【#4】急遽メンバー交代!?100kgおデブ完走なるか!?【滋賀県〜静岡県編】

おいここ通る必要あったんかっていう道に また戻されるんだけどナビ見てるとこれ マジでみんなやってほしいマジで80km でやばいっていう気がする俺は俺だって もう本当に開始30kmぐらいから変わっ てないもん辛 さ立てなくなりましたたまに痙攣ピピクっ てするんだけどもうそれ以外何もできない よしじゃあ君とはこお皿だ よろしく 頼むありがとうおここで私えハンクと 変わって静岡空港まで目指していきたいと 思います頑張れよろしくもっちゃん気を つけて [音楽] [音楽] よH [音楽] [拍手] [音楽] さあということで始まりましたえこれどう やってギア上げんのあこれであげんのね お前素晴らしいねこの自転車これから僕は 名古屋駅に向かっていきたいと思います 自転車通行からの標識が来ましたラッキー 危ねえここねうこれケツいたケツ痛いわ これ絶対名古屋駅に向かっていくんです けど距離としては名古屋行きまで約こっ から70kmおよその到着時間がえ7時 52分と夜のね夜の4時52分ということ でえま正直なところまずそうだね本当にで ちなみにメーターが570.19km 30km足らずに僕にパトンパスされた わけなんであの関ヶ原朝役場であの静岡 空港までが確か220kmぐらいだったん ですよだからプラ30250kmかえお 250kmを今回えこの自転車と一緒に旅 しぎたいと思いますいきなりもう坂だよ はいギア位置無理しない無理しないこの いきなりの坂道えぐいねこんなのダだよダ に決まってんじゃんみんなさ大体まあ 70kmぐらいとしようや俺30km みんななか30km重く担いで自転車に 乗ってるわけだから石川県の高校時代を 思い出すわもう雨でも雪が降っても チャリンコ通行でしたからあ坂道来たはい こかない足を全力的に休める膝の乳酸が えぐい ああ20kg出てる楽ない楽 でこっから7時50分ま8時としたらま6 時間半編集するって考えたらまあ集中して できるっちゃできるよねって [音楽] [音楽] いうあれ から13kmほど進みまして今下り坂に なりましてやっと喋れる余裕ができたんで ちょっと回してるんですけど半端ないね これマジやばいわこの速度でずっとハンク が進んでたって考えるとあいつはやれば できるこじゃんやぱこうやってね前を見て 進んでいくとここ下り坂だとか登り坂だと か見えるんで気持ちのアップダウンが激し すぎてこれメンタルやられそうだよ踏んで ね今日から明日にかけてちょっと東海の方 は天気がちょっと悪くてですね雨降らない ことを願うばかりで景綺麗じゃないの正直 隣り高速道路だし山はあるっちゃあるんだ けど山はあるっちゃあるんだけど変に建物 いっぱいあるから気持ちよくは走れてない いや本当はね見晴しのいいところでお弁当 を食べれたらなと思うんすけど一生見晴し 良くないのなんか見てもらったら分かる 通りこんな水をずっと走ってんのほんで今 登り高しく今1時451時間で15分経ち まして134kmぐらい早いっちゃ早いか なじ本当にこのペースで休憩せずに20 時間走れば200km走れるってことで そっからスカの分の450km走らないと いけないからいやこれ最初自転車じゃなく て現地とかでやっとくべきやったんちゃあ プレミオだいいね5ナンバーサイズの世ん だけどプレミアアリオンは 素晴らしいあて言ってたアリオンが通った すご含めかなうわ下坂屋 嬉しいこのに信号ありうわ超久々に信号 見る前バレ駅出てからもう信号なんか ピタリて見なくなったよ皆さん関ハに入り ましたああった歓迎古船場の町関ヶ原決戦 地石田三成寺院後マジ今日この1日はどこ まで進める かマジ一番大事自転車超てて分かったけど ままずケが痛くなるまこれ想定ないで足も 痛くなるこれ想定ない腰痛くなるも想定 ないただ想定がはね脇が痛いマラソンとか してたら脇腹痛くなるでしょあれの感じが ねもう今起きてんのすごく痛いうわ登り魚 6%もあるやばこれどこまで登るの骨に スピード落ちてる よ やばいうわマジ やばちょっと待って水分 [音楽] マジ山 すぎるいや分からないかぐーっと上がっ てんの角度で行ったら本当これぐらいこれ ぐらいの角度で行ってる今いや本当はね 歩きたいけど歩くのは何セス でしょえぐい今ナビで見る感じキって急行 バヤもうほぼ直角に上がってるあのコドで 見たらねでもそれを越えたら徐々に下って いく頑張るかよしいや多分あれがちょよな 気がすんねん [音楽] な お関ヶ原待役場が見えた関ヶ原超役場かな 500mここ曲げた500mや俺が本来 そこでバトをもらうはずだった関ヶ原長 役場まで来てますああこっから俺本当は スタートだったの [音楽] かはいということでアンパチっていう ところのちょっとファミリーマートに1回 来ましてちょっとご飯買ってちょっと1回 遅めのお昼休憩を取りたいと思います さすがにね腹がもう減りすぎてもう逆に 減りすぎてゲージそうやからちょっと一旦 お昼買っていきたいと思いますお昼買って まいりましたまずこちら追い弁当やっぱ 頭分しそうなんでツイストドーナッツ頭分 しそうなんでマッチパミチキと香ばしチキ ンってやつを頼みましたうわ久々の [音楽] ご飯うま 田舎やな名古屋駅まで残り30km切った ところなんですよもう射程圏内まで来 たっていうそこに着いてご飯とかも食べれ たら食べてでそこからもう30kg走って 100kg稼ぐ かハン君がもう本当に休憩ちゃんと取って 休み休みで行った方がいいということ言っ ててだから名古屋で止まってじみちに進ん でいくかちょっと迷ってるんですけど [音楽] できればちょっと名古屋から豊田市岡崎市 ぐらいまでちょっと行けたらなと思ってる んです実は今日の間でそしたらもう超 でかいじゃないですか行ける時に行くべき なのか休める時に休んでいくのか正直 わかれへんだって正直マラソン700mで 死ぬやつがこんなに頑張ってんす よ本当よく頑張ってると思ってこんな序盤 で喋る記録なかったもん終わりやんだって まだ1/4しか住んでないや今の で1/4ちゃうわ名古屋ついて1/4 か本当はもっといい景色のところで食べ たかったんだけど