【緊急事態】軽井沢で起きた悲劇が辛過ぎた

今日はむにを初のスキーに行き [音楽] ます何なんだよ君はほ無理ちゃんほらママ 見てママソリーこれ結構スピード出そう じゃないうすいすい 違いみんな着替えまし た雪 [音楽] 行く結構シャレなんないレベルで吹いて ますれ30分だってはお軽沢駅にて時運転 をしておりますでこんだけ待たせんだよ むにちゃん大丈夫寒い なむに がモニモニムニを白 た感に乗って出発します今日はむにを初の スキーに行きますむにちゃんスキーだよ雪 雪行く新幹線に乗って雪で遊べんだよこれ から軽井沢です目的地はいじゃあ軽井沢 まで向かいたいと思います はい軽井沢駅到着しました到着しました ホテルのシャトルバスに乗りましたむに ちゃんこれからねスキー場行くよ雪あるよ 朝早かったから眠たいんだよそうだよね うん5時半起きだからね今日ねちなみに 今日の気温は最高気温6°あ6度最低気温 何度でしょう最低気温2°とかマイナス 6°ですいやいや いや3月だけどこんな寒いんだねマイナス 行く夜中はもう本当極寒です大丈夫出ない 明日の朝方雪降るんだってああそうなんだ うん3月だけどね全然雪あるんだなだから すごいねさあむにちゃんはスキー場に行っ てどんな反応するでしょうかよしじゃむに ちゃん今からスキー場向かうからねはよし じゃむにちゃん 行こうモニモニムニをホテルチェックイン したからむにちゃんのウアを選ぼうほら ここムニコーナーだよ8090だと芋虫君 だねでも君は100か110ですはい選ん でくださいお好きなやつうわ可愛いわ シックだねえあそれがいいのあこっちが いいはいじゃあミニオのウェアはそれね はいでミニちゃんの上はそれです可愛いね すごいね帽子もかぶってえらいねはい みんな着替えました鏡越しですけどピース して ピース今日泊まるホテルはこちらです プレジデントリゾート軽井沢ですよし じゃあス場行こうこっから多分歩いてすぐ だと思うはいむにちゃんゲレンでついたよ なんかあっちにね子供用の公園みたいな とこあるねそこでちょっとソリとかして 遊ぼそうだねそんなこの世の終わりみたい な顔しないでベビーカ乗りたいんだって だめだ意味ないどういうことカりたいうん ビカ乗りたいなほらプレジパークだってお 邪魔しますほらむにちゃん淡路島で芝 スライダーやったじゃんあれの雪 バージョンだよじゃあ大丈夫でしょよし やろう怖くないよ1回やれば楽しいんだ からほらここ乗るんだようわすいらこんな のどんだけ怖がりなんだよ君はマ後でね バイバイバイバイ僕頑張るよって頑よかえ てんなこれうん車だなみちゃ雪を見てくれ なママどれママいるよあママいるねみを 初めてのソリ行くよ 出発いや出発 進行無理ちゃんほらママ見て ママ線路ちゃうけど です大丈夫そうだね楽しいあ楽しいんだ 完全に笑ってるわあよかったこういう感じ でちょっとずつ慣れてくると思うからはい じゃあ次はママと一緒にそぎですねよしゃ むにちゃん今度はママとだ行っ てらっしゃいあ行った行った行った行った 早いあれなんかコースアウトしてるコース アウトしてるめっちゃコースアウトしてる よ大丈夫マがちょっと下手だったな楽しい みたい楽しいか慣れてきたかごめんね ちょっと操縦間違っちゃってめっちゃ コーストしたよな壁に突っ込むとこだった むちゃんだいぶ慣れてきたねもう何回目え もう10回ぐらい行ったんじゃないかな 一応スキーのリフトもな買ってるけどな 使わないかもしんないな到着ですあれも 歩くこと諦めたみたい雪の国の子なのこう やっていつもね運搬してるのほら見てむに ちゃん乗り物あるよあすごいこれ楽しそう じゃないこれ乗ろうミニちゃん浮輪乗って 浮輪うおすごいすごいすごいすごいおおお 