浜松餃子から御前崎の夕陽道の駅掛川まで50代夫婦がめぐる車中泊旅山内一豊に願いをかけて

こんにちはほしてつ子チャンネルです今回 は浜松餃子を食べに行き まそれでは 出発私が調べた浜松餃子の出張の人とか 観光の人がま行くところランキングやねだ から地元の人はええなんでってそこ思うか もしれへんけどこれいつどんか分からへん で私がパッと出てきたのはえ浜松餃子キ1 位さんで2位がえゴミハチかな浜松駅ビル メイワ店うんで3位が福光さんで4位が木 さんで11位が餃子の砂子で12位が角屋 さんやねんけど今時間がもう2時半やねだ からお昼休憩のあるお店は行かれへんから ちょっとこの後から色々調べて浜松餃子 食べに行きましょうかはい福光さんお世話 になりますふっくらした餃子やでねうん これでしシ10個入り 970いただき ます熱いなうん 美味しいにが匂いすごいうん高はいつも 食べる餃子と違う うんやっぱり餃子にピルやね結構平日の女 3時やけどお店いっぱいでびっくりしたな ってな私なビール飲むからなうん餃子の 単品でええか思ったけどうんお味噌汁も すごい美味しいお出しの味効いてておつけ ももこんなにいっぱいついてるとは思わ んかったわそうですね うん針 捨てるしもちもちやし うん美味しいまずちょっと違うなこの中華 屋さんのうん上はめっちゃうまいうんお すすめ や浜松餃子の福光さんありがとうござい ましたありがとうございましたもう皮が もっちりしててあの私皮食べたことない うんあ美味しかったうん美味しかった もちもちしねんけどパリッともしてるし ふっくらもしてるし餃子のタレが美味しい のかもしれんけどなあれも美味しかったど タレも結局さ10個10個頼んだけど お父ちゃんに2個あげたもんなうん私は ちょっとビール飲ましていただきましたん でその分お父ちゃんに2個あげました おしいわそれでは次は風のマルシマルシ駅 道の駅ちょっとお前崎の手前やから風強い んかな風のマシていうぐらいから強かった けどな風のマシェまでお父ちゃん安全運転 でよろしくお願いします はーいこの風車と夕日が綺麗やねこの辺が 1番かなのどかやなうわあ今日はすっごい 大きいで降りてとる 没まであと10分ほどですギリギリに 間に合ったなあお前崎風が 強いシもぐるぐる回ってる風のマシェお前 崎に来ましたがちょっと寂しそうなんで 移動しょうか移動しましょうかちょっと 街灯少なくて寂しそうやなもうせっかく ここまで来たからここの近くに調べたら リバティリゾート大東温泉っていうところ があるので温泉にゆっくりしてくつろぎ ましょうかわざわざここまで来てしまった けどあの風車と夕日を見れて良かったな そうここまでけえへんかったらあの風景は 見られへんもんね切れかったなまこういう こともあらんさね車中泊が行ってみないと 知らんところは行ってみないと分からん もんな大東温泉リバティリゾートいなんか 雰囲気ええとこや なここあここからも夕日切れかったやろな あはい 到着リバティリゾート大東温泉さんお世話 になり ますなんか南国 雰囲気ほら11時から21 [音楽] 時リバティリゾート大東温泉さん ありがとうございました大東温泉って 茶色い温泉やったねほんで割とつるんとし た温泉やけどうんあのまあまあまったりと かそういう感じではなかったなだからま いつも言う私の抜けない結婚指輪はここで は抜きませんでしたうんで源泉の温度が 36°ぐらいやからあれ多分可音はして はんねやろうけどすごい茶色い温泉なんか 久しぶりやったわナトリウム円歌温泉それ よりうん30000円ちゅうのが良かった なあLINE使ってなLINEでお友達 初回お友達使ったらでもここももが 600円やからそれ自体安いねうんそれが LINEの初回割引で300円で入れまし たうん今んところ道の駅かけ側かなうん お父ちゃん安全運転でよろしくお願いし ます あびっくりしたいきなり道の駅が現れて Google先生えい道言ってくれたな 良かったこんな明るいところで風のマシ暗 すぎたなうんはい到着バリクバターも ちょっと残ってもしゃあないだろ残っても しゃあないからっていっぱい入れてもえっ ちゅもんちゃうこれ塩こしでもう余熱で 置いとこう うんお父ちゃんもうムシオッケーオあれ 今日はさまも入れたあこれあのあっこや道 の液しみ坂みなんや入なんとかいっぱい 入って250円うんいや1隻2丁やなご飯 も炊けるしわからんでちゃんとできてない 使い方わからもえわ大丈夫かいな大げさや な なんか大丈夫これもこの人やろうんい置い といてでご飯よってくれんのいっぱい車 あるけど食べれるいやわかまだおでんも今 途中やねんで 綺麗に持ってんななんか器のヘリでこげよ としてるような今日のねおかずは塩見坂で 買った小松で潮見坂で買ったシラス塩見坂 で買ったイカ刺しでこれは浜松餃子の福光 さんで買ったちゃんジと切干大根でこれも 塩見坂で買ったさまこれはこののかで買っ たおでんま静岡おでんではなかったけどな ちょっとこれも温めながらじゃあもうご飯 食べましょうかいただきますますはいま さまも穴でできんのが1回さまも1回食て よいや私いいんじゃないあんたが食べたい から買ってんやろ1個だけよそりいややん 自分で食べてほイカ刺しあイカ刺しは 食べるわうんまこんなもんやろそりそうや なだって冷凍や冷凍もんなお父ちゃんこれ やったら買っていいからうん安かったもん なこれな30000円300円もな 30000円うんチャンジが450円うん 小松なも安かったしシラスがさ安かっあ ちょっとシラスも手で手で手 で知らすこれで900円うんうんや安い やろ高えうそそんな900円もラすって こんなんで400円すんねんでペラペラで あ高これで900円やから安いね 高かラムーと一緒にしたかんだラムーと 食べようんもうそんなねなのことばっかり 言ってたらもう美味しいもんもうまずなる うんよしゃまず俺さまもやあもうあんた