ねこの当分はエネルギーに買ってくれたら いいんだけどよしただいま時刻4時20分 このまま名古屋向かっていきたいと思い ますよしじゃ準備しようか よしこっから進んで行くぜ何よりケツが 痛いわもうもうやばい本当に泣きそう泣き そうやばいマジ泣き そうハンくこれ1日で行たすごすぎるやろ あいつとてもじゃないけど無理だもうこれ は本当に誰もが懸念していたでやろうデブ の弱点だ ね全国の100km界隈に希望を与えたい ね時間かけて頑張りや200km自転車 焦れねやぞと諦めへんことが一番 大事でもほんまに泣き [音楽] そう感動以外に泣くのはちょっと初めてや わ靴で泣くなんてちょっとこのまま進むか 負けるなよ俺絶対に負けるな行きます [音楽] とことでただいま6時を過ぎまして残りが あと9.3kmまだ俺ちょっと不安なんだ けど全然名古屋感がないんだけど大丈夫か なもう本当に今ひたすら来いてるケが痛 すぎるぜ一旦ちょっと名古屋駅に向かう わけなんですけどま自分の体力とえ時間え 相談してえ名古屋をさらに超えるかどうか はちょっとあの名古屋についてからたいな と思うわけなんですけどもいやちょっとね やっぱ俺ディブだからさ空気がちょっと ペコってしてる感じがするんよだからあの 名古屋に今藤川さんがあの待機してくれ てるんで藤川さんと合流したらちょっと1 回空気入っかなと思います残り9km切れ ました8.9到着時刻が7時6分いや かなり負けましたねもう坂道登り坂がない 分本当に楽恐らくねこの田舎からえ だんだんと大都館に向かっていくであろう と思うわけなんでこの色買っていく瞬間を ご覧くださいそれで行く [音楽] ぜただいま時刻7時5分もう本当に名古屋 駅はすぐそこまで来てますもう1km切り ました 740mmだからこれ昼ご飯食ってんかっ たらマジ7時切ってた余裕であ新名古屋 センターなんかわからんけど名古屋の字が いっぱい見えてきたこの先の左手側に 名古屋駅があるみたいもう新幹線が見える 一応マップではあと200m6時間半で 60km [音楽] か ああ名古屋駅 だああ JR名古屋 駅来 た来たちょっと待ってね1回自転車取り やすいように止めるから今ここ中点車禁止 てかかれてるから ねはいということでJR東海名古屋駅到着 いたしました見えるかなこれ所要時間はお 昼ご飯の時間を含めて6時間半ぐらいやっ たですよま6時間ぐらいで移動したて 考えるとえ本当1時間10kmぐらいの ペースで走ったって感じけど名古屋に来て 藤川さん呼んで申し訳ないんですけど ちょっとこのまま岡崎目指そうかなと思っ てるんですよいや大丈夫ですかサはやばい す正直正直やばいっすで岡崎まで行くとま 40kmちょいだったんで多分そこまで 行くと100kmジャスなんですよあの総 距離がで到着が多めに見積もって1時過ぎ 1時半ぐらいかなでぐらいなんで向かって いこうかなと思うんすけどいいと思います どう思いますまちょっとハン君の反撃を見 てるんで僕はあの何とも言えないですけど ただなんか組み立てできてますよねなんか スピードとか時間の感じとかそうすね ちょっとまハンクにも教えてもらいつつ その走り方のコツと言いますか掴みつつ あるんで よ頑張りますか行きますかこのままじゃ ちょっともう早速名古屋駅着いて早々なん すけどこのまま僕は岡崎を目指していき たいと思いますじゃあ名古屋市民の皆さん え一瞬でしたがお疲れ様でしたでは岡崎の 皆さんまた会いましょうレッツ [音楽] ゴーさあということで名古屋あにして岡崎 向かっていきます岡崎 まで遠いな今のもう1回やるんか岡崎って 決めちゃったからもう行くしかないわ日付 またいたくらいにもう100km走ること になるからハンクが残してしまったね 30kmぐらいの距離もあるんでちょっと どうしても急がないといけないんですよね もう僕はま仕方ないっちゃ仕方ないね 攻めよがないからもうそれに関しては本当 に大怪我してもらわなくてよかったよ本当 にただそれだけ [音楽] はいただいま9時42分でえ残り25km なんです けど ちょっとあの急行倍過ぎて今絶賛死亡中 です一応予定はだいぶ早まって1時4分な んでけどこの調子だとわかんない歩くのも しんどいわ もうてか名古屋って本当名古屋駅出たら何 もないね酒井だけやんマジでで考えたら 東京とかすごいな大阪とかってよし ちょっと坂道ちょっと坂道なんで乗って いきたいと思いますケツ がやばいやばいちょっと岡崎行こうとか 言い出したちょっとマジでバカやったかも しらへん 坂道終わった一瞬の坂道そしてまた坂です か登り来 たち [音楽] ちょっと 球 [音楽] よいしょ今9時48分ま10時としたら あと3時間 [音楽] かよし 行く かとりあえず押すか押せばなんとかなる 進まないことには距離は縮まないからね 止まるわな戦争だ頑張れ頑張れもうちゃん 頑張れ頑張れ もちゃってなると前原から出てこのもし 予定通り1時過ぎとかに着いたらマジ12 時間ぐらい俺自転車こっぱやすご水泳企画 の方が楽やんけめっちゃうわこれダメだね 多分1時半着だな本当にジャスト1時半だ 頬止めずに進んでたけでも褒めていただき たいうちょっと坂道登っていき ますはい自転車をかき続けてあと 20kmちょっといやもうねちょっと雨も 降り出して限界なんだよねメガネ濡れてる でしょでこのインカメのライトがさ反射し てちょっと前見えないからこっから前だけ 映しときますすいませんねひさ進みます やばいまた坂道や助けてくれない誰かこり 温泉や正直めっちゃ温泉入りたいけど元気 出 [音楽] ないとだえば12時34分ぐらい残りの 距離が4.6kmまで来ましたちょっと雨 も降っててあのうまいことちょっと見え にくくてちょっと申し訳ないんですけど 到着するまで一旦カメラ止めてこのまま バーって行きたいと思います何にも見え ないんだよねこれ残念なことに俺自身も ちょっとメガが濡れすぎて何何がどうなっ てるのかてちょっと見えにくいんだけど 残り4.5m行ったらえ快活クラブ今回の 親に到着ってことなんでちょっと申し訳 ないですけどえ自転車走らせていただき たいと思いますすいませんああの看板は 見えるかな見えるか崎って書いてんだけど 見えるちょっと編集で見えてたらあれ アップしてほしい岡崎市入りましたあと 残りスパートレッツラ ゴーということで快活クラブ着きました じゃあ一旦ここで1泊していきたいと思い ますちょっと受付だけ先き済ませましょう かはいということで快活到着しました ただいまの時刻1時21分トータル距離が 60kmということで今日ね100km 走りましたね 約で明日は9時に出発して静岡空港の手前 までちょっと進められたらなと思い自転車 をかちゃりしてこうと思いますもう ちょっとしんどすぎるんで申し訳ないです がちょっと先にシャワーだけ浴びていき ますすいませんじゃ行ってきますはいと いうことでお風呂上がりました現在ねえ 6803名の走行キして680ということ で今日は110kmほど走ったわけなん ですけれども明日ま静岡空港の手前ぐらい までちょっと行こうかなって考えてたん ですけどこっからここの岡崎市からえ行く としたらま大体 135kmぐらいちょっと明日はさすがに ね100kmいけるかなっていう感じで 70kg70kmで分けるのもあ りっちゃありなんすけどそうなると次啓介 が走るスパンていうのがくなっちゃうんで 色々とスケジュールもありますんで ちょっと飛ばしていかないとっていう感じ でこれからもう寝ていきたいと思います夏 はてみたいな感じでちょっとご飯がもう もういいよっていうもう食べれないもう 本当にギルでそうやったから今日マジで回 もんでちょっと今日はもうこのまま寝ます で明日の朝えどっかどっかで食べれればな と思いますということね今日は皆さんすい ませんここで寝かしてくださいおやすみ なさい [音楽] おはようござい ますただいま9時30分前そろそろ出発 しようかとえ思いますもう昨日すごく爆睡 したんすけどケツ痛いしもう足がもう 燃えるんすよねもう本当にしっかり寝つけ れなかったっていうか度々目を覚ましまし たねてことでこれから岡崎市からえこれ から静岡県の方に入って行って静岡県の 浜松城店四角まで約70kmですね進んで いきたいと思います到着予想時刻が4時前 ということで夜のじっくりゆっくり行き たいと思いますでちょっと進みながらえ コンビニ行ってえま軽食と飲み物を買って いきたいと思いますもう昨日どしゃぶり すぎてさちょっと風引いたけどだるさはな いってことで進んでいき ます始まるのかうわこれケツ痛 すぎるケツ 痛いあ待ってケツ痛すぎるちょっとまとも にこか [音楽] れ うファミリーマートあったんでちょっと そこで飲み物と軽食買っていきたいと思い ますはいということで買ってまいりました まいつものお 茶カチとえちぎれるハムアンドカマン ベール心臓あっあっや わほんま 大変じゃあ軽食も食べ終わったっていう ことで早速進んでいきますかラシ ああ始まったいよいよ は うわ急行バ やありえ へんこっから7時間かえぐえぐ すぎるもうハンドル握る手も痛い両手痛い [音楽] ちょっと急行 は押しますうわ途中どら急行外ある わ120mも高度があるやっぱ静岡富士山 もあるし山の方に登っていくんかなそして ずっと天気悪るよ俺の階俺の階ずっと天気 悪るすぎて気持ちいい走りができてない な坂道ちょっと2つこいてからドイ坂道 登ってでぎゅっと降りてまた坂道が3つ ほどありますねハンくすごくね1日で 180走ったってやっぱ考えられねえや あいつ消と根性ぱい [音楽] ねこっから俺の進んでいく道をご覧 くださいエグ山もあるんで頑張っていこか [音楽] はい看板見えますか皆さん静岡の看板が 見えました多分静岡市内で136kmあ 圏内まで来ました現在11時45分え目的 地まで残り54km今坂道を登ってます もう脇腹がね痛すぎるああ静岡の看板が 見え た超ラッキーなんだが今走行距離が69 いやもうこれだいぶ巻いてるでしょパン君 の分も背負いながらよく頑張ってると思い ます僕ちゃん昨日大雨打たれながら本当に 走ってよかった手かね珍しく僕ねご飯 食べれない食べたらね本当にゲロりそうに なっちゃってガチやばい ばほいで天気もずっと悪くってこれサムネ 明日だなと思いながら昨日の雨の名残りが 少しばかしりましてもっとね爽やかな青空 にねもう少し包まれて走ったら絵がわりも するんでしょうけど多分僕の前3人が多分 青空を映しながら走れているでしょうと 信じながらまもう天気も悪るな仕方がない からね晴れろ言うてもう晴れるわけがない からはい豊川シティ入ります目的地ま 54kmか長い なちょっと坂道なんだけどこの坂道を超え たら結構長い下り坂に行きますそこまで マジで耐えや下り坂だ頑張れ頑張れああ なんか微妙に天気が晴れてきた気がする 青空ないのになんか嫌な天気やな ううバイクが羨ましい俺にもエンジンを 搭載してくれ おおこれでが赤いくり坂を君を自転車の 後ろに乗せてブレーキいっぱいにぎりしめ てゆっくりゆっくり下っ てくゆっくりゆっくり下って いくゆっくりゆっくり下って [音楽] いくああもう坂道終わったあちょっと 登り坂でまた坂道ですじゃこのまま爆走し ていくぜ交通安全もしっかり守ってえ怪我 だけしないようにえ進んでいきたいと思い ますゴこの長い赤い坂を君を自転車の後ろ に乗せてブレーキいっぱい握り締めて ゆっくりゆっくり下っ てくああ もう限界だ本当にただいま走行距離7 25km残り27kmです27km走ると 本当にあと750km目標の200m乾燥 まであと50kmになってくるんですけど つけばねこの50kmが長いよく俺昨日 100kmも走ったな1人で現在は館岩 街道というところ走ってます地町村で言う と宇雲に谷で宇今宇を通過しております いやもうここで負けるわけにはいかないん ですよもういかにこの泥臭さを収めれる かっていうああすいませんちょっと多分 これ逆光かな日の出の関係でちょっと逆光 になり気味なんですけどいやあ浜松着い たら正直な話ちょっと休憩っていうかもう 今日はそこで終わりにしたいところなん ですけれども正直明日50km残すっての が正直不安すぎてなんで昨日の名古屋駅 ついた時みたいな感じにもしかしたらあと もう10kmもう20km行けたら最高な んすけどちょっと一旦浜松選手角まで行っ てちょっともう1回その時の自分の モチベーションと体力をちょっと相談して 