新幹線の高架沿いでツーリング したらとんでもないことになりました【スーパーカブ110】

はい進行ですようこそ西明石へっていう ことでJRは西明石駅へとやってまいり ましたでこちら右手に見えるのが新幹線の 駅でございますねはいというわけで今回は ですねえ新幹線の硬化したツーリングって ことでねとりあえずこの新幹線の高架沿を ですねちんたらちんたら行きましてそして え岡山ですねえそちらの方に向かいたいと 思いますていうかもいきなり階段やでおい 赤やこれまあいけるやろこれよいしょあ 登れへ登れちょっと待ってちょ待っちょ ちょちょ待っちょ待って赤これ無理無理 無理無こけるこけるちょっと待っ てちょっと待ってよちょっと待って ちょっと待ってよこれ赤まずいまずい まずいまずまずまずこれちょっとまずい まずいぞまずいぞまずいぞまずい ぞこけるこける こる降りますわとりあえずちょっとあれあ あちょちょあフロントブレキへ何やってん だこれちょ待ってこけるマジで危な無理 これ上がってくしかないこれで どう [音楽] するいきなりつまずいておりますちょっと 待って よ下がるしかないなこれでちょっとずつ 危な危な危なあマジこける一旦こすか これ何やってんだよちょ待って 危なここだここ だやってんすか 俺かこちゃんごめん ね あいていや見苦しいとこお見せしました けどもミラー大丈夫なのこれでてか幸先 悪いんだけどほんまにええいってあれやな 愛媛のどこ松山やったっけあの駐車場盛り 出すわ両輪のブレーキを かけるどういうことこれあ上がってた 上がってった あああどうやつこれあこういうことか えこ怖怖怖ちょちょちょ ちょちょい たてかあんな急な坂これカーブ無理ですね やっぱ無茶するもんじゃないですねえ無理 はしても無茶はするなっていうねはいそう いう言葉がありましてこれをね最初から こっちに行けばよかったんだよなのでねも ひたすら新幹線の沿いで行くってことはま 無理なんですよね途中トンネとかあります からえ行きましたねしわしわシワシワ しわしわ行っております行っております とりあえずこっから次の駅は姫路ですねえ 姫路まではまトンネルないんでま大体この 効果でいけると思うんですがああ新幹線で 行きゃ岡山まま30分ぐらいでね行けるん ですが今時間が10時43分でございます ねまこれ高か沿いで行くメリットといえば ですねま信号があんまないっちゅことです よねほで渋滞もスススス避けれるという ことなんですけどもデメリットはかなりの 遠回りになります果終わっちゃった よあっち行っちゃったよこれ高架行けるよ な行けますね行きましょうはい行き止まり こういうことになりますからねあっちでし たねえほんまいやどうですかこれもう渋滞 とは無縁でね風はすごいけどねもう車も 全然おりまへんしていうか足いてんだけど あれいたいなどうなってるうけてるてよ 30はい大体こういうとかね30km制限 なんですよね本日はですねまだ飯を食って おりますので損の出てない ねとりあえずこういった高か沿いにさ なんか良さな飯屋があったらそこで食おう かなみたいな感じでも考えてますけども足 がヒリヒリヒリヒリしてきたわなんかあ 今日は一応ですね広島県の三原っていうね はいそこで1泊しますけどもまあいつも見 てくだかな止まれとまこの高家沿い ツーリングはですねま信号はさないんです けどもこういった一定がねまちょこちょこ 出てくるからね実際国道走っていくほど これどっちが早いんでしょうか国道 でしょうこの先になんかセブがあったよう な気すんねよなそこで一発ちょっと休憩 しようかな足痛い し公園がありますね下に子供ん時はねこの よ新幹線の高架下で遊んでたんですよい とことはい岡山の方でね別府駅来たって いうことでございまししてねそうなんです 大分県の方兵庫県にも別府というとこある ん ですよっしゃそれでは行きましょう段差や ねんけどほんまこれ出れるとこちゃねじゃ ないかよいしょまさっきのあの急な魚に 比べたらねええ大したことないですしまっ た川だあこ発射あるから大丈夫ですね戻れ ますねだからこういった川がありますと こう渡ってからまたこっちに戻らないと いけないっていうねま遠回りにはなります けどもその信号がそんなありませんのねあ ラッキーだあるま効果行けるわまそんな 感じでこういうことを繰り返しながらえ 岡山に向かいますけどもさあさあさあ出て まりましたけどもこれ行き止まりだなこれ 過去側 だろお新幹線が離れていってしまうじゃ ないかああそこの橋がありますんであれ 当たりましょう上がられへんやん これえ上がれんのこれ上がられへんやん 登れそうけどあんな行けへんぞもうほんま にこれを右に行くしかないよなこういう ことになりますからねはい バタしたいけどあそこ信号あるからこっち 裏入ってあの信号出てこようか行けんのか なこれあっちに出たんか おあれ行ける行けねえよ行けねえよ行け ねえ よさあまだこが見えてまりましたんであれ を右でいいはずなんですがあ俺今日昼飯 決めたぞもうどこで食うかそれは後ほどの お楽しみとことではいやってきましょう でかい川がね1川っていうねそれがあり ますんでであれがもうバイパスですねお 行ってますねシワシワししししひや私新 幹線もねすごく好きでねえどっちちゃった これあ あ新幹線見とれとったでもこういった高架 通に来ちゃうと新幹線が見れなくな るっていうはい音は聞こえますけどもこれ をくりましょう 1.9m低い んですかこれはこあまた行ってますねあ だいぶ新幹線もスピードが遅くなりました もう姫路駅が近いということでございます たこれこれはこの先は行けるんでしょうか また階段ある で無理やな これまちょうせなかこれこれ川っぽいなで もこれ1川なんじゃないの ドンドン深快速やねまたちょっと離れます けどもガーンと行ってあれ橋あるねあるね オケーオッケーこれではれるはずだあ2や なこれこんなこの市川を渡りましてまた あっち戻りましょうかねパチン市川これを 渡りますさあこっちに行きまして風が強烈 だおおっと新幹線の下行っちゃうよこれ あれあれ まどうしたこれおおどうしたらいいんだ これはここ右行けるかな行かしてもらおう オッケオケオオッケーあもうJRの効果 見えてきたからもう駅は近いっすよこれ そして見えてきましたマここに行きますあ そこで食えるんだあええやんめっちゃええ やん これカレー 生そばはいというわけで招き食品さんて ことで招きの駅そばカレー液そばにしまし たけど久しぶりに子供の時にさよ駅の ホームで食ってたんだよその岡山行く時に 電車でま一応バイパス乗ればベッシュ パーキングでのあってそこでも食えるん ですけどだこうやって下道とことこやと ここで食えばいいっちゅことやなまこれ新 幹線とこからもま見えるんでね前から気に はなってたんですよちゅうことでもう間も なく姫路駅にやっていきますけどもそっ から先が問題なんだよどう行くかっていう さああっち姫路駅でこっちやってきました 効果見えてきましたな右左どっち行ったら いやろ右やなこは右手にある行けんのこれ 無理やなこれこれ行きたい けどいや無理でしょやめとこう ねこれぐらいで行けそうだでもいややめ とこうトラウマトラウマになっとるあ イオンイオンの裏かなるへそあい通だ入れ ない うしこっから通でしょここからやなこっち は行けるということで行きましょうあ あそこつやぞどうするあ中央分離手がある わあかこれていうかもう2国出てさあれし た方がええんちゃうんか なよしよしよしよしよしよしこれで行ける か行けるね行ける 行けるじゃこれJRやろこれあ新幹線どこ 行ったすいません新幹線を見失いまし たちょ新幹線探さなかなとりあえずあれか なあれやな新幹線良かった見つかったわ これでパシト行きたいんですけど次の駅は あいでございます次はあいあいですその次 は岡山になりますからねはいゴールが見え てきましたねえまだまだやねほんまこれ あの先はもうなんかトンネルっぽいっすよ ねこれトンネルやなトンネルなんでこれは もう右に行くしかねえあしし言ってますよ 新幹線が走ってます行き止まりやんけもう