 続きやすいように頑張ってるんいやもうね 外もないからこのね人生をね主体的に生き てる楽しんでる感じがすするお母さんで確 羨ましいですねあざ今後ともよろしくお 願いしますまたねあのいつも声かけて くださいはいありがとうありがとうござい ますませんじゃあまた読売ランド会い ましょうかはいありがとうございました はいあうございますござい ますはい素晴らしい面白かったなかなか今 まで学び場市場のインタビューでトップ いくつに あの残るぐらいのいや最高傑作じゃない ですかいやすごい楽しかったっすねはい はいはいああ面白かったいやいや いやまたお会いしたいですね本当 にちょっと待ってよあスズメ がチンチンチン チンチンチン ああ行っちゃっ たスズメ大好きなんすよねすいませんはい デート配信し て次は読ランドからの配信です か きたああすいませんちょっとずれちゃった んで えっとはいはい えっとでもねやっぱ僕すごいなと思います ねああいう比較的かなり若い僕と多分年代 も近いような方僕よりは若いと思うんす けどねあの顔出してってのは相当勇気いる ことだしでもなんか勇気いるってかあのま 何とも思ってない感じなんだろうなて思い ましたあの普通は出したくないんだけど そういうことにはなんかそんな気にしない みたいななかなかいらっしゃらないですよ ねはいもうね読みランドなんだかんだでね 行ったことはないんすよねだって読みラン ドドって普通にあれデートスポットです からねだって僕彼女何年もいないしまとも に その隣のあららら進めその隣の何でしたっ けあ行田地だそう 行田はいはいはいそう思い出した行田はね そのカエル見に行くんですけどね隣の読売 ランドはねスルーでっていう感じで はいいやあ楽しかったえっとあ芋もさんえ ありがとうございます あれそうねあうみよしインタビューあ ごめんなさいねもう帰っちゃいましたね はいもう大体帰っちゃいましたね うんで吉野さんのインタビューはまた是非 取らしていただきたいなと思うんですけど もまちょっとあのもう選挙期間入っちゃう んでちょっと僕がキャパオーバーでごめん なさいできないんでもしさせていたくとし たらたらあのま4月7日以降ですねはいし 僕のやっと休みが取れるんでそれまでは ちょっといっぱいいっぱいなん ではいはいはいえっとそうですねじゃあ えっと今日のえあえグリコさんえまなび さんえ松田さんマナピーはもう行かないの はい行きませんはいあの配信しませんはい あのあちらの政党の方はちょっと今はもう 今後はちょっとしばらくは配信しない予定 でございますまそこはあんま言うとこう角 が立つから言わないですけど別に一言だけ 言うと僕と松田さんの間に何1つそういう トラブルとかないですかねだから松田さん となんかトラブルあとかそういう一切ない んではいだけどあのまそのまあっちの党の 配信は今んとこもう考えてないですはいで あの何か僕がこうあっちの塔のこと言うと もうすぐになんかネットでもなんかね Twitterとかでもなんかよくまた いつものメンバーのスペースで僕の悪口と か言ってみたいですけどまあねはいそう いうことなるで僕もあんまちょっとそっち にエネルギー使いたくないんでやっぱね その今日のね石丸市長のあ元市長のこう 配信っっていうかその演説ですごいね 良かったんですあの方良かったところが あってあの人の悪口とかを言いたくないと まそんなことよりも自分の淡々と言うべき ことを言うべきだということをおっしゃっ てて本当そうだなとあのまやっぱ言いたい こといっぱいあったりするけれどもま 前向きに行った方がいいなとはい吉野さん とかもねあの基本的におかしいことは おかしいとかねあの指摘するけれども そっちの方にばっかり意識が行って るってわけじゃないですよねその上でこう どこしていきたいっていう前向きな姿勢を 感じられるんで僕もちょっとねその 後ろ向きなところに取れがちな人間なんで ちょっとそのあの気持ちを え気持ちというかそのをねえはいちょっと 学ばしていただこうかなとあおさんまだ いらっしゃったんですねありがとうござい ますす食べたことありますそうなんす ねそうね僕も小鳥大好きでめちゃめちゃ 飼ってたりしたんですけどねもう今は ちょっと忙してえできないですねはいはい はいまそんな感じすかねはいいや今日は もう素晴らしいインタビューも取らして いただいてはいはい はいもしかしたらわかんないですけど読 売り配信があるのかもしれないですねはい じゃ次は交互期待ってことでで え次がですね明日がどうしようかな多分 その昼のやつがうみさんで午後のやつは ごめんなさいえ石丸陣営の記者会見は やっぱり行きたいですねでそっちにな るっていう感じなんでえ1日日本配信を 誠実革命と学びは別々でやるっていう形に なるかなと思いますあデートといえばです ねあれだあの レのね摂取者アプリねはいはいはいアプリ ていうかマッチングサイトみたいなやつね はいはいあれもまた あの何でしたっけそのま選挙が終われば ちょっとやりたいなと思ってましたはいま そんなことはいいや えっとあとはないか なはいはいはいまあいいかな はいえブラックさん小さ頃勝ってたその頃 はかったのか護法で勝っちゃいけないんす よねあの特別ななんか許可とか得ないと 保護したとかじゃないと多分はい ありがとうございましたじゃああの明日は またえ石丸さん とどうなるかちょっとまだね予定がねそ出 てないからちょっとわかんないんすよね うんそれによってもマジでちょっと1人人 増やさないといけないですねちょっと考え ますはい全然後手に回ってますねすいませ ん [音楽] うんはいてな感じではたと思います ありがとうございましたえチャンネル登録 は皆さんしてると思うのでえいいねの方と はいよろしくお願いしますメンバーシップ も是非あのご支援いただける方はよろしく お願いいたしますありがとうございまし たモデレーターの皆さんもありがとう ございますドラマさんありがとうござい ましたベリーさんえとかさんありがとう ございました3は来てないんだ なじゃあ終わり ますあ