さまも食べ てしかしでも ここここ想像しなうん ボボボボまあのなんでやろなんで食べよう か食べよ食べよう食べようかお父ちゃんは 飲むヨーグルト乾杯かうんあ乾杯してへん やろお父ちゃんあの俺もほこだわりの酒場 やから分からへんけど飲むヨーグルトこれ しかないねもんはいはい 乾杯乾杯してなんで置くの乾杯したら口け なかんあこれパハラなんのかな今で言う ちゃんじゃ美味しいうんこれさめも 美味しいトロトロなってるはいどうぞいや 1個ぐらい食えよ美味しいうんこれを 美味しいわうんロチクラスが美味しいの それでもした両方うんあのガーリック バターもええわええ味してるこれ作たい たいな うんほんまやほんまやスパゲッティ入れ たいご飯も美味しいやあイカも美味しいや んうん な今日ちょっと新しい道発見したなうん今 まで使ったことない道1号線あれ1号線で はないで最初あ最初はチリバイパスうん うんその次に岡橋バイパスうんその次が 豊橋バイパスうんでその次に豊橋東 バイパスかなうん名古屋からずっと下道 走ってうん浜松に来れてんな私ら高速使う からうん静岡なんて長いねんていつも思う やんうん今までの感想で高速橋って長いな と思った静岡と広島広島長い広島も長いな うん疲れてくんや広島ぐらいでうん岡山 までまだ元気や広島長と思った時がもう かなり時間も遅くて疲れてきてんねんそう やおかあ何ご飯うんほんまにご飯いいのま 食うもいっぱい食うもんいっぱいあから 言ってんねや美味しいから芋食てくれよ マジで両手抜きで1個ぐらいはもいらん これこれいか美味しい 意外に美味しいなこれ300円は安いで 安いな美味しいわもう今9時うん10時 うん10時半やえ10時半そんなになっ てんのなってんねあかんそんな太るで風呂 長いこと入りすぎたうんあの風呂良かった わこっちこれが大根の方がな切干なうん迷 てごまの葉も買おうかごまの葉おにぎり 巻いたおいしいねでごの肉巻くやつた肉 巻くあれは何やったあれは小さや小さか ごまのハてしてるオバの大きいようなやつ でも香りのあるやつお父ちゃん言ってんの はサラダで巻くからレタスみたいなちゃん あのチシやろうんこんな赤やけてなみんな 言われてるやん えよ食うな言うてよ食うもとばしによ食な お前言う て気持ちいいですうんやそそういう オブラートに包んで言ったはんねでもいい や朝しっかり食べて晩少食はなんでよ食や んよバもっと朝1回食べてバンバ飲んだ くれるなんか文句あんのないよないけど 酒癖悪いでえ酒癖悪くわ私言っとくけど 酒癖は悪くないでなんいつから悪なったん 今絶対悪いでえなんでなんで悪いって言う 酒の失敗数々あるでけど酒癖は悪くない人 には絡めへんもんあそうなん自分で沈没し てるだけやろも最近はな眠たくなん ねんめっちゃ眠たいこれ煮え てるちもう1回車が1最後うんち跡とこれ イコンさん もらう分でいれ安定悪いねん何の安定がこ 下の 何あ大根取って大根私大根いらん言った うん大根何でいらんの俺のためにちゃうよ 私大根嫌いや嫌いなんえいつ毎日大根 おろし映ってるやんか大根おろしとおでん の大根はちゃうねんみんなおでんなんで 食べるかたら大子のた食べんやろいや食べ へん食べへん私は食べへんあと何いるあと 何いるゆで卵あもやろ ゆで卵ぶさすでうん え大根はも1番食べへん絶対手ださいでも 1番人な大根がな知ら んうわ私は食べ へんおじいちゃん作ってくれるやいつも うんおでうん味で揉めんねんないつも持っ て帰りって言われんねんけどうん大根だけ は取れ取れてよいら んじいさんとばあさんで揉めるやんおじ 醤油入れるおばんは薄口でおじは味ないし うんよはあんなんでさ60年近く夫婦やっ てんな うわ来 たからしわさびよりからしのが来るよな ちょなあるま鼻は高くなりたいな高くなり たくないないよないの顔変わるや変わっ たらええやいら今更今更で今えそれでお ちゃんその顔で満足してんのし別にええよ 満足してんのそのなたらえわこっからさ 男前になってみいら ん今日も1 日元気で頑張りまし たあ楽器や今今度楽やトラット今度 トランペットの練習し出した かすごい人気あるよなマジで人気ありすぎ やなん人気あってもええから深夜う作戦 とい てはいあとちゃんまったりタイムまったり タイムに乾杯 乾杯また塩見坂であの今時期的に安いの物 が出てくるからわかれへん360やこれ安 なてきた別にこのあかん商品ではなかった なうん次のとこでもその値段やったわあの イオンでもそううん でさうんここの道の駅掛川うんセブン イレブンあるから後で行こう言うたらなん でりでくさトイレの帰り道寄ってきた私が 言ったからどんなとこやろうと思っていっ てやろぱない人があおかきもあってあれ どこいたっ け今日 はルマンドこれ 999円珍しいねルマンド999円これも ロルこれも 999円ほんであとこれ がチーズアーモンドこれきやねこれ138 円また道の駅のなんか走り回るようの バイク が眠たなってきた何時 や今日ずっと寝てたぜいやあんなこと ずっと昨日寝てないから私ずっと運転して てんから今日何時間運転したんよ名古屋 から1時間半ぐからちゃうよ2時間以上 運転したよ思わうん何ともううん言わ思わ 眠たいわかんねえその話聞いてる聞いてる 胸を 眠たいではそれでは皆さんちゃんといい あんたが締めくくりたいねんやろいや別に 全然えあんた眠たい言うてるやんあ眠たい だけよ眠寝たいの早ねよ皆さん申し訳 ございませんはいえも竹縄ではございます がえ竹縄って誰がえ竹縄やこれ誰が誰がえ 竹玉これえ竹玉 なはいちゃんとご挨拶してうんも竹縄で ございますがうんこれにてお開きをさして いただきますほお [音楽] おはようございます今日も1日元気に参り ましょう朝7時半の道の駅掛川はこんな 感じで朝からかなりの車が止まってます こちらの道の駅は朝9時から夕方15時 までです国道1号線に接しています現在 ここですね私たちはこの辺に止めましたが