【 大阪発⇨ 阿蘇ツーリング 2日目 】あり得ない方とあり得ない出逢いありな角島大橋‼️

日目スタートでござい ますということで山口県へ向かい ます ありがとうさ300m町を左方向 ですった [音楽] IWatchyouasyouDRYDo youknow lookingandIhelpbut SmileDoyouknowhow LoveYouYouputmy faitesongonIputmy feet up SandIhelpbutfeel justLthisCanweStay here ForeverthisCanwe Stay [音楽] herethetimeknow [音楽] 中国 道山陽道から中国道に入りましたね [音楽] 速道路はこれで終わりか なミインターチェンジ通過でござい ます 30703070でございました広島 からこっから435号線っていうかどこ 行くかまた言ってませんでしたっけそう です津島 ですはい435号線ひたすら走んのかな これ をちょさっきの山口県のどこやったっけ サービスエリアでめちゃくちゃひしが強 なってめっちゃ暑なってきた から中のダウン脱いだんです よ中のダウン脱いだこのサってきたし ちょっと曇ってきたね雲かかってきたん でちょっと寒くなってきましたお下関市あ 峰市から下関市に入ったってこと かまだまっすぐ ねうわあ綺麗な道や な [音楽] い気持ちがいいです ねすごい ねずっと信号内ね ずっと信号がありませ んどこまで行くんでしょう か幸せの黄色いガードレールはずっと続い ており ます安全ガード レールずっと続いて ますいや綺麗 ななんと綺麗な これはいい道 だお出てきました角島 大橋左方向です おおまもなくでござい [音楽] ますおお海が見えてきました よ右方向です続いて目的地は左側ですこれ ねこれを右ね これね目的地は左側ですお疲れ様でした すごねこれ ね オッケー綺麗よ やばおお良かったねいい写真が撮れまし たこれこっち行ったらいい のすごめっちゃバイクあるめっちゃバイク 止まってるや んすごいねライダーがいっぱいおるね やっぱ いよ行きますよ行きますよ行きますよ イエーイて目鏡目鏡してる おおすごい すごいすごいすごうわ風強え意と風強えね すと風強えぞこれ いやあ気持ちいいね青い海がすごい ねいやいやいやいやいやいやいやいやいや これは見事ですこれは見事 ですこれはすごい よ え最高でござい ます最高でございます [音楽] [音楽] よいしょすげえすげえすげえすげえすげえ すげえすげえすげえすげえ皆さんすごい です皆さんすごいです皆さんすごいです皆 さんすごい ですすごいねたくさんやしていただいて ありがとうござい ますありがとうござい ます うお腹すきまし たあこれさっきのとこかいいね のかだ ねおよそ400m先右方向 ですあれ かあそこだ な右方向です続いて目的地です着きました 道の駅北浦街道っていうんか な北浦道っていうんでしょうか裏 [音楽] 道うわ着いたバイク どこ目的地に到着しましたりやったわ え1人ですけど何が人気ですか人気はもう 阪から来たですよ回線のこはもう新鮮のお 魚が売りですので1番人気ですねあそう ですか回線はいはい 回線らしが これが1番人気らしいすごいアジフライ ついて海鮮丼の 定食価格は3300円でございます北浦 海鮮丼セットすごい いい これわ う うまイカが有名よねイカが といか ううますぎる丼ごちそうさでした [音楽] sosomayyouwith metheNightIsYoungSo we BABYTHEisYoungLet havesomefun ifthis couldgiveto [音楽] desmayyou withwith [音楽] お疲れ 様着きました 門海峡ちゃうな門橋の ラドラパーキング エリア 来たぱ来たみ 止めるこ止めへんかよしよし あ [音楽] オッケーてました すこのこの辺でどうしたらいいあこれこれ でいい すいませんよろしくお願いいますはい よろしくお願いいたしますであのゴゴ リターンズさんのチャンネルってことで あの今出演させてもらってるんですけど すいませんゴゴリターンズさんを僕は知り