奈良→京都→滋賀→三重!石仏を求めてロードバイクでサイクリング!

代休消化につき、サイクリングを!
奈良から和束、湯船、信楽、多羅尾と走って石仏探し!

三国越え林道を通って童仙房、和束に抜けて帰ってきました。
ロードバイクで走っていると素通りしてしまいがちですが、少し立ち止まって見てみると結構石仏は隠れています。

===============================
チャプターリスト
0:13 木津・加茂あたり
0:56 和束あたり
2:28 甲賀市・信楽あたり
4:00 多羅尾あたり
4:38 伊賀・おとぎ峠あたり
5:45 もう1回多羅尾、代官屋敷あたり
6:27 三国越え林道あたり
7:20 チューブレスタイヤのパンク修理跡の確認
7:32 和束ふたたび!茶畑など
その他おすすめ動画

(MIYATA ROADREXi(ミヤタ ロードレックスi)店頭試乗車に乗って走ってきました!グラベルロードバイクタイプのe-BIKEです!)

(グラベル事始め!近所の里山にライドしてきました!)

(2022年初ライド行ってきました!)

(Tern VERGE(ターン ヴァージュ) P10の店舗常設試乗車を使って、奈良の明日香村で遺跡巡りライドをしてきました!)

(京奈和自転車道をサイクリング!上津屋(流れ橋)~御所区間を走りました。奈良市の少し難解なサイクリングロードを走ったり、御所市の古い町並みを見たり。)

(暗峠近辺をサイクリング。道はユルくないけど、気持ちはユルくポタリングです。)

(京奈和自転車道をサイクリング!嵐山~上津屋(流れ橋)区間を走りました。途中さくら出会い館の塔に登ったり、酒蔵に立ち寄ったり。)

(cannondale TOPSTONE CARBON(キャノンデール トップストーンカーボン)に乗ってライドしてきました。キャノンデールジャパンさんに私物のカスタムについてもインタビュー!)

(奈良~笠置~柳生をロードバイクでサイクリング!石仏巡りしつつ、最後は鬼滅の刃で有名な一刀石へ!)