ここをぐるっと回ってこちらの方には いっぱいキャンピングカーとか車中泊され てる方がいました車が通っていなかったの で静かでしたがこちらの方の車中泊される ようでしたらこちらに回られる方が騒音は ましだと思います昨日はバイクの人と スポーツカーの方ででわこれは夜中寝れ ないんちゃうかと思ったんですが夜になる と全くそういう方はいらっしゃらなくて 静かに寝ることができましたこちらの休憩 場 は夜中も電気がついていましたのでこちら 明るかった です自販機とかもコーヒーも買えますね こちらの方にトイレがありますちょっと トイレも確認に行きたいと思いますトイレ はこんな感じ です中に入っていきたいと思いますこちら 24時間入れましたなんで24時間入れる のかなと思ったらこの施設内にセブン イレブンがあるんですよね 土産物も買ってて夜中も品揃いが良かった ですセブンイレブンのお惣菜とか好きなん ですよ ね結構朝早いけど結構な量の品数ですね朝 8時から10時まで朝定食のみ営業中1が 安 箱で1236円で道の駅のまだ空いてい ませんがこんな感じです掛川はこういう 海側と山側と縦に長い市になってます ただいまここの道の駅めちゃめちゃ親切な 道の駅やな00いっぱいあるどんどん どんどん人物買ってんねん道の駅9から 品揃いはしてないからないものがあったら ごめんなさいってあるものでよろしければ 買ってくださいって言うてあっただって俺 6時50分に行った時うん帰るやったる から帰るんですあのレジ開いてるから行け ますよって言うたのもここのセブン イレブンの品揃いすごいやろ夜でもそれ ここに来て買い物しようかというのも 分かるわそうじゃボツボツご飯にしようか なんかな見てくれたはねあほそうなんです かあ私てくれ私私またお願いします ありがとうございますお気をつけで冷蔵木 のコたあのキムチのすごい匂いしとるでえ 漏れてたんうんだから匂いがすごいチーっ て盛は漏れてないでも匂いは順番します すごい匂い朝ご飯作成中うんゆで卵できて ちょっとサラダできて はいでは完成しました結構豪華な モーニングやねうんではいただき ますパンは厚切りかなこういう時はうん いつもお父ちゃん8倍切りとか6倍切りが あたパッサパッサやもんあれも家でるあれ 大好きやけどそのこれでえ なこれ掛川の道の駅で買ったうんレタス 掛川の道の液で買ったトマトがあの道の駅 で買ったハムうんこれで朝朝食できるやん な綺麗やなうんこのレタスアワでもええ レタスなんてえ天気やうんなんとか農場の ハムって書いてハム美味しいでしょ 切り落としやから安いうんうん豚ももハム 切り落としうん満作工房さんこれ美味しい うん切り落としやから400円でこんだけ の量てあそうな美味し味は抜群やこれうん あかんそれそれ私あんた忘れてんのニ食べ てんで卵ゆた嫌いやろ嫌いちゃうわそれで 言うやろなと思うやいら何も言わへんから なと思って私は最後に残しとくタイプやね これ1番あかんタイプやタ食べやん おちおちもゆっっくり食べてられへんも 取られる からものすごい人気やねなもうここすごい で渋滞や早く私らもどいたげやな こうやってお店屋さんも入ってさお弁当も 売ってん ねんすごいやろおでん計り売りやったそれ もえあんよな計り売りって道の駅掛川さん ありがとうございまし たここの道の駅人気なんわかるなお客さん に親切な道の駅やねこっちの方の車中泊し てある人多かったでま道から遠いから こっちがあれやねんなそう次回もし来たら こっちにしましょうかうんこっちの方が セブンイレブンからも近なセブンイレブン こっちに面してんのんやもんな私ら行った 方ではセブンイレブンは看板も見なかった から知らんかったね道の駅かけ側てえとこ やったなとやったなでここは山内かと4人 まつわるお話があったよねそうやここに来 てからが良くなったんやった飛ばやってね 山内和豊がうんあかんやつやったらしいよ ダメ部将やった嫁はん有名な嫁はんと結婚 して千代さんやったけ千さんやった結婚し から調子をなって初めてのたになんかここ の上手上手かなんかあってそっから敵から の戦いでうんうんうんあ動画型について うん出席して体をああはいはいみたはい そうなんかそういう言れがあるんかって いうことは掛川やから掛川場か掛川場行っ たらおいらもうん50001万とか行く 10万1万行く可能性あるああが 10万1万はないま頑張ってコツコツ画 1000人の方がチャンネル登録してくれ はってから次は2000を目指しましょう どこにあん駅の近くちゃうかったかなあん のそういうのもうあの後だけいわからへん ちょっと調べようか掛川駅の近くにあり そうやねんや会館時間は午前9時から午後 5時専用駐車場はございませんて近隣の 有料駐車場をくださいやで駐車場台はいる みたいやな入間料が大人1人410ああ 410はいるみたいああやめとこあやめん の うんやめんのやめとこうかとのこと言って て場代金と待てたら900円ぐらいかかる やんもってやもって1000円はかかる うんやめとくのえでも出世やでだ から行くのはいって拝だけこ遠くから遠く 遠くからあのチャンネル登録5000人 目指して遠くからやったらゴリないかもや ね5000人やったらもう2000人 ぐらいで終わってしまうかもしれ最初最初 うつのあがらん武士やったから俺らの 気持ち分かってくれはんね神さんではない けどな山のかとよは分かってる神さん ちゃうで武将やからなまあな出生された方 にはあかりたいよなちょっと遠くから ほんまにれ綺麗でお父ちゃん竹川 はこんな感じ ですご山内かに願いをかけてお願いし ますこの辺りを車でぐるぐるしてたら こんな間近ところの道があってよかった 川城さんありがとうございました天気も ええから綺麗なお城を映えるなあすっごい 綺麗ねそれでも考えて作ったんか なすごいでれはお父ちゃん自宅に着くまで 安全運転でよろしくお願いしますは [音楽]

