第152話 【距離ガバ】田沢湖から名古屋へ!826km爆走!秋田・青森湯巡りツーリング5日目最終日【バイク女子】

1 [音楽] おはようございますえ春のロング ツーリング最終日いやあ今日も晴れですよ 本当ずっと 海晴最高の天気でし た何がかっか 私の アパ 目 [音楽] 駒形いやいいよかったですねスル入りまし た しというわけで今からうちまだ発を帰り たいと思いますなか800kmか やヨルさん今日はよつも ないよし行きますか [音楽] [拍手] あ [音楽] さT [音楽] あ [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] たお [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] さ [音楽] あ [音楽] [音楽] ここも桜書いてる酒ところみたいだったん で見たでけどこはちょっと早かったです [音楽] [拍手] [音楽] て [音楽] [拍手] あT [音楽] あ [音楽] [音楽] あじら [拍手] ロ [音楽] H [音楽] いやあ何回何回 回すい [音楽] 8 [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] きれだ JA [音楽] ね [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] あ [音楽] [音楽] れさんら麗綺麗だよ やばや全然きだな全然離れないなまうち まで700km上あるのに きつ行きます かべ ますカさんと作な初めてましたから富士 さんと桜はよくま見に行くことはできます けどなかなかここは来れないです ねあ綺麗 [音楽] ポルコ さんポルコさん覚えてもらえかまし たと国に来て食べたいラーメンはまさに これですよワンタ麺このちょっと太めの麺 も最高でワンタンも最高に美味しいです ごい [音楽] H [音楽] [音楽] あ1 [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] ち [音楽] あ [音楽] til [音楽] あ [音楽] N [音楽] [拍手] し [音楽] T [音楽] 100kmを出していいところで道路のが あって一お尻が浮いて冷やっとしました こ怖いんです けどここはなんだかんだ行って寒いので たぬきそばをいただきまし たここのおばのサービスエラのそばなん ですけど結構本当お店で食べるような すごい本格的なおそばでとても美味しかっ た ですま結構体も冷えてたので美味しかった ですねこれ温かく てさて帰りますよここ からきれ です夜景が綺麗 です綺麗です も今回の多のムトームにはですねムで 走ろうというのがま目的ではあったんです けど1番最初に秋田の桜を見たいなって お兄ちゃんとから今回秋田に行こうという の でじゃあいつか行きたいと思っていかフロ に行こうということでまずそこの予約を 取るところから見てきましたまなかなか 人気のギャドなので も早めにちょっと予約しないとなかなか 直前で予約できなかったので早めに予約し まし たで今回はなんだかんだ行っ てまフルオフ戦もなんですけど最初に 止まって宿ご共演線の宿で次の日は 分そして次の日も青森のライダー関係 ライダー歓迎の温泉でした で最終日はあの鶴のに宣してくれるあるに 止まって鶴ののもう本当大ぶ入りましたね 混浴も入りましたし一応全部入りましたと いうわけだ今回は 本当東北 の温泉の名所めだもありましたんでねそう 今回ま温泉 やっぱり印象が強くてあの景色はもちろん なんですけどあの選出に良かったですね あの鉄分と塩分すごい温まるせで た毎日ボロボロだったんですけど結構あの 運転で結構体力持ったかもしれないですね 毎日は体が温まってそしてまよく寝てなん と今日を迎えていうの会議なんですけどま 初日はいつものようにまほとんど寝てない 状態で出発してるのできつかったですけど 今帰りの道乗りはしっかり寝て温泉にも 入ってから出発しますのでまだ大丈夫です ねあとはなんか色々食べてなんとか体力を して乗り切ったいと思いますあ今回もま なんか色々ありましたけどまあ本当に なんか今行って良かったなと思うような ツーリングでし たただあのそにつ最終日に800km走 るっていうのが ちょっと辛いですね辛いっていうか結構 もう目的のためには走るんです けどなかなか初日はきつかったですね やっぱりあのマイナス2°の高速道路は 寒かったそれと比べると今はだ暖かいです ね同じ道通ってるんですけど全然手も 冷たくないですし全然気を 道むしろも青森の方が寒かったです ああ帰る かまだ実はここから言まで約 250km帰ります か行きます かというわけで今回の青より明た温泉 ツーリング温泉山マイ ツーリング結果的には温泉山マイ ツーリングになったんですけどお疲れ様 でした次はどこかなどこに行こうか な入りまし たまだこの後はですね1番寒いと思われる 8とか [音楽] 阿川の辺はちょっと寒いんじゃないかなと 思うんですけどま多分大丈夫でしょうと いうことで帰りますお疲れ様ですか [音楽] けみたいにあのここにりたかったんです けど今もう結構思考停止状態であんまり何 も言になりませんいやただ桜桜先生が 人を見たっていうことしか言れたんです やばいです [音楽] やいや早く早く帰りた早く早くいでいいで か3かな [音楽] け 遠出しのような気 がするまだ1までまだ [音楽] 全現在時刻 23分21 分 私の は [音楽] 2入りますお疲れざいました [音楽] あ [音楽] 8 [音楽] あtil

2024年4月
秋田青森ツーリング5日目最終日!
そのまま帰るなんてことはございません!!笑。
今日も観光&お花見を堪能してから帰ります!!
田沢湖〜角館〜山形の桜の絶景をお届けします✨

1日目 寒さとの戦いの中、名古屋から819km爆走して秋田へ
2日目 男鹿半島を一周〜不老ふ死温泉へ
3日目 未踏の地!竜飛崎へ!あの赤いボタンを押しに行きます!!
    酸ヶ湯で混浴チャレンジ♨️
4日目 正観湯温泉旅館さんを出発し、雪壁を堪能します!
    本日の混浴チャレンジは、乳頭温泉郷鶴の湯
5日目 駒ヶ岳温泉〜田沢湖〜角館〜名古屋へ爆走

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボル子さんと日本全国を走り回るチャンネル!!
ツーリングドキュメントです✨
主に距離ガバツーリング、時間がないツーリングをしていますwww
ツーリング後のビールを飲む為にツーリングをしている
と言っても過言ではありません😆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新情報はこちらから…
★Twitterやってます

★Instagramやってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当チャンネル内の動画、テキストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

#バイク女子
#鳥海山
#シンバイク女子
#南極公園

1. 卵かけご飯、うんまいですよね。鶴の湯には入ってみたいです。秋田駒ケ岳は、野草と火山が融合した楽しい山ですよ。たつこさんも冬はさむいでしょう。角館は雰囲気を味わうだけなのでしょうが、寄ってみたいです。最終日とあるので、まさかとは思いますが、角館から直帰ですか?日本には季節感がありますね。鳥海山と桜のコラボも素晴らしいですが、歩いてみるとスケールがでかくて、岩岩していい山です。満開の桜は存在感がありますね。桜と夕陽は珍しい。次に山形に行かれる時は、山寺(立石寺)も寄ってください。静けさや岩に染み入る蝉の声 芭蕉

2. お疲れ様です🐻今回は大変天気に恵まれ最高のツーリング旅行でしたね😊帰りはかなりの距離ですね😢帰りは少しの寂しさと心残りだから又旅に出たくなるんですよね😂次回も又楽しみに待ってます🤗

3. マコ助は納豆入り卵かけご飯が好き😊 最近は元気なくてボルト乗っていないのよ サニィの動画はいつもパワフルで気持ちいいよ 優しいサニィは動物にも好かれるんだろうね😉

4. 出ました❗️距離ガバの極地😅
    第151話は、桜前線を追いかけ、追い越し、帰りは満開🌸に突入し、🌸吹雪を突っ切る 東北ならではの旅ですね😊
    私も同じ時期だったと思いますが、距離ガバを含めて全日晴れ☀️はサスガです♪
    目的の為なら800kmも容赦しない 見習います👍
    さぁ次の物語を楽しみにしています🏍️どこかで一期一会が出来ればいいですね😊

5. こんばんは!
    東北シリーズご苦労様でした👏良き時期に行きましたね👏懐かしき思い出の地に私も再度行きたいなー!  良き旅を✌
    追伸、座光寺付近危なかった(笑)

6. こんばんは😊
    田沢湖も武家屋敷の垂れ桜も、ボル子さんと桜と鳥海山も綺麗でしたね✨

中華そば屋さん✨ボル子さん覚えていて貰え、また食べに来て貰えお互いが嬉しいですね🤗

タンクバックが飛ぶ😱事故にならず良かったです🥺

5日間とも☀は凄いですね~🙆‍♀️
    疲れたけど楽しかったツーリング伝わりました🤗
    沢山楽しませて頂いてありがとうございました🎶

7. 無事帰ってこれて、何よりです。お疲れ様でした。
    田沢湖は見事な景色でしたね😮
    800km/日はハードなツーリングプランですね😅いつもながら。。。
    ボル子さんのツアラー性能が凄いのかサニィーさんがタフなのか、女性でもロングツーリング出来ることを実証しましたね。凄いです😮
    ツーリングの楽しみ方を教えてもらった気がします。😊

8. 最高過ぎます!いい旅してるねおいらも最高の温泉三昧でした。不老不死温泉、道の駅てんのう、大間海峡保養センター、薬研かっぱの湯、恐山、酸ヶ湯、道の駅雫石あねっこ。来年はモトバイクキャンツー。鳥海山と桜とボル子さんと私あつみ手前に人気店中華そば処琴平荘行きました。またね

9. サニィーさん。今晩は。
    今回のシリーズ、東北の美しい景色を見せていただきありがとう。
    次の投稿待ってます。
    夏のロングツーリングはぜひ西九州へお越し下さい。

10. お疲れ様です。
    オレも本州走ってみたいです。来年は富山に行こうと思ってます。3年前に飛行機で行ってきたんですが、来年はバイクで。
    北海道も暖かくなってきました。
    今年も是非遊びに来てくださいね。
    因みに、水曜どうでしょうがあそこまでになったのは、藤村Dのチカラだと思いますよ。