決めていきたいと思いますこれどうかな みんな本当頑張ってると思うよ俺には余裕 がないチャリンコで坂激走してる学生とか が走ってるんやけどあもうすごい ね体力あるわいきなり200って人生初 すぎる [音楽] うわ浜松まで28kmと書いてる剣道3号 線走ってますやばなんか石川時代の時に チャリ旅企画やってたの思い出すわ今もう それとは日にならないぐらい走りまくっ てるからね次はみんなこの自転車企画 終わったら次どういう過酷系みたいすか チャリ旅をもう1回ちょっと復活させ るってのもありだねチャリ旅企画委海外 みたいなまた田舎の方に来たから虫が昨日 の名古屋周辺は全然無償おらんかったな さすが都会やなじゃちょっとこのまま進ん でいきますかレッツ [音楽] ゴー猫ちゃんだ もしもしバイ バイバイバイ [音楽] さあということで2級河川えカゴガを超え て静岡県入りましたここまでの道のりが長 すぎるやばいなんか静岡に入ったら富士山 とか見えないのかなどこにあるんだろう 富士山あっちか なさあということで現在走行距離トータル で736kmまで来ましたえ浜松城天角 まで残り16km現在時刻はえ5時5分と ことで到着が7時20分ま結局変わらずっ て感じで今進んでですははまんなパシ前 毎度逆行で申し訳ないですけど気づいたら 雲がなくなってたこれは明日いいサネ取れ そうだやっと歩道 走れるもうずっとねちょっと足 が釣ってばっかで結構水分補給はちゃんと してるんですけどもうそんな問題じゃない と当にもう下半身は限界を迎えてますね [音楽] さあということで6時10分前にしてえ 残り3.6km浜松城まで残り3.6km なんですけど今はね割と平坦な道ですごく 助かってるんですけどてしまったこちら見 てくださいこの最後の30mも及ぶ急行バ 最後の最後にこれかよと思って中瀬に来 てるねてか浜松城天使角お城ってこと でしょ白らしき白というものが見当たら ねえんだけど本当にあるのかてかわかった 多少距離あっても坂道少ない道を通る方が 効率がいいってことによく分かった平坦の 道をずっと一生恋い出る方がまだ楽って ことによく分かった 場マジであんの当たんねえよああちょっと ずつ紐沈んできて涼しくなってきた暑いっ ちゃ暑い けど静岡か琵琶から静岡まで来ちまったよ これ早いのかなダッシュで来てるけどこれ 早いのかな 西町 西町すごいとこまで来たよもう初めまして いや今日1日で70kmかでかいなでも さすがに2日目た広もあったから完璧に 昨日よりかもうスピードダウンしてるけど でもちゃんと70こ走ることに意味がある からね例え時間をかけてもあと 2.1kmここまで来たけど最後の急行買 怖すぎてこぎたくないんだけどドラえもん やるしかないやるしかない頑張れ頑張れ 最高の状態でスにパスできたら最高 だ よいしょごめん [音楽] なさいぐいこの急行 バちょっと押し ますやば倒れ そうまちょっと冗談だけで目前やばうわ 坂道じゃねこれ白これ白って本当になんの かよちょっと急行場上がっていくかあと 90m頑張っていき [音楽] ますということで急場終わりましたこっ から来いできますあと 350mてしい快活探すってなってもまた 時間かかるべああと 270m来た来るとこまで来たはいなんか していき ますあスカっぽいねこっから見えるかな あんなちっちゃいんだ れこれ浜松城ということで浜松城着きまし た約70kmということで走行距離が 753kmじてことでちょっと1回藤川 さんと合流しますかここに呼んじゃったん でねさあ浜松女つけまして今藤川さんと 合流しましたいや結構いいペースいい ペースだと思いますあと空港まで50km ぐらいなんで結構体力限界ですかやばいっ すえ今で結超結構丸1日の長キ停車 楽しかったですか 何回も本当に死にたいと思いましたマジで 半分もいやそうなんですよかなり頑張っ てるなと思いながらめちゃ頑張ってます はいまあとはこっから快活にまた移動なん すけどちょっと横を張って5km先の ちょっと本当は1kg先にあるんすけどね ちょっと5kg上がっていきたいなと思い ます明日の出発時点で5km切っとこうと 思ってじゃあまた後で流しましょうはいお 疲れ様です [音楽] ああということで5km先の快活クラブ 向かっていきたいと思います到着時刻が8 時前ということで約1時間ですねやばい ちょっと後悔してるでも明日の出発地人で 50km切ってるってだけでもだいぶもう 心がんで明日のルート見たんだけど後半 エグ級勾配やばいってああ頑張れ [音楽] [音楽] 頑張れはいはいということで快活到着し ましたえ現在759kgかえ進みまして もう限界です飯の前に1回シャワー浴びて そっからさすがにちょっと今日は飯を食っ てそしてそっから寝ていきたいと思い ますえということでお風呂入ってきまし たてことでちょっとご飯食べていきたいと 思うんですけどどうやらここの快活クラブ は部屋で食べるんじゃなくてフードコート 的ななんかお食事スペースみたいなところ でじゃないとご飯が食べれないということ なんでちょっとご飯を食べていきたいと 思います今回食べるのは冷たい鶏天うどん ですもう暑いのちょっと食べれないはいと ことオドン食べていきます [音楽] はいとことでごちそうさでしたもう究極に 疲れたねこれということで明日の目的地は いよいよ富士山静岡空港最終目的地僕の ゴール地点ですねケスにチャリをバトン パスしたいと思いますとことで今8時45 分で明日5時ぐらいに起きて出ていこうか なと思うんでもうそろそろお休みにしたい と思います明日の到着時刻はまおそらく2 時ぐらいかなと僕は踏んでます遅くても3 時だね2時から3時の間に明日空港に着い てキスにチャリがぴっとあげれるばって いう感じでよく頑張っ たあとは明日滑走するのみですおつけでし たでは今日は寝ますおやみ [音楽] なさいおはようございますただいま5時 15分残りラストスパートです今日はです ね富士山静岡空港を目指して走っていき ます朝方さぶえただいま気温が13°と いうことでああ死にそうだ足が痛すぎて何 回も起きちゃうあと日焼けだねこれもう熱 めっちゃ持ってるあつと思って地獄だね これは本当にラストスパート頑張っていく [音楽] ぞいやお尻痛いえこれよりえサムネも噛め て静岡の掛川駅っていうところに向かって いきたいと思います距離にしては大体え 35kmぐらい 池川駅行ってサネ取ってで空港までラスト スパートでその空港がですねやばいぐらい 坂道空港に行く途中までということで今5 時え何か5時半に出発しまして5時間 でしょうまだから10時半ぐらいにつけれ ばいいかなっていう感じで走っていきたい と思いますサブ足痛すぎるわマジで足と手 ねいやもう本当によくここまで俺は走り 切りましたもう本当にね足が足がもいすぎ て夜寝れない何何回も起きちゃう頑張れ 頑張れもちゃん頑張れ頑張れもちゃんよし じゃあこのまま進んでいきたいと思います ラストスパートり買っていきたいと思い ます [音楽] はい皆さんこんにちは8時ジャストにして 残り10kmぐらいまで来ましたえ走行 距離784km目標の800kmまでは 到着時あと6kmになるんすけどそっから 空港までってなるともうちょい多分距離が あると思うんで進んでいきたいと思います いやなんかご飯食べるとマジで戻すって いうかもうほんまに吐きそうな感じになる んですけど ちょっと今日朝飯抜くとさすがに腹が減っ ちゃうなと思いながらえ思うわけなんです けれどもああ死んじゃう死ん じゃうてことで袋石袋石役所え付近通過し ておりますともう地味に一生登り坂なんだ よね今こういう感じで上がってってんね けどぎって上がってるえぐいってこれは もう帰宅したらもう速攻長風呂してバスや んなんかもうちょっと夏バテみたいな感じ でもう飯が食えないいや腹減ってんだけど 食ったら食ったら多分ちょっと戻りそうな 感じになるからいやお茶でなんとか ごまかしてるって 感じ ああ追い風やラッキーさっき田んぼ道走っ て時一生向かい風だったからねどっちの 方向に向いても迎え風ってもう何それと 思ってまじ高校懐かしい高校自体ガチ 思い出すもうさっきずっと早で見てたと 思うあの田んぼ道みたいなところずっと 走ってたからねなんか今回の旅してて意外 と人にバレなかったっていうま何人か声 かけてもらったり走ってる途中に気づいて もらったりとかしたんですけどちょっと自 過剰でしたこんなピンクのつぎなんか来て たらバリてまやろとか思ててウカウカして たんですけどほどに全然声かけられません でしたでっかいビニールハウスや な 素晴らしいあカモが田んぼを泳いでるあれ ね害虫を食べてくれたりしてで泳ぐ時に 地面を程よく耕してくれるからかもって すごい大事なんですよねああ向い風来た 最悪だ ううう ああえ おいカラスでかいやでも本当によくここ まで来た今結構動画撮ってるから平然な顔 して喋ろうとして頑張ってるけどもう本当 はもう嘘嘘こんなの嘘もう今すぐにもう猫 みたいそれぐらいもう今限界もうなんせ手 が痛いねじゃあもうちょっとあと8.8 kmか大変だけど頑張っていきましょう あともう少し [音楽] は お おいはいということで川駅南第2駐車場 到着現在の走行距離が795 本当によくここまで来たマジでよく頑張っ たま800は多分オーバーすると思うん ですけどまあまあまあまなんとかハン君の 分も踏まえて走り切ることができそうです ということでちょっとその辺でサムネ取っ てまた出発してきたいと思いますよく 頑張った残り1踏ん張り頑張り ましょうさあということでサムネを取りえ ましてあは静岡空港までみですでそして 残りが到着までの距離があと21kmで 途中すごい急行配200mまで上がっ ちゃうよ多分今回この200km旅で1番 の坂道に最後の最後に出すという試練が 待っておりますが頑張ります到着が3時な んですけどこっからゆっくりこういう感じ に行っ てみたいなとりあえず急とことでいやでも 予定の丸日でしそうで良かったいや一番 遅いんじゃないのかってみんなから懸念さ れてたんですけどそれもハンくの分も 背負いながら2日で終わらせたってもう かなり大きい鉱石ですねこのまま市街地 進んでいきたいと思い [音楽] ますさあということで残り13km 14kmまで来たんですけどこちらご覧 ください ポン見てこの鬼の急行バこれ初めて見るん だけど分空港だから多分山の方で作ったん でしょうねもう結構高いところまで登って きますでもそのギャを超えたらあはもう ゆったりゆったり平坦からちょっとずつ 下っていくからそここいた瞬間がもう本当 にもうヘブンズタイムそれまではもう減る どころじゃないもうやばいねもう地獄とか そんな簡単な言葉で言い表しちゃならない ぐらいもう心臓破りとかそんなもんじゃ ないねてかすごいね今思えばさ江戸時代の シとかってさ飛脚でさ東京から大阪を確か 34人ぐらいで走って3日4日で終わらし てたんでしょやばいねもうそろそろあと 2kmで折り返しかでもこの折り返しがな グ急行バ 走もうほと変な声で じほっと変な声出ちゃうあいよよと言て おでも本当の本当に最後まで来たいやもう 人生で一番頑張ってるんじゃないかな 間違いなく中学の部活とかもしんどかった けどこれはまた別のしんどさだねあと10 何kやったら飛行機ぐらい見えてても良さ そうやねんけどなどこにあるんだろうでも 今目の前すごい山うわちょっとずつ始まっ てるぐ坂道これ押しても時間かかるぞ やばい無理はするなもう倒れてしまったら 元も子もない からちょっとギブ 遅止まるな絶対に止まる な絶対に止まっちゃいけないもう止まるの が一番何セだからね歩いてでもいいから 距離を縮めないとで焦げるタイミングは すぐこぐ この最終日にして最高の天気ですね昨日の 夕方ぐらいから晴れ始めて今日はもう最高 ですね今日が1番の生前だ1日目なんかも どしゃぶりよどんだけ雨降るのってメガネ してるからもう前見えないの何この皮膚を 貫くいさなんかずっと針に刺されてる感じ がするんだ けど虫かなめっちゃ痛い今合計87. 