早いねすごいね 楽しいあ楽しい すい嬉しい嬉しい おはいおしまいです降りてくださいむに ちゃんブランコあるよ大きいやつだから3 人で乗れるよどうしたんその渋い顔して ほらブランカだよブランわ楽しい人はあ 楽しいや今めっちゃ不安だったわ俺今 楽しいあ楽しかった楽しケじゃ次ソリ やろっかよしじゃむにちゃん今からソリ 乗ってお昼ご飯食べに行きますお昼ご飯 食べに行こうはい行ってらっしゃい スタート行っ てらっしゃいはい 行った行った行ったモニモニモニよはい ご飯食べますよスキー場プライスなもうや だ起きて何してんの君さっきからアピール なんでなんで笑ってるけどっはまって ほしいんだむにちゃん何食べるか選んで じゃご飯食べますよむにはなんと大肉マン で多分むにちゃんねパパのうどん食べた いって言うと思ったから小分けにしました よはい食べよう [音楽] ねなんとお君はここで遊ぶと始めました なんで君はわざわざここで遊ぶんだよなん だろうこれあこれはだめだしばらくこから 出ないなまここでしばらく休憩したらいい よもうここでいっぱい遊びなむによお友達 が作ってるやつになんで参加すんのむに ちゃん絶対邪魔壊したら嫌われるようん 本当は一緒に遊びたいけどねなかなか行け ないんだよたまにドサさに紛れてね友達の おもちゃで遊ぶんだけどちょっと気まずく なって近で1人で遊ぶっていう一緒に遊ぼ うっていう勇気がないんだよなちなみに君 は今ねスキーに来ているこんなの動画に 残したらじじがこれ買うって言い出すから やめて くれムニムニムニむに君はずっとあそこで 遊んでいるのでむママもねちょっと休憩し たいっていうところだったので1人で せっかくなんでリフトに今乗っております なんかキッズパークみたいなね遊具の ところ見つけたらもうあそこでずっと遊び たいってなっちゃったんでねまあまあまあ だんだんなれるでしょそんな感じなんで つのの休息というか1人で滑っていきたい と思いますファミリーコース初心者向け 確かに緩やかそれにしてもね今日はね奇跡 的にめっちゃ空いてます本当に人がいない ああっちの方は結構急だなあれどうやって 行くんだろうちょっとせっかくなんで上級 車コースに向かっております実は僕スキー 2級の四角持ってるんですよ結構前です けどね取ったのそうでもね全然スキなんか いかないし病気とかしちゃってねそれ どころじゃなかったってのもあるんでまで もね久々にすると楽しいですねやっぱり 早く無にもね教えてあげて滑れるように なってほしいですねはいここが上級車 コースですちょっとカメラシと分かり づらいかもないですけど思ったより急でし たコースが狭くて雪が硬いから結構 ハンドリング効かないっていうゆっくり 滑っていきたいと思い [音楽] ますモニモニムニ僕らは今軽井沢のスノー リゾートに来ておりますコーヒー吹きそう やむにはここで落ち着きましたちゃんじゃ ソリ行こうよソリないさっきあな楽しそう だったのにはいこのように家でもできる 遊びをわざわざ軽い沢でやっております むにちゃんソリ行く雪行かないすいません 行かないここで遊び始めてから2時間が 経ちました君はどうなってるんだここ カレイ沢のスキーリゾートですなんでここ で3時間くらい遊んでんのモニモニムニを はい1日目スキー場で遊び終わりました 楽しかったね今からホテル入りますよお 部屋の中はい今日のお部屋こちらです和葉 室こんな感じのお部屋です ね寝ちゃったね機会で寝てるねいっぱい 遊んだもんなもっと遊びたいもっと遊びた いって言ってたけどま案の定ねホテル着い たこうなりますよね明日もいっぱい遊んで ね無のいびき [音楽] ASMRこの 口はいじゃ夜ご飯の時間までホテルで