伊豆半島最南端ツーリング 西伊豆編【TRACER9GT】

cangeチェンジですこの番組は チャンネル登録をしてくれた方グッド ボタンを押してくれた方の応援で YouTubeから全世界へお送りいたし ますはい改めましてチェンジですえここは ねえ南伊だが西だかどっちか分かんないん だけどくみ海岸っていうねえ場所ですそれ で今日はえっとね伊豆半島災難端を目指す ていうねえツーリングをしていまして えっとね今ね折り返しでえ西伊豆を抜けて それでねえ都内の方にね帰ろうと思ってい ますでこれからねお昼ご飯をね食べに行き たいと思いますえっとルートとしてはお 昼ご飯を食べてからえっと観光箇所1箇所 寄ってで2シーズ使いラインをね走りたい と思いますえそんな感じでえこの動画はえ 西伊豆編っという形でえお送りしたいと 思いますそれでは行きましょうはいという ことでえ西伊豆編ですねえこれから昼食を 食べに行ってき ますまあ今目指してるところはこっからね 約7kmですねえ13分ぐらぐらいで本当 はねあのイザのあの磯ラーメンとサンマー 寿司食べるのが目的だったんです けどうんそれがねえできなかったんでえ第 3候補です第2候補はね今見たらね やっぱりね日曜日休業中だったもうだから ね第3候補ですよ第3候補もう補欠ですよ 補欠ま一応ね洋食のハンバーグが美味し そうだったんで一応ね選んであります ま今回のツーリングもねえ何箇所かね一応 ねえ食事どろはチェックしてありますまあ ねあの休業っていうねえパターンも含めて ね一応ねえ3箇所ほどね用意してありまし たそのね第3番目ですよさあ引き続き国道 136号線海沿いをね走っていますもう ここは西でいいのねもうにしちゃおうよ はいです ここまでねこの伊豆半島ね下田からさ ぐるっと今ね西の方にさ向かって走ってる わけなんだけど結構ね走りごえあるよね だってね今んとこねもう280km走っ てるもん結構走ってるよだから今日の ツーリングは大体ね450から500近く 走るのか なうん結構ね高いところ走ってんだねもう 左側は崖だよ 崖結構高いとこ走ってる ま千葉の暴走ハトはこういうところないよ ね多分うんやっぱいの方がいいかなそう 考えるとお港町に降りてきたって感じだ ね伊豆松崎温泉強ここは西らしいですよ ここ右曲がってすぐ 左でそこ右ある あるここ右だっ てあるのえ違うでしょまた裏側だよこれ 裏側裏側だ からあ裏側でいいの裏側でいい のあれ裏側でいいのこれ違うよねこの駐車 場違うよねあれ裏側でいい の何マジ かマジだ裏側だいや分かるわけない じゃん絶対に表側だと思っちゃうよねここ だってここ裏側っぽいとこ行くんだって マジ か洋食の店グランポテロングランポテロン さんですはい到着はい洋食の店グラン ポテロンなかなかだよこの 裏側ねえなかなかだよねこれねどんな感じ なんだろう楽しみになってきたこういう ところ は一応ね第3候補だからそれは内緒ね内緒 ハンバーグランチうんハンバーグランチ [音楽] でしょててハンバーグランチのおすめはい [音楽] らよになります [音楽] はいお [音楽] はい洋食の店グランポテロンさんでし た行き ましょうで点数はえ普通に美味しい70点 いやねおいしかったよ普通に普通に 美味しかったまコーヒー付きで 120円まだからコーヒー台引くとうんま 40000円ぐらいでしょコーヒーって まあだから900円ぐらいかなコーヒー 抜きでねまそう考えるとま1000円以内 に収まってるから普通だねまだから普通に 美味しい70点いやねハンバーグね 柔らかかったま食べ盛りの若い子にとって はちょっとね足りないかもしんないけど私 的にはねうん満足できる量でしたま ハンバーグ嫌いな人い ますねやっぱみんなハンバーグ好きでしょ チェンジもね養殖ハンバーグ大好きだから はいということで次なんですけどもえ動画 島動画島の方に行って一応ね遊覧線に 乗ろうかなと思ってますえ遊覧線は確かね 20分の旅20分の船の旅をねえ休憩をし ながらねえ楽しみたいと思っています これが青空で夏だとかなりねうん暑さが 厳しいかなま本当ねま雲はあるけどま逆に ねいいかもしんないあなんかあるね遊覧線 乗り場あるねそこにえその前にオートバイ 止め られるはいはい到着じゃあ有線に乗り ましょうていうかね結構ねこんで そう島地道をね入っていきますはいちなみ にえ現在の時刻13時16分 です蘭線ってど洞窟巡りでいいですか洞窟 巡りでいいですか窟はいはいはいじゃあ 洞窟巡り遊覧線に行きたいと思いますあ 入口こっち危ない 危ない1人乗るの寂しいよ ねはいじゃあチケットいただきます 水国立公園島周辺の島島そして天念物の 洞窟へご案内してまいります海底での覚悟 でることがござい ます17日には関た地元のた ております左の方に天記念物の洞窟が