【感動】絶景のやまなみハイウェイを通って狭霧台~別府温泉へ 【九州ツーリング】

すげえす来た来た来た来た来た来た来た来 た来た来た来たしかも昔バツ君来た時は くそ曇ってたからうん今日はゲロ海晴 すごい涙が出そうだいやマジでちょっと やばいな人生感マジ変わる出来事起こり すぎ だろやばいここ壊れ ちゃうわーい あこっからこっから うすごいすごい おあれ湯だけ湯だけですえ イハザードハザードはやなのかな多分 パンクししょ妖怪 ハザードパンクいマジやばいやばいマジ やばいうわ 気持ちう道もいいんだよなそう道がいいん だよなやたらわあ下もすごい今日はケツが 実質ないからねうん明日が仕事という現実 が待ち構えて明日の朝8時までに 頭 うわーかっこいいなんで幽な景色なんじゃ なんで幽な景色なんぜ懐かしいあれそれ昔 言うたん言うてた言うてたここで言うてた 多分 思ってしまうといううん同じこと何も成長 してい ないすげ や うわうわマジでやべえ なあ気持ちいいあ左入るはい気持ちいい うわやばいなマジで天気天気が天気が やべえな空積みすぎやろここもサソ持って 帰ろうかな ペットボトルに詰めてあフだけどあんな もう近くまで行くんですねうんえ朝部屋 からの長すごかった [音楽] よかったね 満足えまつさんたちはあの昨日はどうだっ たんですか超リゾートチックだって温泉の プールやからはいはいその温泉で泳ぐと いうその子供もバカみたいな夢を実現させ て くれるしかもガ温泉でしょそう 泉ご飯も刺身がめっちゃ美味しくて魚が やばかったああイス料理イス料理ああそう やそうや山岡史郎に言わしたらなんかけす あそうそうそうそうあストレスがかかって 水々しいじゃなくて水っぽくなってるだけ だつって言てたけど実際のとこフさんどう でしたあ美しかったです最 で合わせてもらった日本酒も最高に 美しかったですね日本酒は何でしたかあの 大分の方の日本酒ですかそうっすねあんて いうやつでしたうわかんないあの感じが 難しかったんではいあじゃということで ここは料理紹介をどちらかにしていただき ましょうかうんじゃあ僕がきますかじゃあ アロ君料理紹介の方よろしくお願いし [音楽] ますはいどうも皆さんこんばんはアフロ 商人ですアフロマッツチームがですね今回 止まった親えガハマリゾートさんでのえ 晩御飯の紹介をさせていただきたいと思い ますえまずですねえ最初の前菜右がかと 豆腐左が軸とタコで真ん中が栗とタでえ下 がムカゴとウニですねさすがにちょっと 時間が立ちすぎててあんまりよく覚えて ないんです けど美味しかったなって言ってた気がする でそれからワンもがあってあそうこれ銀杏 入ってたんだ銀な入ってるのっていいっす よ ね茶碗ムシとか絶対銀な入ってて欲しい もんで次がお作りですねこれ一緒になんか 多分シャンパンを飲みましたお作りがねも とにかく美味しくてお塩でいいても良かっ たんですけど九州なんでこっちでは あんまりない甘めの醤油に油が乗った 美味しいお魚をつけて食べるのがもう最高 に美味しかってちょっとまた行きたいなと 思いましたもうお魚のうまさが本当に レベチでしたで次がナバ2ですね泡のスか がかかってますこれも美味しかったうん めっちゃ美味しかった っぽい次がこれですね伊勢ビでございます これがイケスの追加だったかなちょよく 覚えてないんですけどイケスに似たような 気もするんですよねそうこいつめっちゃ 美味しくてここら辺の名物でエビ新庄の食 パン揚げこの下側に付いてるやつこれも また美味しかったですねこれ初めて食べた 食パン揚げ美味しかったでえ次が大分和牛 ロースト青ねぎと生姜のソースでござい ます美味しかっ た ですほんでお肉の後出し茶漬け ですこれも美味しかったこのねあのねごま 出しこのごまのやつ茶色いやつが 美味しかったですで最後デザートを めちゃくちゃおしゃれな器に入った デザートをいただきましたでこの後バーに 行ってね飲んで飲んで飲みで帰りました すごいリゾート感溢れる場所で楽しかった です是非皆さんも行ってみてくださいで あの日本酒ちょっと忘れちゃいましたなん であのコメント欄に大分の美味しい日本酒 を教えていただければと思いますいそん中 からねもしかしたらあるかもしれないんで ちょっと教えていただければと思いますで は本編 にすごいしたねえすごい解説でした ねまさか37秒の早口で終わってしまう とそれ昨日の夜の僕たちじゃないですか なんか昨日の夜もなんか色々奪還しすぎて 人物を唱えてたんやけどああそうそう そうそうそうそ部屋で物なすわなななて あのトイレで止れてたですねうんえ しばらくしたらこう煩悩が溢れ出してきて あだだ願わましの入林動画の中で見えます よすぎるそしたらあのパツ君が正の入林が 見えてるかもしれない動画のリンクを送っ てきて くれなんで知ったん てていうあの話を昨日夜はしてました そっちの温泉はどうだったんですかとかも うちは温泉からプールに繋がってるみたい な感じなんですよなんでもうそのプールで ポチポチしてあったかくなりたかったら 音声に入ってみたいな感じでしたうんあ 良かった現代彫刻もあったし代ちょっと あの映せないです けど絶対 に現在彫刻パンツ君がシアを浴びてる間に 帰ってきたらその現代覚あったらおもろい やろうなと思ってあれ僕あれ25分あので 待機しました さあ長それで俺今日ね腰が痛いん だ明らかに昨日まで全く痛くなる釣なかっ たのに今日めっちゃ腰痛いのよ ねこれラブホじゃないんだないこれあ ラブホや休憩って書いてあるえも温泉温泉 出るんやろうかあ出あどかなこに温泉 すごいね私行きませんからえなことする 恐竜で遊ぶだけああ行く行く 恐竜で遊ぶだけなんやねまさん昨日自分の ブラキオサウルスをピロしながら寝てまし たから ねすげえすげえあるとこから蒸気が次や あの上とかすごいなそねこれはポンポン ゾーンやポンポンゾーンやポンポン ポンポンゾーンっていうのは昔の動画の 用語ってことそうそうそうそうあそういう ことちょっと [音楽] やべニュートラル入った あぶねえ今冷えただいぶくりヘアピン ニュートラル今だいぶ冷えた 危ねえわ温泉や絶対 あれる温泉 やばあんな温泉あるか あれ は すげえCGやろこれわめっちゃある やなんじゃこりゃこんな音泉みたいな温泉 があるかいやなんだこのジュラシック パークみたいなラボいやポンポン ポンポンわけわからんわわ3強なやんそう どういう光景これ温泉なんこれほんまに なんか悪いガスと かあ くせ出すぎよなぜ出しすぎよなちょっと 演出入っとる らしい世界一おいしいと思われる中 さんしったあ別国際観があります よフリーじゃねおフリーあフリーでか フラワオフリーパチンコ屋かと思った ちんこやか建物なんかフリ気づかんかった わどれカブねこんな風に初めて見た持って みたいないつ かきっと乗れるよいつかあ北九州中津 ウーサーの方に向かっちゃうこっちじゃ ないかなじゃちょっと1回どこかに寄り ますか私の一番好きな言葉ケンタッキー フライドチキンそこによりますもう満腹な のよものすごい満腹うんなんかボタニカル そん多かったんだボタニカルな宿行った後 にKFC汚な朝ご飯も夜ご飯も超適量だっ たからうん朝ご飯ちょっと多かったけど 夜ご飯はなんかもう朝ご飯もなんか適量 だったなあそうすも敵のならええやんって 感じ ないなかま一般の人間にとっては適量な 感じだったなうんあまつさんにとっては ちょっと少量 僕らも爆でしたよよさんも爆ちなみに追加 料金おいくらでしたおタ たちカで行った の行った ねやった ねやったやったやったやあ素晴らしい なに鼻を動かされたんか もうされ た異様にされるじゃあここで さよならですかねか [音楽] ねえまた会えるかなあ無理だろ 今れでフェリは沈没するから なそれそれでリで そう者の皆さんは気をけ て [音楽] ポケモンOG