29km残りは約10kgを残して急行板 に向かっていきたいと思いますさあどこ まで行けるかほぼ止めない突き進むのみだ 頑張れも [音楽] ちゃんはいということで1個目の急行買 終了残すわ残りの超急行バ ねああ 朝くそ寒かったのに今も暑い暑いとかもう 皮膚痛いねでこっからは数100mあの また平坦な平らない道を進むんで次の最後 のコド100mが残り頑張りますよし走る か おいしょえてか待ってなんか上に立橋が あるんだけどもしかしてあそこまでノボル 的なやだよやだようわ肘曲げたらこれ皮膚 が痛いやつや発っぱって山見つけまし た多分あれだねあの坂道だねこれやばい うわああそういうことね見えるかなこれ 多分これに乗るのかな超えるのかなうん さらに超えるねやっぱすごいね静岡お 茶っぱの世界やからすごいねこれ素から見 たら本当になんかなんかツの歯みたいな なんかそこら辺に咲いてそうな葉っぱや けどこれがまた美味しい丁に変わるんだ 素晴らしい うわ待っ ていやもう待って待って待って頑張れ 頑張れ頑張れ頑張れ 頑張れマジダッシュダッシュダッシュるる やい甘い [音楽] やすぎるだろこの 坂まだ10しか進んでねえ やばいさっきの坂とは日なら地面がこう でしょもう本当30°ぐらいいや45° 行くかも40から45°ぐらいの坂これ なんで階段にしなかったのやばいじゃんあ でも後ろはお茶っぱの絶景だ [音楽] ね よしリアルでリアルで40 40°これケツから押さないともう本当に 無理 [音楽] ああ飛行機飛んでる音が する近いんだ ね見えはしない [音楽] けど絶望や わ絶望すぎるな この 坂ちょっと待ってねお [音楽] 茶やばいスタンドが役に立たないタイヤを 足にかませ て 頑張れもちゃんファイトちょっとごめん下 向かして下向く方が歩くの楽 [音楽] はいということで40°の坂超えました あんな坂も見たことない見たことないし 2度と見たくないねなんで今ジャスト14 時2時なんですけどあと1時間後ですね 本当に距離はあと6.7kmこっから 負けるかなよし じゃあこれで行く かよいしょ坂道も終わったこと やしうわ見て これこれを登ってきたんだぜよしさあと いうことで江坂を超えてやっと1本道に来 た残り6km50分ほどで到着するそう ですけど長かっ たハンくの230kmがなかったら掛川で 追いたってことやろ2日切ってんじゃんま とりあえず何より怪我もなく事故もなく 走り切れたことがまあ1番なんじゃない でしょうかもうこの企画をするとね本当に 灰が行かれるもんですからぜいぜい走 るってねもう気がね続かないもんですから タバコね全然吸ってない驚くほどに吸って ないねでも自然をずっと走ってるからハ きれになったんちゃうだいぶやばいあと 5.5kgああ感動しちゃうよ本当うん 負けないでもう少し最後まで走り抜けて どんなに離れてても心はそばにいるわ 追いかけて はかな 夢を [音楽] [音楽] さあ富士山静岡空港着駐車場にも到着と いうことでここのどこかに付がいると これ超過酷だどこだ愛の玉さあということ で来ましたよ静岡駅ちょっと風強いんで ちょっとね声聞こえるかわかんないです けど袋もう見えてます痛痛痛 いあれだ おーいこれ日焼け止め絶対 いるやば お前あぶねえマジで黒 すぎこれやばないやばいてかあの本当最後 の後半山を登るんよ坂200m高さうんえ 200mの山でそんななってるのもう やばい待って俺800mのえもう本当に もうけちゃう標高800の水晶ルート行く かサイクリングロードの標高400行くか 迷ってんだけどえ坂道が少ないが1番いい えでも下りで半分ぐらい稼げんだああ じゃあそっちのがいっかしかも サイクリングロード優先しちゃうと 70km伸びるせ距離伸びんねんな俺も 最初サイクリングロードの方がいいって ハンクに言われていってで長いなと思っ めっちゃ伸べたよなでもハンくのプラス 30ぐらいあったから2450やな本当に やば3日かかったでもそうだ時間的には丸 2日やね本当にうんあ48時間40そうだ ね50時間ぐらいおっちゃんでそれやろ いやでも本当にこれはやばい本当に1日目 の俺も泣きそうやったもんうマジで経験者 からすると俺今迷っててどえらい山を登ら ないとだだめなんですけど僕ねどえらい山 の前に1泊するか夜中にその山を超えるか 迷ってるねんけど真っ暗になるんやったら やめといたがいいかもや前も見えない本当 にあやっぱ見えへんねやまちょっと今のを 聞きつつ考える かもうマジやばいようやく終わった 泣きそうだったわ本当に泣きそうだった マジで泣きそうやったこれ何サダどうら ないことなってるやえもう俺が来た来て 時点でもうこれやって多分これがずれと ずれてくんやろなあなるほどねそうで俺も 1日目で痛いと思ってタオルを買ってこれ をずっとケツに引いてて俺触ってここあ うわなんかパットみたいな入タリ用のパツ 履いてますいやマジそれえこれないと やばいこれあってもやばいマジで 200kg でああだなんか注意事故だけあれば言っ といてほしいねけど飯食いすぎないああ もうてか食べれなくなってくるから俺も 今日朝から何も食べずにずっと来た ちょっと待って突っ込むといっぱいあり すぎてビビんねんけどライトも何これ えっとねもう俺が来た時代でも本当これ デフォルトやってえこれ照明ってこと多分 goproの使わんかったんよもう前が 見えんくなあそういうこと光でじゃほんま に夜の山やめといた方がいいややめといた 方がいいね本当にてか真っ暗になったん やったらもう近そう俺明日やった都会なん よ明日あだから都会とか市街やったら 明るいからそうやろちょっと自分の中で ルート作りますほら今合計距離818kg やもん818これ完全に1000kmいき ますああマジで良かったえこんな顔で みんなバトンチェンジしたハン君もこんな なったもハンくとかもう歩けてないマジで でもその気持ちがマジで分かるわと思った えそれ1日目で来んのえ1日目で来て寝る やんもう本当に1泊後の漕ぎ出しでもう あの決まる自分のモチベーションっていう かその気のオオケま俺がほんまに動けんか なったら頼むわうんいやえ安らかに休んで ください今日も本当にゆっっくりま順調に 行けば明日の夜に会える順調に行けばねま でも本当に事故もないようにそうだよ行く わ行ってきますで気をつけて帰って ください頑張ってくださいあかりました アンカ俺のルートが1番やばいみたいです じゃ行きましょう [音楽] [音楽] あやばいやばいやばいほんまにやばい [音楽] これ [拍手] 行こ足の裏もふハゲもも全部 [音楽] パンパンJA

