【阪急電車】くまのがっこうスタンプラリー2024

なかったっす ね駅から遠い打ってませんでしたのせ 寂しいわこれス で寝て たよし最後 はいどうも西田ですえ今日はですね阪急 電車京都河原町駅に来ております今から ですね熊野学校電車のお仕事スタンプ ラリオやっていきたいと思いますもうね だいぶ過ぎてるんですけどね本日は6月1 日ですねまずはえ河原町のねスタンプ ポイント行きたいんですけどこれ前もね1 回間違えたんやけど朝10時からなんです ね今時刻が9時40分やねあと20分待ち たいと思いますまとりあえず行きましょう かスタンプ [音楽] ラリー10時 から か [音楽] ちゃ阪急の乗り放題の阪急阪神乗り放題あ そ1枚お願いしますございます1600円 ですはいざありがとうございます [音楽] ましはい阪急阪神ワンデイパス購入しまし たちょっとね今日はね1日ねスタンプラリ しながら用事も済ましたいと思いますんで ま余計な内容も多いかもしれないけどお 付き合いくださいよろしくお願いし ます58 分えっとこれ かゼ おおけ たしゃ次行きましょうか次どこ 行こうフトスポットはここにあり [音楽] ますあ特急行っちゃった はい南世紀に到着 ですちょっとねワークマンに行きたいと 思い ますここ関西で唯一じゃないのかな駅前に あるワークマン結構ね駅前から利用し やすいですね用に使ってるカがチャックは 壊れたのでで6月からねジョイント バックパックシリーズの新しいのが出 るっていうことでま6月入ったんで売っ てるかなと見に行きますまあったらねもう 即レビューして動画あげたいと思い ますなかったっすねナンバーに行ってみる はい大阪梅田駅に 到着きはまもなくの発バス祭の駅ご利用の お客様1番乗りはバスの方までお越し ください ま オはい次はですね淀橋カメラの方に向かい ますリンクス梅田のニトに行ってちょっと 予約していたものをもらいに行き ますネットで注文してた下キッチン これをね受け取りに来ました とはいワークマン女子到着駅から遠いカ あるか なはいえ売ってませんでしたので次が西宮 北口に向かいたいと思いますまだやね に駅があると思うんで阪神電車で西宮北口 向かいましょうあったであった [音楽] でれ [音楽] [音楽] はい西宮北口に到着ですスタンプらいに 行きましょういつもの場所やと思うやけど なあったけどさ熊の学校人気なさすぎじゃ ない か寂しいわこれいつもここ誰か並んでるん やけど 宮北口ス でよし次が宝塚やね宝塚線に乗りに行こう 今津線今津線 いや ちょっと人気なさすぎろえ宝塚駅到着寝て たいつの間か到着してたよし電車が行っ ちゃうそうあったあったあっためっちゃ ついてん な オケよし行く ぜあとは夜中 だけはいえ豊中駅に到着です じゃあスタンプもらいに行き ましょうあったあったけど寂しいな おいよし [音楽] 最後 オッケーしクリア よしきます よ 停車次は 10はい大阪梅田にまたね戻ってきました ねではスタンプ揃いましたんでキリィ ランド行き ましょうすいませんせお 待これ押しましたましありがとうござい ますのスタンプの方も失礼しますはい ありがとうございあありがとうございます ありがとうござい ますしゃあ マグレックス のねスタンプラリーこれで終わりたいと 思います4月の24日からやったんで人が ほとんどいなかったのかうちの動画でも 前回このジャッキー&ハンキやったんです けど視聴回数全然いかなかったん でおそらく チーカとかミッフィに比べたら人気はない んだろうなとちょっと寂しいですよね まあまあ面白かったんでまた7月以降は次 は何が来るんでしょうね次は多分列車の 車掌さんが乗るパターンじゃないかなと 思いけどこの辺はまたどでかいやつ用意し てくるんじゃないかなと思いますこういう キャラクターにういんやけどこういう機会 があったらねこういうの知る機会をね もらえて面白かったなと思いましたでは 最後までご視聴ありがとうございまし [音楽] たバイバイ [音楽] あ 待ました5号線各駅停車車の 車を発車します [音楽]

いつもご視聴ありがとうございます。
どうもにしだです。

阪急電車のイベント
くまのがっこうのスタンプラリーで回ってきた模様を動画にしました。
【開催期間】2024年7月8日(月)までです。
興味ある方はぜひ!

4/24(水)~くまのがっこうと「でんしゃのおしごと」コラボレーション企画を開催!

スタンプラリーシリーズ

【阪急電車】すみっこぐらしスタンプラリー

【阪急電車】リサとガスパールスタンプラリー

【阪急電車】コウペンちゃんスタンプラリー

【阪急電車】くまのがっこうスタンプラリー

【阪急電車】ミッフィースタンプラリー

【阪急電車】ちいかわスタンプラリー

#くまのがっこう
#阪急電車
#スタンプラリー

乗り物(主に鉄道)やマンホールカード巡り、観光、旅ラン、サイクリング、珍スポット、珍建築、巨大建造物、地下空間、戦争遺跡、珍寺珍神社、大仏大観音、新宗教の巨大神殿、ダム、赤線跡、自分の購入したものをレビューしている動画を投稿しています。
フォロー、チャンネル登録よろしくお願いします!
当チャンネルはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。