ませんでしたなおかつインスタでフォロー しやってるってことなんですよはいすい ません全く知りませんでし たあカもらったうわ見てもうハーレー らしいもんこう見てめちゃくちゃ嬉しい でするなんてさっきあの糸島でね皆さん すれ違ってへみんな手振ってくでで1つ 言うていいですか糸島島なんですよああそ 島ねすいませあの間違い人の間違い探すの 大好きだと島あのねすませ先津島でねえ 見かけてみんな手振ってくれました練習 するぞ今のああ手振りました手振りました あそうなそうそうそうあのこのらしい パトカみたいなねはいそうあそうですかん あのハTVもよろしくお願いいたします ゴゴリターンズさんの視聴者さんもですね よろしくぜ九州で中心にねいろんなバイク 紹介されてますもんねそうですねあの方向 じゃは九州からできなんとです出れないん ですよ九州からはいちょっと土間がない とこ行くのが苦手であのよろしくお願い ますいよろしくお願いいたしますあの視聴 者さん九州男ハレTVよろしくお願い いたし ますはいありがとうございますありがとう ございます気をけて気をけてはいまたどっ でまた来たにはびっくりしましたね九州 男子さんが声かけていただいて九州男 doneさんステッカーいただきました なんと 偶然気をつけてあありがとうございます ありがとうございますありがとうござい ますあのあんまりあの声かけとって くださいこけますんこけてしまいますん であありがとうございますありがとう ございますありがとうございました ありがとうございましたお気をつけてて ああ言う て いやあ楽しかった九州男子さんに会えると はいやいやありがとうございましたスカ までいただいてね皆さん言い方ばっかり でということで今から九州に入りたいと 思います でございますっと九州ができました門京 渡ります口の皆さんありがとうございまし たそして九州の皆さんこんにちはお邪魔 いたし [音楽] ますで [音楽] [音楽] おどこでしょうかあれかえどこやっていく んかなね [音楽] 辺 かおおすごいね博多の街ここ何博多駅なの これがも博多駅な の幹線 [音楽] のおお博多ステーションJR博多駅偉い とこきてもた なもスバがあるわスバ行きたい [音楽] な博 [音楽] 高の駅のど真ん中でござい ますこれねマースガーデンホテル福岡は ここに泊まらせていただき ます4時55 分ブラブラしながら来たら10時間ぐらい かかりました [音楽] あ うわ 到着到着しましたあ地に止めるかなん と見てね かはいトでございますあすいません今 ちょっとバイク裏に回ってきたんですけど あバイクでございますはいはいああう [音楽] の 側くださいこれ黄色の線であまで真ん中 [音楽] でマーキングレジをかけ電及び電源を停止 しドアが閉まり ますドアが完全に開いたことを確認して 通話を発信させてくださいあ かあそこですです オケ よいしょましょあいいですよあの結構時間 かかるんではいまとめてはい行きますすい ませんありがとうござい ます着きましたよマスガーデンホテル さんいやこんな地下駐車場に止めさして もらえるこれは安心だな ということで走行距離2日目総走行距離が 7221kmでござい ますなので昨日の351kmから引きます とドン本日の走行距離371.1kmでし たはいということで博多に無事到着いたし ました九州上陸でございますということで 今回泊まらしていただくのがマース ガーデンホテル博多さでございます先に 地下駐車場に案内していただいてすごい 丁寧なねスタッフの方でちゃんとあの 付き添いというか同行していただきまして 地の駐車場までえあんな駐車場止めさせて いただけるということでまあね料金 1700万かかりますけどもね大事な バイクですんでこういうところに止めさせ ていただくのはありがたいかなと思います でねお部屋の方ですけどもお部屋も超 シンプルでございますシングルルームで ございましてベッドがあってテレビがあっ てえテーブルがあってまちっちゃい冷凍ね ついてますけどはい空気清浄機もあります ねはいこんな感じでお部屋を反対から見る とこんな 感じま今時のホテルですよね今時の シンプルなあのビジネスホテルと言います