ブロンプトンでサイクルチェアリング 千葉市グルメ Lazy Afternoon さんと ROASTER’s HOUSE さん

[音楽] はい皆さんこんにちはせいさんです今日は ですね花見川サイクリングロードの近くに 気になるロースターを発見したので半屋に 行ってロースターに行ってコーヒー豆を 買ってでシャリングしようと思います途中 で立ち寄るパン屋さんレイジー アフタヌーンさんはおすすめなので是非 行って欲しいですちなみにロースターとは ですねえっとコーヒー豆を仕入れて売船し て販売するお店ですねで今日はハド チャンネルのなさんを誘って行こうかなっ ていうことで幕張の豊洲に集合なので今 幕張の豊スナに向ってます千葉の湾岸エリ アって結構サイクリング気持ちいいところ 多いので幕張豊集合でいろんなところを 回るのもいいかなって思います以前初モデ ライドも行ってるので良かったらそちらも 見て くださいはい幕張豊駅に到着ですじゃあ ここで待ち ましょうはい無事合流できましたでまずは パン屋さんに向かおうと思いますパン屋 さんはレイジーアフタヌーンという海浜 幕張駅の近くにあるパン屋さんです前 マウンテンバイクを買った時に見つけたお 店で結構美味しかったので今日はそこを 利用したいなと思いますちなみにイート インスペースはないのでもし自転車で利用 する場合は購入して近くのですね海岸で 食べたりするのおすすめですすごい気持ち いいので今日もね海岸で食べようかなと 思ってます是非ね真似してみてください はいちなみに今海浜大通りを通っていて 幕張メッセとゾゾマリンスタジアムの間を 走ってますパヤさんはもうちょっと先です ねこのゾゾマリンスタジアムが見えたら次 の次の信号を左折ですはいでここを左に 行きますで左に行って数100m進んだら パンヤ ですはいレイジーアフタヌーンさんに到着 しましたここでパンを買ってから ロースター凱旋所に向かおうと思います どんなパンがあるか な早速中に入ってみたいと思い ますうわすごい美味しそうロッケバーガー これこれおいしこっちも美味しそうね ロッケバーガー美味しそうわあすごい結構 種類がいっぱい あるクリスピーチキンバーガーも美味し そうチキンバーチキンバーガー美味し [音楽] そうあ焼きそばパン へえシジとベーコンの明太ソスわ すごい甘い系のパンも美味しそう今日は ちょっとご飯的な感じで紅菜パン買おうか [音楽] なでも美味し そうタルもある テッシュ私は粗引きフランクのサルサ ソースとりんごとさまものデニッシュにし ましたどっちも美味しそう はいレイジーアフタヌーンさんでしたで これから花見川サイクリングロードを通っ てロースターに行こうと思います名前は ですねロースターズハウスさんですロー スターズハウスさんは新喜川の駅の近くな ので電車でもね利用できると思います今回 は花見川サイクリングロードから電車で 行きたいと思いますじゃまずは花川 サイクリングロードを出しましょう言って もすぐそこなんですけど ねはい花見川のサイクリングロードにやっ てきました気持ちいい今日はこのフミ川の 浜から波川サイクリングロードに入ってで ですね途中サイクリングロードから抜けて ロースターズハウスさんに行きたいと思い ます私本当にこの花見川サイクリング ロードが大好きで結構ここの周辺のグルメ 情報だったりいや観光スポットは案内して ないな車情報ばっかりだ車情報とか結構 紹介してるのでもし良かったら他の動画も 見てみてください今日のお店もねたまたま 見つけて結構この周辺色々あるので今後も いっぱい発くしていきたいなって思い ます形成線 と頭部線をくぐっ たらすぐ右です 登りますそこ登ります結構なシャドだな よいしょよいしょ絶対画面じゃ伝わらない だろう な伝わるかなよいしょよいしょやばい後で ハさんにガチ切れられるって声が後ろから 聞こえるお疲れ様 ですてないでお疲れ様 ですはい到着バ線新鮮なコーヒー豆 ロースターハスさん ですはいロースターズハウスさん到着し まし たすごいいい香りが するすいいろんな豆があります ね世界中のたくさんのコーヒー豆の中から 自分にあった自分の好きなコーヒー豆を 選ぶことができ ますコーヒー豆を選んだら凱旋してもらい ますロースターハウスさんは200gから 売Lightしてくれ ますカウンターの奥には小型の売船機が いくつもありまし た売船する様子を見る機会ってなかなか ないですよねここでこだわりの売船をして くれ ます売船にはですね大体15分ぐらい かかりました待っている間シーでコヒーを いただきまし たこれのシをいただきましたいただき ますうんすごいたっぱとしてすごいっぱり してて飲みやすい 美味しいちなみにアイスもあるみたい です美味しそうミートインのコーヒーも あるのでここで 憩休憩できます ねはいロースターズハウスさんでしたその 場でコーヒーいただけたりアイスがあっ たりとイートインスペースもありましたね 今度使ってみようかなということでこれ から花見川サイクリングロードを海側の方 に戻ってですね海側のハで今買った コーヒー豆で野立てコーヒーを入れて チャリング楽しもうと思います楽しみそれ では海岸に行き ましょうはい到着しました風強いここで チャリングしたいと思い ますじゃ先ほどのパンさんで買ったパンと あと今カップスープ入れましたこれを いただきたいと思いますいただき ま うんもう 美味しいガリガリ ガリおおすごいああめっちゃいい香りする おすごい膨れてる コーヒー入りましたすごいいい香り いただき まそしてこのさっきパン屋で買った甘い パンと一緒にコーヒーをいただき ますうんすごい美味しいコーヒーにもよく 合います美味しいパンとコーヒーに癒され ました皆さんも買ってみて くださいはいいかがだったでしょう かりのレイジアフタヌーンさんでパンを 買って新ケミ川のロースターズハウスに 行ってコーヒー豆を買って手川の浜で シェアリングしましたちょっとね風が 良かったのが残念ですけどすごい楽しかっ たですレイジアフタヌーンさんはイート インスペースがないんですけど近くにね ちょうどいい玉があるのでレイジ アフタヌーンさんでパンを買って外でパン を食べるのもいいと思いますすごい チリングするにいいところだと思います ロースターハウスさんも花見川 サイクリングロードから近くてあそこは イートインスペースがあるのでコーヒー 飲んでアイス食べて休憩もできそうなので 今度ねまた利用したいなって思います いやあ楽しかっ たはい今日の動画はいかがだったでしょう かこの動画が面白いためになった自分も 行ってみたいな自分もやってみたいなって 思ったら高評価チャンネル登録よろしくお 願いしますそれでは皆さんまた見て くださいバイバイ [音楽]

チャンネル登録はこちら→https://m.youtube.com/channel/UCuXumP4kz769JMfyrKNu1Wg

元サイクリング部のせいさんがサイクリングと低価格なキャンプグッズを駆使して低予算で遊ぶチャンネルです。
週末の外遊びの参考に👍
よろしければチャンネル登録をお願いします。

今回はブロンプトンに乗って千葉市の砂浜でチェアリング。
美味しいパン屋さん Lazy Afternoon さんとコーヒーロースター ROASTER’s HOUSE さんもご紹介します。

0:19 幕張豊砂駅付近
1:11 幕張豊砂駅
1:54 海浜大通り
2:19 LazyAfternoon
4:03 花見川サイクリングコース
5:32 ROASTER’s HOUSE
7:19 チェアリング
8:23 最後に

おもしろい!ためになった!自分もやってみたい!と思ったら高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします。

ブログ始めました。