【ロードバイク】山口県 角島大橋 Ride Presented by CCC #角島 #角島観光 #角島大橋

キライフ楽しんでるあですえ今日は令和6 年4月28日山口に来てますで今から島 までロールバイクで走っていきます今回は CCCのこの4人で走っていきたいと思い ます準備で 時間行くぞ [音楽] [拍手] 下関北運動公園スタートでえ9時出発予 もう9時50分で9時50 分間してますき ます今回は車載で下関まで車で来て約 50km先の角島まで走っていきたいと 思います天気もよく鹿島のような海沿いの 気持ちいい平坦の道をひたすら進みます 熱いねでも暑いこの道をひたすらこれ とりあえず真っすぐ何kえっとこじゃない か なわからん けど頑張ろう緑が綺麗やね ものなんこんなとこ初めてなんか水彩が の赤の電車が緑とマッチしてていい雰囲気 でしたま20km走ってきてあと40km ぐらいかなあと40あと 340もうあっという頑張ってこうもう まで沖 ねもうしまいませんか ねあだけやでやっぱあとね半分あそううん [音楽] 沖縄沖縄みたいね うんうん 石垣沖縄っぽくない沖縄っぽい沖縄沖縄が 宿を思い出すあ来た来た来た早い早い沖縄 からお届けしますは龍がすぎるね本当に 最高かよねシンディが 最高最高あ本当見て泳ぎ泳ぎたいね泳げる ぐらい綺麗下関ブルーやねこれ があの有名な大人ブルーみたいなね下関 ブルーす や14km 道の駅北浦街道北へ到着しましたね枠古墳 も見学してみます うわ すごいこんな景色初めてや なめちゃきれねなんか津島北の感動がもう ちょっと確先みたいなね先に見てしもた こんなとこまで来とったこれ古墳かさ枠 古墳これ中うわ さめのプライムレースに向けての水評 とりあえずつばきつばき8月終わり1本1 本うんもう1本次の週行けたら麻おおア 行けるか分かんないけど頑張ります今年が 40歳以下のサムで最後なんであで前回の タイムが45分あで今年のタイムが43分 台をお頑張りますだといやさん出るのかな わかんないけどゴゴさんに勝ちたしダゴ さん出るやろね勝あとブルベ300あ出 たいね200も面白いけど60000は ちょっと 無理ても 多きました 明日郎みんなで島ポーズしてポ ポ角やこれあれやチーム代表チーム 代表もう着くぞあと3km うわあすごいこん景色初めて最 うん島に来たみたいまるで島 の何景色今日いい のちょっとちょっと霞んでる ねモノブロスいいけ さモノブロスいいけちょっと待っ てなっ た ノシし ますじゃないとみやっぱ浮かれちゃうよ すしますすしますど これこういうチームや隊長の今の布ここ でこダイエットダイト待待って俺も落した ダイエット何kg8kg8kg痩せる何k になるってこと76ぐらいになるうんそれ まで毎日スストーリーで体重系 あげる あげる3日間だけあげる代表はえ俺どう しよっか待って痩せたいであ来るよ宣言 しよどっちが早く痩せるじゃ俺と会長会長 痩せと100日後に100kg痩せるデブ 8kg痩俺でも太ってない現本いやいや いやいや太ってるや86のどの腹が言う とんねんちゃんと見てよ自分の腹お やあれに戻したら分の登れるよそうねあと フォロワー増える早フォロワーはデブの方 が代表コキダイエットに期待しておき ましょう下の展望台へと移動し ますうわあいいいい荒れてき たここの景色もいい感じでしたなこれでね おスマシップいやでもじゃちょダ待とて ここでって くるあ乗ってない どっちいよいよ今日の目的地の角島大橋を 渡っていき ます角島の綺麗な海と大きな橋をお楽しみ ください らあすごいすごい盗撮た 盗撮う るいね天気も良くなってきた 最高こんな景色 初めてす最高する これオケ島進もうかなねえお おまい毎日来たいね 島からの景色も絶景です ねわわやったっけメソフ違う抹茶 茶 抹茶み口のなんかいいねなんかいいね会長 は絞り立て [音楽] 黒島代表が 最スーパードライスーパードライもう ちゃった帰れまスーパードライじゃない 迎島コーヒー [音楽] ゼリ コーヒーグリコ ドロリおしいカロリーカロリー補給ね2人 とね島まで来ましたちょっと撮ってきて 写真 なんでこれよ登れる東台わ東大登ったこと ないしねうん入ったことないね安いね 30000円なら ねいかん けど東台正面の展望台へ上がってきまし た島 東台島のきれな海が一望できますそのはで 撮影して 角島を満喫したので広に着き ますやいいね最高帰りも最高最高も帰りも いいねうんまたちょっとなんか雰囲気が 違うね違うこっからや前も後ろも絶景が 続きます 福岡から来ても大満足な景色でし た島から出たらすぐに猿を発見したりし [音楽] ながら来た道を帰るのかと思っ たら通ってない道に いただきますすいませんありがとうござい お腹が減りすぎて見かけたおまじ屋さんで ありございましなんかいただきましたうん おすめ だだがしかしだがしかしめの道案内で走っ て たら逆走してたんでまた戻ります早くづい てよかったね お帰りは全力で走るのがCCCスタイル 三坂経由で下関市街一に戻ってのだいぶ 上がってるで代表と会長はタを選んで帰り まし たマが釣った みたい大丈夫だった残りめ楽しかっ たなんかもうちょうどいいシップしかして ないからねあれあの呼吸が荒かったのは あの興奮したとしただなんかね楽しすぎん だねそう我を忘れ と北運動公園帰ってきましたえ走行距離 103kgで1030アップなかなかいい 運動になりましたでやっぱ熱くなってきた んで当てやすい水分補給とかねえしりし ないとまだこの気温に慣れていく階で なかなかが出しやすいんであプライマーの 金もちょっと大変そういやめちゃくちゃ 全然元気なんか今からやっと体たまったっ ていう感じで夏に向けてしっかり トレーニングしてねちゃとえつで彰狙って いきたいちょっとが足りなかったかなあは あの重量級2人が ねなんかゆっくり帰り回ってきてるけど まだいないさじゃ今から車でまで行って ご飯食べて 代表と会長が感動のゴールここでとはおれ し3人で ますといえばここ大人気の郎系ラーメン 優勝に 挑戦系のラーメンの選んでいき ますですが無料トッピングや味付けの選択 を頑張ります大丈夫かな何が食べれるかな 食べれる よして 怒らられい ものが到着おいしそうです ねうまそううまそうめたちは味玉 なボリュームがすごくてどこから食べて いいの やら げ オケすごい [音楽] わうんあ辛いのうまいはいじゃオです ようやく麺にたどり着きまし たしし ますいい ね味が 濃いいサシ濃いい ねうま油のみ とチシ うまむむ中で食べ進めていき ますとチャーシュ辛いニンニクがめっちゃ 美味しかったね 塩は醤油のスープを注文したので塩も飲ん でみます定期的に食べたらしい美味しかっ た美味しかった美味しかったね美味しかっ たマジでうかった山口宇の時公園に来まし たこの時は公園にはエヴァンゲリオンと 山口県宇氏がコラボしたイベントでしょう か町中エヴァンゲリオン第3弾で作られた あ全長7m長の日本最大となるロンギヌス の槍がすごいすごい展示されています すごいでかいね株式会社 ちょっとその槍に刺されてみ て夜間はライトアップが綺麗だし実際に 見るとすごい迫力ですので エヴァンゲリオンが好きな人は是非見に 行ってみてください ね山口ライド終わりにますありがとう ございました 山口ライドこれに [音楽] ての度るチャンネル登録お願いします