11. サニィーさん、こんにちは。5日間お疲れさまでした!全日天気に恵まれホント良かったです🌞🌞
    見ているこちらも達成感を共有させてもらいました(走ってないのになぜ?不思議!?)。
    自分がよく行く東北や北海道(道南多し)は魅力的な温泉♨が多く、しかもどこでも長風呂するので出た後はヘロヘロですが
    帰宅して数日もすると「また入りたい!」ってすぐ行きたくなるんで困ります(時間とお財布事情が😭)。
    今回訪問温泉は酸ヶ湯以外自分にとって未踏地ですがサニィーさん動画を参考に年内にどこか計画したいと思います。
    さて次のロンツーはどちら方面になるのでしょうか?その前にまずはしっかり充電ですね。ボル子さん共々これからもご安全に~😘

12. お疲れ様でした👋😀本当に毎回美味しそうに食べますよね~比内地鶏の卵は美味いですよね🎉しかし何気に気付いてましたか〜❓今回のルートで八郎潟を通りましたよね~八郎潟は伝説では十和田湖を追われた龍が八郎潟をつくり主になったそうです。そして田沢湖で龍になってしまった辰子に会いに冬に八郎太郎が行くため田沢湖は凍らないみたいですよ~!そして辰子像を作ったのが詩人で彫刻家の高村光太郎の弟子で、十和田湖の乙女の像は高村光太郎の作品です😊高村光太郎の奥さんはやはり詩人の高村智恵子さんで、福島の安達太良山付近の出身でとても綺麗な詩を残した方です!十和田湖の乙女の像は高村智恵子がモデルだそうですよ~次回は乙女の像もご覧ください😃✨今回のサニィーさんは八郎潟の八郎太郎に呼ばれたかも〜そして高村光太郎にも呼ばれたかもですね✨ごめんなさい。。サニィーさんが知っていたら。。😂知ったかブリ本当にごめんなさい😭
    でも最後まで辰子の龍と八郎太郎が守ってたかも👍🙌✨
    それでは次回はもう北海道だろうな~来週辺りに出発かな~😂
    今年も行けないので。。(泣)脳内イメージツーリングにそろそろ出発で今年は大間崎からフェリーかな~(笑)😂   あっ ちなみに津軽海峡・冬景色は俺のおはこです(笑)😂冬に仕事中に吹雪いたりするとトラックで歌ってまーす(笑)😂

13. 鳥海山は素晴らしい景色ですね。桜とのコラボも最高ですね。これだけ素晴らしい景色を見ていると次回行くところに悩みますね。
    でもこれだけ走れるのは今だからですよ。60歳ぐらいまでは頑張ってくださいね。

14. 相変わらず走ってますな~🏍️長野は平野が少ないからこそ都市の密度が高く、周りの漆黒とのコントラストが素晴らしい🏙️

15. 津軽海峡冬景色♪お疲れさまでした🏍️自分も不老不死温泉・酸ヶ湯温泉・鶴の湯温泉行きました♨️それぞれ別日でしたが。日本海の桜と夕陽綺麗でしたね!海に沈む夕陽が朝の卵かけご飯の玉子の色と重なりました🌅

16. 田沢湖の透明度!驚きでした~鳥海山と桜、武家屋敷の桜も🌸所々菜花も綺麗~✨
    『達磨屋ウィリー事件』には笑いました😹
    行きはマイナス気温を走り、雪壁の道を征き、要所を巡って、毎日温泉に入って・・・・
    たくさん美味しいもの食べて😻1日800㌔を走りきるサニィーちゃん✨
    いつ見てもスゴスギル~😆✨

17. サニィーさんお疲れ様でした。母親の実家が山形県の及位と言う山間の村だったのですがまだ東北地方への高速が東北自動車道しか無かった時東京経由で行った時、車だったのですが名古屋から約15時間位かかって行ったと思いますが、あの夕日をみてから名古屋に帰った時間を考えると距離ガバというより特殊な訓練を受けたとしか思えません、次は北海道だとは思いますが今年は名古屋では考えられませんが羆注意報が出ていますのでくれぐれも重鎮には気をつけて下さい。

18. お疲れ様でした🙇‍♂️
    たつこさんに会いに行きたいです💓
    武家屋敷通りも行ってみたいです😊
    鳥海山と桜綺麗でしたね⛰️🌸👍

19. よく走り よく食べ よく頑張りました。
    サニィさん お疲れさん!
    ボル子さん には鳥海山 桜が良く似合うね。

20. 鳥海山と桜、美しいですね。
    まさに日本ならではの景色!
    今回は混浴チャレンジもあったし、心身共にポカポカでしたね👍
    長距離ツーリング、お疲れ様でしたぁー

21. 桜と菜の花の組み合わせはとても良いですね。全日程快晴で言う事無しのツーリングだったと思います。そして無事故無違反でのご帰宅、お疲れ様でした。

22. 行きも帰りも800キロ超でガバガバすぎます。早く無事に帰りついてくださいと祈るような気持ちで見ました。