今回は浜松餃子を食べに
高速を使わずに名古屋から浜松まで行ってみました
初めての道です パイパスが繋がってて良かった 道の駅潮見坂でいろいろ購入 お昼からかなり時間が経ってたので 浜松餃子のお店を検索して 福みつさんへ もちもちふっくらパリッとした餃子とビール最高😍
それから 車中泊スポットに考えてた道の駅風のマルシェ御前崎へ
夕陽が綺麗で近くで眺めました
道の駅風のマルシェ御前崎に到着すると なんだか寂しい 街灯も少なくて 車中泊を断念 近くにリバティーリゾート大東温泉があるので 温泉へ
茶色の温泉でゆっくりさせて頂きました
車中泊スポットにしたのは道の駅掛川 スポーツカーやバイクがひっきりなしに来ましたが 深夜は静かに寝ることが出来ました
朝から道の駅の散策
営業時間9時からなのに お客さんが続々購入してる お店の方に聞くと 品揃いはまだですが それでも良ければ買って下さいと
お父ちゃんが6時50分に道の駅に行くと レジが開いてるのでもー買えると聞く
お客さんに親切な道の駅です
帰りに山内一豊が掛川に来てから出世したと何かに書いてた話をお父ちゃんがしたので掛川城へ行ってみる
山内一豊に願いをかけて