ゆっくりしたいと思います コーヒー美味しいですかこれ入れてくれて ありがとうめちゃくちゃ美味しい良かった ねコーヒーのモデルできるんじゃコーヒー のメーカー様もし興味があれば無まままで お問い合せ ください来るわけねえだろあとさお腹空い てきたから梅干食べていい何梅星てこのね あこれうん種なし梅干置いてあったの俺 梅干大好きだようんうん食べていいえ2つ あるじゃんでも1個食べちゃっえそれ俺の でしょでもお腹空いてるから食べさせて いただき たい食べさせていただき たいえそんなのあるんだいいな俺目星 大好きなの知ってるよね知ってるただ食べ させていただきたいって今交渉している 半分個するあうま そううわ一気に行ったの今なんだ今の残像 見えたぞちょっとね今のの温泉とか入って こようかなああそうだね私はねパパが入れ てくれた美味しいコーヒーを飲みながら雪 を見る雪山の女だな雪山の女って言あの もう昔M1でチュートリアルが優勝した時 のネタを思い出すなんだっけ雪釣りの女 だっけ雪釣りの女だ雪釣りの女と寝たよ なんでなんでりそんなのあんの雪釣りの女 はまたちょっと 違うどこを探してもチリンチリンがないパ チリチリ知りませんかいやめっちゃ井さん 好き面白いよなYouTubeやって ほしいわ井さんやってるよえキャンプか そうから キャンプちゃうそっち行っちゃったんだよ だからちゃうんやでもキャンプの YouTubeも人気なんやなぜか イケメンだから元が見てるだけでね ちょっと心が落ち着くんよね得意さん みたいなとった顔だとね本当にそうだな はいじゃゆっくりしてくださいもーに ムニムニよ今から美味しいバイキングが 待ってるってじゃ行く人うわ見てミニ ちゃんフルーツあるよケーキもあるあ待っ て見て見て見て見てわらび餅草団子アイス もあるアイスあるよ後でアイスも食べよう よ食るはいむにママの大好きなコーヒーも あります雪が見えるここのお席にし ましょうはいいっぱい取ってきました ありがとうこのグリーンピース全部食べ られたあなんかね体に良さそうだから持っ てきたありがとうあのねグリーンピース めっちゃ好きなのうわめっちゃ持ってる いっぱい食べなじゃいただきますいただき ますみんちゃん美味しいのいっぱい食べ てるね美味しい 人こんなにいっぱいありますんでロースト ビーフめっちゃいいよね上臭牛のロースト ビーフだってなんかそこでんってくれるん だよ味しにくよこれね君たちもりもり食べ てちゃいっぱい食べて偉いねすっごい食べ てるま今日は俺チートデーでいいかいいな いいと思う美味しい普通に今日はなんと これを頼みましたいただきますやっちまい ましたなマみんちゃんカペ完完いただき ます美味しいああちに冷えてやがるああ 美味しいおいしいなうまうまうまちゃん うまうまいうまい良かったないただきまし たムニムニムニをちゃん何してんのあダメ だよゆっちゃん今してるからあ うん今してんのしてないして今頑張ってる うんうんちゃうんちしてんのあしてない雪 でたがれてるだけだよねあるねうん あくまでも雪でたがれてる自分なりの エチケットなんだろうなみんなから離れて するってそっから降りてったもん自分で 食べ終わったからねちょうどいいねご飯 食べてあそうだねアイス最後のデザートね アイスだよ ムニムニムニを歯磨きしてえらいねむに ちゃん早く寝て明日早起きしていっぱい 遊ぼうみんなにおやすみわ [音楽] み [音楽] やばいおやすみ なさいムニムニムニモニたにパパは寝て ますあおはようございます [音楽] むに終わったかと思ったおはようござい ますおはようございます伸びてる伸びてる 外めっちゃ浮きじゃんちょっとやばいよ私 これぐらいの方が好き寒冬やいや結構降っ てんなこれはパウダースノが楽しめそうだ けどむには大丈夫かなあもた寝たむに雪 すごいよ雪起きたくないなじゃ起きてさ ご飯食べに行こうはい行きましょうあきた ご飯で起きたいいねうにちゃん軽いざの 牛乳と軽いざのヨーグルトだって雪を見 ながら白いものを食べてますね雪朝ご飯 いっぱい食べて雪で遊ぼうそ であソリですんて滑りたいいっぱい食べて ねみんな食べてるみんな食べてるねそうだ ねたくさん食べてねこれからうわうわ今 からここで遊ぶんだ雪でだからいっぱい 食べないと今ホテルのバルコニーから取っ てますけどめっちゃ吹いてますあすっごい 雪だねむにちゃん雪行く雪かなえさっきと 言ってることねねそりしよないえなんで 水色のそりで一緒に滑ろうだママ1人で 滑るよみんっていいよ滑っていいなんだっ たら昨日の夜ずっと雪で遊びたいって言っ てたのにああ分かった雪だるま作ろうあ雪 だるま作ろうとりあえずチェックアウトし ますはい君たちチェックアウトしてる よムニムニムニよあ来た 大福大福くんあいたいたなんでそんなこと すんのはいむちゃん外だよほら昨日と全然 違うよほらパウダースのえほら見て雪で 遊んでるこいるよあれが今来あるべ 姿降り ないむにちゃんどうしたの固まっ てるだめだホテルにいる時はさ雪で遊ぶっ ていうのにさ出た瞬間怖い 謎だ本気で泣いてるもんとりあえず先が 思いやられますがゲレンデに向かいます はーい来た来た来た来た楽しいかよし復活 したなお前もう7回も行ってんだけどよし むにちゃんリクトですよれ たたパパと滑る人あー雪楽しい人はよしも ちょっと着くよあむにちゃんママが浮輪で 滑るんだってこれでママ滑ってくるピーン てこれ怖くなかったらむ1人で多分いける と思うだねなんかよくわかんないんだけど こうやってこういうコースねあに がっっ たっちゃったっちゃったちょっと待っ て笑ってるほら行っちゃった行っちゃった ママ行っちゃった大丈夫ママ大丈夫かな じゃ行くよパパたはよいスタートうすごい すごいすごい すいう楽しい 止まりました完全に慣れたな楽しい雪国の 子になったあまたまた行こうとしてる ベルトコンビのあああ行った行った行った お届け物ですお届け物お届け物ですごめん ごめんごめん大丈夫ごめんねいや2日目は めっちゃ雪降ってます今日はめっちゃ雪 降ってますよ本当に来年はなむにちゃんも スキーできたらいいななんか友達の家族と かとね一緒に行くのも面白いなって思う けどメニちゃんは今日もキッズスペースで 遊んでます今日も結局この子はキッズ スペースで遊んでます君何してんのなんで みんなで仲良く遊ぶんでしょおもちゃ取ら れたからって泣かないの転がんないよ貸し てって言うのみんなで仲良く遊ぼうね優し さお兄ちゃん雪だるま雪だるまだめこれ すごいよソリこれ結構スピード出そうじゃ ないおちゃん行くよおちゃんすごい行った 行った行った遅い遅思ったより遅い よっしゃ最後の方結構スピード出たね 楽しくなってきたよっしゃあっち行かよし じゃみんなで一緒にソリしようスタート おおおおすごいすごいすごい大丈夫 大よし楽しいねめっちゃ吹いてるやばい じゃ最後滑って休憩しよっかもうすごい からね吹雪モニモニモニよむにちゃん そろそろ帰りのシャトルバスの時間だよし 行か吹雪やばこれ帰れるか結構シャレなん ないレベルで吹いてますうわうわうわうわ 今から軽井沢駅に行って新幹線乗りよ はい軽井沢駅前着きましたほらむにちゃん の美味しいおいしいオムライスとスープ なんとアウトレットもあるんでそこに フードコートがあったんでちょっとランチ して食べて新幹線乗って帰るよはいむに ちゃん食べてくださいえおいしいお腹空い たでしょご飯食べないでずっと遊んでたん