海外よりも日本の離島!高速ジェット船で行く2泊3日の新島旅

[音楽] こんにちはYURI TABIです 久々の動画投稿になるんですけど 私は今、竹芝旅客ターミナルに来ていて これからこの後、新島に久々に行きます 前回は大型客船、夜行船で行ったんですけど 今回は高速ジェット船で行きたいと思います あと数分で乗船開始になるので 旅を楽しんでいきたいと思います レッツゴー [音楽] 新島に到着しました めちゃめちゃ晴れてる 最高です [音楽] [音楽] [音楽] 今からランチを食べに行きたいと思います 今日の宿から歩いて1、2分のところに カフェ兼軽食とかが食べれるお店があって 今そこに向かってます [音楽] ありがとうございます やばいですね ありがとうございます だからその値段設定は3人まで3万円になってるけど 1人そこから増えて4人目は6000円になって じゃあ多い方が安い 団体で来るんだったら全然お得 交通の都合上反対側だったんで ちょっとやめちゃったかなっていう今回は 車の免許とか持ってないの? 持ってるんですよ これ貸し出しだから え、貸し出しなんですか?これ 車もこれ貸し出してるし 宿に泊まってる方はこの車とかそういうのが貸し出し? これが1日4000円 レンタカーより全然安いよ 安い…! レンタカー借りるなら 軽借りたって8000円とかそのくらいかかる ありがとうございます 可愛い バンクシー笑 最高ですね こうやってやると幸せになれる 良いフォトスポットですね、本当に ええ、すごい おお、広い もう1個あそこにBBQグリル置いて ずっと居られますね しかもこのいいですね 雲の流れが 最高でしょ 広い あれがカラオケだしさ カラオケ!? カラオケ! これプロジェクターになるのと 今流行りの これ170インチで映画も観れるし なんか内見みたいです 大人数で来るとお風呂とトイレも1つじゃ足りないから ここにシャワーとトイレもあって お風呂 広いですね 住めますね 来た人はあっちにご飯とか食べに行かないで ほぼバーベキュー、こっちで これ夏になったらもっと青くなるからね 変わるんですか? もっと変わる 今はこうやってうねり入ってるから濁ってるけど これもっと真っ青になるから この道まっすぐ行くと 堀切っていうとこあるから 堀切階段入口っていうところあるんだけど そこの森の中入っていくと ここに出るんだよ 降りていける そこが普通に海岸になってるところ? そうそう 階段をずっと降りていく うん5年ぶりに来たこの景色が臭 すぎる何よりももういいのは本当にこのな んだろうのんびり感いや分かります もう本当にアクサしないっていう うん全然なんか時間に終われないっていう 感なんかお客さんいないここで1人で バーベキューやってるしさ最高本当に最高 だよ1人でもっととこねLINEなんかで やってるよつみんながその口集まってきた すねへえあの焼き鳥をなんか食べてみたい と言ってて彼女はあおあんまり多分食べた ことないあじゃそこに焼き鳥けばいいうん 食べたことないんあんまり多分ないて言っ てたと思いますねああパそはらに美しい うんうん [音楽] うん 乾杯うん うんでも今日プラ的にはハイキングしてで えと温泉温泉行くん行きたいなちょっとだ から歩いてみてあちょっと無理だなと思っ たらじゃ食めばいいじゃ は2時間コース2時間コース半端じゃない の風ほらすごいすごいバイクしたれだよな やばいやばい南も入ってますね南西だ南西 入っちゃったよねあら石山だ行ってみるに 石山れたから石山行って石山なんかやばい んじゃないですかやばいよ多分できない逆 向山の方はまだちょっとマシとかま森の中 だからねそうま山は多分すごい山た レせあうん向山ですね向山向山までは ストロングウィン ドストロングウウそのその通ハウンド ハード ツク今日は今日はサイングで観光できる日 じゃないああどうしよう 海だからねいやれてます ねほらあの白いのは全部歌ってる時はもう 大荒れしけってことようんうさぎていう こと俺だったギが跳ねてるですギが跳ねて からダメだ話 [音楽] です泉ねうんこっからまっすぐだから [音楽] 入り口入り口はいありがとうござい ます頑張ってはいありがとうござい ますこは今からハイキング3時間コース 行ってき ます今日は島全体が風強いっていうことな の でこの山の中を歩くコースを選びまし た頑張り [音楽] ます風が強いのでどうなるかわからない ですが市山展望台を目指してみたいと思い ますはいTimeGoes ByRon [音楽] BLblinkthetheine [音楽] ありがとうございます [音楽] SM [音楽] [音楽] [音楽] えっと今え湯野浜露天温泉にできてでそこ は基本的に2時間無料 であの入れる温泉で男浴なんですけどま 水着を着用すればあの入れるんでまぜひ 行ってみてくださいでまおすめはやっぱり サンセットの時間かま夜だったらま晴れ てれば多分天気がければ星が見えるので それの時間とかでも進めです Through [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] テト [音楽] [音楽] K [音楽] IDE [音楽] [音楽] はい最終日のもう帰る直前なんですけど 今日から新島ではあのトライアスロンの 大会があるみたいで13時に えスタートしてでちょっとだけそれ見てで この後ま12時間後くらいにえまた高速 ジェット線に乗って東京に帰ります島 が素晴らしすぎてもうあまり言葉で言う より映像で伝えた方が早いかなって思う くらい高だったのでま今はあんまりこう海 とかにがっつり入る時期じゃないんでま もし新島とか他の伊豆諸島の島に行くなら やっぱりま真夏というかまあ7月8月ま9 月頭くらいに行くのがおすめです個人的に 思ったこととして はまもう3日間あの人もすごく優しいし 食べ物も美味しいし自然もあのスケールが 大きくて綺麗だしなんかこういうやっぱ島 のなんか魅力を私の場合だとこう映像を 通して伝えることがま使命というか私に できることなのかなって思うんでまそう いうのもまこれは仕事ではないけどま趣味 だとしてもそういうことができたら嬉しい な 思うしまあの3日間あのいろんな場所行っ ていろんな場所で私はカメラマンやってま ってちょっとアピールしたのでまもちろん あの仕事としても何かあの新島とか他の島 の役に立てたらいいなとも思いました島の 人が言ってたのがやっぱりコロナ 前とこな孫というか今何が違うかっていう のでやっぱり人がま戻ってきてはいるんだ けどまだまだその観光客が少ないっていう のでうーんって言ってた方もいたの でま本当に新島ね最高なのでみんなさんに 来て欲しいしあのま個人的にというか今回 あの撮影した場所とかあの本当にどこも あの素敵な場所だったのであの旅の参考に して見てくださいはいちょっと今回の vlogはあのいつもより長めになりまし たがえ最後まで見てくださってありがとう ございますでは次はどこの島に行くん でしょうかま島じゃないかもしれませんと いうことでまた次の動画でお会いし [音楽] ましょうDET [音楽] [音楽]

