【軽キャンピングカー】ゴールデンウィーク第二夜 浦河町にあるオロマップキャンプ場に行ってみた! 2/3 ✔︎155

T [音楽] おおちょうど日の出 だはいおはようございますはいということ で朝になりましたまだ5時ですはいで天気 もねえいい感じです今日もで今の気温が 7.5°となってます はいということでね早速ねご飯の準備して ねご飯食べてえっと今日はね朝ね帯広と いえばクランベリーっていうねあのお店が あるんですよスイートポテトのねそれをね まお広着た時は必ず買うんでええまそのお 店が開くね9時までにゆっくりしてご飯 食べて片付けてゆっくりしてえしたいと 思いますとことでご飯食べていき ましょうはいこんにちはということでね朝 ね何食べようかなということでえっと昨日 の炊いたねお米をこれチンしてねであと セブンイレブンでえ買った鮭と卵と であと昨日の夜ね食べ忘れていたイカの 唐揚げこれを全部レンジであっためてね 食べていきたいと思いますはいそれではね えお米 からレンジて温めたいと思い ます2ぐらい [音楽] ことで食べたいと思いますちょっとこの辺 ごちゃごちゃしてますけどでここに食料が いっぱいあるんですけどいつもねここに 電子レンジ入れてるんでねえ電子レジ使う 時はこのようにラーメンやカレーや調味料 やっちいうのがこの辺にいっぱい置い ちゃうんですよねはいでいただいたいと 思いますじゃいただきます [音楽] うんいや この鮭うまいです ね うん うまやっぱりねこの電子レンジがあるとね 非常に便利です朝なんてねあんまり動き たくないんでこういうの買っとけばあめれ ば食べれるんでね 非常にいいです よはい完食いたしましたごちそうさでした いや鮭うまいですねうん朝から なんか朝食食べたなっていう感じしまし たねちなみにねもうこういうね サランラップとかでやってたんでねこの辺 はまとめて投げるだけですまこれだけデシ でまたね吹いてあ綺麗にしたいと思います はいこんにちは今ですね屋根の上に ソーラーパネルを置きまし て発電が57W8Wま朝日ですからね朝日 でえっと太陽の方向に向いてないんでま これくらい発電してますでもね何にも発電 しないよりはね全然いいんでいや本当ね このソーラーパネルのセット買ってね 良かったなと思って ますはいそれではねえっと道の駅 [音楽] 夏空夏空の ふささんねありがとうございましたえっと これからねえ広市内にあります クランベリー本店こちらね行こうと思い ますえスイートポテトがねめちゃめちゃ うまいんですよこれは買わなきゃならない んで使命なんでこれは買いに行きたいと 思いますではねまずクランベリー行き [音楽] ましょうはいはいはい はいクランベリーさんここです え目的地周辺です音声案内を終了し ますはい到着 [音楽] ですはいこんにちは ああ9時からですねまだ30分ぐらいあり そうですちょっと待って ましょうはい無事帰ることができました よかっ たはいこんにちはこれねクランベリーの スイトこういうものなんですよね めちゃめちゃ美味しそうです1番ね並ん でるやつで大きいの買いましたただねこれ ね今日ねもう1泊しなきゃなんないんで 持ち歩かなきゃなんないんでねちょっと これだと僕のね冷蔵庫には入らないんです よちっちゃくてなんで一旦サランラップに 巻いてそれで冷蔵庫入れますちっちゃくし てね はいはいということでこてちっちゃくして 冷蔵庫で保存したいと思い ますはいそれではね 無事クランベリー行けたんでねえ買いまし たんで次はね小町にあるね朝堂っていうね またお菓屋さんなんですけど今度スイーツ ばっかりですけど あの行きたいと思いますはいそれではね こっから豊町まで40分ぐらいか なはいちょっと行ってみたいと思い ますはい豊町入りまし [音楽] たなんか久々来たな とこさ果して お目当てのものは売ってるかお店自体はね あの朝戸ってお店でねえちっちゃいお店な んですよ個人商店ですよねおでそこで売っ てるアメリカンドーナツっていうのはね これがねめちゃくちゃうまいんですよねお 菓子ばっかりね最近買ってますけどこれ めちゃくちゃ甘いんでねえ ってればいいんです がはい到着でございますはいこちらが朝日 道さんですじゃ買っていき ましょうはいこんにちはこれがね アメリカンドーナツってやつなんですよね 豊町の朝戸っていうとこねこれがうまいん でねいただきます [音楽] うーんう うまマでうまい うんさでした うんあとはね結構いっぱい買ったんでうち 帰って食べたいと思いますたねまた箱だと 入らないんでラップしてまた冷蔵庫にし ましたもう冷蔵庫はね スイートポテトとアメリカンドーナッツで いっぱいです何も入んない ですしょうがないですじゃお疲れ様でした はいそれではえ豊町の朝堂さんありがとう ございましためちゃめちゃ美味しかった ですまた食べに行きますということでね えっと次はえと通道かな うんとのの貴にある道の駅ねまずこちら 行きましょうこちら行って向にスーパー あるみたいなんで400スーパーも行き たいなと思ってますそれではね安全運転で 行き ましょうはいこんにちはあのさすがに ゴールデンウィークまた中なんですが こっちまで来るとね あの車もいないですねはい でいいですま予想通りです あの混雑をね避け