チャプター

リバティーリゾート大東温泉

道の駅掛川

掛川城

チャプター
0:00 オープニング 出張&旅行の方が行く餃子店 福みつさんで餃子を食べる
3:07 御前崎からの夕陽とリバティーリゾート大東温泉へ
5:55 道の駅掛川で車中泊 晩御飯は道の駅潮見坂で買った食材で
15:03 まってりタイム
17:31 道の駅掛川での朝 道の駅で買った食材で朝食
23:14 エンディング 山内一豊に願いをかけて掛川城へ

チャンネル登録よろしくお願いします🙇
   ↓ ↓ ↓

#星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️
#浜松餃子 #福みつ
#道の駅風のマルシェ御前崎 #リバティーリゾート大東温泉 #道の駅
#掛川 #山内一豊
#夫婦旅
#50代夫婦
#目指すは日本一周

1. あら〜なぁ〜って久々に聞きましたよ🤣
    道の駅掛川は、車中泊にめちゃくちゃいいですね!!
    セブンもあって朝早くから野菜も買えたら最高です👍
    そして登録者がこれからも爆上がりする事私も祈っておりますよ😁

2. 鉄子さんとおとうちゃんの会話はやっぱり楽しい😃
    飲むヨーグルトは晩御飯に合うんでしょうか?
    宴もたけなわですが、チャンネル登録者数が益々増える事を祈願しまして1本締めで😁

3. パワフル、パワハラ鉄子ちゃんかわいい〜❤ 御前崎まで来られたのなら伊豆半島や暴走半島にも来てちょうだい。は~い😮

4. 相変わらず食べ物の小競り合いがオモロイ🤣
    バレた時のお父ちゃんの顔がかわいいけど鉄子さんの立場やったらあたしもイラつく笑笑
    浜松餃子久々にみて思い出しました。
    結構遠い所に行ってお二人のパワーが凄いなと感心しています😊