Instagram https://www.instagram.com/byronbay_slowlife/
Website https://yurieokazaki.myportfolio.com/work

こんにちは、YURI TABIです!
” 人生すべてが旅 ” という私の生き方や考えを発信していきます!

島が大好きなYURI TABIが行く新島の旅ということで、オススメスポットをたくさん紹介していきます。
出会いがあるのが旅の醍醐味!という感じで今回も素敵な出会いが…
国内外問わずいろんな島に行ってみたくなりました。

🔖動画の目次
00:00 オープニング
00:15 竹芝旅客ターミナル
01:16 新島
01:29 治五平
02:39 CAFE BENI(紅谷)
04:18 Villa BENI(一棟貸しの宿)
05:59 羽伏浦海岸
06:40 羽伏浦メインゲート
07:37 とりてつ
10:11 向山ハイキングコース​​(向山林道)
10:36 大峰展望台

東海汽船ホームページ

トップページ

#新島 #vlog #東京 #女子旅

1. ゆりさんこんにちは美人ですね食べぷり飲みぷりは素晴らしいですね私もあちらこちら旅していますお気持ちはよくわかります離島特有のム-ドに気持ちがよってしまうところでしょう応援しています次回も参考させていただきます共にお幸せを育みましよう能登半島地震心よりお見舞い申し上げます

2. 初めて見させていただきました。😊😊😊
    素晴らしい景色と期待感高まるBGMが絶品ですねー。選曲が抜群のセンスの良さ‼️ウキウキが止まらない。😆👍
    行った気分になります。
    ってか行きたい・・・。
    動画拝見させて頂き、とても爽やかになりました。
    イイネー最高〜👍

3. 50年以上前、高校生の時、友人と3人で東海汽船で新島に行った者です。確か黒い海岸がありましたよね。自転車で行った記憶があります。あまりの変わりように開いた口が塞がりません。素晴らしい新島ありがとうございました。