第1話 https://youtu.be/GY83vk-4J40?si=1pWsHtiI1gabsauh
第2話 https://youtu.be/ZmhXs2WbYAc?si=v6ArnEY3WVkj8MFN
第3話 https://youtu.be/Nrn9QgpRppw?si=2kQBtDrCb0ppx5fy

今回は島袋編の”滋賀県〜静岡県編”です!!!
岐阜県でバトンをもらうはずがまさかのハプニングで
手前の滋賀県で急遽交代。。。
はんくんの意思を引き継ぎ走り始める島袋!!
果たして無事にけーすけへバトンをパス出来るのか!?

引き続きXで『#エスポ日本横断』をつけて
たくさんポストして、拡散してください!!
皆さんのご協力のおかげで何度もトレンド入りをしました!!!
残り2日ですが、もっともっとみんなで
一緒に盛り上げましょう🔥
編集 もつ

100万人突破記念グッズ!!オンライン販売はこちら
【ESPOIR TRIBE】100万人記念イベントのグッズがMUUUでも発売!

さぶちゃんねる(エスポワール休憩所)
↓↓↓

【僕たちのヘアケアブランドEXGEE(エグジー)販売中!!!】
■ EXGEE公式Instagram : https://www.instagram.com/exgee_official/
■ EXGEE公式オンラインストア:https://exgee.jp/
■ ヘアサロン「AKROS」公式サイト:https://akros-no1.com/

エンディング曲【ESPOIR TRIBE SPECIAL DUB/CHEHON&NATURAL WEAPON】
↓↓↓

チャンネル登録、高評価宜しくお願いします!!