だからうんめっちゃ美味しいよよかったね 君たちいっぱい食べてくれ あごちそうさでしたわはいありがとうほら ちゃん新幹乗るよこれほら朝間乗れるよ 間どうした遅れ30分だっては16時13 あ16時13分発おかしいぞ俺たちが乗る の16時13分発じゃないぞそもそも俺 たちが乗るの16時56分だよあ遅れ30 分って出てるでも16時13分発が遅れ 30分ってことは俺たちの新幹線はさらに その30分後だから1時間遅れてるとどう しようちゃんめっちゃ遅れてる新幹線は みんな待ってるわ最後の最後でこういう ことになるんですよ僕らの旅行っていつも むにちゃん帰れなかったらどうしよう新幹 来たよほら朝来た朝やっためっちゃ遅れて きた朝間です僕らが乗る予定の新幹線じゃ ないですけど指定席のチケットを買ってる んでもう自由なり ますこのため軽井沢駅にて時運転を 見合わせております事遅れまして大変 申し訳ございませんこの列車は16時13 分発予定でした頭624号東京行です1歩 前の電車に乗ったけどここでさらに待つ うんでもあったかいとこで待てるからいい よそうだよね何時になったら着くん でしょうさっき30分遅れってなったけど さいつの間にか50分遅れになってたから ねこの後軽井沢駅に参ります輝き534号 運休まさかのさっき乗った電車運休です 急遽もう1本後の電車に乗るっていうこと になってめっちゃ並んでますたら ちゃんごめんなもうちょっと待ってねいに なさっき乗ってた電車痛い痛いってなっ ちゃったんだって朝病院行くんだってね よしよしてよしよしよしよし優しいね君 もうちょっと待とう [音楽] ね飛ばされたからその作業に入っ てんいっぱいいるからさ大人は我慢すると してもね子供が寒くてかわいそうだよな 子供結構いるもんな痛痛痛痛やてやてやて やめてや寒いなカロ持ってきた気がする ああ明で買ったやつマとむ使ってくれなぜ か2個しかないむにちゃんかわいそうにな 寒いか寒いかあ寒いなそうだなもうすごい ことになってるなあなんか来たっぽいぞ なんか来たっぽい音が鳴ったぞそんな演出 いいからはせて感じが到しやっとたもう 既に座ってるわこれ帰り立ちだ完全にこの 後も新幹線が続いておりますおかに余裕の あるお客様変いますがこの後続いてまいり ます新幹の用あるかこち2時間待っと 軽井沢駅のこの吹雪の中2時間待つて やべえぞこれさベビかの赤ちゃんとか大変 や本当だ赤ちゃん結構いるからこんなんだ からね新幹線じゃないみたいだね何これ 何これ なんだろうなこれなケーキケーキ食べたい べ [音楽] プレそうパパが買ってくれてたのさっきの レストランで買ったよ ありがとやっと出発だなんだかんだ乗って からも15分くらい待たされたはいこっ から1時間15分くらいです立ったまま 東京に帰り ますはい東京駅に着きましたけど普通の 電車もめっちゃダイヤが乱れてますから 乗ったことないわけわかんない電車 乗り継いて帰んなきゃいけないんだけど とりあえずもう家に着けば何でもいいんで とりあえずこれに乗りましょうモニモニ モニよおちゃんただいまただいまやっと 落ち着いたね車おったいっぱい乗ったなき おったそうだな輝きに乗った実績がついた ななんだかんだで予定より3時間くらい 到着が遅れましたでも無事にお家に着いて よかったねマイナ2°の軽井沢駅で2時間 以上待たされて極寒だったちゃ風邪引い たらダメだから今からあったかいお風呂 貯めるからお風呂入って寝ようはいじゃあ 本日の動画は以上になりますだよ最後まで ごご視聴いただきありがとうございました むちゃんバイバイわバイバイバイバイバイ [音楽] バイももムニムニムニムニむによむにく むにくんむにくんむにくんむにくんむに くんむにくん

