サッカー町田遠征はこう楽しもう!(サッカー観戦のウラ側)

はいえトヨタかどっかのえサービスエリア パキエリアにやってきてますこっからね朝 の6時まで走るのであその分のね飲み物と か買ってえ朝の新宿に向かいたいと思い ます東京新宿バスターミナルに到着です いやすごかったですこれあのウラのね1番 のバスの種類であの4列シートなんです けれどもそれでもねあの過去1寝れました ねま個室感がすごくてあのプライベート 空間って感じがしてすごく寝れましたはい 新宿の駅の前にありますバスタ新宿に到着 しておりますはいえ新宿なんですけども とてもなく冷え込んでおりますあのバスが どれだけねあの楽とはいえやっぱ横になっ てないとかあるので疲れとかはまだ残って ますけれどもま川にも荒れられてるかなで もね全然気持ちで押し切っていきますので え2日目どうぞよろしくお願いします東京 に着いたらねもう初動が1番大切という ことでえ新宿のもう駅の中に入ったんです けどもあの駅の校内でも迷うのが新宿駅 ですねさすが日本一の上空客数誇るま世界 一でもありますけれどもいや朝はねまだ人 がいないので良かったですまずはね秋葉原 のところまで行きたいと思います 秋場行くなら普通なら総武観光線使うん ですけどもまね普通あの乗り換えて中央線 で乗り換えた方がいいと思うのでえ中央線 乗りますま明らかに早いですしねまずお茶 の水まで行きます新宿に人がいないこれ 喋り放題だよ新宿でこんなことないよいや 僕はね恥ずかしがり屋とかっ最近ね だんだん克服してきたんですけどもいや 新宿にこんなに人がいないっていうぐらい 人がいないですま6時ですからまだこれは ね夜バスで着いた特権だと思いますちなみ にさっきのバスが6000円なんぼぐらい であの全然高くないですねあれでもでも あの本日が普通の平日じゃなくてもうね3 連休の真ん中の日になるのでちょっと人 多いと思います 京 [音楽] です [音楽] けば淀橋秋葉が出迎えてくれますここ 秋葉原に到着ですでえ今から行くのは目の 前にありますマクドナルドでございます こちらえ非常に有名となっておりますこれ は別に全国的に有名というわけではなくて 鉄道好きにとっては有名ということです はいその人気理由はこれですね電車が 見れる新幹線まで見れるというところです ちみこの席ファミリー優先ですおいいだ これは珍しいです ね はいえマクドナルドでのご飯とえパソコン へのね動画の映し替えも終わりましたえ これでねえカメラにも余裕があるという 感じです今からどうやって行こうかなと 思ったんですけどもねあの新宿からあの 町田までね1本で行けるんですけどどうせ それ帰り乗りますしわざわざねもう1回 新宿戻るのバカバカしいのであのJR使っ て町田まで行こうと思いますいやいいね こういう のはやぶさ2号始発だ始発始発が到着した 感じです ねまでやってきましたえここでね一旦あの 東京の中をまだ見れてないところとかあ1 回ハバでは来たんですけどもえまだ ちゃんとは見れてないところとかを自転車 で巡りたいなと思っておりますえ1年間に 何回来るんだって感じですけれども東京の 丸の内駅舎ですもうなんか見慣れちゃい ましたねそれぐらいなんか憧れてたものが 発生した感じはしますけれどもこうやって ね人々が自撮りだったり写真を撮ったりし てるのを見るとやっぱり東京のシンボルな んだなって感じですよねはいえ自転車借り に来ましたえっと今回乗るのがこのえこれ になりますこれは予約して出てきたもの ですえっとバイクシェアっていうアプリ からこちらをまどれに乗るかっていうのを 予約してこちらで番号発行されるのでえ 番号を取え入れるという感じです今回は 671なのでここ で 657って入れて入れたらえ鍵が開きます これで使うことができますはい腕にGo Proをつつけるやつを買ったのでえこれ でちょっと動画を撮っながら運転していき たいと思いますさあ行き ましょういや電動だからめちゃくちゃいい ですねはいえ居の前にやってきましたあの 来週がですね東京マラソンていうことも あってか非常にランナーの方が多いです ちょっと自転車で運転するのは注意した方 がいい でしょうはい軽町までやってきましたあれ です ね軽勝と書かれており ますで目の前に桜田駅があるんですけども 桜田があちらにあるあれですねあれになり ます桜門外の変とかで僕は知ってる程度 ですけれどもでこの後ろに旧法務省があり ますこれから国会技道とか長田町とかの方 に行きたいと思います国会技道の前にやっ てきました会場ねあの両脇に木があって あの綺麗に取りたかったらど真ん中なん ですけどもあの軽視長の方が2人いるので ちょっとそれが許されるのかわかんないの であでもね雰囲気は味うことができます たまにっていうかあの平日とかだったら だったか忘れたんですけどもえ無料で見学 もすることができますはいえ総理大臣鑑定 まで行ったんですけどあんま写真撮れ なかったっていうかあの弊が高くて撮れ なかったのとあのさすがにね警官の数が多 すぎてちょ物々しすぎてあ動画撮る余裕と いうかその気持ちはさすがに無理でしたな ので総理大臣鑑定は見ることはできるけど ちょっと行くのすらもねちょっとはから れるような雰囲気があったので 気をつけてください今から外務省の方とか 回ってえ東京タワーとかの方に行きたいな と思っておりますはい財務省ですこれは 国税町とかの辺りですねはい外務省です 一度はね僕も憧れたことがあるんですけど 能力的にちょっと諦めてますけれどもあね ここもうエリート中のエリートですよねえ 走ってたらオブ科学症もありましたさっき から見えたのはそのモンヒルズですねいや でも立派ですよねこの形 とい東京は北市でかっこいい建物が いっぱいあるなというイメージがあり ます現在日本一高いアザブダイヒルズです こちらが本物もう光輝いてますこの左手側 に東京タがありますそっちまで回ってハワ をでこのレンタルサイクルを返したいと 思いますはい東京タワの本当の雲までやっ てきました東京タはね333Mで別に そんな異言があるわけでも正直ないんです けれどもそれでもねやっぱ特別な感覚が ありますよねこれねもう現代の技術は作れ ないと言われているのでねたまたま見つけ たんですけどこの景色すごいです ねこうカメラに収まりきらないんですけど え現在反発賞のところで返しましたこれで 現在が82分ですねで返したのでえ一旦 ここで鍵を閉めますかけたらえ施錠って 書いてあるのでここでエンターを押すと 返却が出てきますこれでえ完了ですはいえ 今浜松町駅に到着したわけですけれども こっからですねもう町田に向かいますえ いつも飛行機降りてモレルでくる浜松町 ですけども今回自転車で来たって感じです まず品川まで移動しますそっから考えて ません 品川駅すごいいい人ですでこっからなん ですけれどもあの新横浜までワープして新 幹線乗ります800円ぐらいなんです けれどもあの非常にね新横浜まで行くのが 大変なのであの横浜まで行ってまた 乗り換えて折り返してって感じで時間も 30分ぐらいかかりますから10分で着く 新幹線に800円課金するのは全然無駄な ことじゃなくむしろいい得なことだと思い ます ま なく1番 [音楽] 9普通さの着は3号車15号車グリーン車 の喫煙ルームは10号車にあり ます車掌室は8号車です携帯電話はマナー モードに切り替える [音楽] ます [音楽] 感 [音楽] 横川 [音楽] ですということで新横浜までワープしてき ました到着こっから町田に向けて行きます に止まりますおの時は足にご注意ください 次線発の23号博行きですこっちの 停車名古屋です原から先の各駅に停車し ますはいえ町田の駅前に到着 ですこんな風に町田をね全力で応援してる 感じがあるんですけれどもこっからねあの バスに乗らないとまとに到着できないです がえ駅の前とかにはねあのよう にシャットルバスの案内をしてくれてる お兄さんとかがいっぱいいるので多分迷う ことはないと思いますが僕はあのバスには 乗らいません町田はなかなかに町田ねはい くそしょうもないんですけれども小田急の 町田駅がこちらにあります実はね品川から 田に来る時は新幹線でもでもなく新宿まで ってでるのが1番安くて500何10円 ぐらいでした宿の持ち込みはくお断り いたし ます薬池というところで降りてえこのリデ というところに来ましたなんかここ町田と いえばリデみたいなところらしくてガバ サポの方も結構来ててねサカ関成にやっぱ ちょうどいいんじゃないでしょうか位置的 にも結構途中にある感じです から100円でリスとかうさぎとかもい ます小動物の動物園って感じです これがモルモ ですたれ た来たよちゃんと来た よニジよりそういうのが少なの