【Twitter】
けーすけ http://twitter.com/@KEESUKE_ESPOIR
島袋 http://twitter.com/@Agovukuro
はんくん http://twitter.com/@hankunESP
ひろと  http://twitter.com/@Hiroto_espoir
ガチヤマ http://twitter.com/@GATIYAMA_ESP

【instagram】
けーすけ http://instagram.com/keisuke.espoir_tribe
島袋   http://instagram.com/agovukuro
はんくん http://instagram.com/esp_hankun
ひろと http://instagram.com/esp.hiro
ガチヤマ http://instagram.com/esp.gatiyama

《プレゼント、ファンレター等の送り先はこちら!!》
〒107-6228
東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウンタワー28F
UUUM株式会社 エスポワールTRIBE 宛

お仕事のご依頼はこちら↓↓

【ESPロンT 発売中!!!】
サイズS.M.L.XL 各4000円(税込)
MUUUにてエスポワールロンT発売!!

ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-のオリジナルグッズ

【音源・効果音使用元】様

―DOVA-SYNDROME
■http://dova-s.jp/
―効果音ラボ
■http://soundeffect-lab.info/
―甘茶の音楽工房
■http://amachamusic.chagasi.com/

素材提供 PIXTA
※動画によって使用していない場合がございます。

#エスポワールTRIBE#ESPOIRTRIBE

1. こんな過酷な企画はほんとにエスポにしかできない。
    もっちゃんお疲れ様!!
    心折れそうになりながらも止まらずに歩いて感動した😭ゆっくり休んでください!

2. もっちゃん他のメンバーより「体重」っていう重荷を背負ってるのにはんくんの分も含めて1番走ってるのやばすぎる!もう終わってらと思うけど今後反動が来ないか心配です🥲

3. あたしもおデブ体型なので、少し動いただけでもしんどいのがめっちゃわかります!
    なのに、はんくんの分まで気合いで乗りきった、もっちゃんはホントすごい!感動しました!お疲れ様でした!

4. もっちゃん お疲れ様 ゆっくり休んでくださいね! 実は 又ハンくんかぁと、、、
    でも 何一つ愚痴もいわず 踏ん張ってるもっちゃんの姿を見て 男気感じましたぁ 感動有り難う御座います

5. もっちゃん意外と体力ある!!
    今回の旅で痩せちゃったんじゃない🤣
    そうとうきつかっただろね😢
    お疲れ様!
    けーけふぁいと!!

6. もっちゃんホントお疲れ様でした‼️
    私の地元だから見かけてたら絶対声掛けてたよ‼️はんくんの想いを背負って、頑張ってるもっちゃん期待以上の姿を見れました*ˊᵕˋ*これからも応援するね‼️

7. もっちゃん🥹
    本間にお疲れ様でした😭🩷
    1番みんなから心配されてたのに、無事に到着できて本当に良かった🩷😭🩷
    今回も涙腺が、、、😭
    普段は可愛いもっちゃんやけど、、めっちゃかっこ良かった🩷

8. 囚人番号時代から見てるからなんか感動する誰が好きとかなくてみんな大好きラストけーすけ頑張って!
    もう終わったみんなはゆっくり休んでください!

9. ガチさん→ひろとくん→はんくん→もっちゃん
    感動しました🥺
    はんくん悔しさが動画からも伝わりました😢

エスポ大好きです!

10. もっちゃん想像より早く進めてたね😊
    途中大丈夫?って何回か思ったけど無事にけーすけ君に渡せて良かった。
    もっちゃんお疲れ様でした😊

11. はんくんの分背負ってのスタート!!
    もっちゃんお疲れ様😫😫😫😫😫
    ほんとに凄い…
    ゆっくり休んでね…

12. 前の4人ももっちゃんもお疲れさまです!!
    もっちゃん泣きそう泣きそう🥹って言ってたけど、私も見ながらずっと泣きそうだった🥹
    ラストけーすけ君がんばれ!!!

13. 楽しみでもあり過酷だから心配でもある毎日でしたがもっちゃん編待ってました🥲
    ハプニングもありましたが文句も言わず走りきったもっちゃん素晴らしい👏👏👏カッコよいです🥰❤️❤️

14. 島袋さんお疲れ様でした😢
    辛そうだけどどこか楽しそうで
    弱音も少なく走り切っていて
    感動しました🤲🏻´-
    もう撮り終わってから
    結構経ってるだろうけど
    ゆっくり休んでください🙇🏻‍♀️՞

15. 島袋くん編待ってました!
    長い道のりを自転車で走ってるの見てきつそうだなって思いました!
    もっちゃん最高までお疲れ様でした!

16. もっちゃんお疲れ様!
    最後の坂は本当にやばすぎ😱
    それを登り切ったもっちゃん凄い!はんくんの分まで頑張ったもっちゃんに元気もらった!辛い事あっても頑張ろって思ったよ!本当にお疲れ様でした♪

17. 第4走者のもっちゃんお疲れ様でした👏
    はんくんの分も含め計240km走破凄すぎる!!
    5人の中で最長距離じゃないのかな
    体を思うと1番心配だったから怪我なく無事にけーすけくんにバトン渡せてよかった😭
    ペースも順調すぎる位良かったと思う!!
    最後の坂道エグすぎる💦
    もっちゃんも日焼けすごい😣
    ゆっくり休んでね!!
    めちゃくちゃカッコよかった✨
    次回アンカーのけーすけくん頑張れー✊

18. 感動する😭😭
    今までこうやってガッツリ?みんなで体張るの初めてだし個々の良いところがめちゃくちゃ出てて、もっとみんなに見てほしい!!

19. もっちゃんお疲れ様😭👏🏻
    はんくんの分まで漕いで本当に凄い!
    感動しました!ありがとう😭
    最終回楽しみにしてます✌🏻

20. もーーー😢😢😢
    もっちゃん頑張ったね🥲
    もっちゃん編楽しみにしてたよ。
    ゆっくり休んでね!!