かそういう感じなんですけどでここがお 風呂お風呂どんなんでしょうかおお明る めちゃくちゃ明るいめちゃくちゃ明るい これ超綺麗はいお風呂深いお風呂深いです ねこシャンプーリンスボディソープなんて 言うのこれ 高成のなんか化粧水化粧水と乳液化粧水と 乳液ですねこれ女性向けかな一応ハブラシ とかひげ剃りとか一通りございますそして トイレはえ等々もちろんウォシュレット 付きでこれすごいなこれなんか凝ったこれ がなんかすごくないですかこんな見たこと ないなこんな折り方できるんやはいこんな 感じのお部屋でございます風呂 めちゃくちゃ綺麗な こちらのホテルの料金がえっとね1泊 1万10万でございますえ2024年5月 15日現在の価格ですけどねま博多駅の 真横ですからねJR博多駅の博多のあの町 の止ま中でございますんですごいとこ 止まってしまうたなと思ってただねこの後 何がしたいかって言うたら豚骨雨あるじゃ ないですかあれにどうしても行きたくて そのためにこの九州ど真ん中止まることに なったというそれだけのことでございます ちょっと高いかもしれないですけどえ まあまあ場所がめちゃくちゃいいのとあと 駐車場がえちゃんとあるというねことで ございますだから1万11880プラス 1700の駐車場台は必要になりますけど もえこんなホテルでございますんでねま 一応参考にしていただければと思います はいということでここに1泊させて いただいてさあいよいよ明日が年賀の朝で ございます今日結構ね今もう何時これ今 もうね6時前なんですよ朝7時半頃出たん かなあれ島を結構10時間以上ブラブラ ブラブラしてえ結構乗り回してたんで結構 疲れましたけどねええでもま無事到着到着 しまして無事到着無事到着しまして明日は 朝でございますんでねいよいよれの麻え メインイベントでございますのでお楽しみ にということででね今からちょっとね番号 案貯めに行きたいなと思ってますんではい それではそっちの方に行ってみたいと思い ますはいということで印刷繋がりの方から 教えていただきました ナンバーワンこちらのラーメンを食べてみ たいと思いますあ割り方がないいんかな はいこなんですよねそ片面とかやっぱ違ね はいありがとうございますはいますで番 さんワンタンバリ卵ス てり ね来ましたえワンタンとんったっけな ワンタンチャーシメに煮卵のしてもらい ました 一応全部乗せでございますこれが人気 らしいただき ます うん うんう はい一瞬で食べちゃいましためちゃくちゃ うかったらごちそうさです はいということでいただきましたあて今 食べちゃっためちゃくちゃうまかった えっとナンバーワンさんごちそうさでした ということでえ本日の動画はこれにて終了 ということでね明日はいよいよえ朝行き ますんでお楽しみということでそれでは バイ [音楽] バイは [音楽]

皆さんお元気ですか!

今回は前回に引き続き「阿蘇ツーリング」の2日目でございます!
2日目は広島を出発し山口県を経て福岡博多まで移動しました~
絶景スポットあり、美味い飯あり、そして素敵な出会いありととっても濃い一日になりました(^^)

初めての阿蘇ツーリングなだけに皆さまの参考になるかは分かりませんが…
もしこの動画がよかったよ!って思って頂けましたら是非チャンネル登録と高評価よろしくお願い致しまーす!

皆さまの応援が何よりの励みになります!(^^)/

2024年5月撮影

【九州男児さん情報】

■YouTube / 九州男児のハーレーTV

■Instagram / kyushudanji.fxlrs

【55リターンズ情報】

#九州ツーリング
#harleydavidson
#harley

1. やっぱりバイク乗りは、どっかで繋がるんですね
    いい出会いで名刺でなくステッカー交換嬉しいもんどすね
    ご当地の名物たべて、これまた贅沢

2. 真のライダーの私の意見としては、こういうのもバイク界隈の悪しき習慣だと思いますね。バイクに乗ってると言うだけで話しかけてくる

車界隈ならあり得ない事です

以上アル(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)