ございます波の動きでされてきた道の内の といており ますはい道島の遊覧線でま約え20分30 分ぐらいかなはい船の旅で休憩しながらね 洞窟のえ神秘的な場所はい見てきましたま 自然が作り出すああいう景色は最高だね それではえ次はねえ海沿いから離れてえ西 スカイラインの方をね走ってえ都内の方に 向かっていきたいと思いますでえ西 スカイラインに入る前にえっと西山高原 牧場の家だっけなんかそんなようなところ でえちょっとねえデザートを食べたいと 思いますはいそんな感じで行きましょう [音楽] よいしょいちご ミルク はいはいいただきます [音楽] うんあ美味しいはいとりあえず西 スカイラインのんびり走りましょうで写真 撮るとこは写真撮るもうゆっくりだよ ゆっくりゆっくり帰るでこの辺は標高 800mとか書いてあったねこっちの方ね 本当ね西伊豆とか南伊豆とか行っちゃうと もうね1日がかりもう帰りなんかもう本当 に遅くなるよまだからね行く前はねもう 気合入れて出ましたよ今日ははいはい伊豆 に入ります西峠だで富士山を見ながらね 走れるんですけどやっぱり今日はねもう だいぶ雲がかかっちゃってるんで富士山は 見えませ んいや高原感半端ない ね甘木高原でいいんだっけあれ西スカイ ラインってこんなに水多かったっけ結構 あるねよく見たら のところに止めれるとこあったよねそこに 止まる かドイ峠じゃないか戸田ヘ峠かヘ峠の ところ休むとこあったよ ねいやいいね海藻路だおいい感じじゃない 開けててねああ雲と同じぐらいな高さだね うんここここここで1回止まりましょう サムネ欲しいもんね サムネはいえ西い スカイライン戸田じゃないヘ駐車場ですね 標高880 [音楽] M現在え3時半ですやばいね結構結構な 時間だね3時半でまだここか本当帰り遅く なんな今日 はおおいいねいい眺めだ脇見注意よ脇見 注意やばいねやばい車だった ねやっぱこの辺この辺は結構テクニカルな 感じだねうん うん終盤にかけて結構ねテクニカルな カーブで俺 どっち俺どっちこれ左か俺はねあ俺左かな 右に行っちゃうとあのだるま山高原だっけ 一応ね沼津の海の方に出たいからこっちだ ねいやね今ねナビ入れてないんだよほら ちゃんま今話すことじゃないんだけど今回 のねミアの7枚目のアルバムなんですけど 車がねえっとね茶髪茶髪というか金髪なの ご覧の通りでもね最初はねちょっとねあれ だったんだけど最近ねなんかねめっちゃ いいいいじゃんってね思い出したで今まで さ黒髪パツンとか黒髪ショートだったんだ けどま成人派だったんだけどさ今回ね金髪 で本当にね西のカ的な感じにねしたのは まあねえ最近ね離婚したんです よ離婚してちょっとねやれちゃった感じ やれちゃった感じかなていうかまそれは 冗談でこないだねミのライブに行って言っ てたことはまあ7万目のアルバムは新しい ね世界観今までね見せたことのない自分の 姿をねえっとね出していきたいっていう風 にね言って髪染めたらしいです決してね 離婚してさぐれて金髪にしたわけでは ございませんでもね私はそう思っ てるはい下ってきまし た沼津の海沿いを走っていき ましょう今日のツーリングはねもうねこれ で終盤終わりですよこの道で はい最後ねチェンジの の場所で泊まりましょうか じゃあいやいいね沼津側もいいね富士山は ねうん見えない隠れ て富士さんどこ行っちゃったの富士さん どこ行っちゃったのあ結構車止まってるね ここお気に入りの場所です はい よいしょはあ疲れ たえ現在時刻え3時50分ですえ今日は朝 5時からスタートしたんでま結構走ったね だから何時間だうん結構走ったよ本当はね ここにね富士山が見えるんだけどもうね だいぶ曇っちゃって富士山はね隠れちゃっ てますまだから夕日もね今日はね綺麗な 夕日見えないと思いますねこれだと うんcangeチェンジですこの番組は チャンネル登録をしてくれた方グッド ボタンを押してくれた方の応援で YouTubeから全世界へお送りいたし ましたはいというわけでえ今回の動画は 伊豆半島のサナタからねえ南伊豆そして西 いをね抜けてえ帰るるっていうねえ ツーリングでしたいやあ疲れたねうん本当 ね伊豆来るとこっちの方来ると多分ね帰っ たらね450以上いくよねこれね500く とまそんな長い長い1日でしたはいじゃ 帰りましょうま一応ね伊豆重道に入ってま 渋滞にはまりながらえ変るって感じですね はいではね伊豆重道にね向かっていきたい と思い ますはいここ伊豆中央道の伊豆長 インターチェンジ入ってえこれでねの方を 抜けていきたい は 160 PC [音楽] ましということで今回の動画はPCXを使 うっていう動画でし たうはいでここでめ ましょうまで ありがとうございましたまた次の動画で 会いましょうそれではお酒にアンドロ チェンジでしたバイバイ [音楽] [拍手] [音楽]