てこのルートで行けばはることはない でしょうっていうルートでえそのその通り にね進んでるっていう感じですうんいや喉 かでいいですね 止めるどころねないみたいですねしょうが ないですねこれは次行き ましょう5km以上道なりです のねえっと最終の目的地ねえ滝町の道の駅 さんねこちら行きましょうしょうがない ですやっぱりゴレでし たはい待機調入りまし たあの体育調といえばねあのホエ門が ロケット飛ばしてるとこですはいねえ すごいよ ね民間でロケット飛ばしたんですからね はいこんにちはえっとね燃料的にはねあの 昨日のね道の駅夜前に入れたんですけど ここまで100km走ってちょっと減った んでねここで入れときたいと思いますこの 先給与するとこちょっとないかもしんない んだよねうんま北海道あるあるなんでま 早めの給油ねしいた方が念のためだと思い ます よしじゃお気をつけてありがとうござい ますありがとうござい [音楽] ますはいということ で スタンドやりましたね作なお兄ちゃんでし たねはいこれはどっから入るそっから入る のか なはい到着でございますはいこんにちは えっとね道の駅コスモール待機さんに来 ましたなんかビルの一角にあるんですね 珍しいですねで横にはコープ札幌があり ますここで買い物してきましょうじゃ行っ てみ ましょうロケット はロケットがチェンジされれてます すごい はい買い物しまし たはいそれでは次の目的地行きましょう次 はね浦川町にありますオロマップキャンプ 場って言うんですかえ野営場ですね無料の 野営場 こちらね行きたいと思い ますはいそれではね安全運転での駅です 行きたいと思い ますはいこんにちはこれから行くねあの ボロ マップキャンプ場なんですけどえっとね ここずっと何年も前からねチェックに入れ てたんですけどなかなか札幌からではね 遠くてですねチャンスがなかったんですよ ねでね今回ねえっと帯広まで来たという ことでま帯広からもねまあまあまあまあ 離れてるんですがえこれチャンスだって いうことで行ってみようっていうことで とりあえず向かいたいと思いますどんな ところなんでしょうか あーちょっと楽しみですよね無料の映像は なんかテンション上がりますよね俺だけ ですかね分かんないですけどとりあえずね え行きたいと思います天気も良くてね 良かった [音楽] ですはいこんにちはえっと ね車もあまり走ってませんが うわすごい風が今やばかったですすごい 持ってかれました車1台分右 にすごいね10m以上の風が吹き荒れてる んですよね天気いいの にこれはちょっと安全運転で行かないと やばいですねつけていき ましょうはいこんにちはなんだか急に天気 が悪くなってきましたほと急です 後ろのねえドアミラーね見ると後ろは青空 で前はご覧の通り真っ黒くなってます そしてめちゃめちゃ 強風 そしてめちゃめちゃ [音楽] 急坂 あだ [音楽] たこにし ますはいということでこういう場所に来 まし た ね ここなんかビーフのとこでやろうかなもう ちょっとバックするかな 場所がねよくわからない ですうんもうちょっとバックしてこの辺 にってもいいか ないやあしかしいいとこだな すごくいいとこ ですはいこんにちはということでこういう 状態でねやらしていただきます すごくいい感じの ねいや上です ねまちょっと来る時間遅かったんでねいい とこら辺 はとね場所なかったんですが入ってみたん ですがどもスタックしそうでねやめました はいねあのトイレだけ確認し [拍手] ましょうはいはいはいはいはい はいはいはい はいねあのま多少の匂いはしますがうんと 無料の野営状ならまあまあありなんじゃ ないでしょうかね はいこんにちはということでこういう目の 前のロケーションでやらさしてもらって ます目の前は川でこっちを向けば早して いうねもういかにも ね熊が出そうな そんな場所であ ねめちゃめちゃ良くないですかそこ でね 焼肉しますねこういう感じでちびっと ねそんないっぱい食べないですちょびっと だけ食べれば僕はまずです はいはいそれではねえっとゴールデン ウィーク2日目今日は町にあるオロマップ キャンプ場無料の野営場ですはいここで え1泊するかどうかわかんないですけど とりあえず焼肉しますはいということで 今日はねこれ買ってきましたえっと1本 だけねもう寒くてね多分2本は 飲めはいということでえゴールデン行2日 目の え初キャンプ場に乾杯 [音楽] ですうん 最高はいそれではねえっと まず生らねこれから行こうと思います はいそれではね開けたんで食べたいと思い ますいただき ます うんうま ラム最高だ ねJA はいこんにちはえっとね焼肉しましたはい で寂さうかったですよはいでねえと今あの 金属のね春の中で住み消してるんですけど それ終わったらねえとちょっと休んでから ちょっとね今度は武河のね道の駅行こうか なと思ってますえとね まだねえっと2時とか3時なんでどう しようかなと思ってたんですけどまだまだ 早いんでねちょっとまた別な場所に移動 しようかなと思ってますはいじゃまずま1 時間ぐらいかかるでちょっとゆっくりし ますはいそれではえ え向川にね移動したいと思いますボロ マップさんありがとうございました左方向 ですはいもう満足です今度ねもう1 回火を 改めてきたいと思いますここはねテント 