かこっち もだめ だリス [音楽] です僕は動物にも相手をされないのでリス に餌をするのはちょっとやめておいて撮影 にテすることにしますでもねリスて あんまり見ることのないと思うんですけど もこんな風に普通に見られるのがここの すごさです ね [音楽] 皆さん結構苦戦しているようですねあの中 時ぐらいのオープンの時に来るとお腹が 空いてるからどの動物も餌があげやすいと のことでした今はね結構みんな揚げ終わっ た後なので苦戦するということです来る方 はぜひ10時ぐらいに来るようにし ましょうこんな亀もいますはいえリス園を 出てきました1時間弱3040分ぐらい ですかね滞在しましたけれどもここまで くればね2kmぐらいなので普通に歩ける ぐらいの距離になりますあの近くまでバス が出てるのでそのバスさっき乗ったバスと はちょっと違うんですけど同じ系統でバス が出てるんでそっちに乗れば全然問題ない と思いますまだ5分ぐらいしか歩いてです けれもえ街がちょっと見えました街という かなんて言うんですかねこれスタジアムに 向かう道中にあったこちらのラーメン大王 かなっていうお店に来まし たえっとお店に入った時にくしゃみが 止まらなくてでしかも今目痒いんですよ 昨日こんなことなかったのにと思ったら やっぱり花粉ですね僕杉とかよりもどっち かっていうと豚草となんで5月とかなん ですけどそれでもねあのちょっとは過ぎと かも持ってるんでちょ今日が苦しいあの スタジアムでもねちょくみ止まらなかっ たらどうしようと思うんですけどま一応 マスクあるのでもし本当にやばかったら マスクし ます聞こえてきた聞こえてきたちょっと 見えてき たす試合終了から3時間ですかねえ20時 になってえやっと町田駅に到着しました 本当に寒かった寒かったし長かったけどね 無事届けてもらいました多分過一え大変 だった感染になったと思い ます早く宿に行きたいお風呂に入りたい お腹も空いたので新宿の方に向かいたいと 思います真田でご飯食べようかなこラーメ 屋さんにしましたなんとですねここ お願いしますはいえこちらのお店で番を 食べました文句の言いよがないようなお店 でしたねえホテルからですねお電話を いただきましてあの予定時間が7時半だっ たって書いてあったん楽天トラブルで予約 ですけどであの僕がですねあの町田を出た のがあのスタジアム出たのが7時半だった んですけどまそれであのお電話いただいて 本来だったら多分キャンセルになるけどま うちはそうはしないよって言われてま非常 にねあの優しく対応いただいてあの次から は気をつけてねって感じで遅い時間に設定 しとけばいいんだよって言われて アドバイスもいただいてまそんな温かい ホテルに今からえ向かおうと思いますえ なんとか新宿まで帰ってきましたからえ 池袋まで移動します池袋とか全然わかん ないしって感じですよね実はね1回泊まっ たことあるホテルに止まりますちょうど1 年前ぐらいにえ来たことがある池袋プラザ に今回も泊まります一泊3900円です ありえない 安い JA

#町田 #サッカー観戦 #東京観光
こんにちは。森川幸司郎です。
町田ゼルビアの試合観戦のウラ側です。東京都心を自転車で観光し、町田ではリス園を訪れました。

0:00 名古屋からのバス移動
0:44 新宿で迎える朝
2:41 秋葉原で朝ご飯
5:01 都心を自転車観光
9:21 町田への移動
12:19 町田観光(リス園)
15:04 サッカー観戦
16:25 夜の町田
17:55 町田脱出~宿紹介

↓町田vsG大阪のサッカー観戦動画はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、「サッカーと旅のある大学生活」チャンネルを運営する森川幸司郎です。
サッカーと旅行が好きで、趣味の範疇で発信したいな、と思い動画を投稿しています。
サッカー観戦の様子、旅行の様子、そして日常的な様子を投稿していきます。
良ければチャンネル登録、高評価お願いします。

⇩Twitterアカウント

⇩Instagramアカウント

⇩はてなブログ

OP・ED・BGMに利用している曲の提供元
魔王魂:https://maou.audio/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/