これなんだもうあかやんこっちで行くしか ないっす ねわかんない住宅や などうするこれこれはねちょ2国出た方が ええわもうはいローソていうことで休憩し ましたけど時間が12時53分あの1つ 分かったことありますねやっぱ国道で ずっと行った方が早いっすよそりそうやで ほんまにもうまだ姫路やもんま言うてあの 立ちこげから2時間が経過しましたけども まだここやで新幹線はどこ行ったかなあれ かなえていうかもうここまで来たらねもう 国道2号でもう一気にIまで行こうかな ちゅう感じですけどもうちょっと時間も 押してきたしな本日も山陽新幹線をご利用 いただきありがとうございますまもなく あおいですあおいあおいあおいあいあい おるでねカさん出ましたけどもねでこのあ いよいよ出たらですねまだすぐトンネルな んですよえ結構トンネルが続いてたと思う んだよねなのでもう一気にこれで国道2号 で岡山県までワアップしたいと思います けどはいというわけで2号線をバシと走っ て岡山県は美前市へとやってまりましたが 雨です勘弁してくるよ 寒い寒いよ本当今日はなんなんこれそして 雨が激しくなってきましたなんか思い出す んだけどあの時 をさて国道2号逸れてまりましたけど こっちで行けたはずなんですよね ギャラリーインベてねありますけどこれ 美前焼きのあれですねおおもう2時2時 35分とかなっとたぞ新幹線はどこだい あっか寒ちょっとかっぱきよかなあ見えて きました新幹線がしししししよしよしよし よしというわけで効果したツーリングの 再開と行こうじゃないでしょうか効果効果 効果これちょっとどっちや んちょ待ってこっちかちょっとまた離れ ちゃいますなここにもなんかホテルがある んですよね東ホテルっていう20年以上前 にいっぺん止まったかななんか池みたいな んがあってそんでこう迂回してような感じ ですね大池診療所中ことは大池っていうん かなそこはパちょっと見てみましょうか この行を ええ新幹線来ます来てないな基本だから この高架下は30km制限なのでまどうし ても遅いよなってそれちたは絶対早いで ほんまにこれをまっすぐ行くと私の思い出 の場所えおタフねサービスエリアが出て まりますけども残念ながら今閉管しており ますええなんかリニューアル工事をする らしくてまできて60年って言ったんかな あ日本で2番目のドライブイみたいな感じ でうんまそんだけあれしたらもう 立替えなあかんよね立替えるっていうか なんかリフォームっていうかあ来ました ねこっちから入れんのかなちょ見てみます か閉したオサフネサービスエリアあんまり 自販機とかも全部なくなっ てるトイレももうダメよでも一応入れるの 入れるみたいです ねハとか何もないもん ねこれだけ残ってる わはあ これがどうリニューアルされるんやろうか そこでずっと休憩しとったんです私はえ ここも思い出すよね大網に打たれてさ雷雨 でここであんま宿りしてみたいなありまし たけどもねちょっとちょちょちょ台風 みたいになってき たちょいちょいちょい ちょい 見最悪ですほんまにプシシやで分かります あられも振っとった みたいう寒い 寒いもうあまやこんなもん ああびちゃびちゃボタボタもうそこトイレ 行ってねあそこのタバコすて戻ってきた誰 かタオル置いてくれてんねん誰 やろ タオルありがたいねこういうの はうわあ うしお進化出てますねしししししし ラッキーこんなんめちゃ珍しいさあだいぶ 近づいてきましたね岡山駅までま時間何時 2時46分かあの立ちこけから4時間が 経過しましたね えちょこダメさちょっと雨が大つぶになっ てきた これあっちは明るいけどそらちょうど雨雲 の下にずっぽりはまってしまった感じだ 分かりますこのこれが雨雲ですな多分お 行ってる行ってるシュワシュワしし行て ますね新幹線がおいしょちょっとこの辺で 雨宿りとちょっとカパ出しますはいもう 大丈夫 やろサブよっしゃあま行くかえそこに夢 タウンがあるっちゅうことはえっとあと どんぐらいやろなよっしゃレラとりあえず おさん出て寒すぎねほんまにこれ おっとミがバックしようとしてるがっつい 始末がっつい始末ありませんでしたそう いうのバックしますがあのガッツ始末に 聞こえるみたいなラングランガラングロン ガランゴロンこっち行けんのかな行ける やろえここもまあまあ新幹線近いっすよ これあ来た来た来たこっちから来ます はええよいしょレッツラゴーちょこれ 行けるよなこれマジで大丈夫なんでしょう かおいお墓やん けええ行き止まりでしたねちちょっと戻り ましょうか一応新幹線沿いには戻ってきた んだけどお浮行ってますね新幹線がシシ ししあここは上駅ですね電車止まってます ねこれをねちょっとあっち行ったとこにね 昔ねテルマプラザっていうのがあったん ですよあれはね子供の時中学高校ぐらいか なよ行きましたねさあ出てきましたJR東 岡山 駅やっとここまで来たなこっからもなんか 普通の2車線の道ですえこれの左手にね あの大手まじっていうねその工場があるん すけどちょっと今日寄りたかってんけど どうしよう何時今時半 かええ時間やなちょっとやめとこうかなま 岡山メカの中で私一番好きですね大手まじ はあ見えてきました大手まじ言うてねお あの信号がもう高島なんじゃないのま子供 の時はずっとねこの辺が遊び場だったん ですそのよく遊んでた今からね新幹線の 公開車をねご紹介しますよこの公園もよは 遊んでましたしねザグザグがありますけど ここちょっと気になるザグザグてね多分 本社この辺やったんちゃうんかなと思うん ですけどもまこれちょっと気になる ザグザグのどこやろうこの辺すねなんか 遊んでたのは果下でここかな電車がよう 見えるでしょうそこそれでいことねはい ようここで遊んでたんです よここやったかなまどこでもええ かていう感じですねねここの公園もよう来 たねおちょうど電車がカンカンカンとなっ ておりますが私はこっちで行くので満た よいしょあでも100軒側にぶつかんな あれ100軒側 や100軒が遊びきったけどねおおあれ スーパー稲葉じゃないかウルトラソその イバじゃないどやねんよっしゃよっしゃ 近づいてきました岡山駅がはて ついたお新雲新雲新雲じゃないかおお新雲 だ回送やってというわけで岡山に到着し ましたけどもえ本日の目的地はここじゃ ございませんのでホテルがこっから広島県 のね三原島まではい今から行きますんで 時間が3時56分も4時や ん中華結局何時間かかりましたっけ5時間 半ぐらいかかってんのかな かかりすぎ だろやっぱりなんでしょう普通にあの国土 で来た方が早いですあれオレンジ懐かしい なめっちゃ懐かしい あれ うわ 懐かしいこっから2時間39分93kgか はあじゃここから見原の方に向かいたいと 思いますはいというわけで次回はですね そちらの原の方からお送りしたいと思い ますねはい次回の動画もよろしくお願いし ます信号でしたありがとました バイイ おは会は止めないで今はシに会はしわよ

5泊6日のバイク旅の初日になります。
今回は西明石駅から岡山駅まで、新幹線の高架下を走ったのですが・・・

■今回の旅のシリーズ■
とある糖尿病独身男のビジネスホテルぼやき晩酌

オッサン従兄弟のスーパーカブツーリングの旅【広島~山口編】

#バイク #ツーリング #スーパーカブ

1. 新しい試みですね。
    男にしか分からないロマン?
    私も岡山が好きでよくドライブしてました。
    北房町はご存知ですか?
    ホタルが最高ですよ。
    大ケ池もよくバス釣りに行ってました。
    40cmジャストのバスしか釣れない不思議な池でした。
    ずぶ濡れ爆笑😂

2. 立ちゴケシーンでの素の反応?に、思わず爆笑してしまいました😂すみません🙏

岡山によく行かれてるみたいなんで、既にご存知かと思いますが…
    もし行かれていなければ、岡山県民御用達のうどん屋さん【ぶっかけ ふるいち】を是非是非ご賞味ください😆‼️
    ぶっかけうどんでは讃岐を越えてると思ってます❗️←あくまで個人的感想です。笑

それでは、引き続き動画の方、楽しみにしております😊