貼ってやりたいかなって思ってます はいじゃあ一旦行きましょうまだこのね 砂利道えっと2kmぐらいあるんでねま ゆっっくり下っていきます はいこんにちはもう海ですよ左めっちゃ 海めっちゃ海行ってのおかしいけどいいね 今日いいんじゃないね あのものすごい山中のキャンプ場からね海 でよいい ね う 最高あとねあのま昨日から今日にねま キャンピングカーと結構すれ違うんですよ ねゴールデンウィークで皆さんライドされ てるんでしょうねであのすれ違う時ねあの バイクの野みたいな感じでね手みんな振っ てくれますなか楽しいですねあのねこっち 軽キなのにねあの大きなキャンピングカの 方々も手振ってくれてねものすごく嬉しい ですえこれでもっと広まればいいですね的 なのねはいこんにちはえ川町に入りました ねなんとか日が沈む前に着きそうな感じ [音楽] ですはいこんにちはということ で無事ね えっと帯の音からねぐるっと回って向さん にね来ましたじみですね何回も来てますん でね今日はねこちらでゆっくりしてまお 風呂入って ね ちょっと昨日よりゆっっくりしますもう なんか眠たいですねはいはいこんにちはと いうことでえ無事ねえ走り切りましたはい 今日はねえ帯広の おふ道の駅ねそこからえっとまクランビっ てねまそれは市内なんでねそっから豊町の 朝日道 え浦川町のオロマップキャンプ場ねそっ から中来たっていう結構走りましたねこう こういっ てこう行ってこういってみたいなねそんな 感じではいもうクタクタですうん まずねあのお風呂入ってこようかなって 思ってますうんお風呂入ってゆっくりして からご飯食べてねえま先ほどね先ほどたっ てお昼ぐらいなんですけどね焼肉が食べた んですがまさすがにまたね腹入ってきたん でねちょっと買ってきたんであのセブ入れ はいこれ食べ て寝ようかなと思います今日はねさすがに 眠たいです昨日なんかね寝れなかったん ですよねなんか高ぶっちゃって [音楽] あちょっと行ってきますお風呂 はいはいこんにちはということでお風呂 入ってきましためちゃくちゃ気持ちよかっ た ねここのねお風呂いいんですよお風呂あっ てねジャグジーあってねジャグジーがね 毎回なんかいろんな香りの感じでしたけど 今日はなんだラズベリーでしたはいすごく いいジェットバスでしたはいそれはね えっとご飯の準備しようかなと思います 今日もねご飯を炊いて行こうかなと思うん ですが昨日ねま1号を炊いてちょっと 柔らかかったんでね今日はちょっと水を 少なくしてえっと炊いてみようかなと思い ます じゃ浸水だけねしときます [音楽] 0.5個ちの調してますかね1号失敗し てるのに0.5号やります はいまダイソで買ったやつが0.5とか 書いてあるんでこれでいき [音楽] ます少なめこれぐらい 昨日ねぴったりでやってちょっと 柔らかかったんでうんちょっと少なめで いきます よでこれでねえっと浸水しときますはい こんにちはえっとね浸水したんでね えっとスイッチを電源をさしてねま電源き ました鳳になりますがこれで 炊飯ということで回したいと思いますでね お風呂上がり暑くてねあのこの夜間に氷 入れて水飲んでましたい素晴らしいです これはということでね今え炊飯から大に 切り替わったので1回開け てげます [音楽] かよいしょ [音楽] あいい感じじゃないですか [音楽] ね うんうん0.5号炊けます ね水もどうなんだろういいのかなでこの まま蒸らします [音楽] はいということでね紫してる間にねえっと このセブイレブンで今買ってきた ハンバーグとえっとね飛車も これどこで買ったんだっけあ待機調のあ道 の駅待機ですねあそこで買ったシモフライ これあっためてきましょうね はいということでまいつものごとくここに 入ってたものは一旦ここに出してますテプ はいで えっと2分30秒ぐらいって書いてますね ここは開け てらしい [音楽] ですじゃこれ で待ち ますはいこんにちはということでねえっと ハンバーグ下も温めましたでねあの米もね いい感じに蒸らし終わったんじゃないかと 思うんであいい感じじゃないですかね昨日 よりなんかさげが感じし [音楽] ますはいということで完成しました [音楽] はいそれではねご飯とハンバーグと下もね 食べていきたいと思いますはいいただき ます ハンバーグどうです [音楽] か [音楽] うんうん [音楽] うん米も全然バッテリ すごいね0.5号で開けるんだ [音楽] ねはいそれではごちそうさでしたいやご飯 はねばっちり炊けたんでね今日は美味しく いただきましたよ [音楽] はいこんにちはということでえまったりも できたんでねそろそろちょっと早いんです けどねまだね10時前なんですがちょっと 疲れちゃったんねちょっと寝ようかなと 思いますはいたねえいつものように準備し ていきたいと思います [音楽] はいということでジビ完了しましたまだね 昨日も思ったんですけどまだなんがいるか なって感じですうんまがっつりはねチック は閉めないんですけどまだね今も10° ぐらいなんねちょっと朝方ねまだ寒いん ですよね一桁でねもうちょっと これは必要だということでしたはいという ことで皆さんおやすみなさい [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽]