00:00 スタート
17:24 吉野敏明
50:00 内海聡
01:48:46 爆笑インタビュー
オカシイ事にはオカシイと声を上げよう!メンバーシップご登録お願い致します🙇‍♀
https://www.youtube.com/channel/UCYdbKlKigcmLryVWYlLbjTQ/join
👍ボタン、Ch登録お願いいたします🙇‍♀🙇‍♀

【お願い】大調和と日本精神でのコメントをお願い致します!皆の一人ひとりの言動が「集団の空気感」を形成します。お天道様は見てますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機材、活動費のご支援は下記からお待ちしております🙇‍♀↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HGPRM6Q91D2N?ref_=wl_share
(スパチャは手数料を3〜5割googleに取られるので↑のアマゾンギフト券のご支援ですと大変助かります🙇‍♀購入ボダンを押すだけで自動配送されます)
共に戦いましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※チャンネル保護のためNGワード入りのコメントは削除させて頂きます🙇‍♀️
※下品、乱暴な言動や誹謗中傷コメントは当チャンネルの方針に合わないので削除致します。
※当チャンネル動画の無断転載はお止め下さい

37 Comments

  1. 国民を無視して行われ続ける売国制度を今止めるか止めないかで大きく変わると思います。
    権限を悪用する者と、国民のために働き国を守る者とはとても違う。
    国民から選択を奪うかのように報道せず言論統制する勢力。彼等は同じく私達から金銭を奪い、貧しくさせ選択を持たせません。

    救急車が通るたび、配慮する姿はやはり医師で、それは日常的な頻度。
    都内は夜間〜深夜も同じくらいです。
    現実から目を背けずに向かい合おうとするなら、内海さんはとても相応しいと思います。
    東京都と発信出来ることは全て含まれてます。

  2. 矢張り人は霊性を上げる為に生きているのですね。
    なかなか難しいですが、頑張りたいと思います。
    今日も有り難うございました。

  3. 人口減なのに野山や畑を切り崩して戸建や団地を押したてる小池都政も移民受自由化拡大推進によるもの。即ち人口侵略を斡旋している外患誘致罪。

  4. 2023年1月より中共RCEPの発効と同じタイミングで武蔵野市で松永が強行しようとした外国人参政権。表向きはRCEPに反対票を投じたれいわ新撰組と共産党も松永の日本人排外政策である同売国政策には進んで賛同した反日グルの極み。GMOワクチンを接種奨励ないし肯定してた時点でも人間失格。