#角島 #角島観光 #角島大橋

【ロードバイク】CCCのメンバーと山口県角島へRideした動画を作成しました

【目次】

12:42 ラーメン優勝
14:35 ロンギヌスの槍

今回は山口県の角島へ
CCC(千早サイクルクラスター)の仲間と一緒にロードバイクで走って来ました🏔️🚵‍♀️💦

皆で楽しくおしゃべりしながら
山口の魅力的なスポットを巡り楽しんできましたので
お時間ある時にぜひご覧ください♪

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

▼ロンギヌスの槍プロジェクト

このチャンネルは、福岡在住の動画成作初心者「あつし」が、「人生は一度きり」(you only live once.)の精神で毎日楽しく過ごしており、それを撮影し mac book air でアプリ「davinciresolve18/FINAL CUT Pro10.7」にて編集しています。

【撮影機材】iphone 13 / gopro hero 11black
【編集機材】apple m1 mac book air 2020 8gメモリ
【編集ソフト】davinciresolve18/FINAL CUT Pro10.7

※この動画の音声は音読さんを使用しています。

#角島 #角島観光 #角島大橋 #tsunoshima
#エヴァ #エヴァ好きな人と繋がりたい #evangelion
#eva #evangelionfans #ロンギヌスの槍 #山口県
#宇部市 #まちじゅうエヴァンゲリオン #ときわ公園
#ロードバイク #roadbike #triathlon #トライアスロン