はいこんにちは!
ゴールデンウィーク第二夜でございます
何年も前から行きたかった、浦河町にあるオロマップキャンプ場に行ってみました
大自然の中にあるキャンプ場、素晴らしいロケーションでしたー♩

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

1日目

:クランベリー本店

cranberry.jp

:豊頃町 朝日堂

:道の駅 忠類

hokkaido-michinoeki.jp

:道の駅 コスモール大樹

:浦河町 オロマップキャンプ場

town.urakawa.hokkaido.jp

:道の駅 むかわ四季の館

shikinoyakata.com

#オロマップキャンプ場#軽キャンピングカー #車中泊

1. こんにちは🦊
    あの野営場が凄く良さそうだったのですが、熊、出ますかね💦
    トイレは遠いけれど、川も近くて、ワンコも遊べそうです💕

2. こんにちは😃2日目朝食事美味しそう😋
    キャンプ⛺️向かう時の10m風は怖いけです🙋キヤブコンけんならきもを冷やしますね🙋浦河町無理キャンプ⛺️オロマップ
    熊🐻出るんですね😳
    川のせせらぎを聞きながら良いかもね😗🙋BBQも美味しそう😋🙋道の駅むかわ四季の館は温泉♨️便利☺️😊🙋夕食🍽️も
    とても美味しそうですね😋😋🙋今回もとても良いですね☺️😊🙋

3. こんばんは
    ポタ電やソーラーパネル大活躍で羨ましいです🤭
    デザートも素敵です。美味しそう😋
    やっぱり冷蔵庫は必要ですよね🤔
    私も冷蔵庫を…😅
    甘いものお好きなんですね😊
    たけさんに教えて頂いた(動画で)お店、今後の目的地のリストに入れさせて頂きまーす🤭
    では次回も楽しみにしていまーす✨

4. 相変わらず移動しまくりですねぇ 笑 北海道から出てないのに走行距離がそろそろ凄いことになってそう

5. はいこんにちは!
    今回も天気に恵まれて行楽日和でしたね!
    北海道だとガソリンスタンドを見つけたら必ず給油した方がいんですね🤔
    道の駅にあった大きなロケット🚀のモデル、北◯鮮のミサイルみたいですね💥
    無料キャンプ場はGWにもかかわらず空いていて良いロケーションで羨ましかったです😂 城島さんのK-aiにも付いていますが、電子レンジがあれば無敵のしゃちが出来ますね🍕
    今日も楽しかったです!
    有難うございました😁

6. なんてことでしょう
    クランベリーに朝日堂と道の駅の数々、ボクのホームじゃないですか🏠笑笑
    いつかお会い出来る日がきたらスィートポテト🍟をお土産に持って行きますね🥳♪
    次回も楽しみにしてます😊!