A chAngE IS GONNA COME

【Instagram】

【Twitter】

【サブチャンネル】
chAngEの人生はすべて博打だぞ!

【撮影機材】
Insta360 ace Pro
SONY HDR-AS300
GoPro HERO7
iPhone12 Pro Max

【Music 音楽】
Music provided by NoCopyrightSounds.

【エンディング主題歌】
曲名 : フリーウェイ short ver.
作詞・作曲 : 大木ハルミ

【大木ハルミ🐈‍⬛HaLu official channel 】

東京・都内
TOKYO JAPAN
#バイク #ツーリング #モトブログ

1. こんばんは!😊
    雲見温泉からスタートですか!ビール飲んでた堤防が映ってましたよ!👍
    堂ヶ島の 遊覧船はしばらく乗って無いな~!青の洞窟なんてあったけな~ってぐらい昔です。😭
    トンボロは行ってみたい場所ですね!😄
    長距離ツーリングお疲れ様でした。

2. 雲見温泉からの富士山の眺望が見れなくて残念ですね😵
    今年は伊豆半島ツーリングへは2月と5月の2回行ってまして、5月の雲見からは富士山が撮影できました👍😃 毎年のように行ってるのに10年ぶりくらいの晴天の晴天でした~😄

3. chAngEさん
    ランチのお店は、知りませんでした😅
    でも70点か⁉️多分、行きません😅
    堂ヶ島の遊覧船は、48年前に乗りました😊
    子供心に感動したのを覚えています❗️
    もう私には、伊豆で、chAngEさんをご案内する場所が有りません😅