#むに男 #スキー #初体験 #家族 #子育て #育児 #軽井沢 #事件

3歳児むに男が本動画でスキーデビューを果たしました!!
むに男の表情がめちゃくちゃ可愛いく楽しい旅行となりました。
しかし視聴者の皆様もご存知の通り、この家族の旅行には事件が付き物…
動画最後にとんでも無いハプニングが発生しました(ガチ)。
果たしてむに男の初スキー旅行はどうなってしまうのか・・・?

視聴者の皆様の感想なども是非コメント欄でお待ちしています!
それでは最後までお楽しみください💁‍♂️

【視聴者の皆様へのお願い】
今年中に YouTubeチャンネル登録者数10万人を目標に頑張ります💪
是非チャンネル登録・高評価・コメントをお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

【むに男オリジナルグッズ&むにママ水墨画のお店はこちら】

【過去の YouTube動画再生リスト】

⬇︎むに男のLINEスタンプはこちら⬇︎

⬇︎むに男のTikTokアカウントはこちら⬇︎

@m_u_n_i_o

⬇︎むに男ファミリーのInstagramアカウントはこちら⬇︎
◉むに男https://www.instagram.com/munio121
◉むにママhttps://www.instagram.com/yoshimi925/
◉むにパパhttps://www.instagram.com/stereoman02/

1. むにちゃん❤ソリめっちゃ楽しかったんだね😍
    福島にも来てくれたら行く🥹❤🤣
    むにちゃん似合っててかっこ良かった🫶

2. むにちゃんに押されて滑っていったパパをショートで見たけど、ママもだった。イタズラ大好きだね。めちゃ可愛い動画でした。

3. むにちゃん帽子被って光を眩しがった時の顔や寝顔は本当にジィジそっくりの顔ですね☺️
    パパのビックリ寝起き顔はメチャ笑いました🤣
    気になったのが、もう3歳ですから、そろそろベビーカーを卒業させないと駄目なのでわ❓って思います☝️
    自分の足で歩かせてあげないと色々な体力が付かないんじゃないかと思います😱

4. むにちゃんに色々な事を経験させてあげるパパとママ😊 家族で楽しめる事が増えて最高👍
    むにちゃんお利口さんですね。

5. 騒ぎもせず、きちんとご両親のいうことをお聞きになられるむにちゃんの成長が凄くて感動です。雪国は本当に天候むつかしいと思います。でもご家族様皆様が楽しそうで、うれしいホッコリ動画をありがとうございました💛

6. 今回もかわいいむにちゃんの動画をありがとうございます😊
    雪遊びで疲れたあとの新幹線遅延、大変でしたね…。
    でもこれも後々の忘れられない思い出になるでしょうね。
    とにかく皆さんご無事で良かったです!!

7. スキー楽しいですよね、我が家の主人がスキーのジャンプを学生時代していたので、上の男の子が10歳下の息子が5歳で派手なスキーウェアーを3人で同じような色で揃えて、上級者コース滑ってきたら下の方でよその人達が、あんな小さい子がカッコ良く滑ってるってキャーキャー言われてました、私は女の子達とソリ滑ってましたが私もスキーは滑れましたがソリで我慢してました、我が家は、北海道なのでルスツでコテージ借りて毎年親子で行っていました、男の子達も冬はジャンプしてたので夏は長男は野球で次男は、バスケをしてました、遊びが大好きな主人だったので大変でしたお金も(笑)

8. わがまま言わないむにくんが凄い😮電車って子供でも大人でも待たされるの嫌なのに😅ダダこねない、偉いわ😊

9. むにちゃん見てると、自分の息子を見ているようなので、お出掛けの参考になります😂ありがとうございます🎉

10. 本当むにパパとむにママの動画見て楽しくて笑っちゃう🤣❤
    チートdayナイス(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

11. むにちゃん色んな楽しい経験してますね❤ご両親の愛に包まれて幸せ笑顔可愛い😍雪国は列車遅れたり良くあることです。北海道行った時、雪で高速通行止めになり一般道でバス5時間ぐらいかかった事を思い出しました😅無事旅行が終えて良かったです。動画ありがとうございます😊

12. 高崎から東京駅まで通勤してます。度々、遅延があります😭 その先の軽井沢、長野間だと長距離ですし大変でしたね。これに懲りず、また上越方面にもいらしてください‼️

13. むにちゃん、新幹線嬉しそう
    むにちゃん、本当は外行ったら、嫌がるのに、ご飯食べるとこで雪見たら、めっちゃ嬉しそうなの、面白い最高😂👍💕
    めっちゃいびきかわいい❤️💛💚💙💜
    むにちゃんが埋まって、泣いてるの可愛い。゚(ノ∀`*)゚。
    むにちゃんのオーバーオール可愛い
    むにちゃん大福って名前可愛い

14. 私も国指定難病のパーキンソン病です。私は弱いから受け入れりないでいます。先が長くて頭のなかは不安ばかりです。救いは子供達が社会人だということ。認めなくてはならないのでしょうがなかなか出来ないでいます。