5. お芋さんを食べさせたいお父ちゃんと絶対食べないお母ちゃんのやりとりが面白いです〜🤣🤣
    動画みるのがすっごく楽しみです❤

6. おぉっ‼️
    静岡県の浜松に行かれたんですね?( *´艸`)
    って、んん⁉️🤔
    これ、もしかしてミニカーフェスの時?
    行きもしくは帰り?
    それとも別の時に?(笑)
    浜松餃子ゎうんまいよねぇ‼️(´∀`)♪
    車中泊ゎ道の駅も良いけど、RVパークサリーズカフェにも是非行って欲しいなぁ‼️(笑)
    ひとっぺさんにジャマイカさんから教えて貰いましたと言えば
    大喜びしてくれますよ(笑)

道の駅、掛川だぁ‼️( *´艸`)
    掛川ゎ、お茶と掛川城がね‼️(*^ー゚)b
    はんごうすいさん(漢字忘れたwww)とか、まぁまぁレトロな‼️
    最近ゎ、メスティン派が多いのに素敵です(笑)
    ↑おまぃさんもメスティン派やろぉが‼️Σヽ(゚∀゚;)(爆)
    イカ刺しに蒸したさつまいも🍠に、豪勢でどれもうんまそぉ過ぎる‼️((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    おとうちゃん、しらすゎあんだけの量で900円めちゃめちゃ安いよぉ?(笑)
    静岡県ゎ、桜えびとしらす(生しらす)有名な産地なのよ‼️(*^ー゚)b
    富士宮やきそばもね?(笑)

お、珍しくおとうちゃんが反撃してはる‼️………、と思ったらそうでもないwww
    この夫婦漫才が好き過ぎる‼️((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして掛川城へ‼️( ̄0 ̄)/オー
    掛川5万石の城下町、素敵でした。
    そして司馬遼太郎ファン、功名が辻の大ファンでもある私が高知城の次に満足したお城。
    え⁉️Σ( ̄□||||!!
    まさかの行かない選択肢‼️( ̄▽ ̄;)💦
    山内一豊ゎ世のサラリーマンにとって、見本とするべき人物で
    その偉業を見て欲しかったなぁ(笑)

7. いいペアすね!
    本日は、男のロマン料理ほめられて大成功ですね!
    次の動画楽しみにしています。

8. 眠くなったらご機嫌斜めのお父ちゃん😆
    ウチにも居ますよ〜👹

宴もたけなわではございますが…
    からの一本締め👏🏻
    久しぶりに噴きました🤣

9. 餃子、大好物なので浜松行きたいんですよねーー!!
    相変わらずお二人の会話楽しい😂
    サツマイモ🍠美味しそうです☺️
    朝食の盛り付けがオシャレで見習いたいです!!

10. いつも笑わせてくれてありがとう❤
    お父ちゃんの攻撃も鉄子さんに激チン🤣
    益々二人のファン❤になりました🥰

11. いつも楽しく拝見しています!
    福みつ、去年伺いました!
    美味しいですよね😋
    拝見してたら、また旅に行きたくなりました♪

12. はじめまして、ラムーで、声かけたものです
    突然の、声かけにも、優しく対応してくださり、ありがとうございました
    これからも、楽しみにしています

13. こんばんわ♬
    楽しい夫婦の会話楽しませてもらいました🙌
    泣きながら拝見🤣(笑)www
    こう言うなんでもない言い合える
    夫婦はお互いにとって最高の
    パートナーだと思います😊✌
    毎日が楽しいしね〜♬

浜松餃子機会があったら食べてみたいです😋

お父ちゃん!!
    お芋も美味しそう!!

14. 動画編集おつかれさまでした!🦍
    餃子美味しそうだな~と二人で夕飯食べながら観ていました😊
    実は栗林の得意料理は餃子で、福島市の名物なんですが本当に美味しい「円盤餃子」を作ります。
    福島にきたら是非食べてみてくださいね!🐿

15. こんにちは😊
    餃子食べたくなりました😋
    道の駅で買った食材で車中飯って楽しいですよね(^^♪
    飯盒のご飯とさつまいもおいしそ~♪✨
    我が家にも昔数回使った飯盒がどこかに眠っているはずなので😅探してみようと思います😆

16. 浜松はうなぎの刺身を食べに行くことが多く餃子も食べに行くことがあるんですが浜松餃子ってもやしが特徴だと思ってたんですが、チョイス素晴らしいですね   福みつさん良いですよね

17. どもども~
    いやー色々いきますね、羨ましい😢おかげさまで琵琶湖オフ会おわりました、次は星さんも参加して下さいね、ジヤマさんも会いたがってました、つぎはSSSキングさんもきたいとはなしてます、餃子わたしも行きたいないつも掛け合い楽しく笑わしてもらってます