  5. 暑い中の街宣及び日々の活動お疲れ様です、小池 ゆりこが現職・都知事選三期目を目指す、蓮舫が都知事選出馬
    を表明しています、ちゃんときちんとした人物を選びましょう。

  6. すみません、よしりんは応援していますし内海さんもいい方ですが、私は石丸さんに投票します。
    今ここで地方格差に手を打たないともう手遅れになるからです。
    よしりんと内海さんは国政で応援させていただきます。
    今東京に必要なのは地方を救うことで東京の問題を解決する人です。

  7. 体操のお兄さん、佐藤さんが脊椎梗塞になられましたが、これも多分コロナワクチンの副作用ですね。間質性肺炎の陳健一さん、八代あきさんも多分コロナワクチンのせいだと思います。

  8. 最も教育レベルや収入の高いであろう東京都民にかけたい。これは東京都知事選であると同時に日本全体に影響する選挙であると感じる。もう傍観者ではいられない。政治についてもっと関心を持って知らなくてはいけない。勉強するのはちょっと面倒くさいかもしれないが、自分たちの生活を守るために国民一人一人が立ち上がらないといけないギリギリの状況であると思ってしまった。政治の世界で何が決められているのか、見えにくい部分もあるが、そこに甘んじず自分もひとつずつ知っていこうと思う。

  9. 小池、岸田たちの顔つき、目つき悪巧みの顔、心がそのまま出てませんでしょうか?内海さまよしりん国を変えて下さいね。

  10. 田母神さんと票割れするかも
    ただ 日本人に気づかせる良い機会にはなっていると思います

    国を乗っ取るのは目に見えない形でも出来る お花畑の日本人には理解出来ないかもしれない

  11. 配信者様も楽しんで撮影しているのが伝わりました。良いエネルギーに満ちているのですね!ありがとうございます✨

  12. 素晴らしい話しで真実を話して居る事を感じました。岸田政権の河野太郎は信じられ無いし嘘ばかりの政治家ばかりなので今が良心的な人が必要な時が今です。私は共産主義に反対している者です。

  13. 言ってることとやっていることを見たらうつみんが一番☆
    政治団体もつくって地方議員も輩出して、たくさんの書籍等でメディアが隠したり、流すような嘘の真実の啓蒙して。
    小池、蓮舫、石丸は売国政策。
    田母神さんも言っていることはいいけど、なんでここ3年くらい影を潜めてた?
    少人数での討論対決してほしいですね。

  14. 内海都知事が誕生しますように‼日本を愛し、都民が幸せになる人に知事になって‼当確の女二人はヤバいです!

  15. 込み入っている集合体の中で【 日傘広げるバカ 】自分だけよければ良いのではなく、周りの皆様にご迷惑がかかっていないか 気をつける マナーを持ちなさい‼️

  16. 街宣で素晴らしいお話ありがとうございます!当選してください!消費税も廃止になるようにお願いいたします。

  17. 本当に当選してほしい!でもまず無理なのは分かってる・・・偽善者を信じ自分やその周りにだけ恩恵があればそれでいいと思っている奴等が多すぎる。どうすればいいんだろう、いつまで日本人はこんなにもバカで愚かなんだろうか?

  18. 私の祖父は4兄弟で3人の弟が戦死しました。
    一人は満州で病死、遺品には自宅の自筆で実家の描かれた絵がガキかおくられてまた。

  19. 自民党がばら撒いているお金は私達の出した税金ですから、ちゃんといただいて、その後丁寧にお礼を言って、選挙では裏切って下さい!その後、選挙違反で検挙する。

  20. なるほど…小池🆚蓮舫どちらが勝ってもろくな政治にならない。これが新しいディープステイトの戦略なんだね。

Leave A Reply