人生で必ず一回は通るべき道『やまなみハイウェイ』
昨日宿泊した宿『AMANE RESORT GAHAMA』に思いを馳せながら、
狭霧台を経由して思い出の別府温泉へ向かうのであった。

#バイク #モトブログ #アンチビクスク #九州 #ツーリング #yamaha #r6 #yzfr6 #tenere700 #suzuki #katana #刀 #カタナ #新型カタナ #ducati #ducatimultistrada #事故 #パンク #パンク修理 #阿蘇山 #阿蘇ツーリング

1. 昔の九州ツーリングの動画のとこで、GoProの電池切れで音声だけのとこの編集大変そうだけどめっちゃ好き、良き〜‪🫶

2. アフロのすごい解説のおかげでグラスホッパーさんの素晴らしいレビューが映える

そして昔のまっつんの声だけのところマジで好き、定期的に見たくなるんよな

3. ばったさんとアフロくんのアドベンチャーチームが陸路とは
    無事に翌日まで帰れるのだろうかww お楽しみですね😂

4. 地元なんで次回の陸路が面白いことになりそうな予感…
    速見インター方面行って迷子ってくんないかなぁ😊

5. 生け簀に活きのいいアフロくんがw。何日も生け簀に居たらダメですが、短期間ならさほど影響は無いとどこぞの魚屋の大将が申してました。アンビク海&陸w

6. 過去映像のしましまグローブ懐かしい笑
    スイカ割りしたりようわからん猫の置き物がある博物館の動画何回も見てたな〜